のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 服部緑地で遊ぶ遊ぶ!

服部緑地で遊ぶ遊ぶ!






SCYDogsさんを後にして向かったのは~





20141013-13.jpg





もちろん、服部緑地です♪





20141013-16.jpg





きれいなお花を見ても大あくびのハル(^◇^ ;
噴水を見て喜ぶマロンくんw





20141013-15.jpg




バラ園のバラはもう散りかけていましたが、まだきれいな花も残っていましたよ。




さぁ、では、そろそろ~




20141013-12.jpg





はだかんぼになって遊びます\(^_^)/




20141013-11.jpg





嬉しい嬉しいw




20141013-6.jpg




殿のおおせであるぞ~!




20141013-9.jpg





翼くん、一緒に遊んでね(*^.^*)




20141013-8.jpg





珍しい!くるみちゃんも遊んでくれるの?




20141013-17




ロングリードを絡ませながらw遊ぶ3ワン!
見てるだけで嬉しくなっちゃう光景です♡




20141013-10.jpg




ハル、テンションたか~い!楽しくてしょうがないみたいです!
でもぉ~




20141013-5.jpg





自分ばっかりおもちゃを取って譲らないから怒られてましたw
マロン母さんにもいっぱいおもちゃを投げてもらい、たっぷり遊んだハル!
翼くんとくるみちゃん、ワガママなハルにつきあって一緒に走ってくれてありがとう!




服部緑地は売店がいくつかあるのですが、この日はみんな閉まってました(;へ:)
仕方なく、梅林の中のベンチで缶コーヒー(^▽^;)
ワンコたちはおやつタイム!





20141013-14.jpg





これ、SCYさんで買った「ささみ巻きマンゴー」
人気商品らしいです。ワンコたちの食いつきがすごかった!



そして、マロンファミリーから、ハルの誕生日プレゼントをいただきました♡




20141013-4.jpg




ハルのイメージカラーのニットパーカーです\(^_^)/
可愛い(≧∇≦)キャー♪まま、こういうの好きなの~♡
このパーカーとさきほどのささみ巻きマンゴーをいただきました。
マロンファミリーの皆様、いつもハルを可愛がってくださって
ありがとうございます!プレゼント、大切にします♡





20141013-3.jpg





そろそろお別れの時間~





20141013-2.jpg





ビビるつーちゃんw
でも、ハルはおもちゃの取り合いにならない限り、怖くないからねw
また、遊んでよ~(゚∇^d)





20141013-1.jpg





最後は遊具の上で集合写真♪
午後からも短い時間でしたが、とても楽しかったです(*^.^*)
マロン家の皆様に見頃だというコスモスを見てもらおうと思っていたのに
円形花壇で遊んだだけで帰っちゃって(^▽^;)
また、服部緑地にもゆっくり遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!













ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



大型の台風がきています(≧ヘ≦)
わが町にもはじめて避難準備のエリアメールが。
どうか、みなさまの地域に大きな被害がでませんように。








Comment

編集
みんなでわちゃわちゃ楽しいな~♪
遊んでる姿見てるとキュンとしちゃいます(*´-`)
2014年10月13日(Mon) 20:36
NO TITLE
編集
お天気はどうですか~?
大荒れですか?
明日の朝にはこちらに来るようです。
朝の散歩はさすがにだめかも・・・。

>見てるだけで嬉しくなっちゃう光景

すっごくわかるわぁ。
愛犬が楽しそうに遊んでる姿を見るのがこれまた楽しいんですよねー。
マロンくんは遊ばないのね、見学なの?

ハル君のイメージカラー、きれいな黄色!
モコチロが食べた事もないおやつ、ささみ巻きマンゴー。
素敵なプレゼントを頂いて、良かったね、ハル君!


2014年10月13日(Mon) 20:45
NO TITLE
編集
そうそう、ハルくんお花の前でいきなり大きなアクビでしたねww
マロンは大好きな噴水を見つめて近づけないのが残念そうでした。
どんだけ噴水好きやねんw

久々過ぎてほとんど初めてに近いくらいな服部緑地でした。
コスモスは植物園の方だったような?…広すぎて簡単に行けな~いw
こんなキレイな公園が庭だなんて、のばら家が羨ましいわ~!
この日のこの時間は空いていたのでワンコたちも楽しそうに新体操を…違うかw
この日は珍しくくるみも走りましたね!貴重な写真をありがとうございます!

ちよちゃんがいつも食べてらっしゃるソフトクリームに憧れていたけど、お店が
早々に閉店?!でガッカリ…そしたらいっつもよく気配りしてくださる優しいちよちゃんが
ドリンクを買いに走ってくださりコーヒータイムに!ありがたや~ 
芝生の上のテーブルが、とても楽しいカフェ席になりました!

うふふ、想像通りハルくん、セーター似合ってるわ(自分で言うかw)
マロン家にも頂いたささみ巻きマンゴー、3ワンともメチャ食いつくので
今はちょっと隠してあるんですよ~ (ケチ母w)
日が暮れるのが早くなってきたのであっという間でしたが、とっても楽しい
ひとときでした。お付き合いとご案内、本当にありがとうございました。

豊中市に避難準備情報が出てる!…ってあら、奈良市にも出てるわ!
皆様の地域に大きな被害が出ませんように…
2014年10月13日(Mon) 21:06
楽しそう~♪
編集
みんなの距離が、回を重ねるごとに近づいてますね~ヽ(´▽`)/

最後の写真、マロンくんがかなり大きく写っているのですが、ハルくんとそんなに体高差あったかな?

お洋服、似合ってる~。よかったですねヽ(*´∀`)ノ
2014年10月13日(Mon) 21:38
NO TITLE
編集
遊んでるときのハルくんは本当に良い顔しますね〜
翼くんにアヒルは渡さないぞ!みたいなお顔が(≧∇≦)
くるみちゃんは翼くんに助け舟?
一緒に遊びたくなるぐらい楽しそうに
遊んでたのですね〜

ニットパーカーよく似合う〜
ポーズが決まってますね〜
みんなに褒めてもらってたのが伝わってきますわ!
素敵なプレゼントよかったですね〜
2014年10月13日(Mon) 21:56
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ハルくん、オモチャの取り合いしなければ
いいリーダーなんですね
ふぅは食べものの取り合いはすごい迫力で、絶対に
譲りませんが、オモチャの取り合いは淡白です

竜王、ゆっくり回れるかも、ですね
三井はダメだって思ってましたけど
2014年10月13日(Mon) 23:23
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

何回も会っているうちに、慣れてきたのかな?
今まで参加しなかったくるみちゃんも一緒に走ってくれました♪
嬉しかった~(*^.^*)
2014年10月14日(Tue) 14:49
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

台風は昨夜のうちに被害もなく去りました。
ヨッシーさんのほうはどうですか?
台風の後は気温が下がって、寒がりの私はニットを
着ています。

ハルがね~お友達と遊んでるともうたまらなく嬉しい!
おもちゃは絶対譲らないんですが(^▽^;)
マロンくんは見学。いえ、殿はご観覧ですw

あったかい黄色のニット♪嬉しかったです♡
ささみ巻きマンゴーwはじめて見て、なんやろと笑ってたら
スタッフさんが真顔で「めっちゃ人気です!」
食べさせてみて理由がわかりました。
2014年10月14日(Tue) 14:56
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハル、お花と写真撮ってもうれしくないんでしょうが、
いきなりの大あくび(^▽^;)
マロンくん、噴水、ちょっとショボくてごめんねw

コスモスの中で4ワンの写真を撮りたかったですが、残念でした。
植物園の方だったのか~。SCYさんから近かったのにw

平日で曇っていたから空いてましたね!
お散歩わんこも少なかったです。
ロングリード3本、ヒラヒラと~wくるみちゃんが一緒に遊んで
くれて売れ仕方tです、ハルに慣れてくれたかな!

売店全部閉まってましたね~(-"-;)
ちよちゃん、缶コーヒー買ってきたはいいけど。冷たいのばかり!
肌寒かったのに気が利かなくてすみません(^▽^;)

ハルのイメージカラーのニットパーカー♡
着せる前から似合うのわかってましたwww
マロンくんともお揃いなんですよね(*^.^*)マロンくんは何色?
ささみ巻きマンゴー、もっと買えばよかったですね!
そんなに美味しいと思わなかったですw

避難した人、いたのかな?
台風は来たけどわりと静かに過ぎて行った気がします。
奈良はどうだったのかな。
2014年10月14日(Tue) 15:10
Re: 楽しそう~♪
編集
トーイくんママ

そうなの~
最初は翼くんとしか遊べなかったんだけど!
くるみちゃんも参加してくれたし、マロンくんも近くに来てくれたし!

マロンくんとハル、サイズは同じなんですよ。
マロンくんが大きく見えるのはハルより足が長いからw

あったかニット、冬に活躍してくれそうです♪
2014年10月14日(Tue) 15:12
Re: NO TITLE
編集
みほさん

遊んでるときはね~w
誰かに追いかけてもらったり、競っておもちゃを取ったりするのが
大好きなんですよ。
翼くんはいつも一緒に遊んでくれるけど、くるみちゃんははじめて!
嬉しかったですね~((o^-^o)

あったかニットパーカー♡
ハルに似合う明るい黄色なのでこの冬のヘビロテ決定ですね!
こんなに可愛いのをいただいてしまって、ハルは幸せですね。
2014年10月14日(Tue) 15:18
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

追いかけてもらうのがすきなんですw
そして、おもちゃは必ず自分が取る(^▽^;)
ハルはおもちゃの取り合いでケンカになるんですよ。
困った子です。
ふぅちゃんは食べ物なんですねw

三井アウトレット、ワンコが入れるお店は少ないですね。
竜王は機会があれば行きたいです。
2014年10月14日(Tue) 15:20
おともだち
編集
ハルくん、お買い物の後はみんなで遊んで、よかったね。
マロンファミリーのみなさん
それぞれ可愛いですね。

黄色いニットパーカ、ハルくんにぴったり
素敵なプレゼントだわ!オサレ♪
2014年10月14日(Tue) 17:01
Re: おともだち
編集
mama-dog-melodyさん

ハル、お買い物よりやっぱり遊びが好きです(^▽^;)
マロンファミリーはどの子も個性的だけど、血がつながってるから
似ているんです。みんな可愛い♪

あったかそうなニットパーカー。
すごく嬉しかったです(*^.^*)ハル色だし!
2014年10月15日(Wed) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ