のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ハルin淡路島~おうちへ帰ろう!

ハルin淡路島~おうちへ帰ろう!







林間広場でご機嫌がなおったハルw




20140918-1.jpg




秋の日は釣瓶落とし
あっという間に薄暗くなってきました。




20140918-6.jpg




この公園、夜になると猪がやってくることがあるそうです(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
では、そろそろ切り上げましょう!




20140918-2.jpg




すっかり日がおちた淡路PAでしばし休憩~
観覧車に灯りがついて、とてもきれいです。
楽しかった旅行もおわり。これから帰途につきます。




20140918-10.jpg


20140918-11.jpg




たった1泊2日なのに、たくさんの思い出ができ、出会いもありました。
ちよちゃんに「ブログで旅行ひっぱりすぎ!いつまでやってんの」っていわれたw
でも、できるだけ詳しく書いておきたかったのです(´~`ヾ)
長々とお付き合いいただいて、ありがとうございました!




20140918-5.jpg




わかるかな?月の光が海を照らしているの。
ちょっと画像を明るくしてわかりやすくしてみました。
月の光って明るいんだ~。あんなに離れてるのに。
夜の海を照らす月。
はじめて見ました。なんだか感動。




20140918-4.jpg




うん、おうちに帰ろう!
いっぱい走ってちょっとお疲れかな。
お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の写真の多くは
るなちゃん撮影です。デジイチでいっぱい撮ってもらいました♡
いつもより、きれいでしょw
るなちゃん、どうもありがとうね~(o^-^o)





20140918-3.jpg




明石海峡大橋をわたって、淡路島にサヨナラです。
楽しかった~♡





明日からは日常の記事に戻ります。
が、9月は我が家は珍しく週末すべてにおでかけ予定が♪
おでかけ強化月間ですよ~w
なるべくひっぱらないようにw書きますので、またよろしくおねがいします(^人^)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!









Comment

NO TITLE
編集
あ〜楽しかった♪
もう、行った気持ちになっちゃうくらい(笑)
1泊2日なの?って思うくらい満載で淡路島満喫でしたね〜
林間広場は外しちゃダメなのね、ハル君ありがとう_φ(・_・
とっても勉強になりました^_^
今度こそ淡路島に行くぞ〜(^O^)/

9月もお出かけいっぱいなんですね!
楽しみ〜♪
2014年09月18日(Thu) 21:36
NO TITLE
編集
ん~すっかり日も暮れた…楽しかったな~(って行ってないくせに感無量w)
この11回にわたる旅行記、4コマ+5コマの写真で走馬灯のように再び
よみがえりましたw

るなちゃん撮影だったんですか?!(のばらさんが写ってる時だけと思っていました)
夜景、素敵ですね!ホントだ、月の光が海に映ってる!すごい!
すっかり行った気分になり、美しい明石海峡大橋に名残惜しいですw
我が家も、淡路島にも四国にも行きた~い!ってか行くぞ!w
(なにより、大雨に遭われながらも みなさんがご無事で存分に楽しまれて
良かったで~すe-319
2014年09月18日(Thu) 21:37
楽しい旅行♪
編集
ハルくんと、また思い出ができてよかったですね♪

淡路SAの夜景
私が見たかったやつや~。また先、越された~(>_<) 昔、遊びに行った時も、明るいうちに観覧車に乗ったので、ナイターで乗るのが夢♡ 今度は、トーイも一緒に乗れるから乗れる日が楽しみ♪

のばらさんは、観覧車には乗らなかったの?

るなちゃん撮影、わからなかったです。ただ、のばらさん、今回は充電しっかりやってるなと思ってただけですwww
2014年09月18日(Thu) 21:46
NO TITLE
編集
ハルくん、楽しかったねぇ〜最後はいっぱい遊べたらから
オールオッケーだよね!

なるほど〜いつもと写真の色が違ので設定変えたのかしら?
と思ってたのですがそういうことでしたか!
その分のばらさんも楽しめたし、るなさんもかわいいハルくんを
激写して満足したというわけなのですね(*´∀`*)

詳しく書かれてるので、うちももしうどん県にいくときは
参考になりますし、ワンコと一緒にお出かけしたい方々にとっては
すごくありがたい内容だと思いますよ^^
おつかれさまでした!

2014年09月18日(Thu) 23:00
NO TITLE
編集
ショーンです
いいえ、引っ張りすぎなんてないですよ
どの記事も楽しく読ませていただきましたもん
私も一つのテーマはせいぜい3話までって
決めて、書いてきました
でも、最近は1話ごと完結しててどこからでも
読めれば、一つのテーマで何話にしてもいい
んじゃないかって思うようになりました
2014年09月18日(Thu) 23:18
NO TITLE
編集
最後まで楽しく拝見しましたよー(^_-)
全然引っ張ってないよ。
うちのはもっと引っ張るし(笑)
旅行記事はまた見返したいから、
じっくり作りたいしね(^^)

美味しいものいっぱい食べて、
最後にはハルくんはランランも出来たし、 
満足満足な旅行でしたね♪
2014年09月19日(Fri) 08:29
NO TITLE
編集
きれいな夜空に灯りがともった観覧車・・・
「祭りのあと」みたいにものがなしくなっちゃった。
でもまたひとつ大きな大きな思い出ができましたね。

引っ張るの全然OKです!

だってハル君の記録を細かく残しておきたいんだものね。
ブログってみなさまに見て頂くのももちろんもちろんなんだけど、
自分達と愛犬との日々を残しておきたいっていう意味が強くないですか?

結果、他人にとってはちょっぴりの出来事もこまかく記録するから引っ張る事になっちゃう。
気にせず引っ張っちゃって~(^-^)
2014年09月19日(Fri) 08:35
NO TITLE
編集
楽しく読ませてもらいました~
これで一泊二日だったんですね・・・・
詰め込みましたね~~(@_@;)

綺麗&楽しそうな写真いっぱいで癒されましたよ~
今度のお出かけ記事も楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
2014年09月19日(Fri) 10:45
ブライス
編集
旅行中、お人形のブライスの館があったのですね。!(^^)!
ブライスって、すごい世界ですよね。
海外アーチストの写真集を見たことがあるのですが、こんな世界があるのか、って、本当に驚きました。
ブライスに全身ブランド服着せたり、凝ったメイクしたり、旅行に連れて行ってモデルさんのような撮影したりするんですw。

2014年09月19日(Fri) 12:08
編集
お疲れさまです(´・ω・`)

ブログに書いて何ヵ月とか1年後とかに
読み返すのが楽しくて好きです(笑)
記録としていいですよね!

わ~お出かけ予定か。。。いいな(´;ω;`)
なかなか休みが、、(;゜∇゜)

楽しんでくださいね♪
ブログに更新楽しみにしてます!
2014年09月19日(Fri) 13:18
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

ありがとう~\(^_^)/
淡路島は見所多くて、行きたいところをまわると
あと、1泊しなきゃいけないw
また、我が家もゆっくりと淡路島を見てまわりたいな
と思っています。
林間広場は広くてサイコー♪
ちゃろ家もぜひぜひ♡
そして、いいところ見つけて、教えてください(*^.^*)

涼しくなってきたので、おでかけGO!GO!ですw
2014年09月19日(Fri) 15:00
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

きゃー!11回も!
長々、お付き合いいただき、ありがとうございました♡
るなちゃんに「2週間書けるわね」っていわれて、そんなに
書かないよっていったけど、危なかったwww

すべて私の写真なのは金比羅参りの回だけで、あとは混ぜ混ぜw
ステキな夜景も私のコンデジでは写せなかったでしょう。
るなちゃんの写真をさがせ!なんちてw
今の時期や春先はワンコにも良い気候で旅が楽しめますね!
マロン家も行って、ブログデビューをw
2014年09月19日(Fri) 15:07
Re: 楽しい旅行♪
編集
トーイくんママ

短いけど楽しい旅行でした♪
夜景、きれいだったよ~(*^.^*)
トーイ家もまたきっと近いうちに淡路島に行くんじゃない?
そのときは観覧車も夜景も楽しんできてね。
私は乗りませんよw

充電器持っていったけど、るなちゃんに撮ってもらったから
必要なかったのw
2014年09月19日(Fri) 15:11
Re: NO TITLE
編集
みほさん

〆がハルのための公園で、結果OKでした。
この日は良いお天気に恵まれてよかった(*^.^*)

お!みほさんは違和感を感じてらしたのですねw
私のコンデジよりきれいだから、バンバン撮って
もらいましたよw
飛ぶハルを撮って~といってたんですが、はじめて
なので「難しいー!」ってw

実は行きたい所だけ、ざっくり決めて出かけた無計画
な旅行だったんですよw
そういっていただけると嬉しいけどお恥ずかしい(〃ω〃)
お付き合いくださり、ありがとうございました。
2014年09月19日(Fri) 15:16
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ショーンさんにそういっていただくと
なんだか恥ずかしいですが~(^▽^;)
ハルとの日々をたくさん記録しておきたいと
いう想いがあり、楽しかったことはつい長く
なってしまいます。
問題は読んでくださる方がつまらないと思う
ような書き方をしないことですねw
2014年09月19日(Fri) 15:21
Re: NO TITLE
編集
モコモグママさん

服部緑地で色々とお話をうかがったことがとても参考に
なりました!ありがとうございました~♪
引っぱってないかしらw
そうそう、旅行とか楽しいイベントとかって、後から見るのも
楽しみですものね。
老後、読みかえす予定w

四国村とまんのう公園が心残りw
また、機会があれば行きたいです(*^.^*)

2014年09月19日(Fri) 15:25
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

あ、嬉しい~。
私のそういう気分をヨッシーさんも感じてくださったんですね♡
楽しかっただけに、名残惜しかったです。

そうなんです!ハルとの日々をできるだけ細かく記録しておきたい
んですよ。
後から見たとき、そのときのことが鮮やかに思い出せるように。
旅行なんてはじめてだし、書きたいこといっぱいw
今回は回数を気にせずに書きたいだけ書きましたw
もちろん、読んでくださる方が「続けて読みたい」「面白い」って
思ってくださるように、努力はしてるつもりですw

気にせず引っぱっていいのね~www
2014年09月19日(Fri) 15:36
Re: NO TITLE
編集
なたんぽさん

ありがとうございます~
1泊2日ですよw
行きたい所をピックアップしただけの無計画な旅行
だったので、けっこう移動距離が長かったですw

とても楽しいたびでした。
美味しいものもいっぱい食べたし♪
次は近場でw
2014年09月19日(Fri) 15:38
Re: ブライス
編集
mama-dog-melodyさん

ワルソネコさんは香川で唯一の、でも日本ではトップクラスの
ブライスショップさんです。
その写真集は私も見ました(o^-^o)
ブライスはカスタムしたり、お洋服を楽しんだりする人が多いんですよ~。
私もmixiをやっていたときはブライスの写真をアップしたりしてました。
もう消えちゃったけど。
我が家にもお気に入りのブライスが飾ってあります。
2014年09月19日(Fri) 15:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう~♡

このブログは老後ゆっくり読み返す予定ですw
でも、去年もことでも、もう懐かしい感じw

ayameさん、忙しそうですね~。
身体に気をつけてがんばってね。
また、ステキなところにおでかけして~♪

今週はまた遠出です!
楽しんでくる~。でも、雨予報www
2014年09月19日(Fri) 15:47
編集
1泊2日淡路島旅行 お疲れ様でした。

ハルくんも最後に遊べて大満足??
いや 遊び足りなかったかな?(笑)

ハルくんとの旅行 いい思い出になりましたね!(b^ー°)

明石海峡のイルミネーションは毎月 色が変わるんですよ!(b^ー°)
今はどうか知りませんが 若い時 それを見に よく連れて行ってもらいました♪
あ~ぁ 思い出すなぁ(*^o^*)ウフフッ。
2014年09月20日(Sat) 00:36
ブライス2
編集
うわぁ~♪
のばらさん、ブライスを楽しんでいらしたのね!
素敵!
飾ってあるコをこんど登場させてね。(*^_^*)
2014年09月20日(Sat) 14:21
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

旅行自体、とっても久しぶりだったので疲れはあったけど
すっごく楽しかったです♪
ハルは、そうね、遊び足りなかったでしょうw

ステキな思い出ができました♡

あ!そうなんだ!来月行ったら、また違う色になってるわけだw
ももパパさんと見に行ってたんですよね?www
2014年09月20日(Sat) 15:01
Re: ブライス2
編集
mama-dog-melodyさん

ブライス、毎月みたいに新しい子が発売されて
人気のものは手に入りにくい状況になったので
早々に新しいのは買わなくなりなしたw
今いるのは気に入った子ばかり。

そうですね!いずれ機会を見て(*^.^*)
2014年09月20日(Sat) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ