のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ SCY Dogsでお買い物♪

SCY Dogsでお買い物♪







オサレドッグ御用達「SCY Dogsさんが11月2日で閉店されることになりました(;へ:)
それまでに行こうと思っていたのですが、マロン家より閉店前に一緒に行きませんか!
と、お誘いを受け、先週の木曜日に行ってきましたよ♪





20141012-9.jpg





この日はコンデジ撮影です~w





20141012-12.jpg





SCYさんで買ったオサレ服を着てきましたよ(*^.^*)





20141012-4.jpg





われらがファッションリーダー、ラボ店長!
今日もイカす~♡
おともだちと一緒に来ましたよ~♪






20141012-10.jpg





まずは、はじめましてのマロンファミリーとご挨拶w






20141012-6.jpg





くるみちゃん、翼くん(*^.^*)
ステキな洋服やグッズがいっぱいあるでしょう?





20141012-7.jpg





いつも可愛いお揃いのお洋服でキメてるマロン家!
おそろいでいっちゃって~\(^_^)/





scy-6.jpg






スリングに入って接客することもあるラボ店長w
我が家も久しぶりにSCYさんに来て、ちょっとコーフンw
あれこれ見ながら、スタッフさんにアドバイスを受けます。




ワンコたちにはスタッフさんからおやつがふるまわれました♡






scy-4.jpg





目が真剣w




マロンくん、お洋服決まったかな~





20141012-13.jpg





写真を撮ろうとすると、まっすぐカメラに向かって歩いてくるマロンくんですw





20141012-11.jpg





マロン家、お揃い服ご購入\(^_^)/
我が家はトーイくんへのプレゼントと馬アキレス、おやつと小物を買いました。
お洋服は買ってないw
実はマロン家と欲しいものが一緒だったんです。
ハルとマロンくんは同じサイズなので1枚しかなかった!
ハルは後から入荷してくるぶんをお取り置きしてもらうことにしました。
期せずして、マロン家とハル、お揃い~♪(o^-^o)





scy-5.jpg





おかげでもう一度、SCYさんを訪れることが出来ます。やた!(゚∇^d)





scy-3.jpg





みんなで記念の集合写真!





scy-1.jpg





アフローズも♪




いつ来ても楽しくて長居してしまう(^▽^;)
SCYさんを後にして、服部緑地で遊びますよ♪










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
閉店されるなんて残念なお店ですね。
ペット関係のお店もなかなかむずかしいようです・・・。

白黒茶色のトイプー達。
やっぱりトイプー可愛いわぁ♪
ハル君とマロン家はもうすっかり親戚みたいね(^-^)
我が家も少しづつ、これから買う服は全てお揃いになるように揃えていこうと思っています。

いっぱいお買い物して、そうよね、お買い物だけで終わるわけないよね。
次は遊んだのですねー!
2014年10月12日(Sun) 21:28
NO TITLE
編集
もうホントに度々お付き合いいただいて申し訳なかったです…
「SCY Dogsさん」、一度行ってみたいと思いながら閉店と知ってガーン!
最後に行ってみたい!けどオサレラボ店長さんのお店の敷居は高そうで…
ご一緒していただいたおかげで無事にのばら家に紛れて入店できましたw
入ったとたん、わーわーどこ見てもオサレーオサレーとキョロッキョロの私。
とーっても素敵!だけどお高いのが多い!そんな中でお手頃?wで
欲しかった定番を鼻息荒く6枚も買ってしまった…って、ハルくんの分まで
掻っ攫ってしまってホントすみませんe-466ハルくんと同じのが
また入荷したらお取り置きしてもらおう、と思ったのに、「近いので入荷したら
また来るから~」とのばらさんが優しく譲ってくださって…ありがとうございました!

ラボくん、メッチャメッチャ可愛い!なんとオサレでかっこよくっておりこうなんでしょ!
どこから見てもモデルさんやったw でも意外と集合写真は苦手っぽくて可愛かったw

私が店内商品に釘付けになっている間にまたマロンは「なにか よう ですか」を
やってたのですねw もう店内の魅力にクラクラで私は何も頭が働いてなかった…
なんだか幻のようなひとときでしたわw
2014年10月12日(Sun) 21:41
NO TITLE
編集
ラボ店長かわい~い♡♡♡
トイプーの集合写真もいいですねぇ!
トイプー好きにはたまらないです。

お店の閉店、残念ですね。
写真を見ると、素敵な服やグッズを置いているお店なのに・・・
神戸のドッグカフェに行った時、店長がドッグカフェの経営はわりと大変で、
閉店するカフェが結構あると言ってました。
犬を飼う人が増えていても経営は簡単ではないんですね。

五エ門をアフロにしてみたらどうなるかな・・・
ためしてみたい気がします。
2014年10月12日(Sun) 22:59
SCY Dogs
編集
マロン家と行ったんですね~ヽ(´▽`)/ マロン家も大量購入されたみたいで、さすがセレブ♥

トーイのプレゼントもありがとうヽ(´▽`)/

私好みの服でうれしかったです! 大事にするねヽ(´▽`)/
2014年10月13日(Mon) 00:09
NO TITLE
編集
マロン家のお揃いお洋服でのショットはカワイイですね〜
マロンくん、カメラが大好きなのですね、あんなによってくるなんて!!
一時期流行った鼻でかワンコも軽々撮れそうですね〜

ハルくんはこの店に来たらこの後は緑地公園で遊ぶって
分かってるようなお顔してますね
「早く終わらへんかなぁ〜」みたいなw

集合写真、みんなとってもいい子でカワイイです!
2014年10月13日(Mon) 08:49
NO TITLE
編集
どのこも可愛いお洋服着てよく似合っていますね ♫
プ~ちゃんて何を着てもよく似合うんですよね
つい親はみるものすべてほしくなっちゃいますねー
素敵なお店なのに閉店とは残念ですね(*´Д`)

2014年10月13日(Mon) 10:47
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

本当に残念です。
でも、ネットショップは続けられるみたいですし、また次も
考えてらっしゃるようなので楽しみにしています。

店長がトイプーなのでwトイプー率高いですよ!
マロン家にはいつもお世話になりっぱなし(^▽^;)
ハルをとても可愛がってくださるのです。
モコチロちゃんもお揃い服をよく着てますよね~。
多頭飼いっていいなと羨ましくなる(*^.^*)

SCYさんのそばにはハルの庭、服部緑地がありますから!
2014年10月13日(Mon) 14:33
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いえいえ、私たちこそ行こうと思っていたところだったので
嬉しいお誘いでした♪
いつか行こうと思ってらしたんですね。
閉店はショックですが、最後に行けてよかった!
扱う商品もディスプレイの仕方もスタッフさんのセンスが光る
ステキなお店ですよね~。
それでいて、友達の家に来たような居心地の良さ!
いつも長居してしまうんですよwww

欲しいものがバッティングしましたねwマロン家とおそろーい!
マロン家優先は私が言い出したことですし、お気になさらずに!
もう一度、来店できることが嬉しいのです(*^.^*)
また違うものも買っちゃいそうw

ラボ店長はかっこよくて可愛い♡
いつも、ラボ店長が着てるものが欲しくなりますw
集合写真ではグズってらっしゃいましたねw

実はお会いするびに一度は「なにか よう です か」を
やってくれますw
2014年10月13日(Mon) 14:44
Re: NO TITLE
編集
五エ門・まる子の母さん

ラボ店長はわが町のファッションリーダー!
るるぶで案内役を勤めたこともあるんですよ♪
でも、ちっちゃくて可愛いんです(*^.^*)
ラボ店長を慕うトイプー多数!

そうですね~。詳しいことはわからないのですが、
閉店はショックでした。
わんこを家族として可愛がる人が増えているのは確か
ですが、カフェや洋服を一緒に楽しむ人ばかりでは
ないんでしょうね。
神戸のドッグカフェ!どこだろ?神戸に行くときは
教えてください(*^.^*)

五エ門くんをアフロにしたら、ラボ店長に似てるかも!
アフローズはいつでも入会を歓迎しますよw
2014年10月13日(Mon) 14:50
Re: SCY Dogs
編集
トーイくんママ

ナイスなタイミングでお誘いいただきました♪
マロン家、3ワン分ですからねw

気に入ってもらえた~?
3枚の候補から選んだ1枚ですw
2014年10月13日(Mon) 14:53
Re: NO TITLE
編集
みほさん

マロン家はいつもお揃いのお洋服♡
この日もちょっと幼稚園の制服っぽくて可愛いでしょう?
マロンくんはなぜかカメラを向けるととことこよってきますw
鼻のアップになっちゃいましたけどw

ハルね~。何度か来てるから遊ぶところじゃないって知ってます。
だから、おっしゃるとおりの顔してるんですよw

集合写真、うまくいきました(゚∇^d)
けっこう難しいんですよ~。
2014年10月13日(Mon) 15:02
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

みんなおしゃれでしょ~♪
ホント、トイプーちゃんはお洋服が似合う犬種ですよね。
タローくんもいつも可愛いお洋服を着てる~(*^.^*)
閉店は残念ですが、一旦閉店ということなので、再会を
楽しみにしています!
2014年10月13日(Mon) 15:04
NO TITLE
編集
こんにちは~^^

ステキなお店なのに、閉店なんて残念だね~!

服部緑地、しばらく行ってないなf^^

あのおしゃれな缶にまで迷子札を描いてくださって
なんだか感激~でした^^
2014年10月13日(Mon) 17:40
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

そうなの~。
ちょこたんにも来てもらいたいお店だったの~。
でも、また再オープンがあるかも(*^.^*)

服部緑地、春と秋はサイコー♪

私も発見したとき嬉しかった~。
とっても細かいところまで描いてあるんですよ。
2014年10月13日(Mon) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ