のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 新しいパターン?

新しいパターン?






昨日はトリミングしたばかりで、濡れた地面の上で遊ばせるのはさすがにパス!





20140905-9.jpg





あーら、可愛い~(*^.^*)ふわふわちゃんに白い歯がキラリ☆
お願いされちゃいますw




20140905-8.jpg




昨日はサロンにトリミングに来ている子が多かったようで、ハルは
その子たちが気になって、キョロキョロしていたそうです。
そにせいかな?いつもよりトリミング後、疲れていたみたいで、おうち
遊びもほどほどでした。




20140905-7.jpg




今日は元気いっぱい!




20140905-6.jpg




自分のメガホンで機嫌よく遊んでくれましたw




20140905-5.jpg




今日は私の友人夫婦が東京から来ることになっていて、広場に着いた途端
「今、ついたけど、ゆっくり散歩して~」とメールが(^▽^;)
ゆっくりできませんよw
いつもより早めに帰ることにしようと思ったら




20140905-4.jpg




〆って(゚∇゚ ;)
ちょっとだけですよー!




20140905-3.jpg




ごまめさま、ありがとー!
これでハルも気がすんだかな。




20140905-2.jpg




ええーーっ!Σ(゚д゚;)
Tenちゃんの青メガホンでも遊ぶつもり!?




20140905-1.jpg




自分のでたっぷり遊んだ後に、赤・青メガホンでもひととおり遊ぶ(-"-;)
これ、新しいパターンになりそうです。。。









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!





Comment

あははっ
編集
ハルくん、かわいい♪

急いでいるときは、赤と青のメガフォンは隠しておいてもらわないといけないねwww

東京のお友達とは、無事会えましたか? ひょっとして、のばら家にお泊り???
2014年09月05日(Fri) 23:31
編集
ハルくん忙しいね♪ww
一通りメガホン遊び。。。忙しい(*゜Q゜*)
2014年09月05日(Fri) 23:40
NO TITLE
編集
ハルくんったら、メガホン一通りで遊んでたのね〜
自分の分をくわえるお顔がめちゃくちゃかわいい〜
赤いのをお願いする顔もたまらない!(ΦωΦ)ふふふ

ムシムシはしてましたが、いっときのことを思えば
吹く風もどこやら涼しい感じ。
ハルくんは疲れ知らずですね〜
気温が下がるにつれてハルくんの体力は
増して行くのかしら(*´∀`*)
2014年09月06日(Sat) 05:20
NO TITLE
編集
急いでいる時にワンコの散歩や遊びがノリノリになっちゃうって事、あるある~(笑)
こちらはメチャ焦ってるんだけど、早急に切り上げちゃうのも可哀相でね~…
ハルくん、3種類あるの、わかってるのね!カチコイ!(こんな時はカチコクなくって
いいんだけどね:笑) 3色とも可愛いハルくんの写真だあ!

お天気、心配してたけど何とか昼間はもちそうかな、
無事に素敵な旅行を楽しんできてくださいね!
2014年09月06日(Sat) 08:07
NO TITLE
編集
あはは、赤青黄色って信号色でひととおり遊ぶの?
それぞれ違う匂い付きでそれがたまらないのかな?
こういうのを見ていると犬もある程度色を認識できているのかな~と思いますね。
それとも匂いや噛み心地なんでしょうか。

トリミング直後だからお目目ぱっちり、いいお顔♪

きのうは(きょうも?)東京のご友人と楽しいひとときを過ごされたんだろうなあ。
ハル君もいっぱい撫で撫でしてもらえたかな。
2014年09月06日(Sat) 09:06
NO TITLE
編集
ハル君昨夜はよく眠れたのかおめめがパッチリです
上から3枚目の写真お耳がピーン尾っぽもピーン
元気印です!!
メガホン良いですねー赤青黄色よく遊びますね。
2014年09月06日(Sat) 10:50
Re: あははっ
編集
トーイくんママ

おもちゃに目がないよねw
おやつは一瞬でなくなるけど、おもちゃはしばらく
遊ばないといけないwww

会えましたよ!家の前で洗車してましたw
この日はホテル~。
2014年09月08日(Mon) 15:13
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

3個あるからねw忙しい!
でも、ハルにとっては嬉しい忙しさw
私はちょっと困る~(^◇^ ;
2014年09月08日(Mon) 15:14
Re: NO TITLE
編集
みほさん

これが毎日のことになったらどうしよう!
広場、6時までなのにねw
嬉しそうな顔を見てるとダメといえません。

ホント、蒸し暑くても真夏とは全然違いますね。
ハルの季節はこれから!
涼しくなるにつれ、遊びも激しくなっていきますw
まだ若いし、元気ありあまってますよw
二太くんも涼しくなって、足取り軽くなりますね(゚∇^d)
2014年09月08日(Mon) 15:17
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

急いでるときと限って、ねw
結局負けちゃうんですよね~(^▽^;)
3色あるの、わかってますよ。赤・青どれでもいいんだけどw
見ると一通りは遊びたくなるようです~。
自分のメガホンでもまだ遊んでくれるからいいけど~。

ありがとうございます!
お天気、関西はよかったようですね。。。
2014年09月08日(Mon) 15:20
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

色も持ち主もちがうでしょ。匂いがまず違いますよね!
それに、おもちゃってひとつずつビミョーに違うじゃないですか。
ごまちゃんのは音の鳴りがいいし、Tenちゃんのは少ししっかりしてます。
でも、遠くにあるのを見つけるんだから、色でも判断してますね。
特にハルはおもちゃへの執着強いしw

トリミングあとは目がハッキリ!可愛く見えるでしょ?←親バカw

久しぶりに友人と楽しく過ごしました。
ハル、餌付けされてた!(゚∇゚ ;)
2014年09月08日(Mon) 15:24
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

トリミングのあとで疲れていたのか、よく眠ってました。
でも、翌日には元気いっぱい!
回復早くて羨ましい~w
間がホンは久々の大ヒットおもちゃです!
2014年09月08日(Mon) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ