のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ なんちゃってペアルック

なんちゃってペアルック







今日はお天気がよかったのでハルの服もいっぱい洗濯して、夏物と冬物の
入れ替えをしましたよ。





20141021-1





寝てるw
これ、全部ハルの服です。
増えたな~。最初は3枚しかなかったのにw





20141021-2





これが最初に買った3枚のうちの2枚。
1枚はもう傷んで着られなくなりました。ボロボロw
この2枚も今シーズン使うか悩んでます。
ハルは服を着たまま、走り回って遊ぶので、服の傷みが激しいです(≧ヘ≦)





20141021-3





数えたら37枚あった(゚∇゚ ;)
ハルはお洋服全然持ってないと思ってたけど、いつの間にか増えたね。





20141021-4





夏のクール服はもうしまうね~。




と、ハルの服を片づけていて、ハッ!と気づいた!!!






20141021-10.jpg





こちら、日曜日のマッキーくんとマッキーママさん。
迷彩柄でさりげなくペアルックでした。
こういうのいいな~と前から憧れてるんですよね~。



ハルと私もペアルックできるじゃない!あの服なら\(^_^)/
さっそく着替えて、広場へGO!




地鶏、じゃなくてw自撮りでハルと私のペアルックを撮ろうとしていたんですが、
なんかうまく撮れない(;へ:)
NEX5Tは液晶画面が正面を向くように動くので自撮りがやりやすいらしいんですが、
私の手が短い~!トーイくんママみたいな長い手があれば!




しかし、そこへ救いの神♡ 二太くんママのみほさんがいらして、私たちを撮ってくれ
ました\(^_^)/
これがそう




20141021-5





ビミョーななんちゃってペアルックwハルの服がずり上がってますねwww
先日買ったベージュのボーダーのカットソー。ハルのパーカーとちょっとだけ
ペアルックっぽいでしょ?(*^.^*)
これくらいなら許されるよね~♪





20141021-6






ありがとう、二太くん!おかーさんのおかげです(^人^)



上機嫌で(私がw)広場へ行くと






20141021-7






ボギーちゃんはさりげなくハロウィン♪






20141021-8






アイドル・春風ちゃんもママとペアルック!?
春風ちゃんママは黒のボーダーのワンピでしたよ(゚∇^d)
あとで一緒のところ、撮らせてもらうつもりが忘れた~!






20141021-9






あ、はいはい(゚∇゚ ;)では、遊びましょうか!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
のばらさんとハル君のペアルック、さりげない感じが素敵~。
ちゃ~んとペアルックになってますよ~(^-^)
マッキー君たちもおしゃれな迷彩柄。
春風ちゃんのも見たかった~。

飼い主さんと愛犬とのペアルック、いいですよね♪
どこか一箇所だけでも共通してると嬉しい~。
2014年10月21日(Tue) 20:38
ペアルック
編集
いい感じ~♪

どこかのセレブ犬かと思ったわ。

私が今のトーイとペアルックをすると、裸族になっちゃう。みたい???(笑)
2014年10月21日(Tue) 21:04
NO TITLE
編集
ハルくんとのばらさん、バッチリのペアルックや~ん!しかも上品ないい感じ!
みほさん、ありがと~!ニ太くんの言うとおりですね!(ニ太くんの前で地鶏ってww)
私も一度だけ白黒のボーダーをマロンとたまたま同時に着ていて、カフェのお店の方に
「今日はお揃いね!」と言われたことがあったな~。最近は3ワンの服をどう着せるかを
考えてて、自分との組み合わせまで頭回んないわ~(涙)
ヒロバーズはオシャレさんたちが多くてお洋服の頑張り甲斐がありますね~
ハルくんもどんどんお洋服が増えていくよ!うふふ
マロン家、お洋服の数を数えてたら、すぐ200枚を超えちゃって、もう数えるの諦めたe-330
でも最初にマロンに買ったTシャツ、思い出いっぱいで絶対に処分できな~い!
ハルくんも思い出のお洋服は、思い出のおもちゃと一緒に保存版にしてね!



2014年10月21日(Tue) 21:12
NO TITLE
編集
ショーンです
おぉ、ハルくん、洋服持ちですねぇ
そしてナイス・ペアルック!
ラピさんもロックミシン買って数枚
縫った時点で、ふぅとペアルック
作ってました
ママさんにとっては夢なんですね
私、テンとペアルックってありえない・・
2014年10月21日(Tue) 21:49
NO TITLE
編集
確かにいつもお散歩してる二太くんは地鶏…
よかった(; ^ω^)なんとか撮れてたみたいで…
半押ししてピント合わせてよしっと思ったら
カシャカシャとびびりましたよ(・ω・ ;)(; ・ω・)
いかに自分のデジカメが古過ぎかw

ペアルックいいですよ!
人間の親子でも可愛いんですが
ワンコはそれが出来ちゃうんですものね!

お揃いってすごくカワイイです。
自分で作れる人ってなおさら憧れますね〜
2014年10月21日(Tue) 22:38
編集
今日は春風がスイッチ入りっぱなしで捕まらなくて(;^_^A
しっかり風になってたので、ただいま爆睡中です。

ハルくんとママのペアルック、ナチュラルカラーで素敵でしたよ♪

近々、天巡と春風のペアルック公開予定(笑)です☆
2014年10月21日(Tue) 23:55
編集
さりげないくらいが
ちょうどいいですよね(*^^*)
田舎でがっつりだと浮いちゃって(泣)
したいけど難しい。。。(笑)
( 〃▽〃)

simpleでペアルックしたいなあ**

2014年10月22日(Wed) 10:05
ペアルック
編集
おおつ、ハルくんの洋服、増えましたね!
衣装持ちだわ~♪
しかも、季節で入れ替え・・衣替えですね。
そうなってくると、気になります、ペアルック。

先にワンちゃんの服を選んで
それに自分を合わせるという順序で
考えませんか?
どうも飼い主さんはそうらしいの。!(^^)!


2014年10月22日(Wed) 12:21
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ボーダーの幅が違うけど、色が似ているでしょう?
昨日までペアっぽいことに気づきませんでしたw
ヨッシーさんも以前、さりげなくモコちゃんとペア
ルックしてましたよね(*^.^*)

バッチリお揃いもいいけど、自分はちょっとできそうも
ありませんw
これくらいがかえっていいかも!
自己満足ですが、やっぱり嬉しい~♡
2014年10月22日(Wed) 15:40
Re: ペアルック
編集
トーイくんママ

ハルはセレブ犬御用達、SCYDogsで買ったお洋服ですもの~。
私のトップスより高かったなw

見たい!といえば見せていただけるのでしょうか?w
人を集めて入場料もらおうw
2014年10月22日(Wed) 15:42
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

気づくひとは気づく!ってくらいの軽いペアルックです(*^.^*)
必死で地鶏ならぬ自撮りしてたら、みほさんが撮ってくださって
助かりました♡ 注文どおり、私の顔を入れずに撮ってくれたw

マロン母さんもマロンくんとお揃いしてたんですね♪
今度はぜひ、3ワン&マロン母さんのペアルックを!
いつも3ワン、オサレにお揃い着てて可愛いです~(o^-^o)
お会いするたび、今日はどんなお洋服かな?と楽しみにしてますよ。
ハルも思ったより服が増えてました!
まだまだ買うわ~www

うん、マロン家は数えるのもイヤになるくらいお洋服あるでしょうw
なんせ3ワン分ですものね!
私もはじめて買った服のうち黄色いチェックのものは、すごく気に入って
るんですよ。
はじめて着せたとき、とても可愛かった(o^-^o)
写真ではわかりませんが、もう外には着せていけないかな~。
2014年10月22日(Wed) 15:49
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

いつのまにかお洋服も増えていましたw
ラピさんは手作りのペアルックでしたね!
とてもお似合いでした(*^.^*)
ショーンさんはNGですか。
ちよちゃんもあんなにハルを溺愛しているのに
ペアルックはいやだそうですw
2014年10月22日(Wed) 15:51
Re: NO TITLE
編集
みほさん

「じどり」を変換したら「地鶏」ってでたんですよw
まぁ、そうですよね(^▽^;)

写真、イメージどおりに撮っていただいてありがとうございました!
助かりました~♡
カメラ、二太くんが走ってきてくれたら、撮るつもりで連写モード
になっていたのですw
私もよくあまりの速さにビビってますが(゚∇゚ ;)

お揃い好き!
二太くんはお洋服はだめだけど、前にアンクレットしてたじゃないですか~。
みほさんはブレスレットにしたりするとオサレ!
って、二太くん、あれキライでしたっけ?
2014年10月22日(Wed) 15:56
Re: タイトルなし
編集
春風ママさん

風になってましたね~w
そしてハルとも絡んでくれました♪そのようすはまたあとでw

ありがと~(*^.^*)私のほうが嬉しくてテンションあがってましたw

お!兄妹ペアルック!手作りかな\(^_^)/
楽しみにしています♡ また撮影させてね~♡
2014年10月22日(Wed) 16:03
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ホントはちよちゃんとハルをバッチリペアルック
したいの!
拒否られたけどwww

シンプルで人から見たときに
「あ、もしかして?」くらいに思ってもらえるのが
いいな~♡
2014年10月22日(Wed) 16:07
Re: ペアルック
編集
mama-dog-melodyさん

いつの間にかね~。4才で37着だったら10才になったときは
何着になってるだろうwww
衣替え、コートなんかはまだ早いでしょうが、全部並べて
みたくなったのですw

ペアルック、私の服を買ったときは無意識のつもりでしたが
ハルのパーカーのボーダーに似てること、頭のどこかにあった
のかもしれませんね。
先にまずワンコの服!そう思います(゚∇^d)
2014年10月22日(Wed) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ