のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 夏の思い出

夏の思い出







良い天気!広場へGO!





20140823-1.jpg




おお~♪小次郎くんこんにちは~(*^.^*)
ということは。。。




20140823-12.jpg




ハルはすぐに小次郎くんママの前におすわりwww
今日もおいもをいただきました。いつもありがとうございます♪




おいもで腹ごしらえしたところで




20140823-11.jpg




兄弟キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!



ときとたつしさん、ランニングの途中で広場に来てくれました♪
よかったね!いっぱい遊んでもらおうね!
でも、まずは~




20140823-13.jpg





二太くんにご挨拶(*^.^*)
たつしさんから、グンバイナズナをプレゼント~♪





20140823-10.jpg



二太くん、ぱくぱく食べてくれました。



20140823-9.jpg




この間、会ったときから何かおやつをあげたいと思っていたたつしさんです。
二太くんと仲よくなれたねw



その間、ハルは



DSC09746_20140823215019ed8.jpg




な、なんとΣ(゚д゚;)
二太くんのおとーさんに「お願いします」していた!
そして、しばらく遊んでもらってましたよ~w
二太くんのおとーさん、ありがとうございました~(o^-^o)




20140823-4.jpg



さて、本番w




20140823-3.jpg

20140823-7.jpg




嬉しくてまたまたコーフンMAXのハル。
ボール追いかけて走りまわって、舌がベロ~ン(゚∇゚ ;)




20140823-8.jpg




お水を飲んで休憩させますが、気持ちがもう遊びたくてたまらない!
休ませようにもじっとしていません(-"-;)
無理矢理、休憩です!
嬉しいのはわかるけどねw




20140823-2.jpg




大好きなときとたつしさんと、もっともっといっぱい遊びたい!
ハルの気持ちが伝わってきました(*^.^*)




20140823-16.jpg




ままも嬉しい(o^-^o)




20140823-5.jpg




ハルの楽しい夏の思い出




20140823-15.jpg




とき、たつしさん、ハルのために時間を作ってくれてありがとう(=´ー`)ノ 










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんの幸せ爆発のひとときですねぇ
小次郎くん⇒おいも⇒とき&たつし兄弟
⇒二太くん⇒・・・
すごいや、ハルくんのパワーって!
ママさん、ずっと笑顔だったでしょう
2014年08月23日(Sat) 23:45
NO TITLE
編集
たつしさん、ナズナをありがとうございます!
あの種子部分を集めて手の平からあげても
食べますよ(*´∀`*)そのときは突かないし
暖かい肉ひげが手にあたるかも〜。

ハルくんは飛び回ってたし弾ける笑顔ですね〜
うちの夫と一緒にサッカーもしてくれてありがとうね。
ハルくんのサッカーがうますぎてびっくりしておりましたよ。
「どこに蹴ろうとしてもすぐに前に塞ぎにくる〜」って。
本来の才能がすごいのはもちろんですが、サッカーのうまいたつしさんと
ときさんがいてくれていっぱい遊んでくれてるからなのですね、
りんさんもサッカー女子でしたものね。
来月サッカー場がオープンしたらハルくんのサッカーのうまさに
みんながびっくりするでしょう!!
ハルくん、いそがしくなるぞ〜
2014年08月24日(Sun) 08:55
編集
ハルくんよかったねよかったねよかったね(´;ω;`)**
別れが辛くなりますね…
2014年08月24日(Sun) 09:03
NO TITLE
編集
ヒローバーズ、飼い主入れ替わっても仲良しでルンルン♪
たつしさん、本当に面倒見が良いですね~優しい!
体育会系3人!知らない人が見たら1人がワンコってびっくりだろうなー(笑)
二太くんが入ってたらもっとビックリ(笑)
ハルくん、もう嬉しさが止まらない!絵日記に書こうねw(マロン母からの宿題です!)
ときさんとたつしさんがいたら、はるくんも柔道習ってみたら?
私の子供の頃、父が私たち姉妹によくワザをかけてきて、嫌がって逃げてたら
飼い猫が相手にされてましたw

たつしさんが帰っちゃったあとはときさん、ハルくんのお相手よろしくね!
2014年08月24日(Sun) 10:26
NO TITLE
編集
ときさんとたつしさん、ダブルでキター!!
嬉しくてどうしていいかわからないね、ハル君♪
もう休んでなんかいられない?

たつしさんは本当に動物好きなやさしいコ(^-^)
にったんにもちゃ~んとおやつをくれたのですね。

いつも忙しいときさんたつしさんと行く夏を存分に楽しみましたね。
読ませて頂いているこちらまで嬉しくなりました~、ありがと~♪
2014年08月24日(Sun) 15:00
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ハルにとって幸せなひとときになりました♪
時間が惜しいのか、休憩を嫌がって遊びたがるし!
でも、嬉しそうなハルを見てると私も幸せ(*^.^*)
甥っこたちが張るを可愛がってくれること、とても
嬉しいです。
2014年08月24日(Sun) 17:15
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ナズナ、帰りにまた摘みましたw
でも、今日は雨だし、あげられないな。。。
今度は冬休みになると思いますが、また二太くんと
遊ばせてくださいね。
次はぜひ、手のひらからおやつを(*^.^*)

ハル、ぶっ飛んでましたね!
まさか二太くんのおとーさんにまでサッカーをおねだり
するとは!(゚∇゚ ;)
快く遊んでくださり、感謝です♪
小さい頃からたつしさんとサッカーしていたので、大好き
なんですよw
ワンコ界の名ディフェンダーでしょwww
お隣のサッカー場で試合してたら、ハルが乱入するかも
しれませんねw
2014年08月24日(Sun) 17:20
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう(*^.^*)
ハル、またたつしさんがいなくなるんじゃないかと
たつしさんの行動を見張っています。
2014年08月24日(Sun) 17:22
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

たつしさん、ホントに動物好き。
二太くんにおやつをあげられて喜んでました。
もっとあげたかったみたいw
かまってもらえないハルは二太くんのおとーさんに!
じっとしてられないくらいコーフンしていたのでしたw

帰りも兄弟は走って帰ったので、マイカーで併走したのですが
ハルが一緒に走ると騒いで大変でした(゚∇゚ ;)
知らない人が見たら、これもビックリな光景~w

ハルにも柔道を!
技かけられたら、噛むかもwww
絵日記の宿題がデターーー!
どうする、ハル!?
2014年08月24日(Sun) 17:29
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ふたりを交互に見ながら、嬉しくて弾むように
まとわりついていましたw
休ませたら、なんか怒った顔するんですよ!

たつしさん「なにが好きなんやろ?」と考えて
いたので、広場にあるナズナでw
そんな姿はまだ小学生のようです(*^.^*)

ハルも嬉しいけど、私も嬉しいんですよね(^▽^;)
わざわざランニング途中に寄ってくれて。。。
ハルと私を喜ばせてくれました。
2014年08月24日(Sun) 17:34
夏の思い出
編集
ハルくん、ときさん、たつしさんに広場で遊んでもらって
良い夏休みの思い出になりますね。

二太くん、ヒロバーズみんなとも、楽しく遊べて、よかった。
(*^_^*)
2014年08月24日(Sun) 17:45
Re: 夏の思い出
編集
mama-dog-melodyさん

あんまりお出かけとか出来ないけれど、ハルにとっては
広場で大好きな人たちと遊べるのが一番の幸せですね。
楽しい思い出になったと思います(*^.^*)

おともだちたくさんいるから、広場が好きなんですよね。
みんな、「ハルくんよかったね!」っていってくれました。
2014年08月24日(Sun) 17:51
すてき×2!
編集
ハルくん、みんなに愛されて幸せ者ですね♪

たつしさんとハルくんの夕日をバックに撮った写真がとてもいい感じに撮れてますねヽ(^o^)丿
2014年08月24日(Sun) 18:15
Re: すてき×2!
編集
トーイくんママ

愛されすぎてワガママっ子ですw

ハルとたつしさんが絵になってるでしょ!うひひw
自分でも気に入っています♪
2014年08月24日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ