のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 遊ぼうか!

遊ぼうか!






ハルが広場で遊ぶのはワンコのおともだちのみにあらず!





20141010-4.jpg





小学生くらいの子供はみんな自分と遊んでくれるおともだちだと思っていますw
誘っているのはヒロバーズの飼い主さんのお孫さん♪





20141010-9.jpg





おもちゃを投げてもらいます(*^.^*)





20141010-6.jpg

20141010-7.jpg





ブレちゃったけど、ナイスキャッチ!
ちゃんと持っていくのよ~





20141010-5.jpg





投げてくれる人、投げて欲しいと思う人に持っていくハルですw





20141010-8.jpg





野球をやっているというお兄ちゃん。
遠くへ投げてハルを喜ばせてくれました♪



走り疲れてきたら




20141010-3.jpg

20141010-2.jpg





お得意のおもちゃキャッチ!
お散歩が終わるまで、お兄ちゃんはハルと付き合ってくれましたよ。
ハルはご機嫌でした!よかったね(o^-^o)
残りの時間はごまちゃんに借りたおもちゃでままと遊ぼう!





20141010-1.jpg





なんですか、その顔は(゚∇゚ ;)
お兄ちゃんと遊んでたときと全然違うーーー!






20141010-10.jpg






ポケモンジェットが飛んできた!
あわてて撮りましたが、下からなのでピカチュウが見えない(;へ:)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
私たちもこの春頃からハル君の広場のようなところで遊び始めてから、
今頃ハル君も遊んでいるかな~なんて思いを西に馳せていますよ。

ハル君の広場には閉園時間があるから五時までなんですよね。
それにきっと日没時刻もこちらより早いでしょうし、五時でちょうどいいのかな。
きょうもモコチロは、五時半まで遊んできました。

トーイくんママ、ありがとうございます。
タイニーサイズだったんですね、小さ~い。
被毛がふわっふわだから大きく見えたのね。
トーイくんのカットには憧れるけど、ブラッシングができない飼い主は短髪に限るな・・・(T ^ T)
2014年10月10日(Fri) 20:11
NO TITLE
編集
みんなからモテモテのハルくん、いっぱい遊んでもらってご機嫌ねw
(おもちゃは遠くへ投げるといいのかぁ…)
流し目の?ハルくん、珍しい表情ね。次の戦略を考えてたのかな~
今日で3歳も終わりだねえ… 明日はきっとまま手づくりのウマウマでパーリーね!


2014年10月10日(Fri) 20:18
子ども
編集
ハルくんは、ホント子どもが大好きね。そして、ワンコに慣れた子どもに遊んでもらうと、こっちも助かる~。
なんていっても、身軽だからね~www

私も、ジャンボ(今はなんて言うんだっけ?)の写真を撮りたいと思ってるんだけど、つい見とれて忘れちゃう!

2014年10月10日(Fri) 21:24
NO TITLE
編集
ハルくんはいい子だものね〜
小さい子供と遊ばせるのも安心してどうぞ出来ますものね。
うちは(ヾノ・ω・`) ムリムリ(; ^ω^)

お願いしますのときの後ろ足!
良い筋肉が見えますわ〜(。-ω-。) ポッ

ポケモンジェット!きれいに撮られてますよ!
お空とのコントラストがいい感じです。
ここは仕方ないですよ、真上だものw
2014年10月10日(Fri) 22:27
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんは一緒に遊んでくれる人は
みんなお友だちなんですね
体力があるほど、高得点かな(笑)

この公園、伊丹空港のすぐそばなんですね
こんなに近くでジェット機が撮れるなんてね
2014年10月10日(Fri) 23:24
編集
ハルくんからしたら 広場に来る人は みな お友達なんですね?
初対面でも吠えないって凄い!

投げてくれる人 投げて欲しい人 って わけてるのね。
私の所にもボール持って来てくれるかなぁ?
遠くへ投げれば投げるほど 好印象かな?(笑)

2014年10月11日(Sat) 00:04
編集
フレンドリーだなあ(*^^*)
ルーちゃんを鍛えてあげてほしいな笑
2014年10月11日(Sat) 16:39
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

モコチロちゃんが行く公園、広場みたいだなって思ってました。
広場は大型犬と小型犬、分かれているけどw
こういうところで遊ばせると、楽しくて癖になりますよねw

広場の閉園時間というの考えられてるな~と思います。
5時に閉園になると、5時には暗くなり始めるんですよね~。
モコチロちゃん、今日もたっぷり遊んだなw

2014年10月11日(Sat) 22:47
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ワンコと遊びたい子供からはモテモテですw
おもちゃ、マロン母さんもけっこう飛ばしてましたねw
充分ですよwww

目つき悪い~(゚∇゚ ;)
ままじゃ不満なんでしょう!ぷん!
3才の終わりも遊びで〆ましたw
2014年10月11日(Sat) 22:52
Re: 子ども
編集
トーイくんママ

こども大好き~。
同じくらいワンコも好きになってくれるといいのに~。

飛んでくる飛行機が近くで撮れるよ~。
ジャンボじゃなくて、ただのジェット機w
2014年10月11日(Sat) 22:55
Re: NO TITLE
編集
みほさん

子供と遊んでるときは、けっこう安心して見ていられます。
でも、ワンコがダメなの~(;へ:)
二太くんにはガウらないのに~。

後足はムキムキですw
もうちょっと絞りたいところだけど~?

場所によっては横からも撮れそうなんですが、いつ飛んでくるか
わかんないですもんね~(^▽^;)
2014年10月11日(Sat) 22:59
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうですね、一緒に遊んでくれたら、おともだち。
忘れませんよw
長く付き合ってくれるほど、高得点ですw

着陸コースの真下になります。
2014年10月11日(Sat) 23:01
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

今年になってから、初めてのわんこはおともだちじゃないみたいです(;へ:)
人が好きというより、子供が好きw大好物www

ハルに付き合ってボール投げてもらえます~?
しつこいよw
遠くより、何回も投げてくれる方が好きですねw
2014年10月11日(Sat) 23:04
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルはこどもh自分と同じと思ってるのかもw
フツー、わんこはこども苦手だったりするのにね。
ルーちゃんも苦手?
2014年10月11日(Sat) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ