のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ おもちゃが大好き!

おもちゃが大好き!





今日もハルは元気~





20140806-7.jpg





夕方、少し風が出てきたとはいえ、走ったら暑いでしょうに(^▽^;)





20140806-3.jpg





二太くんもそうとう元気だけどねw
今、ハルはメガホンのおもちゃが大のお気に入り!
メガホンで遊びたくてしょうがないんです。





20140806-5.jpg





そんなに気に入ってくれるなんて嬉しいんですがw





20140806-4.jpg





ごめんね、ごまめさま!
ハルが飽きるまで、もうちょっと待ってて!(^人^)





20140806-2.jpg





休憩もいっぱい取りながら、今日も遊びました。
満足かな?





20140806-1.jpg





ハルはホントにおもちゃ好き。
お外で遊ぶおもちゃとおうち遊びのおもちゃは別にしてあります。





20140806-8.jpg





おうちのハルのおもちゃ箱の中~
今日はおもちゃ箱をあさるハルの短い動画を公開しましょう!











これはふたがあいた状態から、チキンジョージⅡを私に持ってくるまでw





もう1本!











これは自分でふたを開けています。
私がパソコンにむかって座ると、暇になったと思って(^▽^;)おもちゃを
選び、持ってくるのでした。











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ハルくん、メガホンがめっちゃお気に入りなのね〜
楽しそう〜♪
自分だけしか持ってないってのもいいのかしら?
メガホンでもっと遊ぶの〜って言ってたもんね(*´∀`*)

おもちゃ箱から二太くんの仲間を引きずり出して来る仕草
可愛いなぁ〜おもちゃ箱いいですね、うちも専用のを用意してみようかなと
思いました。あんなに上手に開けれないけど…足でカリカリするだけですけど…

チキンジョージさんⅡを持って来て「お願いします!」
もう可愛すぎて(萌´Д`;)ハァハァ
2014年08月06日(Wed) 23:08
編集
おもちゃいっぱい~♪
ゴム製のたくさんですね。

オモチャをポロッ。て落とすの
可愛いですよね(*^^*)
2014年08月06日(Wed) 23:45
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、チキンジョージが好きだなぁ
選り出してますねぇ
我が家はこんなことしたら、収拾がつかないです
箱の中、全部引っ張りだすんじゃないかな
2014年08月06日(Wed) 23:53
なぞがとけた!
編集
トーイも、私がパソコンの前に座ったら、いつも、おもちゃを持ってきます。

私は、パソコンをやりたいのに、下からは、熱い視線が・・・。

これは、トーイが私がヒマだと思っているんですね! 嫌がらせかと思ってましたwww
2014年08月07日(Thu) 00:06
NO TITLE
編集
最近は毎回メガホンと写っているものねえ、これだけ気に入ってくれたら買ってあげたかいがあります。

おもちゃ箱をあさるハル君、かわいー!!
かわいすぎるぅ。
出すのはやっぱりチキンジョージ。
そしてボトっと落としてのばらさんを見る。

もぉ、パソコンの前でにやけまくり~。

ふわっふわの頭をワサワサと撫でてあげたくなりましたー!
2014年08月07日(Thu) 07:04
NO TITLE
編集
1枚目のお耳ピーンのハルくん、ファーファ熊さんそっくり!かわえ~

うふふ、おもちゃ箱のふたなんて、あっても簡単に開けちゃいますよね~
出すのはいつもジョージさん?!
2つ目の動画でジョージさん出したのにまたジョージさんを出してきて
どんだけジョージさん好きやねんって吹き出しました。
古いジョージさん、ご隠居生活じゃなくてまだ現役なん?!(笑)

くるみもつーちゃんも小さいときはおもちゃ箱の中に入り込んで遊んで
そのままおもちゃ箱の中で寝てました。
また、仔犬時代のつーちゃんが出してきたおもちゃをくるみが取り上げて
せっせとおもちゃ箱に返していることもありました。
今やってくれたら部屋が片付くのになあ。
2014年08月07日(Thu) 08:39
編集
ハルくんはいつも元気いいね!
そのスタミナはどこから出てくるのでしょう?(笑)

二太くんも元気ですね!
鶏さんってみんなこんな元気なの?
二太くんだけ???

最近メガホンで遊ぶの多いね?
かなりお気に?(笑)
おもちゃ箱もいっぱい。

動画見ましたよ。
フタを開けて何を出すかなぁ?と思ったら やっぱり!!チキンジョージでしたね!
で 次は・・・?と思ったら またチキンジョージⅡ!(笑)

その次は・・・?でチキンジョージⅢ出てきたら(ちょっと期待したけど笑) 私 広場まで 突っ込みに行くからね(笑)

2014年08月07日(Thu) 12:26
Re: NO TITLE
編集
みほさん

メガホン、いままでにない形なのがいいのかな。
気に入りすぎて誰にも貸さないという(^▽^;)
長持ちしてくれてるし、良い買い物でしたw

チキンジョージは二太くんの仲間w
おもちゃ箱、置いておくと好き勝手に出してくるので
散らかりますよw
でも、おもちゃを出してる姿がいつも可愛いです♡
二太くんもくちばし使って、上手にあけるかも!

持ってきてじっと見られると弱いです~。。゙(ノ><)ノ
2014年08月07日(Thu) 15:05
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おもちゃはゴム製が大好きなので、ほとんどが
ゴム製ですね。
いただき物も多いです♪

そうそう、足元にポロッ。
可愛くて遊ばないわけにはいかないw
2014年08月07日(Thu) 15:07
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

チキンジョージを上においておかないと
他のを外に放り出してから取るので、
すごく散らかります(゚∇゚ ;)
ハルはチキンジョージに執着がありますから。
ふぅちゃんとテンちゃんがおもちゃ箱ひっくり返す
イメージないなぁ!
2014年08月07日(Thu) 15:09
Re: なぞがとけた!
編集
トーイくんママ

コナンくんか!www

おうちであまりゆっくり座ることってないでしょう。
パソコンするときくらい。
座ると、何もすることがないと思うみたい!
コメ返とか更新とか、いろいろ忙しいのにねw
2014年08月07日(Thu) 15:11
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

壊さず、ずっと遊んでくれると嬉しくて!(;へ:)
気に入っても瞬殺されるものもありますからね~。

最初はおもちゃを勝手に出してこないようにと、ふたを
閉めたんですが、これくらいすぐに開けちゃうw
出してくるのはほぼチキンジョージですね。
そうでなければ小さいボールかサンマさん。
私が無視すると、足元でおもちゃを前にずっと座って
待ってるんです(゚∇゚ ;)
可愛い!けど、困るw
2014年08月07日(Thu) 15:17
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ぼく、ファーファ!ですねw

鼻先でカンタンにあけてしまいますね。
出すのはほぼチキンジョージです。
チキンジョージⅠも引退したはずなんですが、ハルが
探すので(^▽^;)おもちゃ箱に入れておくことにしました。
チキンジョージⅡでも遊ぶんですが、キャッチで遊びたい
ときはクタクタに柔らかいⅠがいいようですw

えー!おもちゃ箱中で寝ちゃうの♡
それはそれはとても可愛い光景ではないですか♡ ♡ ♡
くるみちゃん、お母さんらしくおもちゃを片づけていたん
ですね!
でも、キリがないってわかったんじゃw
出すのはみんなするけど、片づける子はなかなかいませんよね。
2014年08月07日(Thu) 15:23
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ふふ、普段から鍛え上げていますからねw
元気すぎて、もてあますこともありますが(^▽^;)

二太くんも元気ですよ!
広場にいる時間はハルより長いです。
二太くんだけかもねw

メガホン、めっちゃ気に入ってますよ♪
人のおもちゃに目もくれずw
おもちゃ箱、おうち遊びのは壊さないので、たまって
きましたね~。

ふたを開けると、次から次へとチキンジョージが出てきたり
してwww
それはちょっと怖いですねw
2014年08月07日(Thu) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ