のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 行くのか!?

行くのか!?






台風の影響で強い激しい雨風が





20140809-1.jpg





ハル、遊びたいよね。
午後になり、仕事から帰ったちよちゃんが「雨やんでるから行ってくる!」
と、ハルと散歩へ!
行くのかー!(゚∇゚ ;)それなら、カメラも持っていって~w



ちよちゃんとハル、なんと、河川敷へ!





20140809-3.jpg





短い時間ですが、しっかり遊んできたようです。





20140809-8.jpg





ちよちゃん、ハルの可愛いお顔があまり撮れてませんよ。
レンズに水滴ついてるし(;へ:)





20140809-2.jpg





まぁ、少しはストレス解消になったようですね。





20140809-5.jpg






見事にどろんこになって帰ってきましたよ~~( ̄Д ̄;)






20140809-7.jpg





そら、洗うわ!





20140809-6.jpg





ふわふわちゃん♡
台風が無事に通り過ぎて、広場で思いきり遊べるといいね!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ハルくん、台風にも負けず親子特訓!わあ嬉しいわぁ、あのボールで?!
カメラ持ってボール蹴って、写真撮って、ボール取りに行って…
ちよ様、さぞ大変だったでしょうね。
シャンプー前の写真から劇変でふわふわちゃんのハルくん可愛いな~

我が家も雨の合間に少しお散歩ができました。が
こちらでは隣の市全域に避難勧告が出たとエリアメールが鳴ったりしてて
今回の台風は怖いです。どうか大きな被害が出ませんように…

2014年08月09日(Sat) 21:46
NO TITLE
編集
うちも行きましたよw
私の足元がびちょびちょでしたけどね(ー_ー;)
ハルくん、よかったね〜
ずっと市内は大雨警報でてましたが
雨やんでたもんね〜 
おぉ〜うまくサッカーボールを抱えてるではないですか!!
 
シャンプーされたときのハルくん、別犬w
乾いていつものふわふわハルくんになったーっ!!
まるでぬいぐるみみたい、モフモフしたいです(*´Д`*)
2014年08月09日(Sat) 21:58
NO TITLE
編集
ショーンです
ちよちゃんとハルくん、台風なんて
怖くないわい!ですねぇ
奈良は降ったり止んだり
隣町で警報や避難勧告が出たようで
朝から携帯、なり詰めでした
我が家は山の斜面なんで川は大丈夫です
2014年08月09日(Sat) 23:34
さすが、ちよちゃん!
編集
すごいなぁ~。台風の合間をぬって遊びに行く、のばら家、さすがです!
おうちでシャンプーができると、ほんといいですね。
私にはやる勇気がありませんが・・・。
明日も、降水確率が高いですね! ハルくん、遊べる時間あるかな???
2014年08月09日(Sat) 23:56
NO TITLE
編集
おはよ~~ございま~~す。

きのうの朝、仕事に行く時間は雨がザーザーで怖かった~~。
朱雀門の前を通って出勤します(^^)
帰りには雨はやんでたけど、
そのちょっとした雨の止み間にランランに行くなんて!!すごい!!
この日の撮影はパパさんなのね♪
ボールを投げて、撮影して!!はひとりでは大変ですよね(>_<)

綺麗に洗って、いつものふかふかハルくんに戻ったね♪
2014年08月10日(Sun) 07:40
NO TITLE
編集
雨の晴れ間を見計らってサッと行って来たんですね。
さすがちよ様。
ハル君はちょっとでも発散させてもらってスッキリしたのでは?

きょうは台風一過かな?
東北はきょうは一日雨の日曜日です。
でも台風ではなく普通の雨降り。
すごく涼しいんですよ、今25度!
2014年08月10日(Sun) 08:20
編集
雨やんでもハルくん泥んこ~!
でもさっぱっりしたから良かったね♪

台風は大丈夫ですか?(;_;)
何事もなくさってくれ~、、
2014年08月10日(Sun) 09:40
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

広場に行ったのかと思ったら河川敷で父子特訓でした。
ぱぱと遊ぶときはこのサッカーボールですよ(*^.^*)
とてもお気に入りです!
撮影、タイヘンだったのかwあまり撮ってませんでしたw

いつも台風は大阪避けていくのに、今回は。。。
なれないだけに怖かったですね。
今日はわが町にもエリアメールがきてビビリました。
いま、少し空が明るくなってきましたよ。
2014年08月10日(Sun) 13:33
Re: NO TITLE
編集
みほさん

台風でも雨のやみ間に散歩に行くのは、ハルと二太くんぐらいですねw
二太くん、風が強かったけど大丈夫そうでしたね。
うちも帰るとちよちゃんとハル、お風呂に直行ですw
午前中はすごかったけど、午後はマシでしたものね。
今日はさすがにいけそうに無いですが(^▽^;)

洗うと頭ペシャンコになって別犬でしょうw
シャンプー後はふわふわMAXで良い匂い。
ついつい抱っこしたくなりますw
2014年08月10日(Sun) 13:37
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

河川敷は増水してたんじゃないかと
私の方が怖かったです(^◇^ ;
この日は午前の雨風はすごかったですが、
午後はましでした。
奈良・京都の方がすごかったようですね!
被害が無くて何よりです。
2014年08月10日(Sun) 13:41
Re: さすが、ちよちゃん!
編集
トーイくんママ

イカれたぱぱと息子ですw
帰ったら、シャンプーしないといけないだろうと
思っていました(≧ヘ≦)
シャンプーはちよちゃん担当w

今日はさすがに無理かなぁ。
2014年08月10日(Sun) 13:45
Re: NO TITLE
編集
モコモグママさん

すごい台風でしたね~。ようやく抜けてくれそうです!
昨日は歩く人も車も少なかったです。
雨の中、タイヘンでしたね(≧ヘ≦)
ハルが遊びたいのか、ちよちゃんが遊びたいのかw
「今ならいける!」って行っちゃいました(^▽^;)
遊びながらの撮影、慣れてないのでちょっぴりしか
撮ってくれてませんでした。

帰ってきたときのドロドロ具合はすごかったんですよ~w
2014年08月10日(Sun) 13:53
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

エー!いくの!って思いましたけどw
ハルは小雨くらいはへっちゃら!
短い時間でしたが、スッキリしたと思います。
帰ってから現れるとも知らずwww

今日が本番でしたね~。すごかった。
はじめて台風でエリアメールが来ました。
今、やっと雨が落ちついてきたかな。風はまだまだ。
25度とは涼しくて過ごしやすいですね!
こちらもエアコンいらずな気温です。
ヨッシーさん、地震は大丈夫だったでしょうか。
2014年08月10日(Sun) 13:56
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

どろんこだよ~w
今頃、ルーちゃんミールちゃんはトリミングして
ピカピカだろうな!
ハルもおうちシャンプーで良い匂いです。

台風、なんとか無事に通過してくれそうです!
2014年08月10日(Sun) 13:59
洗われた
編集
ふわふわになったハルくん、
かわいいです。♡
2014年08月10日(Sun) 19:15
Re: 洗われた
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♡
手触りもいいし、アロマな香りがします。

2014年08月11日(Mon) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ