のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 何が入ってるのかな?

何が入ってるのかな?






夕方になって雨が降りだしました(≧ヘ≦)
広場で遊べないじゃなーい!ガッカリ!ハルも退屈です。




しかたなく、高架下公園でお散歩し、帰ってくると、ときが来てました。




20140829-7.jpg





よかったね♪ちょっと遊んでもらえば?





20140829-5.jpg





お兄ちゃんはたつしさんほど遊んでくれないけどw





20140829-6.jpg




それでもしばらくハルの相手をしてくれました。




そして、飽きた頃、こんなものをハルに。




20140829-4.jpg




タオルですけどw中に何が入ってるのかな?




20140829-8.jpg




鼻でツンツン押しながら、タオルを広げるハル。




20140829-3.jpg





いいものが入ってると思った?www
チキンジョージを簀巻きから救ったハルでした~(^m^ )




その後は一緒にねんね。




20140829-2.jpg




明日はときも帰ってしまいます。
あ~あ、淋しくなるなぁ!でも、この夏休みはずっといてくれたので楽しかったね♡











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
そうそう、夕方に雨雲が〜!怪しくなってきたので
マロンだけとりあえず散歩連れてって〜と父さんに
お願いしました。(私とだと永遠に散歩するんで)
ギリギリセーフだったけどハルくんたちヒロバーズは
ダメだったんじゃないかと大阪方面の空を眺めていました。
(つーちゃんとくるみは行けませんでした)

ときさんとハルくん、一緒にねんねしてやっぱり仲良しですね!
ちょっと変わったチキンジョージ遊び!
ハルくん、おかげで少し気分転換できましたね。
ときさん、明日帰っちゃうんですね。
のばらさんとハルくん、いよいよ寂しくなりますね…
叔母ちゃんと仲良しのたつしさん、ときさん、りんちゃん
ホントにいい子たち!あ、のばらさんがみんなの
胃袋を掴んでるのか〜(笑)
2014年08月29日(Fri) 20:55
明日
編集
とき君、帰っちゃうのか~(>_<)
さみしくなるね。それにしても、のばら家、みんながくつろぎに来てくれるなんて落ち着くステキ場所なんですしょうね(^^♪
今度、ゴロゴロしに行こう~。もちろん、3食付でね。よろしく(^_-)
2014年08月29日(Fri) 21:40
NO TITLE
編集
ショーンです
あはは、ハルくんとときくんって血がつながった
兄弟みたいですねぇ
二人並んで寝てる姿がなんともハマってる♪
そこにチキンジョージがなんともシュールですね
2014年08月29日(Fri) 23:12
編集
とうとう たつしさんに続いて ときくんまで帰っちゃうのね。寂しくなるね(ρ_;)
夏のいい思い出 出来ましたか?

もも地方も夕方から雨が降りました。
リードつけてお散歩に行く準備万端だったのに玄関を開けると雨。
ももはオモチャで遊ぶわけでもなく ふてくされて寝てしまいました(笑)

あはは…(笑)
逆「川」の字だっ!
しっかりチキンジョージくんもいるしね!(b^ー°)
2014年08月30日(Sat) 00:16
NO TITLE
編集
ときさんが帰っちゃうとハルくんものばらさんも
しばらくさみしくなっちゃいますね〜(´・ω・`)ショボーン

タオルの中身!! 犬は鼻がいいから
分かってるんだろうけどワクワクしてるハルくんの
お顔を見てるとときさんにしてもらったのが
すごくうれしいみたいですね〜
遊ぶ時のハルくんは本当に良いお顔してるーっ!

この夏はほんとうによく降るから困る…。
日曜、月曜もまた崩れるみたいだし
散歩タイムの時だけでも止んでほしいですね。
2014年08月30日(Sat) 06:40
NO TITLE
編集
まだ幼さが残るたつしさんと比べて、そっくりなのに大人びているときさん♪
そんなときさんに寄り添ってねんねのハル君。
なんて微笑ましいんでしょ(^-^)

きっとハル君は、お姉ちゃん、ときさん、たつしさん、ボクって思っているのかも。
お兄ちゃん達が続々と帰っちゃってさみしいね。
でも、元気に広場で遊んでいればこれからも何度もあえるよ。

そうだ!
ときさんは大学生になったら戻ってくるのよね!
楽しみですね!!
2014年08月30日(Sat) 08:24
NO TITLE
編集
とき君面白い事を思いつきましたねー
タオルにくるんだチキンジョージ
ハル君何が出てくるのか興味を注がれて
しばらく遊びましたね。

お兄ちゃんお姉ちゃん皆帰ってしまうんだー
寂しくなりますね、また広場でお友達と遊ぼうよー
2014年08月30日(Sat) 11:08
編集
みんな仲良しだな~^^♪
雨だと退屈だけど一緒にいるだけで
なんだかんだ嬉しいですね!

晴れるといいね☆
2014年08月30日(Sat) 12:30
ジョージ♪
編集
ハルくん、チキンジョージをタオルの中から救ったんですね!
ぐるぐる簀巻きになっているのを解いていくの、面白かったでしょうね。
2014年08月30日(Sat) 12:32
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そちらもやっぱり雨だったんですね(≧ヘ≦)
つーちゃんと胡桃ちゃん、お散歩できなかったのー。
マロンくんだけでも行けてよかったですね。
こちらは4時前にはもう降りだしてがっかりでした。

ハル、甘えてますw
たまにしか帰ってこないけど、ときは家族と認識
できてるんですよね~。
簀巻きにされたチキンジョージw
変わった遊び方が新鮮だったんでしょうね。

ハルと一緒にときを見送りました~。
淋しいなぁ~(;へ:)
家も近くて、生まれたときから毎日のように会って
いるので仲良しですよ(*^.^*)
2014年08月30日(Sat) 15:42
Re: 明日
編集
トーイくんママ

帰っちゃいました。淋しいわ~。
我が家はお祖父ちゃんお祖母ちゃんの家だったからね~。
特にたつしさんは我が物顔です(^▽^;)
三食付だけど、私の命令は絶対なのよwいい?
2014年08月30日(Sat) 15:45
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ハルは末っ子ですねw
遊んでくれるお兄ちゃんたちにつきまとってますw
ハルがときに甘えていたんで、私がチキンジョージを
そばに置きましたw
2014年08月30日(Sat) 15:48
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

淋しくなったけど、二人が帰ってきてくれたおかげで
楽しい夏になりました♪

あらら!準備万端で雨!
がっくりですよね~。その気になってるのにー!
ももちゃん、ふて寝姿も可愛いでしょ(*^.^*)

逆川の字wホントだw
ハルのすきなものでまとめてみました♡
2014年08月30日(Sat) 15:51
Re: NO TITLE
編集
みほさん

淋しいですね~。学校がはじまると姪も帰りが遅くなるし。
また冬休みに会えるからガマン!

そうそう、中身はわかってるんでしょうね。
鼻で押して、最後のほうは前足でカキカキして、チキンジョージを
救出してましたw
その姿がなんとも可愛いのです(*^.^*)またやろうw

またしばらく変わりやすい天気になりそうですね。
お散歩の敵(-"-;)
お散歩行かないとハルは暴れるし、みほさんは突かれるしw
2014年08月30日(Sat) 15:57
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

年に何回かしか会えなかったので、帰ってくるたびに
大人びてくるのに戸惑います(^▽^;)
今回はすっかり大人だな~と感じました。
ハルにとってはお兄ちゃん♪甘えてます♡

そうですね、兄弟の末っ子と思ってるかも!
一緒に行動できないとスネるしねw
もう秋みたいだしw冬休みまであっという間ですね。
毎日広場で鍛えて待ちますw

来春、待ち遠しいな♪
やっと大阪に帰ってきてくれます(o^-^o)
2014年08月30日(Sat) 16:02
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

おもしろいでしょう?
考えつかなかったです。
タオルの中からチキンジョージを出そうとする
仕草がとても可愛かったです。

お兄ちゃんたちはいなくなりましたが、お姉ちゃんはいます♪
おともだちはいっぱいいるし、いっぱい遊びますよ♡
2014年08月30日(Sat) 16:05
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場にいけなくて、退屈してるところに
ときが来てくれてラッキーでした。
ちょっと遊んだあとはゴロゴロ~でしたけど
ハルはそれでも嬉かったようです(*^.^*)

今日は大丈夫そう!
2014年08月30日(Sat) 16:10
Re: ジョージ♪
編集
mama-dog-melodyさん

このタオルはチキンジョージを拭くためのものなんですよw
渡されて、ちょっと考えこむふうをして、鼻で転がしはじめ
ました。
雨足でちょいちょいとして、可愛らしい仕草です♪
2014年08月30日(Sat) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ