のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 遊べ!たい焼きくん

遊べ!たい焼きくん







まいにちまいにち僕らは鉄板の~♪





20141108-2





今日はトーイ家からいただいたたい焼きくんで遊びますよ(゚∇^d)





20141108-4





夕方の広場は寒いけど、ハルは熱いなw





20141108-3





襲いかかっています(^▽^;)





20141108-10




とても気に入ったみたい\(^_^)/トーイ家の皆様、ありがとう~♡




20141108-7





ウサギかと思ったら姫ちゃんですw元気いっぱい(o^-^o)





20141108-5





おおっΣ(゚д゚;)二太くんがリードをつけてお散歩です!
最近、ハーネスとリードに慣れる練習中なんですよ。





20141108-6





ちょっとブルーな二太くん。
そうだよね。でも、リード付きでとても上手にお散歩できていたよ。





20141108-9





リードつけてフェンス越しじゃないお散歩をハルとしようね!





20141108-8





曇り空で薄暗かったせいか、おもちゃを咥えて走りまくる春風ちゃんを
いっぱい撮影したのに、あまりクリアに撮れていませんでした(;へ:)
ハルの走る姿もいいのがなかったです。
そんな中で





20141108-1





今日のベスト!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
食パン、コロネ、鯛焼きともに実物にそっくり! うちの子が
咥えてたら、盗み食いしてんかー!と追いかけてしまいそうよーw

ニ太くん、ハーネス&リードの練習がんばってるのね!
うんうん、慣れたら行動範囲がグンと増えそうで楽しそう!
がんばってヒロバーズとお散歩しようね!あんよの治療もがんばってね。

アイドルハルカちゃんはいつも安定の可愛らしさw
「ままっ!」ってままの胸に飛び込んで来るハルくん
今日は暖かそうなお洋服で甘えん坊のお坊ちゃまみたいw
やっぱり安定の可愛らしさよん
2014年11月08日(Sat) 22:19
NO TITLE
編集
最後の一枚、サイコー!!
さすがハル君、ジャンプが高いわぁ~(^O^)

ハル君広場も枯れ草色が混ざるようになりましたね。
きょうの夕方は、私達も広場に行って来ました。
寒いので私はもう真冬のダウンに手袋、マフラーですよ。

モコはいいのですが、体高の低いチロルは枯れ草だらけになっちゃった。
お洋服を着てなかったら、巻き毛の中に入り込んじゃって大変です。

にったん、リードとハーネスの練習ですかぁ。
鶏さん用のハーネスなの???
一緒にお散歩する風景も見られるようになるのかな(^-^)
すごいよね、テレビか何かに応募した~い。
2014年11月08日(Sat) 22:26
たい焼き
編集
気に入ってもらってよかった~。そして、一日で成仏しなくてよかった~www

ニ太くん、ハーネスとリードで散歩とはすごい!
珍百景登録なるか!?
みんなでテレビ出る???

最後の写真、メチャかわいい♪
2014年11月08日(Sat) 23:56
NO TITLE
編集
ショーンです
おぉ、二太くんがリードつけてる!
ニワトリさんがこの格好で街を歩いてたら
みんなびっくりでしょうね
ハルくんの飛行ぶり、見事です
2014年11月09日(Sun) 00:00
NO TITLE
編集
あれはたいやきさんでしたかー
お魚さんもあるのね〜とチラ見しておりました(; ^ω^)

二太くんのお散歩姿撮っていただいてありがとうございます
リード着けると魂抜けるので写真がなかなか撮れなくてw
マロン母さん、足の心配していただいてありがとうございますm(_ _)m
着けないほうが言うことは聞きますが着けると動きが鈍くなるので
並んでお散歩がもっとしやすいかもですね〜

ハルくん、ぴょんと跳ねてウサギさんになってる〜
かわいい〜
昨日はあんなに暗かったのにすごいですわ!
私は可愛いごまめ様のお洋服撮ったのに
暗すぎてやっぱりブレブレ(´;ω;`)ウッ…
2014年11月09日(Sun) 06:45
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

食パンはワンコが咥えると本当に可愛らしいんです(*^.^*)
でも、破壊されちゃったw

二太くん、しばらく前からがんばっているんですよ~。
そばにいてほしいときや、キケンなときにリードがあると
助かりますよね。

春風ちゃんもたい焼きくわえて走ってたんですが、きれいに
撮れてなくて残念!
ハルの服は「cocoro」さんで買ったんですよ~。
昨日は寒かったので、そろそろいいかな?と思いました。
「ままっ!」って走って来てくれるのに、ままはカメラかまえてw
2014年11月09日(Sun) 12:25
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

おもちゃを追うときより、私に向かって走って来てくれるときが
キレイなジャンプが撮れます。おもちゃ追うときは低いw

そうですね、広場もそろそろ紅葉がはじまっています。
枯れ草も出てきましたね~。
ヨッシーさん地方はもうダウンですか!こちらは薄手のダウンジャケット
って感じかな。昨日から寒いです。
お洋服を着せずに遊ばせたら、体にいっぱい草や種がついて大変ですよね。
ブラッシングしてもなかなか取れない!

二太くんのハーネスは小型犬用の細いものです。
首と胴にかけるタイプのもの。これが一番あうようですよ!
ヨッシーさんまでw珍百景ですかw
2014年11月09日(Sun) 12:32
Re: たい焼き
編集
トーイくんママ

けっこう丈夫そうよ?w他の子からも注目されていたw
いつもありがとうー!
もう1回くらいは大丈夫かなwwwウソ!

みんなでテレビでようwトーイ家もおいで!
って、他にもハーネスつけてお散歩するニワトリさんは
いるんですよ。二太くんの友達です。

可愛いやろ!\(^_^)/
2014年11月09日(Sun) 12:34
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

二太くん、がんばってリード練習中です。
街を歩いてたら、そりゃびっくりでみんなが撮影するでしょうねw
広場でも人気者です(*^.^*)

ありあとうございます。
欲を言えばもっとアップで撮りたいですw
2014年11月09日(Sun) 12:37
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ワンコのおもちゃもバラエティにとんでますw
ハルはさんまさんも持ってますよw

あ~そうですね!リードもってると正面からの二太くんが
撮れないですものね!
よし、二太くんのリード写真、送りますw
着けないほうが言うこと聞くんですね。つけてると聞く余裕も
ないのかもしれない。
がんばれ、にったん!

飛んでるのは、まだ少し明るかったときのもの。
そのあとの走るハルや春風ちゃんの連写はひどかったです(^▽^;)
でも、コンデジだったら全滅だったでしょうねw
2014年11月09日(Sun) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ