のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 祝日のお客さま♪

祝日のお客さま♪






連休最後の日は晴れ!
おでかけもなくw今日も広場へ向かうと、ヒロバーズのムーランくんのお母さんが


「ハルちゃんのお友達、きとったよ~」


マッキーくんかな!


「白い小さい子よ~」



なにΣ(゚д゚;)
それはトーイくんに違いない!またアポなし突撃訪問か!
しかし、先に聞いたから心の準備はできたわw




20141103-6.jpg




おお~白い王子♡ シルクパックでサラサラフワフワのトーイくんです\(^_^)/




20141103-5.jpg




滋賀に遊びに行った帰りに高速でそのまま来てくれましたよ(*^.^*)
ハルにおもちゃのお土産まで!
いつもありがとうございます~(^人^)




では、遊べ~w




20141103-16.jpg




赤い鳥さんのおもちゃです。チョコレートのにおいがする♪




20141103-4.jpg




気に入ったようですね(o^-^o)




20141103-17.jpg




そんなようすを見ていたアイドル




20141103-18.jpg




食パンは春風ちゃんのために出したのよ~w遠慮なく持っていってw




20141103-7.jpg




今日も飛んでる~(゚∇^d)




20141103-2.jpg





久しぶりのごまめさま♡
ちょっと腰が痛くてお休みでしたが、今は元気!
でも、激しい動きはしばらく禁止なのです。





20141103-3.jpg





ハルとトーイくん、いっぱい遊びました♡ そこへ~





20141103-11.jpg




マッキーくんがやってきた\(^_^)/
今日はハルとマッキーくんはくんくんさんでオーダーしたお洋服でお揃いですよ♪




20141103-19.jpg




この生地はリバーシブル。見頃がハルは白、マッキーくんは黒で作ったんです。
男の子同士のこんなペアルックも素敵でしょう?(*^.^*)




では、集合写真を撮りましょう~♪





20141103-12.jpg




目線バラバラw




20141103-13.jpg




ペロリのマッキーくんが可愛いw




20141103-15.jpg





不審な人に抱っこされて、ちょっとおびえるトーイくんw




20141103-10.jpg




トーイ家の皆様、いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
今日も楽しかった\(^_^)/











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!







shu-ra-3.jpg



姪の猫、シュラが朝早くに家を出てしまい、行方不明です。
ずっと探しまわりましたが見つかりません。
家から出たことがない子なので心配です。。。
どうか、帰ってきますように。


Comment

NO TITLE
編集
シュラちゃん、まだ見つからないのですね・・・。
迷子になって帰れなくなっちゃってるかなあ。
三日くらい経って、結局いなくなった同じ場所で見つけた事ありますから(ポヌの四代前の猫)あきらめないでね。
猫の習性上、移動せずに潜んでいると思うんだけど。

可愛いトーイくん、アポなし突撃訪問が好きね~。
マッキー君とのスリーショット、きょうだいみたいで可愛いー!
お揃い服もばっちりよ。
写真もクリア~。
やっぱりイメージセンサーそのものがコンデジとは違うらしいですものね。

きょうのこちらは超強風でどこにも行けなかったの。
ヒマにまかせて、うんこコロネ買っちゃった。
食パン、コロネ、メロンパン、フランスパンの四つ全部買ったよ♪

2014年11月03日(Mon) 22:08
NO TITLE
編集
ショックです!シュラちゃん、迷子札つけていますか?
朝からとはもうずいぶん時間が経っているのに…
外に出たことがないならば、怖くて物の陰や茂みなどで
身を隠しているかもしれません。あるいは、高いところ
(屋根や高い木)に登ってしまって降りれないのかも…
以前、猫が出て行ってしまって帰って来なくなり、名前を
呼びながら探し回ったら200~300m位先の家の屋根から
返事をしたので見つかったことがあります。朝方は冷え込み
ますし、車量の多い所なので、どうかどうか無事に見つかる
ことを心から祈っています。
2014年11月03日(Mon) 22:24
ありがとう♪
編集
今日も、突撃訪問を温かく迎えてくれてありがとう。ヒヒヒッ

でも、事前に情報をキャッチしていたとは・・・。おもしろくない~www

それにしても、トーイも広場で有名になったものですね。うふっ♥

マッキーくんにもひさしぶりに会えてうれしかった~♪

かわいい春風ちゃんの泥棒姿も癒されました。ふふふっ

シュラちゃん、心配だね(;>_<;) 今日は寒いし、誰かが保護してくれてるといいんだけど・・・。
2014年11月03日(Mon) 22:52
編集
仲良しだ~♪
なんだか羨ましい気持ちになるなあ(^_^)

オソロイって気分が上がりますね!
ハルくんとルーちゃんオソロイしたい(*^^*)ww


猫ちゃん戻ってきますように、。
猫って、ご飯をくれる家に帰るって言いますし(;_;)
2014年11月03日(Mon) 23:29
NO TITLE
編集
にぎやかな日曜日だったのですね〜
マッキーくんとお揃いの写真撮れてよかったですね。
微妙に色が違うだけなのでぱっと見ると
ペアルックですよ!!
あれ?膝から下のでてる長さが…(* ̄。 ̄) ゴニョゴニョ…
うん、気のせいですね(;゚∀゚)

トーイくんにまた会って雄叫び聞かせてあげたかったw
びっくりする姿が見たかったです、また突撃されたときに
会えるといいな〜(o^ω^o)

シュラちゃん心配ですね、外を知らない子なら
行動範囲は狭いと思いますが…。
車が多いところに出たら大変、早く見つかりますように。
2014年11月04日(Tue) 10:02
NO TITLE
編集
白い王子トーイくんかっこいい❤
飼い主さんブラッシングがんばってるんでしょうね~
マッキーくんとのおそろいの服素敵ですね。

シュラちゃんのこと、すごく心配ですね。
先月動物病院に行った時、老夫婦が、以前猫が脱走したので
マイクロチップをつけた方がいいかと言う相談に来ていました。
猫ちゃんの本能なんでしょうね。
その猫ちゃんが飼い主の元に戻って来たように
シュラちゃんも戻って来ますように!
2014年11月04日(Tue) 13:33
NO TITLE
編集
猫は家に着くと言いますからきっと帰ってきますよ
気長に待ってみましょうよ

おソロのお洋服それもリバーシブルカッコいいなー
玩具もいいし、ハル君今日も飛んでいますねー
私もこのような写真撮ってみたい。
2014年11月04日(Tue) 13:55
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

まだ見つかりません(;へ:)
おっしゃるとおり、きっと近くにいると思うのですが。
まだ家にきてから日が浅いので、家がどこかわからなく
なってしまったかな。。。
近所は野良猫が多いので、追いかけられないかと心配。。。

渡したいものがあるから、来るときは教えてっていってるのに(^▽^;)
今回はヒロバーズ情報のおかげでビックリせずにすみました。ふふ。
マッキーくんとのお揃い、気に入ってます♪
まったく同じじゃないところもいいでしょう?
写真、もうちょっとピントをうまく合わせる練習しなきゃw
あと、望遠もそろそろ使ってみようかな!

見ましたよ~w
4種類あったんですね!うんこ、いやコロネはモコチロちゃん気にいる
かしら~(^m^ )
強風とともに気温が下がりましたね。
お散歩は厚着でw
2014年11月04日(Tue) 14:43
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

シュラはまだ迷子札をつけていません。
買ったほうがいいよと話していたところだったんです。
シュラの首輪には鈴がついているので、その音を頼りに
探しています。
近くに野良猫が多いのが心配です。
来てから、まだひと月にもならないので、おうちを覚えて
くれてるかなぁ?
おなかも空いているでしょうに。。。
ポスターを作って貼るようにするつもりです。
いい報告ができるといいんですが!
2014年11月04日(Tue) 14:48
Re: ありがとう♪
編集
トーイくんママ

ヒロバーズの情報で心の準備がしっかりできててよかったわ~w
でも、言ってくれないとサンクロレラが腐っちゃうよwww

トーイ改め、カワイーくんw広場でも有名です!
どこでも人気ね♡
マッキーくんや春風ちゃんとも会えてよかった~♪

飼い猫だということはわかると思うんですが。。。
警戒心が強いので、人にはすぐに近づかないかも。帰ってこーい!
2014年11月04日(Tue) 14:52
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

トーイくんと遊んでるハルを見てると、すごく嬉しいの!
仲良しっていいね~♪

お揃い大好きw
ルーちゃんとお揃い\(^_^)/したいしたい!

ありがとう~
どこにいるのか(;へ:)早く帰ってきてほしいです。
2014年11月04日(Tue) 14:53
Re: NO TITLE
編集
みほさん

「今日は二太くんは?」っていってましたよ。
お休みの日で残念!
トーイくんに赤い帽子とネクタイしてくるように
いわなくちゃw

マッキーくんとハル、その日によって距離感が違うのです。
昨日はちょっと離れてる日だったw
でも、念願のツーショット♡ 嬉しいです(*^.^*)

家から出たのがはじめてなので、自分でもどこにいるのか
わからないんじゃないかな。。。
ひょっこり帰ってきてくれたらと思います。
2014年11月04日(Tue) 15:05
Re: NO TITLE
編集
五エ門・まる子の母さん

トイプー飼いは一度はトップノットに憧れますよね!
トーイくんのブラッシングはパパさんの担当です。
とても丁寧ですよ。
お揃い好きなんですw可愛い柄でシックな色が気に入ってます♡

あまり遠くにはいけないと思うのですが。。。
保健所にも連絡をとったほうがいいかと考えています。
マイクロチップもいい方法ですね。
シュラも心配だし、姪の嘆きようもひどくて。。。
早く戻ってきてほしいです!
2014年11月04日(Tue) 15:11
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

そうですね、帰ってくることを信じたいと思います。
絶対、近くにいるはずなので。。。

奈良町でオーダーしたんですよ。可愛くて気に入っています。
マッキーくんとお揃いははじめて!
タローの母さんも新しいカメラをご購入ですか?
2014年11月04日(Tue) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ