のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 広場はおともだちいっぱい♪

広場はおともだちいっぱい♪







3日ぶりの広場です\(^_^)/




20140818-12.jpg



あー!小次郎くんが来てる♪久しぶり(*^.^*)
元気そうね!
そしてハルは小次郎くんママからいつものようにおいもをいただきましたw



20140818-13.jpg



2個ももらっちゃいましたよ~w
おいも見るなり、落ち着きを無くすハルです(^▽^;)




20140818-8.jpg



茶帆ちゃんは食べ方も女の子らしい♡



おやつをいただいたあとは~



20140818-11.jpg




メガホンで遊びます。




20140818-14.jpg




ハル、ナイスキャッチの瞬間!後姿だけどwww



こちらも久しぶりの二太くん!




20140818-10.jpg

20140818-9.jpg




一緒に遊べるといいのにね~(≧ヘ≦)



あれ?これは~?




20140818-7.jpg




Tenちゃんママがハルにたまごちゃんを貸してくれましたよ(*^.^*)
これで遊ぼうか!
そしてその隙に




20140818-6.jpg




Tenちゃんもメガホンを狙って…いや遊びたかったのよねw
どうぞ遊んでね!




20140818-5.jpg




たまごちゃんで機嫌よく遊ぶハル!
でしたが。。。




20140818-4.jpg




気づいたか(゚∇゚ ;)




20140818-3.jpg





ごめんね、Tenちゃん(^▽^;)短い間しか遊べなかったね。





20140818-2.jpg




今日はいつものヒロバーズも勢ぞろい!
おともだちに会える広場はやっぱりいいね(o^-^o)




20140818-1.jpg




笑顔で〆




20140818-15.jpg




広場大好き小次郎くん。また来てね(=´ー`)ノ 











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


Comment

メガホン
編集
いまさらだけど、ハルくん大好きメガホン、硬さ、重さはどれくらいですか?

みんなのお気に入りってことは、たまごちゃんみたいな素材なのかな?

でも、咥えてもグニャってなってないから、ある程度硬いのか・・・。

ハルくんが破壊しないところをみると、強度はあるのかな???
2014年08月18日(Mon) 22:55
NO TITLE
編集
ショーンです
ごめんなさい、今日はハルくんと併走する二太くんが
なぜだかチキンジョージに見えちゃって(汗)
そう思い込むと、もう修正不能・・・
日付けが変わる前に応援済ませました
2014年08月19日(Tue) 00:25
NO TITLE
編集
夏休みもいいけど、普通の生活に戻って人もワンコも何だかホッとしてる?!みたいな(笑)
夏バテや事故も無くみんな元気に再会できて良かったですね!

ハルくん、たまごちゃんも好き!なのに、メガホンには勝てなかった?!(笑)
Tenちゃんガックリ…また「メガホンげと!」の日が来るといいね~

にったん、久しぶり!(って「うちのにわとりさん」におじゃましてこっそりお会いしてるんだけどw)
ワンコさんたちに会えて良かったね!ハルくんとのお散歩も楽しそう~会話も弾むね!w
2014年08月19日(Tue) 07:56
NO TITLE
編集
読んでいるこちらがパソコンの前でにやけちゃうほどめっちゃ笑顔だ〜。
どんだけ楽しいんでしょうねえ。
ハル君的には別にめずらしい所にお出かけしなくても毎日広場で遊べればそれで満足なんでしょうね。

発散できたかな?
2014年08月19日(Tue) 08:40
編集
ワンコ同士がふれあえる環境
いいですね(*゜Q゜*)
ミールさん、ふれあえてないので
最近怖がりが増して吠えがすごい。。。
ワンコ見るとぎゃーって(;_;)
慣れさせたいけど難しいですな。

2014年08月19日(Tue) 08:54
NO TITLE
編集
ハルくんはやっぱりメガホンがいいのね〜
大きいのに音が鳴るってのもいいのかしら^^

メガホンをようやくゲトできたTenちゃん
どうやった?またやりたくなったでしょ〜
Tenちゃんが音のなるおもちゃを
ふがふが噛んでる姿結構好きです^^

柵の向こう側は草刈り済んで並走するのが楽になりましたが
まずはサッカー場周りからだったのですね(^_^;A
広場はシルバーの方々がこまめに草刈りしてくれてるので
なんとか走り回れますが、目の大きな子達にとっては
ちょっと恐いぐらいの草むらになってきましたよね…
2014年08月19日(Tue) 09:04
Re: メガホン
編集
トーイくんママ

メガホンはラテックス製。
たまごちゃんより分厚くて硬いかな。
でも、カミカミするのに硬すぎる感じではないです。
重さは~そうね~?トーイくんボールくらいでしょうか。

ハルがちょっと噛んだくらいでは壊れないようです。
遊ぶのが楽しくて、押さえつけて噛んだりしてないのw
長持ちが嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノ
ポンポリースさんの商品でした。
2014年08月19日(Tue) 15:30
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ハルはチキン好きですからね~w
おうちでもお散歩でも♡
縁があるのかな。

いつもありがとうございます。
2014年08月19日(Tue) 15:32
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうですね!
夏休みの間は私がいつもと違う行動をとったりするので
ハルも落ちつかなかったと思います。
普段の変わりない生活がワンコには安心。
ヒロバーズのみんな元気です♪

気がつくと「返して」って(^▽^;)ハルのケチw
Tenちゃん、怒ってましたw

マロン母さんも二太くんブログの愛読者に♡
歩きながらの会話w二太くん、すごく歩くの早いんですよ!
2014年08月19日(Tue) 15:37
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ホントなら休みの間、いっぱい遊んであげられたはずなのに
雨のせいでストレスためてました(^▽^;)
久しぶりにおともだちいっぱいの中で遊べて嬉しかったみたい!
そう、おでかけしなくても、広場で遊べれば満足なハルです。

発散。。。ぼちぼちでんなw
2014年08月19日(Tue) 15:39
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ヒロバーズのみんなはハルが1歳になる前からの
おともだちです。
だから安心して触れ合えるんだけど~
やっぱり男の子同士は油断できないし、特に
はじめての子はハルは危険なの~(;へ:)
ほんと、難しいですよね。悩みの種。
2014年08月19日(Tue) 15:42
Re: NO TITLE
編集
みほさん

一瞬ははじめてのたまごちゃんにこころ奪われてましたが
Tenちゃんが遊んでるのをみて、取り返しに行きました(^▽^;)

Tenちゃんは持ってこい派じゃなくて、ひたすらカミカミ派w
リフくんもそうですね。ごまちゃんは持ってこい派。
ひたすらカミカミなので、壊しちゃうんじゃないかとTenちゃん
ママがすごく心配されてましたw

サッカー場ばっかり大事にしてずるい!ぷんぷん!
オープンも近いですものね~。
そうなのです。草が伸びてくると目に入りそうで怖い。
ハルの目はちっこいけどw
今日あたり刈っててくれないかな~。
2014年08月19日(Tue) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ