のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ がんばらなくていいよ

がんばらなくていいよ






さぁ、今日もやりますか!





20140730-3.jpg





メガホン見たら、目がキラーン☆





20140730-5.jpg




蒸し暑いのに、よくやる!(^▽^;)




20140730-7.jpg




この「えいっ」っておもちゃに飛びかかっていくところ、可愛くて好きなんですw
嬉しそうにピョンって跳ねるんですよ(o^-^o)




20140730-11.jpg



大きいメガホンのおもちゃをナイスキャッチ!
ハル、このところのってるね~。
たつしさんがすぐに帰っちゃって、ハルがしょんぼりしてるんじゃないかって
皆さん、心配してくださったけど、元気いっぱいね♪




20140730-1.jpg



そ、そうなの?
たつしさんはがんばらないといけないけど、ハルはがんばらなくていいよw
はりきってるとこ悪いけど、今日は早めに帰りたいし。。。




20140730-4.jpg




ゴメンね!(^▽^;)



と、おうちに帰ってすぐ。。。。




20140730-10.jpg

20140730-9.jpg




おもちゃ箱をあさるハル(゚∇゚ ;)





20140730-8.jpg





いや、がんばらなくていいって~!。。゙(ノ><)ノ












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ぷっ、ハルくんのがんばるねんに
水を刺す作戦ですね
確かにハルくんもがんばった先を
考えんとねぇ(笑)

ラピさん、吊り橋で確かにニヤリと
笑ってるでしょ(気配がね)
ふぅは高所恐怖症、私も揺れる吊り橋
好きじゃないです
そこを突いてきたな、ラピさん
2014年07月30日(Wed) 23:30
編集
前回のコメントの名前間違えたw
○○のあいでぃーです、やばいやばい(;゜∇゜)ww

そして元気玉。
あざーす!!\(^^)/
8月も頑張れそうな…

ハルくんも遊ぶの頑張るんだね♪
それはそれで大変な(´;ω;`)
でもオモチャごそごそあさるすがた可愛いな~(*^^*)
2014年07月30日(Wed) 23:58
暑い~
編集
トーイパパが、お盆にハルくん広場へ行くか?と言ってくれたけど、この暑さ、箱入りトーイが行っても走らないよ~。ハルくんみたいに、徐々に暑さに慣らしておかないと、こんな、猛暑に突然出したら倒れてしまう~。トーイより、私も危険やわ!ってことで、諦めます。ヒヒヒッ

家、遊び。結構こっちが疲れますよね~。やりたいこともあるし・・・。
遊んでくれる人がいると助かるんだけどなぁ~。
2014年07月31日(Thu) 06:47
NO TITLE
編集
ハルくん、メガホンはマイブームですね。
あんなに楽しそうに遊んだ後だったので
メガホンを二太くんに貸してもいいよ〜っ
だったのかしら(*≧艸≦) ウフフ

おもちゃ箱をあさる後ろ姿、かわいい〜♪
え?まだまだ遊ぶからお願いしますってw
ハルくん、休憩も大事だよ〜
2014年07月31日(Thu) 06:50
NO TITLE
編集
そっか~、たつしさんが頑張ってるからハルくんもがんばってんのか~(笑)
メガホン、大ヒットでしたね!で、おうちではジョージなのね。
可愛いおもちゃ箱をあさるハルくんも可愛い!
おもちゃをセットできるバッティングセンターのマシーンみたいなのがあれば
ままは楽なんだけど~(笑)いやいや、ハルくんはままに投げてもらうのが
いいんだろーね!それにしてもハルくん、タフだな~ マロンは夏バテちうe-443
2014年07月31日(Thu) 07:57
NO TITLE
編集
一枚目っからいいお顔(^-^)
本当にボール遊びが大好きなのね。
蒸し暑くっても元気なハル君。

でも、遊び足りなかったのね~。
チキンジョージをくわえて出してくるハル君、ふびんだけどちょっと笑える・・・

我が家はせまい部屋で延々とチロルに持って来い遊びをさせられています(^_^;)
チロルは完璧な持って来いなので、どーんと座ってポイッって投げてやればいいのですが、狭いのであちこちにぶつけないか心配。
2014年07月31日(Thu) 21:59
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

この暑いのに、あんまりがんばられてもねえw
調子が出てくると、もっともっと!なので
水をさしてやらなければw

ラピさん、ちょいSですねw
でも、気持ちわかるわwもちろんラピさんの!w
2014年08月01日(Fri) 14:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありゃりゃ、そうでしたかw

ayameさんもあんまりがんばらなくていいよw
フツーで(*^.^*)
肋骨、どうかな?
続くようなら病院へいってね。

ハル、遊びがすべてだからw
おもちゃ、あさるの~。
フタしておくと、フタも自分であけるように
なりました(゚∇゚ ;)
2014年08月01日(Fri) 14:53
Re: 暑い~
編集
トーイくんママ

箱入り息子と箱入り嫁は猛暑は涼しいカフェで
過ごすのねw
広場そばにカフェがあればな~。
涼しくなってから遊びましょうね(*^.^*)

ごはんのしたくとか、いろいろあるしね~。
遊んであげたいけど時間とられるのがつらい!
2014年08月01日(Fri) 14:55
Re: NO TITLE
編集
みほさん

メガホン。気に入りましたね!
飽きるのが先か、壊すのが先かw
二太くんがつつくの、見てましたねw
フェンスの向こうに渡しちゃったらあわてたと
思いますw
おもちゃもフェンス越しなら、貸してOKなのかなw

いやいや、可愛いけど、目的のものを出すのに
中身次々と出しちゃうですよ!
片づけること知らないし~(゚∇゚ ;)
2014年08月01日(Fri) 14:59
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そういうことです~www

今のところメガホン気に入って大好きですね。
いつまで続くかは不明ですがw
暇があると、おもちゃ箱をあさってますよ!
そして、おもちゃ放置(≧ヘ≦)
おもちゃマシーンですか?
ますます特訓っぽいですねw
身体にも大リーグ養成ギブスがいるなwww

マロン君、大丈夫ですか?
元気だしてね。
2014年08月01日(Fri) 15:07
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

じっとしてても汗ばむ蒸し暑さなのに
ハルはどうなってるんでしょうか(^▽^;)

最近は広場で遊び足りず、帰ってからこのパターンが
多いですね。
チロルちゃん、動画見たとき「もってこい」完璧だなって
思いました。
モコちゃんから奪って持ってくるwww
うちも狭いので、部屋の中では満足にあそべないんですけど
それでもやるんですねえ~。
2014年08月01日(Fri) 15:10
あそびたりない
編集
チキンジョージを咥えて、
あそびの準備ができると、
振り返るハルくん
ほんとうに可愛いですね。

あそぶのが仕事ですから、
熱心にできるのはいいことですよね!(^^)!
2014年08月01日(Fri) 18:50
Re: あそびたりない
編集
mama-dog-melodyさん

すんなりチキンジョージを出すことが出来ないと
他のおもちゃを放り出します(^▽^;)
散らかすんですが、おもちゃ箱からおもちゃを
取りだしているハルを見ると可愛くて♡

そうですね、遊ばなければ寝てばかりw
2014年08月02日(Sat) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ