のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ガブっと!

ガブっと!








気温がぐーんと上がって暑い暑い!





20140814-9.jpg





ハル~暑いのに遊んでいるね~(^▽^;)





20140814-3.jpg





ぱぱとサッカーの日だもんね♪





20140814-6.jpg





暑さのせいか、お盆休みのせいか?
いつもより人が少ない広場です。ヒロバーズの貸切w





20140814-10.jpg






お水いっぱい飲んでね!(ボギーちゃんのお水だけどw)





20140814-5.jpg

20140814-7.jpg

20140814-4.jpg





大きな口あけてサッカーボールに襲いかかってます~w
ボールを咥えて持ってきたいんです。
ガブっとしたら破裂するよ~(^m^ )





20140814-2.jpg





サッカーに夢中なハルのクール服にも水分補給!




お洋服といえば




20140814-1.jpg




春風ちゃんとママのペアルック!かわえ~♡
なんと、ママ服も春風ちゃん服も手作りですよ!すごいよ、春風ちゃんママ!
いいないいな~。秘かにペアルックに憧れてます(*^.^*)





20140814-8.jpg





休憩中のハルのそばにぐんばいなずな!
ハル、気をつけてーーーー!(゚∇゚ ;)









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!











Comment

NO TITLE
編集
タイトル見た時、ついにハルくんサッカーボールを
ガブッと噛んで、プシューとなったのかなと思いました(笑)
ガブッとしてるハルくんのお口、スゴイ!ボールが小さく
見える!(笑)ボールがプシュッとなるのも間近かな(笑)

ハルカちゃんママすごいな〜 ショップしてオーダー受けて
欲しい!そしたら我が家もお揃いを注文する〜(笑)

ニ太くん草(→勝手に命名w)広場にいっぱいなんですね。
ニ太くんのお友達のにわとりさんたちにオフ会してもらったら
ちょっと減るかな(笑)
2014年08月14日(Thu) 22:30
NO TITLE
編集
(≧∇≦)アハハ!!、すごいすごいハルくん
めっちゃ大きなお口開けてる〜
そうか、くわえてパパのところに持って行きたいんだな。
あかんで〜ぷしゅ〜なるで〜

お揃いってだけでもすごいのにご自分のも手作りとは!!
みなさんすごいです!

グンバイナズナがちょろちょろ落ちてるのは私の責任ですね(; ^ω^)
申し訳ないです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
ニワトリが集まっても種子だけ食べるだけなので
ますますあんなのが散らばってハルくんのおちりが
えらいことになっちゃいます(;゚∀゚)

2014年08月14日(Thu) 23:05
NO TITLE
編集
ショーンです
愛犬とのペア服、ママさんなら誰しも
憧れるでしょうね
ラピさんも実現しちゃった
私は希望しません!(笑)

燈花会ねぇ、年々ショボくなってる
気がします
だいたいロウソクに灯りをともせば
人が集まるって考えが安易だわ
もっと大きな目的とか構想とか未来図とか
示せないで、ロウソクが年々減っていくと
行く気が失せます
2014年08月14日(Thu) 23:53
編集
迫力ありますな(^^)
遊びに夢中になるハルくん好きだな~♪
でも、休憩大事!ですね。
あ~本当にルーちゃんと遊ばせたい。。。


お揃いの洋服素敵~~(>_<)♪
お洒落にお揃い、、やってみたい、、
2014年08月14日(Thu) 23:57
すごいなぁ~
編集
ハルくん、この暑さで走り回るのはすごい!
サッカーボールに大きな口! アゴが外れないように気を付けて!

昨日はホントムシムシしてましたね。19時前にトーイと散歩に行ったら、
運動不足もたたって、あまりの温度の気持ち悪さに泣きそうになりましたwww
2014年08月15日(Fri) 07:29
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

うふふwまだプシューは大丈夫です。
空気がパンパンに入ってるので、噛もうとしてもツルッと
すべるみたいです。
空気が抜けてきたらヤバイですね(^▽^;)

春風ちゃんママ。よく春風ちゃんとあぐりちゃんのお洋服を
作られるんですが、自分の服まで!
編み物もできるし、すごいです~。ショップオープンしたら
私一番!\(^_^)/

広場にいっぱいの二太くん大好き草w
にわとりさんは種を食べてくれるから、次のシーズンはあまり
生えてこないかもしれないですね(゚∇^d)
2014年08月15日(Fri) 21:20
Re: NO TITLE
編集
みほさん

いつも持ってこい!ってしてるでしょう?
だから、このサッカーボールも咥えて持っていきたいんです。
気持ちはありがたいけどwボールの寿命にかかわるのでwww

そういうみほさんも手作り上手じゃないですか!
私なんて自慢じゃないけど、針を持つと絶対流血しますからね!
こういうことできる人、あこがれます。

二太くんが発見する前から毎年くっついてますよw
枯れると根がもろくなって、すぐ抜けるみたいですね。
二太くんのせいでも、みほさんのせいでもないです。
タネが減れば生えてこなくなりますヾ(〃^∇^)ノ
いっぱい食べてねw
2014年08月15日(Fri) 21:27
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうなんです、ペアルック憧れ~。
ラピさんがササッとペアルックを作られたのを
羨ましい気持ちでみてましたよ(*^.^*)
ショーンさんもぜひ!ぜひぜひw

夏の夜の素敵なイベントなのに年々ショボくなるとは!
楽しみにしてらっしゃる方も多いと思いますが~。
ロウソクが減っていくのは困りますね!
もっともっと派手にお願いしたいです!
2014年08月15日(Fri) 21:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

今の時期は休憩の方が多いくらいです。
ハルは「あや苦!」「もっと!」って
感じなんだけど(゚∇゚ ;)
ルーちゃん、一緒に遊んでくれるかな♡
きっとルーちゃんはハルの半分くらいの
大きさねw

そうそう、さりげなくおしゃれにペアルック!
やってみたいわ~。
2014年08月15日(Fri) 21:33
Re: すごいなぁ~
編集
トーイくんママ

暑くて思いきり遊べないのが一番のストレスかもねw
ハルのあごがはずれたら、弟に入れてもらう~www

19時前でもまだまだ暑いし、湿気がなくなりませんものね。
気持ち悪くなってもトーイくんのためにがんばったのね!
2014年08月15日(Fri) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ