のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 一番の人気者

一番の人気者







最近、ハルがずっと遊んでるおもちゃは




20140826-8.jpg




ラテックス製のメガホン♪
破壊王のハルが壊しもせずに、もう1ヵ月!
こんな長持ちしたおもちゃがこれまであったでしょうか!うれし泣き(;へ:)




20140826-11.jpg




ぱぱと遊ぶときはサッカーボールですが、私とはいつもメガホン。
飽きもせず、うれしそうに追いかけます。




20140826-6.jpg




こんなことになりながらwww




でも、ちょっと疲れてくると、投げたメガホンを取りに行かないこともあるのです。
そのとき!




20140826-12.jpg




見ていたお母さんたちがビックリするくらいの速さで走ってきたTenちゃん!
ハルのメガホンを咥えて去っていきましたw




20140826-7.jpg




いいじゃあないの~w
テンちゃんもメガホンで遊びたいのよ(*^.^*)貸してあげてね。




20140826-4.jpg




いつもハルがメガホンで遊んでるのを見て、狙ってたもんねw
どうぞごゆっくり。




20140826-5.jpg




ハルは茶帆ちゃんママになぐさめてもらい~w
でもでも




20140826-3.jpg




やぱりダメか(^▽^;)
とかなんとかやってると、なぜか~?




20140826-2.jpg




いつの間にかメガホンはごまめさまに!




20140826-1.jpg




おもちゃ好きのヒロバーズの心を掴んだメガホンですw




20140826-10.jpg




みんなメガホンをガン見だしw
この機会に!




20140826-9.jpg




メガホン目線の集合写真、いただきましたw
広場で一番の人気者はメガホンねw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
メガホンを見つめるヒロバーズの眼差しはまるで美味しいオヤツを見せられた時のよう!
すっごい人気なんですね~ ハルくんだけでなくみんながそんなに気に入るなんて
しかもハルくん耐用日数1ヶ月とは(笑) んー つーちゃんにも買ってやりたい!
ほんとに、なぜそんなにお気に召すのか、ちょっと聞いてみたいですね~w

そっと帰ったたつしさんのこと、今日のハルくんはメガホンの貸し借りに夢中で
気にしてないように見えますが…w 大丈夫でしたか?
ん?しょんぼりしてるのはのばらさん?(苦笑) 冬休みまでガンバレーw
2014年08月26日(Tue) 21:13
メガホン
編集
どこで購入したんでしったけ?
ブログに載せたとたん、チーンとなったりして! ヒヒヒッ

ワンコたちを引き付けるおもちゃ。開発した人に金一封を!
他のおもちゃと何が違うのかなぁ???
2014年08月26日(Tue) 22:02
NO TITLE
編集
メガホンの人気、半端ないですね〜
Tenちゃんったら、ずっと狙ってたんや(≧∇≦)

ごまめさまもすごいふがふがと喜んでますものね。
メガホン目線の集合写真いいなぁ〜とても可愛いです(*´∀`*)
昨日はどこか上の空だったのはたつしさんのことを
考えてたんでしょうかね。
今日はメガホン取り合いに夢中になってたのですね。
広場のお友達がいっぱいでハルくん、よかったね!
2014年08月26日(Tue) 22:29
編集
メガホン、色々と最強ですね♪
壊れないしみんなのハートを掴むし、、
あ~メガホンみたいになりたい。。。ww

あれ、私病んでる?(笑)(;゜∇゜)


みんなの視線をゲットですね!
2014年08月26日(Tue) 23:03
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ハルくん、一番好きなメガホン、
取られても悠然としてますね
ヒロバーズのみんなはホントに仲良しで
大人だと思います
んっ、広場で大人になっていくのかな
2014年08月26日(Tue) 23:53
集合写真
編集
あら~
こういう集合写真の摂り方もあったのね♪
と感心しちゃいました。

メガホン、みんな大好きなんですね。
噛み心地がいいのかしらね?
(*^_^*)
2014年08月27日(Wed) 11:44
NO TITLE
編集
>いいじゃあないの~w
  ↑プッ!

たつしさん、帰っちゃったんですね。
でも最後に二泊もしてくれて、良かったねハル君♪
今度は年末まで会えないのかなあ。

メガホン、大人気ですね。
買ったかいがあるというものです。
ちょっと見かけないものね、こういうおもちゃ。
弾み方もイレギュラーでおもしろいんでしょうね。

広場の中でハル君は強い存在なのかな。
力で奪うコはいないのね、みないいコ♪

なによりのばらさん的には壊れにくいっていうのもポイント高いかな(^^)
2014年08月27日(Wed) 11:50
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ホント!おやつ並みの効果がありましたねw
おもちゃ好きの子から、スゴイ人気です!
きっと見たこと無いタイプだからじゃないかな?
ハルが壊さないのがフシギw大人になったのかしら♡
どこがいいやら、さっぱりわかりませんがw
つーちゃんも気に入るかも!

ときと姪が晩ごはんを食べに来たら、たつしさんも来ると
思って待っていました(;へ:)けなげや~。
私はまだ、ときがいるので大丈夫!
ときが帰ったらガックリきそうですw
2014年08月27日(Wed) 16:06
Re: メガホン
編集
トーイくんママ

西宮ガーデンズのハロードッグです。
たまに変わったおもちゃがあるの。
いやいや、まだ大丈夫よ!(゚∇゚ ;)

ホントにね!たまごちゃんといい、ワンコの心を掴むおもちゃ。
開発したひと、えらい!
2014年08月27日(Wed) 16:08
Re: NO TITLE
編集
みほさん

Tenちゃんを刺激しないよう、離れた所で遊んでいたんですけどねw
ずっとTenちゃんに見られていたのは感じてました。
狙われてた~w

おもちゃ好きの子だけにできる目線の集め方ですねw
何がそんなにいいのやら~。
上の空だったのは、たつしさんがまた来るんじゃないかと思っていた
んでしょうね(≧ヘ≦)
メガホン争奪戦のおかげで遊びに集中したみたいですw
2014年08月27日(Wed) 16:15
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

うんうん、最強かもw
私的には壊さないのが一番助かりますw
他の子が欲しがっても、ハルが貸してあげないので
困っちゃう(^▽^;)
なぜかしらねど、人気のメガホンw
メガホンみたいになったら、ワンコに大モテ!
私もなりたいw
2014年08月27日(Wed) 16:18
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

いやいや~
近づきすぎたら、おもちゃを取り合って
ケンカになるかも!
ハル、おもちゃへの執着すごいんで(^▽^;)
ヒロバーズは大人な子が多いですね。
おだやか。
ハルも広場で成長しますように☆
2014年08月27日(Wed) 16:21
Re: 集合写真
編集
mama-dog-melodyさん

集合写真といえば、おやつで目線を集めるのが
フツーですがw
おもちゃ好きの子にはおもちゃで同じことできる!
笑っちゃいましたw

かたちと噛みごこちなんでしょうか。
音はあまりしないし。
ちょっと大きめなのもいいのかな?
2014年08月27日(Wed) 16:23
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

気づいてくださり、ありがとうございますwww

たつしさんが帰って淋しくなりましたが、本当なら
帰ってこないはずでした。
思いもかけず、2回も帰ってきてくれてよかった(*^.^*)

大きいから長持ちするかも?と思って買ったんですよw
1ヵ月ももつなんて!嬉しすぎます!
ハルもすごく気にいってます(*^.^*)
やっぱり、ちょっと変わった形のものがいいのかな?
思ったところに飛んでこないのも楽しいんでしょう。

奪いに来る子はいないけど~、視線は感じますw
もし、Tenちゃんと奪い合いになったらケンカになるでしょうね。
男の子同士だし。
2014年08月27日(Wed) 16:31
NO TITLE
編集
ひろばーずの皆さんメガホンがたいそうお気に入りですね(*^▽^*)
一人の子が待って遊んでいると皆が欲しがるのですよね
人間の子供たちとおなじなんですねー
メガホン買って良かったですねー
あまり見かけませんが新作なのかな?
2014年08月27日(Wed) 18:29
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

はじめてみる形のおもちゃだからでしょうか。
みんな興味しんしんで、遊びたがりますよw
ホント、人間の子供とおんなじです。
かわいそうになって親が同じもの買うところもw

メガホン、新作かと思ったんですが、調べたら
以前のものでもうあまり売ってないようです。
2014年08月27日(Wed) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ