のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 早めにエンジンかけないと!

早めにエンジンかけないと!







広場についたら、さっそく二太くんと一緒にお散歩~




20141029-10





これくらい間が開いてたら、フェンスなしでも一緒に歩けます(*^.^*)





今日は小次郎くんが来てましたよ♪





20141029-2





ということは、小次郎くんママから





20141029-1





いつものようにおいもをいただいて、大喜びのハルですw



小次郎くんママ、「COCORO」さんでお買い物したい!と奈良町へ行かれたそうです。
でも、場所がわからなかったんだって!(≧ヘ≦)
今度、奈良町の地図をもらってきますね!





20141029-3





あったかそうな豹柄のロンパース!
レオン君、似合ってる~♪これ、小次郎くんママからのプレゼントです。





おいもを食べ終わったハルは遊ばずに、うろうろくんくん
何か、気になる匂いでもあったかな?






20141029-6


20141029-7





茶帆ちゃんママにおもちゃを投げてもらって、やっとエンジンかかりましたw
おもちゃキャッチするのに夢中!





20141029-4





おー可愛い♡ お嬢さまは今日もジョーズw





20141029-8.jpg






何度も茶帆ちゃんママ似投げてもらって連写しましたが、ピント残念~(゚∇゚ ;)
遠くにふんわりと投げてもらって、走っていってキャッチしますよ。






20141029-9.jpg





急に目の前に走ってきておもちゃをキャッチするハルにビックリして、一瞬動けなく
なった茶帆ちゃんでしたw





20141029-5






エンジン全開になった頃にはもう閉園時間でしたよw
ちょっと遊び足りなかったハルです。











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




Comment

NO TITLE
編集
あったかそうなレパード柄のわんちゃんもいたりして、ヒロバーズも冬の装いね。
寒くなるとワンズは絶好調。
エンジンフル回転でしょう?
特にトイプーは走り屋さんが多いから(^-^)

先日、おもちゃを飲み込む事故を経験した事のある飼い主さんが来ていました。
体はモコよりひとまわり大きいミックス犬。
7、8kgぐらいかなあ。それぐらい大きいと口も大きいから小さいツルンとしたボールはあぶないみたい。
まさか、モコ、吸い込まないよね・・・ってちょっと気になりました~。
表面がでこぼこしている物なら大丈夫だそうです。
2014年10月29日(Wed) 21:16
NO TITLE
編集
広場を歩くニ太くん、緑とあの白・赤・黄の姿と配色が可愛いわ~
最近、にわとりグッズを見ると「あっ」と思っちゃいますのよw

小次郎くんママ、奈良まで来られたのに?! わあ残念!!
ひとこと言ってくだされば、すっ飛んで行ってご案内致しましたのに~w
(ギャラはお芋で!w) 懲りずにまた奈良までいらしてくださいね!

エンジンかかるのが遅くて時間切れになっちゃうの、あるある~w
持ち時間、考えて欲しいんだけどねえ、やっぱ無理かw
持ってる時計は腹時計…あはは
最後のハルくんの今日のメニューは「秋のきのこ、枯れ草を添えて」

2014年10月29日(Wed) 21:19
NO TITLE
編集
小次郎くん、渋いお顔がキマってますね!
うふふ、ジョーズ服で歩く茶帆ちゃんを
見たかったので今日は満足です。
胸びれをぱたぱたさせながら走って可愛いのなんのって!

ハルくん、いつも一緒に歩いてくれてありがとうね!
早く遊びに行きたいのにね〜いい子ね!
今日は距離のせいか小さくて可愛い二太くんにみえる〜w

最後の写真いいですね〜
足元のクローバーと白い花が
ハルくんの可愛さをより演出してくれて
好きですわ〜こういうの!
2014年10月29日(Wed) 22:05
カメラ
編集
新しいカメラ、使い心地がよさそうです。!(^^)!
ハルくんはもちろんですが、おともだちの写真もいい感じですね。
今日の1枚、小次郎くんもとっても素敵です。

2014年10月29日(Wed) 22:19
NO TITLE
編集
ショーンです
あはは、この日はハルくん、エンジンかかるのが
遅かったんですねぇ、そんな日もあるんだ
日が短くなりましたものねぇ
散歩に出かける時刻がどんどん早まります
我が家山の東斜面なんで、日没早し
2014年10月29日(Wed) 23:11
編集
元気なハルくん見てると
私も元気になるなあ~(*^^*)
一緒に遊べたらもっと
元気になっちゃう♪!
気がします(笑)
2014年10月29日(Wed) 23:35
COCOROさん
編集
わからなかったとは残念Σ(゚д゚lll)
くんくんさんは地図に載ってないから、わかりにくいと思うんだけど、COCOROさんは地図に載ってるから、次回はぜひたどり着いてほしいものです。

ももママに地図をもらっておいてもらいますね~。
2014年10月30日(Thu) 00:03
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ちょっと寒いくらいがちょうどいいワンコたち。
寒がりのチワワちゃんもいますがwみんな元気ですね!
広場で走ってる子はやっぱりトイプーが多いかな。
アイドルもめっちゃ走ってますw

誤飲は怖いですね。
ハルも大口あけておもちゃキャッチしてるから~。
ちょっと大きめのものがいいかもしれないですね。
ツルンとしてるとすべりがよくて入りやすいんですね。
たまに広場に来るMIXの子はおもちゃがあると必ず食べちゃうんです(^▽^;)
飼い主さんは「いつも出てくるから~」って笑ってらっしゃいましたが・・・
2014年10月30日(Thu) 14:52
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

二太くん、緑の芝生に映えますね!いつも絵のようだと思います。
私も!ニワトリさんグッズを見るとwww

行く前に連絡してくれたら~っていったんですよw
COCOROさんはシュナのグッズが多いでしょう?
またぜひ、奈良町に行ってほしいなぁ!

すぐに遊びだすときと、なんだかグズグズと匂いかぎにいそしむときがw
時間ないのになぁって思うけど、気分が乗らないのかな?
そうそう、腹時計は正確なんだけどwww
枯れ草添えwそんな季節になりました。
2014年10月30日(Thu) 15:02
Re: NO TITLE
編集
みほさん

小次郎くん、光がうまく当たってなかったですが、どアップでw
茶帆ちゃん、トリミングしたの気づかなくてw
ジョーズに目を取られていました(^▽^;)

こちらこそ、いつもハルを走って迎えてくれてありがとう!
ハルは遊ぶことしか頭に無いですが、ちゃんと二太くんのことは
意識しているようです。
ホント!段差もあったし、二太くん小さく見える!

可愛いクローバーとお花♡
それをむしゃむしゃ食べるハルですがw
広場はこういう写真が普通に撮れるのがいいですね(*^.^*)
2014年10月30日(Thu) 15:08
Re: カメラ
編集
mama-dog-melodyさん

だいぶカメラにも慣れてきました。
近くに寄って撮ると、きれいに撮れるので
ワンコたちに嫌がられながらw近づいて撮っていますw

2014年10月30日(Thu) 15:09
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

去勢前は匂いが気になって遊べないことも多かったんですよ~。
今でも気になる匂いがあると、しつこくかいでますw

あっという間に暗くなりますね。
広場はわが町の西部なので、西日を浴びながらのお散歩です。
2014年10月30日(Thu) 15:12
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ホントー!嬉しい\(^_^)/
一緒に遊べたら、ハルしつこいからねw
何度も何度もおもちゃ投げさせられるよwww
ほどよく疲れるかも(^m^ )
2014年10月30日(Thu) 15:14
Re: COCOROさん
編集
トーイくんママ

くんくんさんは説明されても難しいw
COCOROさんもちょっと奥になるから、見逃したのかな?
シュナグッズがいっぱいあるから、きっと諭吉さんフィーバーw

ありがとう!助かります\(^_^)/
2014年10月30日(Thu) 15:15
編集
二太くんとお散歩出来るのハルくんぐらいかな? 笑

小次郎くん りりしぃー!
今にも喋りそうー(マルモのおきての見過ぎ 笑)

小次郎くん 奈良町に行かれたの?
「COCORO」さん わからなかったんだ。。。
せっかく遠方から来られたのに。。。

「COCORO」さんも「ABCDOGS」さんも行ったら絶対テンション上がりますよー♪
シュナづくしですから!(b^ー°)

一言 言ってくれればご案内致しますのに・・・何だったら奈良町ツアー行きます? 笑

ヒロバーズはスッカリ秋の装いですね?
やっぱり関西はヒョウ柄でないと!

ハルくんの走ってる姿 綺麗に撮れてます。腕がグングン上がってきてますね!(b^ー°)

おっ。茶帆ちゃんトリミングしたのね。
可愛いー♪
でも やっぱりジョーズに食べられてるっ 笑

帰る頃になるとエンジンかかっちゃったのね。
広場も24時間営業になればいいのにねっ。
のばら財閥 広場買い取る ? 笑
2014年10月30日(Thu) 17:49
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

そうでしょうw自慢ですw

マルマルモリモリ♪おかあさんとは喋るみたいですw
奈良町にせっかくいったのに、お目当てのお店が見つからないとは(;へ:)
メアド、教えてたのに連絡くれればー!
きっと「COCORO」さんも「ABCDogs」さんも気にいってもらえたのになぁ~。
今度行かれるときはももママさんをガイドに雇う?www

ヒロバーズのお洋服で季節がわかるでしょう(*^.^*)
豹に鮫に、ワンコだけじゃないヒロバーズw

上手になってます~?もっと上手になりたーい(o^-^o)

ええ、広場を買い取ろうと思ったんですけど、国有地で売ってくれないんですの。
いくらでも出すのにねえ~www
2014年10月30日(Thu) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ