のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ワガママに負けた。。。

ワガママに負けた。。。







朝から振り出した雨は午後にやみましたが、まだわからない雲行き。
今日の散歩はご近所だなと、出かけるとハルがずんずん歩いていきます(^▽^;)




20140901-13.jpg




この横断歩道を渡ると広場にいけること、知ってるのです。
う~ん。
行ってもだれもいないんじゃないかな?
おもちゃもロングリードも持ってないから、歩くだけですよ。



ハルのワガママに負けてw広場に行くと




20140901-6.jpg




ヒロバーズいたw




20140901-5.jpg




レオンちゃんのいうとおり。
今日から広場は6時で閉園ですよ。



あ、かっこいい服のあぐりちゃん♪




20140901-12.jpg




この服は間違って裏返しにきせたんじゃないかと、ご年配の方から
指摘されてましたwなうなヤングのファッションですよwww




おともだちも来てるし、芝生もあまり濡れていません。
よし!遊ぶか!




20140901-9.jpg




えへへ~そうですよ!
本当はおもちゃもロングリードも持ってきてましたwww




20140901-10.jpg

20140901-11.jpg




思いがけず遊べてラッキー♪




20140901-8.jpg




もちろん二太くんも来ていました。
涼しくなって、二太くんもめっちゃ元気ですw




あら、お嬢さまが!




20140901-4.jpg




トリミングしてスレンダー美人の茶帆ちゃん(*^.^*)
足のポンポンが可愛い♡ ブラウンの子はおされカットが似合いますね!




20140901-7.jpg




広場に来てよかったね!
機嫌よく遊んで帰り道~




20140901-3.jpg




疲れるほど遊んでないでしょ。おうちまで歩いてね!




20140901-2.jpg




ハル、歩いて広場に行くと、帰り道はいつも抱っこをねだります。
遊びつかれてるときもあるんですが、今日のは甘えてワガママいってるだけ。
ガマンさせますよ。




でも、何度も私を見上げて




20140901-1.jpg




こんな顔されると弱いのーーー!
またまた、ワガママに負けて抱っこしてしまうのでした~(^◇^ ;










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
今日は朝から一日降ったり止んだり… お散歩代わりにちょこっとカフェ行って
退屈しのぎをしてきました。昨日も私が仕事で留守だったので今日は楽しかったようです(笑)

横断歩道でのハルくんの懇願の眼差し…こりゃ負けるわ…
そして広場でみんなと会ってロングリード付けてもらった時の嬉しそうなお顔!
あぐりちゃん、オサレ~!うちの父さんだったら「裏返しやで」と言うでしょう(恥)
(という父さん、たまにシャツを間違って前後ろ逆に、しかも裏返しに着とります
見てる方が気持ち悪いねん、間違えるにもほどがあるv-359
茶帆ちゃん、ボンキュッと引き締まってるね~(うちの子も脱いだらスゴイのよ、なんちって:笑)

ハルく~ん、そんな顔して見つめないで!あれだけ走れる肉体なのに
ダッコってキャラじゃないんじゃあ?うふふ、甘える方法をよく知ってるね~
マロンも何回も何回もこんな顔をして立ち止まって手を伸ばしてくるのー
「あら、疲れたん?」ってすぐダッコしちゃいます。アマアマです(笑)
ハルくん、疲れたんだったら、今晩はチキンジョージは無しでネンネだよ~
2014年09月01日(Mon) 21:19
ワンピース
編集
ワンピースのお洋服どうしたの? 似合ってるね~♪
ハルくん、どんどん、衣装持ち! トーイは、裸族街道まっしぐら!

のばらさん、ハルくんのかわいさに負けて、腰を痛めないようにね~。
2014年09月01日(Mon) 22:39
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、勘が働いたのかな
広場に行くってわがまま言ってよかったね
で、ハルくんが抱っこをねだるシーンなんて
初めて見ました、あるんですね、そんなこと♪
2014年09月01日(Mon) 22:45
NO TITLE
編集
芝生が濡れてなくてよかったですね〜
雨がパラパラしてきたときはどうしようかと思ったけど
遊べてよかったねって…

あっ、ほんまやw ハルくんったら〜疲れちゃったの?
抱っこって可愛いーーっ!(ノ∇≦*)キャッ.:゚+
うちなんて抱っこしてもすぐに「降ろせー」って
暴れるから甘えてほしいです(^_^;A

茶帆ちゃん、おされさ〜ん♪飛び跳ねるように
可愛く歩くので足のぼんぼりがよりいっそう可愛さを
演出してますね!
2014年09月02日(Tue) 06:57
NO TITLE
編集
やっだぁ、のばらさんったら。
ちゃ〜んとロングリードとおもちゃ、持って来てるくせにぃ(^o^)
可愛い坊をだましちゃ、だめよぉ、だめだめ。
なになに?
すみません、もうしません?

ハル君、お友達も来ていていつもどおり遊べて良かったね〜。
ここに来ないと、一日が終わった気がしないでしょう?
二太くんのとさかの色も鮮やかに、これからますます遊べる季節に突入ですね!

私も甘甘なので、こんな顔されたら絶対勝てません。
抱っこしちゃうよ、もちろん。
2014年09月02日(Tue) 07:39
編集
なぁ~んだ~遊べたんですね~(>_<)ww
ちゃんと準備していて、さすがっす!!

広場のfriendさんも流石だー♪
洋服オサレだー!

見つめられたらもう。。。
負けますね(*´-`)
目があったら終わりですね、、
2014年09月02日(Tue) 12:01
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロン家はカフェでまったりだったんですね(*^.^*)
どこでも、家族揃っていければご機嫌ですね♪

このときはまだ雨がパラパラしてたので、迷ったのですが
ま、いっかwってハルの願いを聞き入れました。
でも、行ってよかった(*^.^*)
おともだちも来てたし、遊べたし!
マロン父さんが裏返し&前後ろ逆wwwイメージと違うわ~w
うちもね、ちよちゃんとたつしさんがしょっちゅうやるんです。
茶帆ちゃん、トリミングするとすらり!モコモコも可愛いけど♡
え!3ワン脱いだらすごいの!
いつもお洋服着てますものね!今度見せてもらおうっと♪

帰り道の抱っこはちよちゃんが癖をつけちゃったんです。
ちよちゃんはいいけど、私は重くてつらいよ~。
ハル、実は抱っこすきなんです。
マロンくん、それはイメージどおりですねw
はいはいと抱っこするマロン母さんもwww
「お願い。。。」
って懇願のまなざし、ずるいぞ!(^▽^;)
2014年09月02日(Tue) 15:02
Re: ワンピース
編集
トーイくんママ

ワンピースのお洋服は2年前の夏におともだちが
作ってくれました。クール素材なの。
久しぶりに着せましたよ♪小学生みたいで可愛いでしょ。

トーイくんくらいの大きさなら、いつでも抱っこするんだけど。
デカいよ、ハル!
2014年09月02日(Tue) 15:04
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そのようですw
遊べたし、行ってよかった~♪
ハルはホントは甘えん坊で抱っこ好き。
ちよちゃんが抱き癖をつけたんです(^▽^;)
2014年09月02日(Tue) 15:06
Re: NO TITLE
編集
みほさん

行っても遊べないかと思っていましたが全然大丈夫でしたね!
途中の雨もすぐにやんだし(*^.^*)

疲れてないですよ~(^▽^;)甘えん坊なの!
「帰り道は抱っこ」と思ってるのです、ちよちゃんのせいですw
抱っこしながら歩くとこっちが疲れます~。
二太くん、ヒョイと抱っこされて暴れてますねw
まだ若いからwww

茶帆ちゃん、もこもこのときも可愛くて好きなんですが、
カットするとすらりとした美人さんになるでしょう?
ポンポンがアクセントになってキュートですよね♡
2014年09月02日(Tue) 15:12
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

全部使いましたね!(^▽^;)
いいじゃあないの~しか残ってないじゃないですかw
24時間TVで知名度一気にアップ!さらにブレイクしそうですね!
おもちゃとロングリードは持ってましたが、芝生が濡れてたら
出さないつもりでしたw

ハルに広場まで連れて行かれましたが、結果よかったですね。
1日1度は走らせてあげたいし!

最初はニコっとおねだり。私が無視すると、だんだん悲しそうな
顔になってくるんです。
負けますよ(^◇^ ;
2014年09月02日(Tue) 15:19
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ダメだと思ってたのに遊べました♪
地面がぬれていたら、遊ばないつもりだったんだけど
もしかしたらと、持っていってたんですよ♪

「これ、裏返しにきてるで!」といわれていたあぐりちゃんw
オサレやねんよ~w

そうそう!
目があったら絶対に負ける!
2014年09月02日(Tue) 15:22
まけた
編集
ハルくん
おねだり上手ですね。
行きたい広場への道順はしっかり覚えているし、帰り道は甘えて抱っこしたいし、かわいいから勝てないナぁ…
2014年09月02日(Tue) 21:25
Re: まけた
編集
mama-dog-melodyさん

おねだり上手ですw
無視すると悲しそうな顔をするので負けます(^▽^;)
なんでも自分に関係することはしっかり覚えているなぁと
感心させられますw
2014年09月03日(Wed) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ