のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ おでかけGO!GO!

おでかけGO!GO!





今日はちよちゃんが休みの日~




20140731-3.jpg




そうです。午後からおともだちとおでかけしますよ(*^.^*)
待ち合わせ場所へGO!GO!




20140731-5.jpg




涼しいところだよw
おともだちキタキターーー!




20140731-4.jpg




はい。マロンくんとくるみちゃんと翼くん。マロンファミリーですよ♪
「大阪に用事があるので、そのあと広場に行きます」と連絡をいただいた
のですが、広場は暑い!
せっかく来てくださるんだから、ちょこっとおでかけを計画しました。




20140731-2.jpg




では、まいりましょう!うふふ~
まずは!




20140731-1.jpg




これこれ、素敵カフェですよ(^▽^;)
軽くスイーツでもいただきたいじゃない!飼い主だけだけどw
さて、はじめて来るカフェですよ。ここはどこ?



帰りが遅かったので、写真の整理が間に合いません(≧ヘ≦)
明日につづくーーー!
コメントのお返事もしばしお待ちくださいませ~(^人^)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
あはは~ 我が家も今やっと落ち着いたところです(笑)
タフなのばらさん、公言通りブログアップされてる!
今日はちよちゃんがせっかくのお休みのところ、のばらさんも
お仕事の後でお疲れのところを素敵なプランに案内していただき
どうもありがとうございました!
まずはワンコブログで有名な、行ってみたかったカフェに予約していただき
涼し~くお茶できて満足!いいな、この辺りにはワンコOKのカフェがいっぱい!
1店制覇できた~!(嬉笑)
2014年08月01日(Fri) 00:07
すごい~
編集
マロン家、トーイ家より、ハルくんと会っているのでは!?

負けないぞ~!たぶんwww
2014年08月01日(Fri) 00:21
NO TITLE
編集
おぉ〜見るからにお洒落カフェ!
緑もいっぱいあってそれだけでも楽しめそうな場所のようですね。
楽しみに待っております!

ハルくんはパパと一緒だからご機嫌な様子でしょうか(*≧艸≦) ウフフ
2014年08月01日(Fri) 05:39
編集
楽しみ♪
2014年08月01日(Fri) 08:40
NO TITLE
編集
わ〜ん、またマロンファミリーとお出かけしたのぉ。
いいな、いいなあ。

どんな感じのカフェだったのかな〜(^^)
2014年08月01日(Fri) 09:06
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お疲れ様でした。
暑いのに、汗かくプランでごめんなさいw
いやいや、さすがにカフェまで持っていく時間と
体力無かったです~(^▽^;)

遊びとなると疲れなんてふっとぶのはハルも飼い主も
オナジですw
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
カフェは私も行ってみたかったお店。
ゆっくり過ごせてよかったですね!
また違うカフェにも行きましょう♪
2014年08月01日(Fri) 15:14
Re: すごい~
編集
トーイくんママ

うちに車があって、私に運転技術があれば
トーイくん家のおでかけにご一緒できるのに~。

やっぱ、会いに来てw
2014年08月01日(Fri) 15:15
Re: NO TITLE
編集
みほさん

おせれカフェですよ~。
昔はこのカフェのあたり、山とか田んぼだったのにw
こんなカフェが近くにあればな~って思いました。

ハル、おでかけとわかるとはしゃいでました。
どこへ行くかも知らずwww
2014年08月01日(Fri) 15:18
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

関西ワンコブログによく登場するカフェですよ♪


2014年08月01日(Fri) 15:19
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうで~す♡
こちらに来てくださったので、ちょっとおでかけ♪

ワンコとのんびりできるカフェでしたよ(*^.^*)
スイーツもグーーー!
2014年08月01日(Fri) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ