のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ SCY Dogs~また逢う日まで!

SCY Dogs~また逢う日まで!








ランチを終えて、やってきたのはSCY Dogs






20141027-15






いつものようにラボ店長のお出迎え♪
今日もオサレですわ!





20141027-12





先日来たときにハルのお洋服をお願いしていました。
入荷したと連絡をいただいていたので、受け取りに来ましたよ(*^.^*)
とかいって、もう写真撮りまくりw




20141027-1.jpg

20141027-2.jpg





11月2日で閉店されるSCYさん。お店のようすもしっかり残しておきましょう。
おしゃれで居心地が良いの!いつも長居しちゃうw





お?スタッフさんがなにやら持ってきてくれましたよ?





20141027-6




プラッツ JW トリートタワー
中におやつを入れて遊ぶ、知育トイです。
これはラボくんがとても大事にしていて、他の子が触るのを許さないんですって!





20141027-7






倒すと中からおやつが出てくるんですね。
ハルもやらせてもうらう?





20141027-5





鼻で押したり、手をつかって倒すのよ!






20141027-8






いや、そこを舐めてもw本体は中に入ってるし(゚∇゚ ;)





20141027-4





もう一度お手本を見せてもらいましたが、ハルは結局できませんでしたw





20141027-9





そうかもしれんw
ハル、おもちゃ追いかけて遊ぶけど、知育トイ使って遊んだことないもんねw




さて、お暇する前にハルとラボ店長の写真を





20141027-14





ハルの洋服には機能性だけあればいいと思っていたのに、SCYさんへ来て
おしゃれする楽しさを知りました。
SCYさんのイベントに参加することでトーイ家ともおともだちになれたし、我が家に
とって、いろんなことのきっかけになってくれたお店です。





20141027-16






ちよちゃんともw
ネットショップの方でお洋服のモデルをさせていただいたことも嬉しい思い出。





20141027-11






あとわずかでお店は閉店されますが、ネットショップはまだ続くそうですし、また
再オープンを期待しています!
ラボ店長のファンは多いしね(゚∇^d)





20141027-10





なにやら、最後にナイショ話するハルとラボ店長w





20141027-13





また逢う日も近い気がする!
最後に、またハルのパンツのお取り寄せをお願いした我が家でしたw










ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!











Comment

NO TITLE
編集
ラボ店長はいつも季節を先取りやね!なんと可愛らし~てカッコイイんでしょー!!
ラボくんをダッコしてみたかったわ~(店内キョロキョロしてばっかりで忘れた~!)
アフロもいつも決まってるねえ、アフローズ万歳!ハルくんも決まってるよ!
うちの子たちも一応アフロなのに全然違う~!w もう今はアフロしか眼中にない
のに、奥深くてなかなか素敵にならへ~ん(ってお手入れがヘタ過ぎる?ww)
お取り寄せを引き取りに行って次のを注文!わかるわかる!
ハルくんも衣装持ちへまっしぐら!w
え?ラボくんと再会の約束した?
2014年10月27日(Mon) 20:19
NO TITLE
編集
ラボ店長、本当にいつもファッショナブル~、かっこいい!
アフロでハル君とは白黒コンビ、二人並ぶととってもお似合い♪

実店舗の閉店はさみしいけれど、ネットショップは残るのでしょう?
お買い物はできるのね。
こちらにも実店舗を閉めちゃってネットショップオンリーでやっているショップがあります。
ALL WANNっていうの。

トリートタワーをぺろぺろするハル君、かわいー!!
初めてだもん、すぐにはできないよね。
2014年10月27日(Mon) 20:44
NO TITLE
編集
ショーンです
ラボ店長、かっこいい!
しゃ~せぇ~っていらっしゃいませ、ですよね
でも、こちら閉店されるんですか
ママさん、残念ですね、再開される日が来ますように
2014年10月27日(Mon) 20:55
NO TITLE
編集
ラボ店長かっこいいですね〜
おされショップのイケメン店長そのもの!!
ポーチまでぶらさげて、さすがですわ。
おまけに知育玩具で遊んでくれるとは〜
いつまでも見てしまいそうです。

ハルくんは白いパンツがよくお似合いですよね
足ながーいのがよくわかる(*´∀`*)
おっ!さらにパンツ注文でしたか!
おされハルくんのファッションショー
またいつの日か見れると思うと
楽しみですわ^^
2014年10月27日(Mon) 22:14
やっぱり・・・
編集
写真がきれいね~♪

撮るのが楽しいでしょ! 思い切って買ってよかったね♪

今度は、パンツを購入したの!? ハルくん、どんどん、衣装持ちになるね!

いつも、ブログにトーイの名前を出してくれてありがとう♪ 顔がにやけますwww

ロングロングアームのトーイママより、これからもトーイのことをよろしくね♪
2014年10月28日(Tue) 00:18
編集
閉店になるの寂しいですねー(T_T)
なかなかワンコのお店ってないから。。
オシャレは楽しいですね♪!
でも、自分のより高いから厳しいww
2014年10月28日(Tue) 12:32
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ラボ店長のオサレポイントは重ね着かな!
いつもバツグンのセンスでお洋服を重ね着してるんですよ。
真似したい\(^_^)/

ちよちゃんはラボ店長の軽さに驚いてましたw
マロン家もアフローズ!全然違わないですよ?
アフロにしだすと、他のスタイルが考えられないw
今のサロンのアフロがとても気に入ってます!

でへへ~wつい、また注文してしまいましたよ(^▽^;)
ホントはもう1着欲しいのがあったんですが、ガマン
しましたw
ハルとラボくん。なにやら約束してましたね~w
2014年10月28日(Tue) 14:49
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ラボ店長みたいなかっこいい着こなしに憧れます♡
オセロなアフローズw
なかなか近づいてくれなかったんですよー!

ネットショップは残す方向だとうかがいました。
スタッフさんがハルのサイズもわかっててくださるし、
これからも買い物したいですね。
ALL WANNさん、見ました!安くて可愛い♪

どうしたらいいのか、わからなくて舐めてましたw
困った顔して、私を見るのが可愛かったですw
2014年10月28日(Tue) 14:55
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

わが町のファッションリーダー、ラボくんです♪
「しゃ~せぇ~」は「いらっしゃいませ」ですw
閉店は残念ですが、ファンの多いお店なので、
またきっと、いつか!
2014年10月28日(Tue) 14:56
Re: NO TITLE
編集
みほさん

おそらく、私の服より高いお洋服をお召しですw
ハルにもこんなふうにかっこいい着こなしをさせたい♡
ポーチは本革ですw
知育玩具、すごく上手におやつを出してました。
ハルはできずに、ラボ店長が出してくれたのを食べていたw

パンツをはかせると足が細くてけっこう長いでしょ♪
この白のパンツと同じメーカーのものを注文しました。
これ、ハルも動きやすいんです。
広場の片隅のベンチでこっそりファッションショーしますw
2014年10月28日(Tue) 15:01
Re: やっぱり・・・
編集
トーイくんママ

ホント!思いきって買ってよかった\(^_^)/
キレイな写真が取れてると嬉しくて♪
毎日、アホほど撮ってますw

パンツ、お願いした~w行くと欲しいものばかりで
困るw

SCYのBBQ大会でトーイくんをはじめて見たとき、
おしゃれで可愛いな~。さすがSCYさんのお客様ワンコ!
ハルは垢抜けないわ~wって思ったwww

アームもフットもロングねw
どちらも短い私もよろしくw
2014年10月28日(Tue) 15:08
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

センスのいい素敵なわんこ服のお店って
なかなかないですよね。
残念だけど、ネットショップがあるし!

そうそう、自分のより高いのが玉に瑕w
2014年10月28日(Tue) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ