のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ マッキーくんのカート♪

マッキーくんのカート♪








あったかい快晴の日曜日!




20141019-8.jpg




ボサってきたなw




20141019-12.jpg





ハルはいつものように広場でぱぱと特訓ですw
そんなハルを熱く見つめているのは






20141019-7.jpg






アイドル・春風ちゃん♡
見つめているのはハルじゃなくておもちゃでした~(^▽^;)






20141019-9.jpg





ハルはおもちゃに夢中で後ろの春風ちゃんに気づきもしません。





20141019-11.jpg





今日はあきらめた~(^▽^;)ごめんね~!、また今度ね!





20141019-2.jpg





遊んでいるとマッキーくんが来たみたい!
あれれ、あれはー!





20141019-4.jpg






これはカートではありませんか!





20141019-13.jpg





ス、ステキー!(≧∇≦)キャー♪
マッキーママさん、前からカートが欲しいっていってましたもんね。
とうとう買ったんだー\(^_^)/






20141019-5.jpg





フードはどちらにも開けられるそうです。下にいっぱい荷物も入れられる!
ペットボトルを入れるカバーが二つも付いてる!
内側に飛び出し防止のフックが2本。本体がとてもしっかりしていて、タイヤも大きい。
このカートは赤ちゃん用のバギーの会社のものなのね!





20141019-6.jpg





マッキー号Ⅱやねwちょっと乗ってみて~!





20141019-1.jpg





今日はじめてだったそうですが、嫌がらず、ちゃんと乗ってたんですって。
かしこいね、マッキーくん!
ハルが初めてカートに乗ったときはひどかったよw





20141019-3.jpg





マッキーママさん、これでマッキーくんとふたりでのお出かけが楽になりますね♡
素敵なカートにコーフン!
遊んだ写真はまた明日で~w










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




Comment

編集
ハルカちゃん、諦めるとか可愛い…( 〃▽〃)
オモチャ貸してあげるからついてきて~!笑

カート、かっこいいですね!
2014年10月19日(Sun) 22:14
NO TITLE
編集
静止画はもうバッチリですね。
本当にうす紙をはがしたような、角質除去したお肌のような、くすみのないクリアさ。

ジッとおもちゃを見つめる春風ちゃん、可愛い(^-^)
ハル君から奪う隙をねらっているのでしょう?

マッキー号、かっこいい!高そう~!
私も多頭飼いになったら必要かなと考えた事もあったのですが、
我が家のライフスタイルでは、なくても大丈夫みたい。
チロルのために買ったスリングでさえほとんど出番がありません。

どんだけお転婆娘なんでしょう(^_^;)

2014年10月19日(Sun) 22:45
カート
編集
すごい! 高そう!www
小回りもきいてラクそうね。なんと言っても、荷物がたくさん乗るのはいいな♪

宇治観光の時は、荷物を乗せてもらおっと!www
2014年10月19日(Sun) 23:10
NO TITLE
編集
ほんと、静止画はくっきりとクリアでとてもきれいです!
春風ちゃん、よくハルくんの周りをうろうろしてると思ったら〜
怒られるかもだけとまたスキを狙おうね!

カートの使い方はなるほど〜
車がないときは入ってもらって
一緒にお出かけ出来るのですね!
あっ…でもうちは鳴いちゃうからバッグも
カートでも電車等は無理だ…(ー_ー;)
ベビーカーもそうですが、3輪タイプのほうが
小回りが効きそうですよね〜
マッキーくんの腕組みが可愛すぎます!
2014年10月20日(Mon) 06:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

自由に走りまわる春風ちゃんが立ち止るのは
おやつにおもちゃ、あとは疲れたときだけw
おもちゃ持って走ったら、ついてきてくれるかも!

かっこいいよね!マkk-くんにぴったり(*^.^*)
2014年10月20日(Mon) 14:52
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

寄れば夜ほど背景がぼけてきれいに撮れるんです。
コンデジのときより、アップの写真が増えたでしょw

そうなんです。春風ちゃんはハルのおもちゃを狙っていますよ!
でも、あまり近いと怖いからw後ろから見てることが多いですね。
春風ちゃんがそばに来てくれるだけで嬉しい(o^-^o)

マッキー号Ⅱかっこいいですよね!
ちょっといいカーとはみんな高い~。
我が家のはイベントで買った5000円の代物w
カートを押すとちょっとかがむ感じになって腰が痛くなると
ちよちゃんがいうので、出番なくなりました(^▽^;)
ヨッシー家は車移動が主ですものね。
他ではお兄ちゃんと一緒に歩く歩く!
2014年10月20日(Mon) 14:58
Re: カート
編集
トーイくんママ

カートって高いよね~。
うちのは5000円だったけどw
カート、荷物乗せられるのが一番いい!楽よね~。

荷物のせると料金が発生しますよw
2014年10月20日(Mon) 15:01
Re: NO TITLE
編集
みほさん

春風ちゃんがきれいに撮れるのがまた嬉しい~♡
一度ハルに怒られたけど、懲りない春風ちゃんwww
ちよちゃんが春風ちゃんにおもちゃを投げてあげるんだけど、
ハルがダッシュで取りにいくんです(^▽^;)

マッキー家はパパさんがいるときは車だけど、ちょっと病院に
連れて行くとか、そういうときにカートだとママさんだけでも
楽に行けるのです(o^-^o)
3輪って扱いやすいんですね。良い感じ~。
マッキーくん、カートに乗ってちょっと自慢げでしょうw
良い笑顔!

そういえば、はじめて二太くんを紹介したときだったかな?
mama-dog-melodyさんが電車の中で袋に手を入れてる女の人が
隣にいて、見るとニワトリさんが入っててなでなでしていた!
とコメントくださったことがありましたね!
電車は勇気いりますね(^▽^;)
2014年10月20日(Mon) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ