のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ハルin琵琶湖2014~楽しかったね♪

ハルin琵琶湖2014~楽しかったね♪






おもちゃを使った作戦でハルは自分から水の中に入っていけるように
なりました。




20141001-6.jpg





「ハル、去年より泳ぎがうまくなった!」ってトレーナーの先生にも褒めて
いただきましたよ\(^_^)/





20141001-3.jpg





んじゃ、もう1本動画を見ていただきましょう(^人^)
声が入っています~。









一瞬、カメラ目線のハルwww
かなり深いところでも泳げています。





20141001-4.jpg





五エ門くん、すごくがんばってましたね!





20141001-7.jpg





そろそろ我が家もあがりましょうか!




20141001-8.jpg





ハル、お疲れ様!
見ていた人たちから、めっちゃ笑顔のちよちゃんが一番楽しそうに
してたっていわれましたwww





20141001-9.jpg





変形してるwww




20141001-5.jpg




生活がかわって、いろんなことを体験中のメイちゃん。
また、一緒に遊ぼうね!




20141001-2.jpg





天気にも恵まれ、澄んだ水の中でいっぱいハルを泳がせ、楽しい1日でした。
BBQも美味しかったし、新しいおともだちもできました(*^.^*)
PSDのみなさま、どうもありがとうございました!



今年も私たちを琵琶湖に誘ってくださったJ&Rさん。
ありがとうございました!
琵琶湖にくると元気いっぱいに見事な泳ぎを披露してくれたサラちゃんのことを
思い出されたでしょう。
リオちゃんとメイちゃんが泳いでる姿をきっとサラちゃんも喜んでくれたと思います。
また、来年もぜひ誘ってくださいね!





20141001-1.jpg





また来る日まで!






と、充実感に浸りながら家に帰ったら、大事なものを琵琶湖に忘れてきたことに
気づいた我が家であった。。。( ̄Д ̄;)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ハルくん泳ぎウマイッ!
深いとこもOKなんですね。

五エ門はオモチャ好きなので、来年それでつってみます。
まる子はオモチャにあまり興味がないので先生におまかせしようっと。

琵琶湖に忘れた大事なものって何かな?
気になる・・・(^^)
2014年10月01日(Wed) 20:25
NO TITLE
編集
すごい、すごいよぉ!
かんっぺきに泳げています。
しかも結構な距離泳げていますね!!

よしよしとちよ様が大事そ~~にハル君を抱っこする様子に感動しました。
ジ~~ン。
ハル君に対する愛情が溢れています。

わんこの能力、改めてすごいと思いました。
2014年10月01日(Wed) 21:15
NO TITLE
編集
ハルくん、結構深いところをおもちゃ無しで(ちょいカメラ意識しながら)スーイスイ!
のばらさんの声かけ声、体育系やわw 両親の特訓の成果が出ましたね!
他のワンコさんたちもがんばりましたねー メイちゃん、艶かしいお姿でおくつろぎねw

目尻が下がっちゃってるちよちゃんと、必死でカメラ構えてるのばらさんの写真では
真ん中にいるハルくんのまさしく愛情たっぷりの両親の姿でしたw
J&Rさんもきっと目を細めて喜んでおられたことでしょう。(マロン母も涙目)
これからもこのイベントにどんどん幸せワンコの参加が増えて、のばら家にも琵琶湖の
楽しい思い出がいっぱいできるといいですね!

何?何?何忘れて帰ったの?まさかハルくんのおもちゃじゃないよね?!
2014年10月01日(Wed) 22:07
NO TITLE
編集
ハルくんすごーい!飛び込んでるし、カメラ目線だし
パパ追いかけて上手に泳いでますね〜
これならもう水は制覇ですよ!!
さすが体育会系のおぼっちゃまですわ〜

で、忘れ物って大事なものといえば
ハルくんのもので、そうきたら
おもちゃしかないような気がしますが…(^_^;A
2014年10月01日(Wed) 22:39
NO TITLE
編集
ショーンです
えっ、なんとも意味深なラストですね
大事なものを琵琶湖に忘れてきた・・って
形のないものですか、精神的なもの?
それともハルくんのオモチャ?(笑)
2014年10月01日(Wed) 22:46
ちよちゃん
編集
ホント、ハルくんにメロメロ! ブログネタ用に、ちよちゃんも滑って転んで、ついでに泳いでくれたらよかったのに~www

大事な物って、何? 何? 明日、我が家がアップする記事を見てもらったら気づく人は気づく! それに気づくのは、マロンファミリーぐらいかな?www
2014年10月02日(Thu) 00:36
泳ぎじょうず
編集
すごいすごい♪
ハルくん、上手に泳ぎますね。
スイスイ~

波打ち際で、水に入りたくない様子のハルくんも
すっごく可愛かったですが、
泳いでるハルくん、とっても可愛いです。
ぱぱは「かっぱ」だそうなので、かっぱ親子になりましたね。
2014年10月02日(Thu) 13:30
編集
毎日楽しくブログ見させていただいてます✌️
それなのに、なかなかコメント出来ずすみません🙏

ハルくん、泳ぎ上手ですね〜👏
それに何より楽しそう💕
読んでて私まで微笑んでしまいました💕
パパとママの愛情をたっぷりもらって、ハルくんはほんとに幸せそう💕

また、神戸に来られる時は会いたいです😊
2014年10月02日(Thu) 13:42
Re: NO TITLE
編集
五エ門とまる子の母さん

ありがとうございます!
いったん泳ぎだすと、深いところへいっても大丈夫でしたよ。

ゴエくんはおもちゃ好きなんだ(*^.^*)
じゃあ、キャンプ場のドッグランで遊べばよかったな~。
来年はぜひ!
お知り合いになれて嬉しかったです(o^-^o)
これを機会にまたご一緒できることを楽しみにしています。

キャンプ場の人に捨てられちゃったかな~。
取りにいけないし、トホホです。

2014年10月02日(Thu) 14:45
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

えへへ~そうですかぁ?すごいかなぁ~えへへ~w
泳がせる距離はどれくらいがいいのか、よくわからなかったのですが、
トレーナーさんに泳ぎを見てもらったときに「それくらいで」と
教えてもらいました。泳ぐって体力使いますものね。

あっ、こんなところでちよちゃんの好感度をアップしてしまった!ちっ!
オニままと優しいぱぱというのが定着してしまったかしら~(^▽^;)

「泳げない犬はいない」
トレーナーさんのおっしゃるとおり、来ていたわんこははじめてにもかかわらず
みんな泳げていました。
モコちゃんなら、もっとすごいと思いますよ!
2014年10月02日(Thu) 14:50
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

今回、短い動画をいっぱい撮ったのでその中からいくつか
ご紹介しました(*^.^*)
ハル、なかなかやるでしょう~?
私の掛け声が怖くないやつを選びましたよw

ハルを泳がせること、水の中で遊ばせることは私の念願でした。
すごくがんばってくれた~。ハルはいいこです♡
必死で泳ぐハルの姿を見ていると、嬉しいのにウルウル~。
毎年、行われるこのBBQ大会。
BBQより泳ぎが目的ですがwできればずっと参加したいです。
来年も連載するw

何かしら~ほほほほほ~w
2014年10月02日(Thu) 14:56
Re: NO TITLE
編集
みほさん

何故か、ちらっとママを見るハルw
自分から入り、深いところまで泳ぐこの動画はお気に入りなんです。
最後に公開しようと決めていたw
水は制覇したかしら!むふふー!

それがおもちゃではないのですよ。
みほさんもフェンスの向こうにいらしてたら気づかれたと思いますよ。
2014年10月02日(Thu) 14:59
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

いいでしょ!この終わり方w
形のないものではありませんよ~。
ハルと私たちにとって大事なものです。
今夜発表しますw
2014年10月02日(Thu) 15:01
Re: ちよちゃん
編集
トーイくんママ

そういえば、去年はちよちゃんも泳いでたのに今年は泳ぎませんでしたね。
ハルと遊ぶのに夢中だったしw
スベって転ぶのは私の得意技よw

しってるくせに~(^▽^;)
トーイ家にネタバレされる前に、予定変更して今夜発表しますよwww
2014年10月02日(Thu) 15:03
Re: 泳ぎじょうず
編集
mama-dog-melodyさん

去年より、確実に上手になったと思います!
水しぶきも立てずに泳ぐ姿に感動でした。

いやがって砂浜に引きずられた後を残すハルw
泳いでるハルのほうがハルらしいですよね?
かっぱ親子~www
ままだけがカナヅチ(^▽^;)
2014年10月02日(Thu) 15:12
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

読んでくださっていたのですね。
ありがとうございます♡
コメントはお気になさらずに~。きていただくだけで嬉しいです!

水に入るのは好きじゃないようですが、徐図に泳げるようになりました。
おもちゃがあれば、追いかけずにはいられないのですw
神戸の公園でもずっとおもちゃで遊んでいたでしょw

ぜひぜひ!お会いしたいです\(^_^)/
神戸ツアーのときはよろしくお願いします!
2014年10月02日(Thu) 15:15
編集
みなさんお疲れさまでした(´・ω・`)☆

ハルくん疲れたかな?(>_<)
それともまだまだ元気かな♪
2014年10月02日(Thu) 17:13
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

疲れたけど、充実してました(*^.^*)
遊びは楽しいよねw

ハルはいっぱい泳いで疲れたと思うけど
おうち遊びもしたいっていってた(^▽^;)
2014年10月03日(Fri) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ