のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 〆は服部緑地で?

〆は服部緑地で?







わんわんマルシェをあとにして、モコモグ家ともわかれ、
マッキー号に乗って向かった先は~





20141007-8.jpg





たくさんのファミリーでにぎわう服部緑地でした♪





20141007-3.jpg




さっそくロングリードに付け替えるとご機嫌な笑顔♪





マッキーくんがパパからおもちゃをもらおうとしていると





20141007-9.jpg





急に後ろから接近してきたハルにビックリするマッキーくんw
ハルはおもちゃしか見てませんねえ(^▽^;)
ハルとマッキーくんの距離が一番近かった一瞬でしたwww





20141007-4.jpg





無事におもちゃはマッキーくんへw





20141007-5.jpg






ハルはもう飽きてるメガホンでw





20141007-7.jpg





それでも嬉しそうに遊びはじめました。




ちょっとだけ一緒に遊びましたよ~





20141007-10.jpg





マッキーくんが落としたおもちゃを横取りするハル(^◇^ ;





20141007-6.jpg





どや!ちゃうわ!





20141007-11.jpg





ハルもマッキーくんも今日一番生き生きしてますねw





20141007-2.jpg





マッキーくんも二足歩行をマスターしていた!Σ(゚д゚;)
ハルも練習するか~?そしたら、モコちゃんと並んで歩けるかもよw





2ワンにスッキリとストレス解消してもらいました!
楽しかったね(*^.^*)
マッキー家のみなさま、今回もお世話になりました!いつもありがとうございます。
また、ヨロシクお願いしますw




20141007-1.jpg




って、いってますけどウソです。
だって、家に着くなり「広場行く!」って(^▽^;)
しょうがないから、ちよちゃんが連れて行ったら、めっちゃ遊んだそうです。
タフすぎてついていけないわ、まま(x_x;)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
〆は服部緑地でしたかぁ。
いつもの広場かと思いましたが、ボール遊びで〆というところは当たりましたね。

マッキーくんとは体格的にも遠慮なく遊べそうですね。
どちらの足が速いかな(^-^)

お家に帰ったら広場をリクエストするハル君、どんだけぇ~?
さすがにタフだなあ。
モコチロも負けるわぁ。
2014年10月07日(Tue) 20:17
NO TITLE
編集
マッキーくん、ハルくんのお待ちかねの時間だね~!
二人とも楽しそうでいいお顔!
そして広がる二足歩行の輪!w
ハルくん「まんぞくなり」って身体休めてる…
なのに、な~に~?!?!?! 帰ってすぐに広場?!?!?!www
ちよちゃん、優しいから広場まで行って遊んでくれたのね~!
ままはついていけないってよ!
(そりゃそうよね!聞いた瞬間ひっくり返りそうになったよー)
ってか、ハルくんにとって何があっても広場が最終〆なんやねw
2014年10月07日(Tue) 20:29
NO TITLE
編集
服部緑地でマッキーくんと楽しく遊んだのねぇ
よかったね!
マッキーくん、二足歩行すごーい!
足が長いから立つとすごく目立ちますね〜
うらやましい…(〃ノω゚)ゝチラッ…

ハルくんはほんとすごいねぇ
どや顔出るぐらい緑地で遊んだはずなのに
さらに広場に行ったんですね。
どんだけなの〜(*-`д-;)ス、スゲェ…
さすがに夜はぐっすりだったかしらね^^
2014年10月07日(Tue) 22:20
なぁ~んや。
編集
素敵なディナーでも食べに行ったのかと思いきや服部緑地か~。って、なんて、タフな家族! その後、さらにいつもの広場へ行ったってか!?
すごすぎる、のばら家! 老夫婦のトーイ家には無理なことやわ。



2014年10月07日(Tue) 22:22
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんのスタミナは底なしですねぇ
遊ぶんだという強い意志も石のようです
どんな風に育てたら、ハルくんみたいな
男の子になれるのかな
やっぱり飼い主さんに似ますよね♪
2014年10月07日(Tue) 23:27
編集
ハルくんの体力すごすぎる。。。
遊ぶのが好きなのがすごすぎる(;゜∇゜)

2014年10月07日(Tue) 23:59
編集
〆は服部緑地でしたかぁ♪

この日の中でハルくんとマッキーくんは1番イキイキした時間ですね!(b^ー°)

あらっ!
マッキーくんも二足歩行出来るんや!
足が長いから 背も高いんだろうね?(^O^)

ヤバい!ヤバい!!
ハルくんも早く身につけないと マッキーくんにモコちゃん 盗られちゃうぞぉ~~!!!
2人で二足歩行デートされちゃうぞぉ~~!!!(≧∇≦)ヒヒヒッ。

と 思ってたら やっぱり最後の最後は広場に行ってんじゃん!
ハズれてはなかった(笑)

ハルくんのスタミナ ほんと凄いよねぇ~。
ももやったら完全に足 痙攣起こしてるわ(笑)

1日 お疲れ様でした。
2014年10月08日(Wed) 00:45
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

地理的に帰りは服部緑地の方が近かったのです。
ハルとマッキーくんがすることってボール遊びしか
ないですねwww

マッキーくんのほうが足は速いんじゃないかな!
でも、おもちゃへの執着がハルのほうが強いのです(^▽^;)

もう行かなくていいよ!っていったんですがw
どうしても広場に行きたいハルなのでした。
2014年10月08日(Wed) 18:22
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

やっぱりこれがないとw
マッキーママさんが「服部緑地行く?」って言ってくださったんです。
2ワン、嬉しそうでした。
ずっとおとなしくしていたから、ご褒美ですねw
マッキーくんも二足歩行が上手なんですよ~(*^.^*)


緑地で遊んで充分だと思っていたのに(゚∇゚ ;)
とても私は行けませんでしたよ!
でも、二人とも帰ってから爆睡でございましたw
遊べればどこでもいいと思うのですが「広場依存症」かもw
2014年10月08日(Wed) 18:27
Re: NO TITLE
編集
みほさん

箕面からの帰り道だとすぐですね。
服部緑地とわかると嬉しそうでした♪
マッキーくん、立ち上がったらシュツとして
子供くらいの大きさ!

翌日、ヒロバーズに
「ハルくんぱぱと特訓してたね!すごく走ってたよ」
と、いわれて驚いた私です(^▽^;)
夜は二人とも早々にベッドで爆睡でした。
いびきかいてたw
2014年10月08日(Wed) 18:32
Re: なぁ~んや。
編集
トーイくんママ

素敵なディナー?ないないwww
タフなのはちよちゃんとハルだけですよ!
私は家で休んでましたもん(^▽^;)

老夫婦って、私たちより若いくせにー!
2014年10月08日(Wed) 18:34
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

元気ですねえ~。
遊び過ぎないように、気をつかいます。
石は意思、じゃなくて意思は石のようですよw
似たとしたらちよちゃんですね。
私、文系ですからw
2014年10月08日(Wed) 18:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

マッチョは伊達じゃないのw
こんなに遊ぶことに情熱燃やす子は
はじめてですよw
2014年10月08日(Wed) 18:37
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

そう、我が家の庭、服部緑地でしたw
ももママさん、あずきちゃん連れて遊びにきてね(゚∇^d)

マッキーくんもなかなかやるでしょ!足が長いからサマに
なってるよね~。
ホントだ!モコちゃん取られちゃうな(゚∇゚ ;)
マッキーくんもモコちゃんに興味ありげだったし~。
モコちゃん、大阪組からモテモテやね!

ホントの〆は広場でしたw
写真とりたかったけど、疲れていけなかった~。
箕面から三田へ行ったもも家はタフ!

もも家のみなさんは風邪は大丈夫ですか~?
2014年10月08日(Wed) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ