のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ハルin琵琶湖2014~おもちゃさえあれば

ハルin琵琶湖2014~おもちゃさえあれば







BBQのあと、またまた抵抗を見せるハル





20140929-9.jpg





嫌がるのを無理矢理もかわいそうですね。
さっき、布石を打っておいたから、それで誘いましょう!





ホレ!持ってきて!




20140930-17.jpg




ほほほほほ!おもちゃさえあれば、ハルは思いのままwww




20140930-2.jpg





おもちゃを追いかけて、自分から入っていきますよ。
水の中と砂浜と、両方でもってこい!をやります。









水陸どちらにも投げることで、ハルの気持ちをあげます!




20140930-6.jpg




よっしゃよっしゃw




20140930-4.jpg




この子はだれ?(^▽^;)




20140930-3.jpg





おともだちもがんばっているね!





20140930-8.jpg





五エ門くん、お上手でしたよ(*^.^*)可愛いんだから~♡





20140930-7.jpg





ハルもおもちゃのおかげで水の中で楽しく遊ぶことができたようです。





動画、もう一丁!










重いかな~。ごめんなさいね~。

ハルの頭が一瞬、完全に水に沈んだのがおわかりになったでしょうかw






20140930-9.jpg





水の中で楽しく遊ぶ!
今年のテーマもクリアできたかな?




20140930-15.jpg





みんなが引き上げてしまったのに、楽しくていつまでも水の中ではしゃいでいた
我が家ですwww













ランキングに参加ています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
すごい!
すごいよぉ、ハル君!
あんな腰つきで踏ん張っていたわんことは思えない。
ボールの魔力に負けたな。

動画、重くないよ~。
うんうん、トプンって頭が一瞬沈んだ!びっくりしたぁ。
ちよ様も楽しそう~(^-^)

帰りはクタクタだったかな~。
2014年09月30日(Tue) 19:47
NO TITLE
編集
あの腰つきで踏ん張ってたハルくん、おもちゃがあれば簡単にクリアじゃん!
やって来る波もちゃんとタイミングを合わせてかわしてる!
がんばったね~YDK!
こんなに水辺で楽しそうに走ってくれたら帰れないよね~
「むー」のハルくん、心境は?「疲れた~」なのかな「もっとやりたい」なのかな?
濡れてホソホソのハルくん、疲れてちょっと干物みたいになっちゃった?
あ、カッパ…カッパの手つきやし…w
2014年09月30日(Tue) 20:59
すごい!
編集
上手に泳げてる~。そして、とても大きなワンコに見える!www

でも、ちよちゃんが抱っこするととても小さい子に見える!www

琵琶湖の水、キレイですね(^^♪
2014年09月30日(Tue) 22:18
NO TITLE
編集
およよ〜、あんなに踏ん張ってた子がボール一つで
あっさりと波も超えて楽しそうに泳いでる〜
ハルくんすごいすごいさすがYDK!!

おもちゃがあって、パパもいればいつでも
いつまでも泳げるハルくんですね!(*´∀`*)
2014年09月30日(Tue) 22:41
NO TITLE
編集
なんて楽しそうなハルくん!
おもちゃの効果すごいですね~。
うちも次回は持って行こう!

この日はハルくん、ぐっすり眠れたでしょうね(^-^)
2014年09月30日(Tue) 22:56
編集
ハルくん頑張りましたね(´・ω・`)♪

結構、並みがあるんですね。
頭が波で。。。ハルくん大丈夫かな??
鼻から入ったら危険でしたね(°Д°)

たくさん泳いでその日はぐったりでしたか?(*´-`)
2014年09月30日(Tue) 23:28
NO TITLE
編集
ショーンです
ひゃあ、ハルくん、水陸両用車やん!
すごいな、もうオモチャしか視界にないんだ
あはは、誰よりちよちゃんが楽しそうなんですけど
2014年09月30日(Tue) 23:41
NO TITLE
編集
のばらさん、おはよ~^^

すごい~!
ハルくん、めっちゃ泳ぎ上手!
ちょこたん、水辺が全然ダメf^^
海も波打ち際で踏ん張っちゃって
ハル君みたく泳ぐのなんて絶対無理だわf^^
2014年10月01日(Wed) 07:43
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

無理強いをやめて、砂浜で少しおもちゃ遊びをしたのが
よかったようです(^m^ )
おもちゃ、どんだけすきやねん!

重くないですか~よかった!
動画、水に浸かって撮っていたので、目の前でハルの頭が
沈むのを見て、ちょっとビックリしましたw

帰りは爆睡ですw
2014年10月01日(Wed) 18:55
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

おもちゃがあれば、ハルは自在に操れるのですわ!ほほほ!
ちゃんと考えて飛び込んでるみたいでしょ。かちこい~←親バカw
今年のテーマはなんとかクリアできたみたいです。
おもちゃを取りに水の中に入っていくハルが見たかった(o^-^o)

まだおもちゃで遊びたかったのかもしれませんね。
でも、かなり泳いだのでストップw
濡れると貧相で表情もさえませんw
ホンマや!カッパの手や!
水かきできたわwww
2014年10月01日(Wed) 19:00
Re: すごい!
編集
トーイくんママ

琵琶湖の水、澄んでてきれいですよ!
これならトーイくんも喜んではいるでしょうw

デカプーハルw
ちよちゃんが抱っこしてるとトイプーw
2014年10月01日(Wed) 19:04
Re: NO TITLE
編集
みほさん

砂浜で遊ばせたのが勝因ですw
去年はおもちゃで遊ぶ余裕なかったけど、今年はノリノリ!
おもちゃ欲しさにちゃぷんと入っていきました(^m^ )

琵琶湖でも広場と同じように父子特訓!
ままはいつもどおり撮影ですw
2014年10月01日(Wed) 19:08
Re: NO TITLE
編集
五エ門・まる子の母さん

ハルはラテックス製のおもちゃに目がないのです(^▽^;)
ゴエくんにまる子ちゃんもおもちゃ好きですか?
おもちゃを追いかけて泳ぐ姿、来年は見られるかな♡

触っても起きないくらいでしたw
2014年10月01日(Wed) 19:10
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハル、がんばりましたよ~♪
頭、水没しても大丈夫でした。息止めてたのかなw
波はけっこうありましたね。
沖を水上バイクとか通るので、そのときはすごかった!

ぐったりぐっすりですよ~w
2014年10月01日(Wed) 19:11
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

憧れの水陸両用です!
おもちゃへの執着が役に立つことも
ありますねw

ちよちゃんが一番楽しそう。
琵琶湖でもみんなにいわれましたw
2014年10月01日(Wed) 19:13
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん(=´ー`)ノ 

知ってる知ってるw
ちょこたん、池のそばでもダメだもんね。
力いっぱいふんばってたねw
ハルも水に濡れるのは嫌いみたい。
でも、おもちゃのためならw
2014年10月01日(Wed) 19:15
教育じょうず!
編集
すごいですね!
波打ち際で遊んでから、浅瀬で遊ぶ♪
ぱぱとままの作戦勝ちだゎ~




2014年10月02日(Thu) 13:25
Re: 教育じょうず!
編集
mama-dog-melodyさん

でしょ、でしょ~(o^-^o)
ムリにひっぱってもイヤな気持ちが残っちゃいますからね~。
徐々に自分から、というのがベストですね(゚∇^d)
2014年10月02日(Thu) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ