のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ お留守番お願いします!

お留守番お願いします!







日曜日~ってことで、甥っ子どもとおでかけです\(^_^)/





20140824-4.jpg




う、う~ん(^▽^;)
今日は梅田に用事があるから、ハルはちょっとムリかな~。
ぱぱとお留守番お願いしますよ(^人^)




20140824-8.jpg




フテ寝してる間にGO!(^▽^;)
ゴメンね、ハル!後ろ髪引かれながら向かったのは~




20140824-5.jpg




ソニーストアでございます。
ときが中3のときに、クリスマス&誕生日プレゼントでウォークマンをプレゼント
したのですが、調子が悪くなったというので、先日修理をお願いしたのです。




ところが、修理できないとのこと(゚∇゚ ;)
いやー!どうしようと焦ったら、そこは世界のソニー♡
新品と交換してくれることになりました!
ま、まだ保障期間内なんですけどねw
ときが持っている型はもう販売してないので、同じようなものを代わりに
いただきましたよ。




20140824-9.jpg

ウォークマン Fシリーズ




これ~(*^.^*)
ウォークマンをプレゼントしたのは柔道漬けの毎日で、流行の歌さえ知らないと、
ときがいったから。音楽が大好きなのに!
ウォークマンのおかげで通学やランニング中に好きな曲を聴けるようになりました。
新しいウォークマンもときの大事なパートナーになってくれるでしょう。




しかし、ソニーストアは欲しいものがいっぱいで目の毒ですね。




20140824-10.jpg

デジタル一眼カメラ「ILCE-5100Y」




これが欲しくて撫でまわしてきましたw
落としたら、すぐ壊れるんだろうな~www





その後はヨドバシカメラとか東急ハンズなどを見てまわりましたよ~。
姪と出かけるときとは行く店が違いますw
そしてランチは



20140824-3.jpg




ガッツリファミリー向け、お安いビュッフェ!




20140824-2.jpg




ガンガンいっちゃってw




20140824-6.jpg




晩ごはんが食べられないくらい食べてきましたw
ときとたつしさんの食べっぷりの気持ちいいこと!




さて、帰宅してみると~




20140824-1.jpg




ハルは、ぱぱとおうち遊び中!




20140824-7.jpg




機嫌もなおっていた(o^-^o)
いいこ、いいこなハルですね~♡










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
のばらさんは女子のお買い物も男子のお買い物もお付き合いできるんですね~
私だったら男の子の欲しいものってサッパリ(苦笑)
ときさんの好きな音楽ってどんななのかな。そうそう、最近の子って
流行ってる曲をものすごく知ってる子と、全く知らない子に分かれるの~
「音楽なんて聴いてないで勉強しなさい」と言わないのばらさん、素敵!

体育系男子二人いるとビュッフェは価値ありですね!
HEPの観覧車が見えて景色もGoodですね~

今日もお天気悪かったのにハルくん、ご機嫌で良かった!
ぱぱとおうち遊びをいっぱいしてもらって堪能してたのね~w
2014年08月24日(Sun) 21:51
私も・・・
編集
最近の流行の歌知らな~い。
ハルママ~、私にもウォークマンを買って~♪ うふっ♡

それにしても新品と交換とは! 普通故障しないようなところが故障したのか?リコール対象商品だったのかな? まっ、ときくん、これからも大いに活用してくれるといいね♪

カメラ、買うの~??? 首から下げておいたら、落とさないですよ~。ぶつけることはあるけどwww← これが身体に当たるとかなり痛い!
2014年08月24日(Sun) 22:20
NO TITLE
編集
食べ盛り&体育会系男子のお二人の食べっぷりはさぞかし
すごいでしょうね〜お肉てんこもり〜

ウォークマン…保証期間内とはいえ新品と交換って
ソニーやりますな〜。
でも良いものってなかなか壊れにくいんですよね。
私もデジ一眼欲しい…今のが全然壊れないから
使うしかないーっ!

ハルくん、パパさんもいてくれていい子いい子で
お留守番しながら一緒に遊んでたのねぇ〜
ふて寝姿可愛いすぎよ(。-ω-。) ポッ

2014年08月25日(Mon) 06:38
夏休み
編集
ときさんとたつしさんと一緒にお出かけして
のばらさん、素敵な夏休みですね。
ソニーストア、楽しかったでしょう。
食べっぷりのいいふたりとの外食も楽しそう。

まくらしてフテ寝するハルくん♪
かわいい!
目つき、サイコー。
2014年08月25日(Mon) 08:12
NO TITLE
編集
またしても楽しい時間でしたね。
せっかく帰って来ているんだから楽しまなくっちゃね。

ハル君もお留守番とはいえ、パパと一緒だから安心して出かけられたでしょう?
わんこだけを残して行くのは本当に後ろ髪引かれる思いでなかなか楽しめなかったりします。

ときさんとたつしさんの食べる姿。
そりゃあ、気持ちいいでしょうね~。
ビュッフェ形式なら気兼ねなくガンガン食べられますね!
2014年08月25日(Mon) 11:32
編集
ハルくんお留守番お疲れさま~(^^)

新品と交換とかビックリ。。。!
いや~カメラほしくなりますね、でもやっぱ高い(;゜∇゜)手がでない。。

ビッフェ、いないな(*゜Q゜*)
2014年08月25日(Mon) 12:29
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

おつきあいというか、私がついていきたいのですwどこでもwww
小さい頃はポケモンセンターとかも行きましたw

ときが好きなのはなんだろう?聞いてもわからないかも。
若い人が聴くバンド系だと思います。
今日は練習の帰りにいっぱいCD借りてくるっていってました。
「勉強しなさい。」は、いいますよw
でも、音楽はどんなものでもいっぱい聴いてほしいです。

観覧車が見えるから、窓際の席に座りたかったのですが
料理に近い席を選びました(^m^ )
この子たちはビュッフェに限りますw

帰ったら、おもちゃ散らかってた~。
ぱぱとエンドレスで遊んでいたようです。
2014年08月25日(Mon) 15:27
Re: 私も・・・
編集
トーイくんママ

私も知らない~w
カメラ買ってくれたら、ウォークマン、プレゼントするけど?w

なんか、勝手に再起動しちゃうんだって。
よくわからないけど、大事な所が不具合だったみたいです。
保障期間とはいえ、さすがSONY♡

買わないよw買うならコンデジかな。
そうね、首からさげて、あちこちにぶつけることでしょう!
これ、画面にタッチするとピントがあって、撮影できるの!
いいよね~。
2014年08月25日(Mon) 15:32
Re: NO TITLE
編集
みほさん

あんまり豪華なビュッフェじゃなかったのですが、お肉が♡
焼きたての肉が運ばれてくると、二人が席を立ち、どっさり
持ってきて食べてました。他の人に申し訳ないくらい(^▽^;)

3年たつと、もう以前の商品はないんですね。
毎年のように新製品がでますものね~。新しい型の新品貰って
ラッキーでした(*^.^*)
私もホント、新しいカメラ欲しいです。
でも、壊れるまで使おうとwwwみほさんと一緒ねw

私だけが出かけるなら、スネないんですが、ときとたつしさんも
一緒なのが頭にきたみたいです(^▽^;)
ついてきたかったのねw
2014年08月25日(Mon) 15:39
Re: 夏休み
編集
mama-dog-melodyさん

そうですねw私が一番喜んでいるのかも(*^.^*)
どこへでもついていってますw
二人の楽しそうな顔を見たいんですね。
食べっぷりには圧倒されました!

これはハルの専用まくらw
寝るときに使いますが、たまに振り回して暴れていますw
2014年08月25日(Mon) 15:46
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

いつもより長い休みなので、いっぱいおでかけできますね!
ときが帰る前にもう一度、どこか行きたいな。

そうそう、ハルを一人でお留守番させるとなると、ゆっくり
楽しめません。
ハルは一緒にいきたいかもしれないけどwぱぱとかちこく
お留守番ですw

「よし、はらいっぱい食う」と宣言して、めっちゃ食べてました。
お兄ちゃんに比べると、たつしさんはまだまだw
肉中心にガンガンいってましたw
2014年08月25日(Mon) 15:51
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルはぱぱと持ってこいエンドレスw
かちこいお留守番犬でしたw

ねー!保障期間だけど、新型の新品!
喜んでました♪
カメラ~。ayameさんはお兄さんがいっぱい持ってる
ぢゃないの~w

ビュッフェ、楽しい~♡
2014年08月25日(Mon) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ