のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 遊んでいいよ

遊んでいいよ







夕方の風は少しひんやりしていました。




20140827-11.jpg




遊びやすい季節の到来かな?




20140827-9.jpg




今年の夏は思えば短かったですね。




20140827-12.jpg




機嫌よく遊ぶハル。
それを見つめるのは。。。




20140827-7.jpg




Tenちゃん(゚∇゚ ;)
やっぱり、メガホン気になるね。ハルが遊んでると、Tenちゃんがこっちを
見ながら、悲しそうな声でないていました(≧ヘ≦)




20140827-8.jpg




お!えらいぞ、ハル(*^.^*)
いつもTenちゃんにはおもちゃ借りてるんだから、ハルもたまにはね!




20140827-6.jpg




ごゆっくり~w
その間、ハルはTenちゃんのたまごちゃんで遊びます。




20140827-5.jpg

20140827-4.jpg




今日会ったおともだち~




20140827-13.jpg




リードをママから奪いとり、脱走するごまめさま~w




20140827-2.jpg




と、いってもママのそばから離れたりしないおりこうさん。
すぐに確保されてましたw




20140827-3.jpg




よかったね(o^-^o)




久々にハルごはん!




20140827-1.jpg




ささみとキャベツ、人参をミキサーにかけたトマトで煮ました。
でも、トマトの赤が見当たりませんね(^▽^;)出来上がりイメージが違う~。
撮影を意識してオクラをのせてみましたよw










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
きょうは少しひんやりしたんですね。
でもまだクール服を着てますね。
こちらは肌寒いくらいだったのよ。

いつ見てもおいしそうな愛情いっぱいのご飯♪
盛り付け、ブログを意識したな〜(^o^)

チロルそっくりの黒プーすずちゃんって最近は来ていないのですか?
2014年08月27日(Wed) 20:38
NO TITLE
編集
夕方が過ごしやすくなってきて日が短くなってきたので我が家はお散歩の時間帯が
少し早くなりました。でもまだ昼間は30度近い!3ワンコはいつでもお出かけOKだよ!と
言ってますが、何とかなだめて涼しい夕方の散歩までガマンしてもらってます(笑)

Tenちゃん、悲しげに泣くほどメガホンで遊びたかったの?!
昨日のメガホンの記事をハルくんは読んだとみられますな~w
ぼくもおもちゃを貸してあげるんだ!って記事にしなくてはね!なった、なった!w

昨日の「ありゃ」のリードが絡んだハルくんの写真に「うちもあるある!」とたっぷり笑いましたが
今日のごまめさまはリードセルフサービス?!w お顔がメッチャ可愛い!

ハルくん、オクラもちゃんと残さず食べるのね!我が家の3ワンはもらったことがないです(苦笑)
2014年08月27日(Wed) 21:40
NO TITLE
編集
Tenちゃんよかったねぇ〜、みんなおもちゃ大好きだものね〜
ハルくん、賢いねぇ〜貸してあげて!男らしいぞ!!

今日のごまめ様の写真めっちゃいいです!!
アクティブごまちゃんらしさがすごくでてるしなんといっても
お顔が最高に可愛いカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

ハルくんのお食事、色とりどり〜
オクラも食べるのですね!ニワトリは納豆も食べるので
同じネバネバでオクラもいいですな
''o(゚д゚o)ヨシッ 今度あげてみよう。

2014年08月27日(Wed) 22:15
暑さ
編集
今日は、ホント暑さがマシでしたね♪
そして、今年の夏はホント短かった・・・。雨ばかり・・・
来年、花粉がすくないかなぁ~。ららららら~っヽ(^o^)丿

ハルごはん、今度、トーイにも作って~♪
2014年08月27日(Wed) 22:29
NO TITLE
編集
ショーンです
急に朝夕が涼しくなりましたね
今日なんて寒いくらい(笑)
ハルくんもいくらでも走れるね

ふふふ、写真撮るんだったら
トマトは崩さないな
細かくカットして生であとのせします

テンはふぅとまともにはケンカできません
ふぅの迫力に負けちゃうんですよね
で、ふぅが叱られそうだと、ササッと
私の横へ並んでワンワンふぅに吠えるんです
虎の威を借るってヤツです
私にはテンがニヤって笑ってみえます(笑)
2014年08月27日(Wed) 23:34
編集
涼しくなるみたいですね~\(^_^)/
いっぱい遊べる季節がやってくるんるん♪

リード持ってるの可愛い~(*^^*)
2014年08月27日(Wed) 23:37
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ひんやりした風が吹いていましたが、運動するハルはまだ暑いかな?
もうクール服にも飽きましたwおされ服着せたいです~(≧ヘ≦)
ヨッシーさん地方はもう肌寒い!まだ8月なのに!

そうそう、トマトの色が出なかったので、いつもと変わりないごはん
みたいで淋しいから、急遽オクラを投入しましたw
星型みたいで押されになるでしょw

すずちゃん、夏の間、1回しか会いませんでしたね。
ワンコよりヒトが好きな可愛い子ちゃん。
会ったらまた撮影させてもらいます。
2014年08月28日(Thu) 21:41
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

昼間は暑いけど朝夕が涼しくなって嬉しいですね。
ワンコたち、お散歩行きたくてうずうずかしらw
ハルもいつでもOK!
広場につくと走りたくてうずうずですw

もうね、悲しげな声に負けましたw
Tenちゃんママがかわりにたまごちゃんを貸してくださったので
ハルも機嫌よくメガホンを渡しましたよwww

なんで、あんなふうにリードが絡むのか、謎ですがwあるある!ですよね!
ごまめさまはこれ、得意技w
リード咥えるお顔がかわいいでしょ!

オクラ、なかなか体にいいようなので、たまに食べさせます。
ハルは好き嫌いないみたいです。
2014年08月28日(Thu) 21:46
Re: NO TITLE
編集
みほさん

メガホンがこんなに人気出るとはw
二太くんは興味なしなのにwww
ハル、いつも借りてばかり。たまには、ね(゚∇^d)

リードを咥えるごまめさま、可愛いでしょう(*^.^*)
でも、ごまちゃんママが「もうしりません、さよなら!」って
背中向けると、あわてて追いかける姿はもっと可愛いのですよw

二太くん、納豆すきなの~♪
ネバネバは身体にいいといいますもんね。
二太くん、気に入るかな?(o^-^o)
2014年08月28日(Thu) 21:52
Re: 暑さ
編集
トーイくんママ

去年にくらべると全然マシでしたね!楽でした~。
そうか、花粉が少なくなりますね!嬉しい~♡
過ごしやすい秋が長く続くといいですね。

いいよ!お安いご用w
2014年08月28日(Thu) 21:54
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

このまま秋に突入するんでしょうか?
そうだといいなぁ
ハルも夏に太ったぶん、運動ですっきり痩せるでしょう。

なるほど~。そうすればよかった(≧ヘ≦)
トマトソースみたいになるかな?と思ったのですが
トマトが少なかったかな。

そうなんだw
にんげんの姉弟と同じですねw
強いお姉ちゃんが怒られてるのを見てニヤリ。

2014年08月28日(Thu) 21:57
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ワンコにとっては涼しい季節が嬉しいよね!
ハルは寒い方がw
夏が短くて淋しいような、嬉しいようなw

かわいいっしょ!
取ろうとすると逃げますw
2014年08月28日(Thu) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ