のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPごはんとおやつ ≫ おなかにいいおやつ

おなかにいいおやつ







台風一過!





20140811-8.jpg





今日は早めに広場に行きました。
ハルを発散させてあげないとね(゚∇^d)




20140811-7.jpg





実は広場に来る前にちょっと寄り道しました。
先月のことだったかな?
西宮ガーデンズのハロードッグへいったとき、わんこのおやつの
試供品をいただいたのです。
乳酸菌タブレットで、ハルは気に入ったようす。おなかにもいいしね。
買ってあげようかなと会社の住所を見たら、わりと近い!
お散歩に行く前に、買いに行こう\(^_^)/





20140811-9.jpg





会社はすぐに見つかったものの、生産だけでここでは買えないとのこと!
あら、がっかり~(≧ヘ≦)
どこで買えるのか、お聞きするとこのあたりでは西宮ガーデンズと阪急
梅田本店のP2の2店だけだそうです。
ネットでは買えるけど、送料が(^▽^;)


まぁ、どちらも行く機会があるので、またそのときに買いましょう。
別に急がないし。
どうも、すみませんでした~
と、帰ろうとしたら


「せっかく来ていただいたので、せめてこれを」


と、試供品をいっぱいいただいてしまいました♡
あら~いいのかしら~♪
いっぱいいただいたので、ヒロバーズにもおすそわけです!





20140811-5.jpg






春風ちゃ~~~ん♡





20140811-4.jpg





そうですよ~、いらっしゃ~い(*^.^*)
と、呼ぶけど、ハルが怖くてよってきませんw
じゃあ、ママからもらってね!





20140811-3.jpg





かわいい~♡





20140811-2.jpg






良い子ですね(*^.^*)
このタブレットはヨーグルトを乳酸菌が生きたままの状態で乾燥させたもの。
作っている会社はもともとヒト用の乳酸菌を生産しているのです。






20140811-1.jpg





これがいただいた試供品です。
シニアの方にはグルコサミンやコンドロイチンも配合されているので
若いうちから予防の意味でシニアを食べさせるのもいいということでした。







20140811-6.jpg





ハルはヨーグルト大好きだもんね(o^-^o)
また、こんどちゃんと買ってあげましょうw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

あら?
編集
ラッキーじゃないですか。これからも、試供品でつないで行くのはいかが???www

そういう我が家は、サンクロレラを試供品でつないでいますが、ここ最近試供品も手に入らなくなり買いに行かないといけません(>_<)
2014年08月11日(Mon) 22:02
NO TITLE
編集
台風一過はみんな楽しみにしてたようですね!
朝の段階ではまだ土がびちょっとなってましたが、
夕方はもう大丈夫ですね!
あ〜ハルくん、今日もまたメガホンだ!!
ほんとお気に入りねぇ〜

ヨーグルトはのばらさんもすでにご存知の通り
うちのも食べてますよ〜
小鳥用の乳酸菌の粉末がちゃんと売ってますが
我が家は私用のを分けっこで〜す。
2014年08月11日(Mon) 22:19
ヨーグルト
編集
ハルくんもヨーグルト好きなのね。
ハルくんはどのメーカーのヨーグルトも好きですか?

メロディは好きなヨーグルトと好きでないのがあります。
やや上等な小岩井生乳はだ~い好きですよ。(*_*)
2014年08月11日(Mon) 22:51
編集
たくさんもらったんですね!(^∀^)
嬉しいですね♪

ハルカちゃん、可愛い(*^^*)

美味しそう~!
2014年08月11日(Mon) 23:08
NO TITLE
編集
良さげなおやつ♪
ちゃろもヨーグルト大好きです♡機会があったら買ってみます(^_^)

今日はカラッとしてて、暑いけど遊ぶにはもってこいでしたね。
思い切り遊べて、ハルくん良かったね〜

ちゃろは今日、お山にお墓参りに行ってきました。
なんと!ちらっと見えた滝の水の量の多いこと!
お水の色も茶色く濁っていました。
何カ所か倒れた木をよけたところもありました。
自然は美しいけど怖いな〜と思いました。
そして今日もライトアップ見れずに帰ってきました…>_<…
2014年08月11日(Mon) 23:36
NO TITLE
編集
ショーンです
なあんだ、融通が効かない会社って思ったら、
とても気配りの会社だったんですね
工場での直売はしないポリシーなのかな
販売店の売りを撮っちゃいますものね
乳酸菌入りかぁ、腸によさそうですね
我が家はふぅのお腹がゴロゴロいったら、
犬由来のビフィズス菌をごはんに混ぜてます
2014年08月11日(Mon) 23:49
NO TITLE
編集
親切な会社の人!良かったですね~
そしてヒローバーズにもおすそわけとはのばらさん優し~い(笑)
ハルカちゃん、ハルくんが怖いの?!食べ物が絡んでるとハルくん、
横で睨んでたのかな(笑)

我が家も私がLG21を毎朝食べてるので、最後をちょっとおすそわけ~
3わん、毎朝並んで順番待ちです(私が食べるの、せわしないんですけどー)
ヒトとワンコは胃酸の強さが違うとかで、これでの効果は期待してなくて
ただのオヤツですわ…
2014年08月12日(Tue) 08:31
NO TITLE
編集
いい会社だぁ〜。

乳酸菌はわんこの体にもいいですものね。
我が家も犬用の粉末の乳酸菌を(人用とは違うらしいの)お水で溶いて、歯と歯ぐきの間にすりこんでいますが、喜んで残りは舐めちゃうの。
効果の程はよくわかりません。
とりあえず良い物と信じてやっています。

グルコサミンやコンドロイチンは気になるなあ。
プードルって膝やられるコ多いですものね。
2014年08月12日(Tue) 08:36
Re: あら?
編集
トーイくんママ

ラッキーでした♡
試供品、月イチで西宮ガーデンズで配ってるんだって!
貰いにいくかw

サンクロレラ、シャンプープラスさんにももうないみたい。
トーイ家のためにもらっておいたのが3袋あるよ!
取りにくる?www
買ったほうが安いかw
2014年08月12日(Tue) 15:08
Re: NO TITLE
編集
みほさん

なんだか久しぶりに広場に来た感じがしました。
夕方は足が汚れることもなく、遊びましたよ(*^.^*)
ぱぱとはサッカー、ままとはメガホンでw
まだまだ飽きないようで助かります♪

にったん、ヨーグルト大好きね♡
そういえば、この会社は小鳥と小動物用の乳酸菌も作って
いて、それはア○ーゴで買えると言ってました。
でも、おかーさんとわけっこのほうが美味しいよね♪
2014年08月12日(Tue) 15:11
Re: ヨーグルト
編集
mama-dog-melodyさん

ハルはどのヨーグルトでも食べますね。
私が毎日食べてるのはあげないけどw
ちよちゃん用のプレーンを貰ってます。

小岩井生乳の、美味しいですよね!
さすが、メロディちゃん、わかってるわw
すっぱいのはイヤなのかな?
2014年08月12日(Tue) 15:14
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

こんなにいいんですか!ってくらい貰いましたw
おともだちに配ったよ~♪
ルーちゃんミールちゃんも乳酸菌のサプリ、食べてるのね!

春風ちゃん、可愛いッス。
昨日はちょっとしか会えなかった~(;へ:)
2014年08月12日(Tue) 15:16
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

健康に良いおやつ、あげたいですよね。
ちゃろちゃんもヨーグルト好きなんだぁ(o^-^o)
じゃあ気に入るかも!

台風のおかげでおうち遊びばかりだったので、はりきってましたw
しばらく雨はいいですね(^▽^;)
カラッとした日を希望~!

えー!滝も増水ですか!
あの滝、水量が減って2割くらいポンプでくみ上げてるらしいですが、
それだけたくさん雨が降ったってことですね。
茶色い滝(≧ヘ≦)
お山も台風の影響を受けていたんですね。
自然は豹変しますものね。。。
ライトアップ、パパさんお願いしますw
2014年08月12日(Tue) 15:25
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

近かったので、これから気軽に買いにいけるといいな、って
思ったんですが、ダメでしたw
ペット用は会社的にメインじゃないんですね。
でも、たくさん試供品をいただいたので、お礼にブログで紹介と
おともだちに宣伝w

ビフィズス菌ですね。良さそうだな~と思ってました(*^.^*)
ハルはおなかゆるいこと、年に一度あるかないかなんですよ~。
2014年08月12日(Tue) 15:29
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ガーデンズで試供品配っていたのと同じひとでした。
ハル、めっちゃなでまわされてた♪
たくさんもらったので、お礼の宣伝がてら配りましたw

春風ちゃんね~前にハルのおもちゃで遊んでて、ハルに
怒られたでしょ(゚ー゚;Aそのせいかな。

私も毎朝LG1ですよ!宅配してもらってます。私だけw
マロン母さん、半分くらいしか食べられないのではw
人とワンコでは効き目が違うんですね。
それは知りませんでした。
2014年08月12日(Tue) 15:33
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

行ったらフツーの工場で、あら(^▽^;)って思いましたw
買いに来る人なんていないんでしょうねwww

モコちゃんとチロルちゃんが歯みがきに使っているものですね。
美味しいんだ!それは嬉しいよね~♡
チロルちゃんの口臭もなくなったというし、効果はあるんでしょう。
ハルはペーストも喜んだのは最初だけw
マウスクリーナーもキライみたいですw

そうそう、プードルは膝が悪くなる子が多いから、シニアがオススメです、
といわれました。
2014年08月12日(Tue) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ