のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ハルin淡路島~ハルは泳いじゃダメよ~ダメダメ!

ハルin淡路島~ハルは泳いじゃダメよ~ダメダメ!






ちよちゃんはカッパの生まれかわり。
きゅうりが大好きで海や川を見るとすぐに泳ぎたくなります。




20140915-9.jpg




海パン持ってきてないのにw
ジャージの短パンのまま、海に入っちゃいました。




20140915-8_20140915201529cbf.jpg




美しく青き空と海。
泳ぎたくなる気持ちもわからないではないですがw




20140915-12.jpg




遠くへ行ってしまったぱぱを見つめるハル。




20140915-4.jpg




ダメよー!絶対ダメ!(゚∇゚ ;)
海は海水ですからね。泳いだら体がベトベトになっちゃうよ。
るなちゃんちの車も汚れちゃうでしょ!




20140915-5.jpg




普段のハルは積極的に水の中へ入ろうとはしません。
自分から入るのは、ちよちゃんが先に行ってるときだけでしょう。
ちよちゃんの方へ行きたくて、リードをひっぱってましたが、ダメ~w




20140915-6.jpg




短い時間でしたが、泳いで満足そうなちよちゃん。




20140915-13_20140915202639471.jpg




そうね、ハルも近いうちに・・・w



さて、そろそろ次も目的地へ向かいましょうか。
ステキカフェへ行きますよ!



山道くねくね、細い道を通って、本当にここにカフェがあるの?と思ったら





20140915-1.jpg




カフェ、キターーーー!\(^_^)/




20140915-10.jpg




おおっ!早速の大歓迎です!




20140915-13.jpg




このステキカフェについては、明日ゆっくりと(゚∇^d)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
エーッ!ちよちゃん、ホントに泳ぎはったー?!水着も着ないでそのまんまで!!v-12
ハルくんも泳ぐカッパちよちゃんを見てボーゼンやねw
大満足されたんですね、シュッとしたお顔してオチャメなちよちゃんだな~ww 

やっと着いた!田んぼ素敵カフェw
何の小動物かと思いきや、看板犬のイタグレちゃん?!
身体のスマートさにハルくんもびっくりやねw
まだ引っぱるんかーいw
2014年09月15日(Mon) 21:08
すごい~
編集
ちよちゃん、服のまま泳いだのね(@_@;)

あとは、ノーパン???(笑)

ハルくんも泳いだらよかったのに~。(トーイの道連れ~www)

おっ! そのカフェは! 先に今日、アップさせてもらいますよ。ふふふっ(^.^)
2014年09月15日(Mon) 21:13
編集
泳いじゃった~(笑)
すごい行動力ですね、、
ハルくんも泳ぎたくてウズウズしちゃったのかな?(>_<)
パパさんが遠くにいって心配だったのかもですね(´・ω・`)
2014年09月15日(Mon) 21:31
NO TITLE
編集
ショーンです
あはは、ハルくんにしてこの父あり!
さすが、ちよちゃんですねぇ
そりゃあ、ハルくんも海へ入りたいよね
で、なんです、この手づくり感満載の
カフェは? どこだろ、見たことのない外観です
2014年09月15日(Mon) 23:29
NO TITLE
編集
一応上を脱いだとはいえ服のまま入っちゃうとは
海と慣れ親しんできた感が漂ってきますね^^
ハルくんの顔がソワソワ〜
リードがなかったらパパの後を追いかけてたのですね(≧∇≦)

ほんと手作り感満載でワンコも可愛いカフェ
犬2名在中?の看板が気になるぅー
2014年09月16日(Tue) 05:22
NO TITLE
編集
あっははは、泳いじゃいましたか?風邪引かなかったですか
さすがにハル君は泳がないよねー

ワン公OKカフェー看板件もいたのですね
良いお店みつけられましたね。
2014年09月16日(Tue) 10:07
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

「海パンがない」っていうから、そのまま泳げば?っていったら
ホントに泳いだw
このときが一番楽しかったそうです、カッパだからw

山道通っていったので、こんなところにあるのかな?ってw
ビックリのステキカフェでしたよ♪
看板犬さんたちはとてもフレンドリー。
イタグレさんとジャックラッセルさんでした。

引っぱるよ~w飽きてきた?ついてきてー!(≧∇≦)
2014年09月16日(Tue) 16:16
Re: すごい~
編集
トーイくんママ

ジャージでねw
着替えはあったけどwTシャツの替えをファミマの無印で
買いましたwww

泳がせたかったけどね~w
車が濡れたら困る~。

ちぇっ!先を越されたかw
2014年09月16日(Tue) 16:19
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

行動力というか、本能に従っただけというかw
気持ち良さそうに泳いでいました。
カッパだしw

ハル、ぱぱが海に入っちゃったから、追いかけた
かったのかも!
2014年09月16日(Tue) 16:21
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ちよちゃんは自然の中で育ったので海や川を
見ると入らずにいられないみたいw
ハルが泳ぐのは海水じゃないところがいいですね。
泳ぎに行かなきゃ♪
このカフェ、トーイ家に教わりました。
いいところでしたよ~。
2014年09月16日(Tue) 16:24
Re: NO TITLE
編集
みほさん

海パンを持ってきてくれなかったってスネてましたw
知らんがなw
ハルが来る前はひとりで須磨や淡路島に泳ぎに行っていたちよちゃんです。
ハル、ついて行きたかったみたいですね~(゚∇゚ ;)
さすがに海水はw

良いカフェでしたよ~。
広場の隣に移転しないかなw
2014年09月16日(Tue) 16:27
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

頑丈がとりえなので、風邪は大丈夫です~。
海水で泳ぐと後がやっかいなので、泳がせませんでした。

ここはトーイ家に教えてもらったステキカフェ。
楽しいひとときを過ごしました♪
2014年09月16日(Tue) 16:29
NO TITLE
編集
>ちよちゃんはカッパの生まれかわり。

吹きました~(^O^)

泳いが達者なのね。
そしてそんな気温なんですか?
そういえばちよ様は夏の装いね。

頭の上にお皿が・・・
見えない見えない(^-^)
2014年09月17日(Wed) 11:31
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

いや、どこでも泳ごうとするんですよ(゚ー゚;A
生まれかわりでなければ、カッパ憑き!

前の日は雨でしたが、この日は快晴で気温もけっこう
高かったですね。
砂浜で帽子なしで待ってて、日焼けの恐怖を味わいましたw

あら、皿は隠してるつもりなのにw
2014年09月17日(Wed) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ