のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ おもちゃ交換でエキサイト!

おもちゃ交換でエキサイト!








昨日の涼しさはどこへ!
今日は蒸し暑いです~(≧ヘ≦)




20140902-9.jpg




広場に来れば天候のことなど関係ないハル。




20140902-10.jpg




また、濡らしたクール服です。
もう飽きたのに~w早くオサレな服を着せたいな。




20140902-11.jpg




ハイ、休憩休憩!




20140902-6.jpg




遊びはじめると休憩をいやがりますが




20140902-8.jpg




いいこともあるよねw
ボギーちゃんママから、おいもいただきました♡




20140902-7.jpg




お!かっこいいね!べーくん(*^.^*)
夏らしいお洋服です。
そういえば、近隣の花火大会はすべて中止になった、この夏。
週末、雨ばかりでしたものね。




二太くん!




20140902-12.jpg




撮りたいと思っていた、二太くんのはばたきを連写できました\(^_^)/
やたっ!




そしてハルの後半戦は




20140902-2.jpg




Tenちゃんとおもちゃ交換!




20140902-4.jpg




Tenちゃんのまだ新しいメガホンにハル、エキサイト!
黄色より夢中になっていましたよ。




20140902-5.jpg




キャッチ失敗の瞬間~www




20140902-1.jpg




アイドル・春風ちゃんも走りまわっていました~♡




20140902-3.jpg





って、いわれたけど、ポツポツ雨が降りだしたのでソッコー帰りました(^▽^;)
でも、その後、全然降らなくて、慌てて帰ってもったいなかったかなw
わが町の北部の方では大雨になっていたらしく、こちらは降っていないのに
姪が学校からずぶぬれで帰ってきてビックリしました。
天気読めない~(-"-;)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
きょうは暑かったのですね~。
この夏は読めない天気ばかりでした。
不安定で降ったりやんだり、照ったり曇ったり。

秋の長雨なんてない、秋晴れの続く秋でありますように。
毎日わんこ達が遊べますように。

仁太くんのはばたき、やりましたね!
こういうのむずかしいですものね!
2014年09月02日(Tue) 20:59
NO TITLE
編集
蒸し暑かったですね~ 一旦涼しい思いをしてしまうとムカツク~

今年は軒並み、花火大会が中止になりましたね
ベーくんのハッピ、おみごと!カッコイイ!頼もしいわ~

二太くんの羽ばたき、「ワキワキ」とはまた違うのですか?豪華ですね!
「ワキワキ」は暑さを逃がすための動作なのかな? 

ハルくん、色の違いでコーフン?それとも新しいのにコーフン?w
おいしいおやつタイムだったらハルくん休憩してくれるのね~
今日は手でキャッチしてみたハルくん、失敗ちゃうよねw

降りだして慌てて帰ったら雨がやむのってガッカリですよね。
今年の雨雲は局地的に降るので訳わかんない~
りんちゃん、お気の毒に…風邪をひかないように気をつけてくださいね。
2014年09月02日(Tue) 21:06
今日は暑かった。
編集
朝晩は涼しいけれど、日中はまだまだ猛暑ではないけど暑いですね(>_<)
それでも着実に秋へ。日が暮れるのがだいぶ早くなりましたね。

りんちゃん、ドボドボになったんだ・・・。ホント今の天気は分からないですね(>_<)

2014年09月02日(Tue) 21:40
NO TITLE
編集
あらら〜りんさん、ずぶぬれで、風邪引かないでね。
うちのもちょうど大雨の時間帯に帰って来て
びしょぬれでしたよ。まさに局地的!!

ハルくんってお願いしますのとき
右足がちょこっとあがるのですね、可愛いなぁ〜
サッカーボールの時は大股で構えてたような?
休憩のときにいつも遊んでくれてありがとうね〜ハルくん!

夕方でシャッタースピードが遅くなってきてるのに
これだけバサバサが撮れてすごいです!!
ありがとうございます〜、暑い日は横でやってもらえると
涼しいですよ(゚∇^d) グッ!!

2014年09月02日(Tue) 22:31
NO TITLE
編集
ショーンです
8月の晴れって数日しかなかったんですってね
道理で・・電気代が去年の3割減でした
節約なんかしてないんですけど・・・
暑かった夏の印象は7月だったんですねぇ
まっ、ハルくんには暑かろうが晴れた方がいい?(笑)
2014年09月02日(Tue) 23:09
編集
はやくオシャレしたいですね~(>_<)
お揃いをやってみたいですな!

花火。。。目立つし似合ってる(*´-`)

最近の天気はわからんですな!
2014年09月03日(Wed) 12:01
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

気温の高さというより、湿度の高さで暑く感じました。
こんなに雨が多い夏って!
去年のように猛暑が延々と続くよりはマシなんでしょうか?
でも、野菜の高騰が~(゚∇゚ ;)

秋は我が家もたくさんのおでかけ計画がありますよ。
秋晴れ、お願いしまーす!

何回もチャレンジしてたんですが、はじめてちゃんと撮れました。
羽根がブレてるのはコンデジだからしょうがないということでw
2014年09月03日(Wed) 16:13
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

1日、快適にすごせると、それが続くような錯覚をおこして
しまいますね(^▽^;)
花火大会は行かないですが、中止と聞くと残念な気分。
べーくん、これ着て花火見に行ったら大ウケだったのにねw

ワキワキも見ましたよ~w
ワキワキは静かに脇を広げてキープしてる感じでした。
暑さを逃がすためでしょうね(*^.^*)

たぶん、新しい匂いがしたんだと思います。
これをきっかけに黄色いメガホンに飽きたらどうしよう!
手でキャッチしたら、スクープ写真ですねw
ガンバレ、ハルw

ご心配いただき、ありがとうございます。
姪はわたしの記憶では今までに1回しか風邪ひいたことない
という超健康優良児ですw
2014年09月03日(Wed) 16:20
Re: 今日は暑かった。
編集
トーイくんママ

日中は暑いけど、朝晩はエアコンなしでもいられるように
なりましたね。
そうそう、日が暮れるのは早くなりました。
暑くてももう夏は終わったなと感じます。

ドボドボでしたw
こっちはまったく降ってないのにビックリです。
2014年09月03日(Wed) 16:24
Re: NO TITLE
編集
みほさん

走井のあたりが境目だったそうですw
姪はこれまで学校を病気で休んだことが1回しかないんですよw
なんとかは風邪をひかないそうですw
おとーさんも濡れちゃいましたか!二太くん、あっためてあげた?w

そうそう、ハルは片足をあげて構えることがありますよ。
その時々、遊ぶおもちゃで構えは変わりますが、足はよく上げてます。
思いきりダッシュするためかなw
こちらこそ、二太くんのおやつを物欲しげに見てすみませんwww

きれいに羽がブレずに撮れたらサイコーだったんですが!
ま、コンデジにしては上出来ということでw
きれいに写っていて嬉しかったです(*^.^*)
二太くんに扇いでもらいたい!w
2014年09月03日(Wed) 16:30
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

去年と比べると猛暑日も少なかったですね。
電気代が3割減!ステキ♡
うちはどうかしら?
ハルの敵は雨ですねw
暑くてもちょっとしか遊べなくても広場に
行くのが一番の楽しみです。
2014年09月03日(Wed) 16:32
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

暑いからしかたないとわかっていても
同じクール服の着回しには飽きましたw
いいね~、お揃い!
女の子のお洋服は可愛いし、楽しそう~♡

すごく目立つ花火服w
ワンコ服もいろいろありますね!
2014年09月03日(Wed) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ