のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ハルin琵琶湖2014~予告編!

ハルin琵琶湖2014~予告編!






今年もまたやってきた





20140925-3.jpg





琵琶湖!





20140925-8.jpg






J&R家のリオちゃん!





20140925-2.jpg





この子はだれ~?






20140925-1.jpg






新しいおともだち!
オールスターキャストでお送りする一大巨編!





20140925-5.jpg






快晴の空の下、泳がんでどうするw





20140925-6.jpg





今年もたっぷりハルの別犬姿をお届けw





20140925-7.jpg





ハルは泳ぎを覚えていたのか?





20140925-4.jpg





近日公開w





前回の琵琶湖記事はこちら

ハルはヘタレか?

ぱぱに向かって泳げ!

ライフジャケットを脱いで

最後は美味しいBBQ



今年もJ&R家にお誘いいただいて、琵琶湖に行ってきました♪
カメラ女子AKARIちゃんから、データをいただいてきれいな写真いっぱいで
琵琶湖記事をお届けいたしますw
ちょっと画像が多くて整理に手間取ってます。
頭の整理にも時間がかかってます(^▽^;)

一応、明日から連載予定!
どうぞ、おつきあいくださいね(^人^)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
いよいよロードショー封切か!と思ったら予告編だった…w
まさか明日は延々とCMだったりしないよねw
サラちゃんの姿がなくて寂しいけど、新しいおともだちがニューキャストに!

ハルくんは淡路島のリベンジを果たすのか?!
カッパ父の血を引く息子なのか?!
雨男の名をみごとに返上したハルくんに迫る大迫力の一日!(おいおいw)
ワクワク!(なーんちってニュース速報でちょっと知ってるけどw)
ぜひ金曜ロードショー封切でお願いします!
感動の大巨編!1ヶ月くらい続く?w

2014年09月25日(Thu) 21:40
NO TITLE
編集
ショーンです
琵琶湖で一大ロケ!
乞うご期待!予告編でしたね
本編、楽しみにしてます

万城目さんのファンなんですね
鴨川ホルモー、面白そうって引き込まれたのに
本も映画も見損ねてます
鹿男あをによしなんて秀逸ですね
2014年09月25日(Thu) 22:46
NO TITLE
編集
誰かと思えばハルくんΣ( ̄□ ̄;)
ちっちゃくて細い別犬(;゚;ж;゚; ) ブッ可愛過ぎます。

前回の琵琶湖初泳ぎ感動巨編も楽しませて頂きました。
水や砂浜の反射もきれいな快晴の様子だし
楽しみです!
パパを追いかけなくても一人で泳いでるのかなぁ〜(*≧艸≦) ウフフ
めっちゃ楽しみです.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
2014年09月25日(Thu) 22:55
連載
編集
楽しみ~♪
ハルくん、今年は、いっぱいお出かけしてるね~ヽ(^o^)丿 負けた・・・。

追伸
犬の幼稚園
くーちゃんも行くってブログでは読んだんだけど、その先を知らないの…。
2014年09月25日(Thu) 23:34
NO TITLE
編集
おぉ!
琵琶湖、来た−!!

画像処理、手間取っていますね。
手伝おっか(^o^)

四枚目の写真、ハル君がチロルっぽいコと写ってるぅ〜って一瞬勘違いしました。
新しいお友達ですね。

ハル君の泳ぎ、期待してるよぉ〜。
BBQもしたのかなー。
2014年09月26日(Fri) 08:34
NO TITLE
編集
今年も琵琶湖に行くのですね
ハル君ライフジャケット無しで泳げるのかな?
自然を満喫してきてくださいね
ブログのUP楽しみにしています(*^▽^*)
2014年09月26日(Fri) 11:16
編集
今年も行ったんですね♪
楽しかっただろうな~いいな~!
更新楽しみだなあー((o(^∇^)o))
写真キレイ*

たくさん泳いだのかな?
更新楽しみでウズウズ♪♪
2014年09月26日(Fri) 15:11
NO TITLE
編集
予告編拝見しました。
ハルくん男前ですねー。
うちのワンコたちは、はじめての水泳にビビってましたが
来年はハルくんみたいに楽しめるかな・・・

次回も読むのが楽しみです。


2014年09月26日(Fri) 15:30
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

えへへ(^ー^ )ゞ
写真を見るだけでもけっこう時間がかかっちゃいました。
この中から、何枚かしか選べないなんてー!
ニューキャストを迎えて、盛り上がりますよ!

すごいっ!マロン母さんのコピーw
代わりに予告編書いてもらえばよかったわwww
このコピーに恥じないような記事が書けるかな~。
がんばります(*^.^*)
1ヵ月は続かないwww
2014年09月26日(Fri) 16:01
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

琵琶湖BBQは我が家が楽しみにしている
ビッグイベントなのです♪
また、連載ですよ~www

私は映像より活字が好きなんです(^▽^;)
「鹿男あをによし」を読む機会があったら
ぜひ、続けて「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」
も読んでみてください(゚∇^d)
2014年09月26日(Fri) 16:05
Re: NO TITLE
編集
みほさん

こんなの序の口ですよw
これ、だれ?って写真がいっぱい!
濡れるとハル、変身ですw

わー、読んでくださったんですね(*^.^*)
ありがとうございます!
お天気が良かったので、きれいな琵琶湖を
楽しめました。
写真もコンデジでは写せないきれいさ♡
今日から、がんばって連載しますのでお付き合いください!
2014年09月26日(Fri) 16:08
Re: 連載
編集
トーイくんママ

このところ、おでかけが続いてるけど、基本うちは広場だけw
トーイ家のほうがいっぱいお出かけしてるじゃない!

くーちゃんのブログ、変わっちゃったから、実は私もw
2014年09月26日(Fri) 16:09
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

今年もまた琵琶湖にやってきました\(^_^)/

あーーー
ヨッシーさんがいてくれたらーーーー
画像見すぎで目がショボショボします(;へ:)

チロルちゃんより、ほんの少し大きいかな?
男の子なんですよ~
って、お楽しみはあとで!www

泳ぎにBBQ!堪能いたしました~。
2014年09月26日(Fri) 16:11
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

はい、いってきましたよ~。
ライフジャケットは前回でいらないとわかったので
なしですw
快晴で水が澄んでいて美しい琵琶湖でした。
2014年09月26日(Fri) 16:13
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ちょっとね、楽しすぎたよw
泊まりたくなったもんw
デジイチの写真はやっぱりきれい!
きれいな写真が使えて嬉しいです♡

うふふw
泳いだかな?お楽しみに!
2014年09月26日(Fri) 16:15
Re: NO TITLE
編集
五エ門・まる子の母さん

わ~コメントありがとうございます\(^_^)/
嬉しいです♡
琵琶湖は2回目の参加だったのですが、やっぱり楽しい!
五エ門くんとまる子ちゃんもがんばって泳いでましたね(*^.^*)
何回か登場していただく予定です。
ごらんくださいね♪
2014年09月26日(Fri) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ