のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハルの髪飾り?

ハルの髪飾り?







ヒロバーズのママさんのお孫さんがハルと遊んでくれました♪
小学校の低学年の男の子、ハルの大好物ですねw





20141112-2





おもちゃを投げてもらって大はしゃぎ!





20141112-4





見て、この嬉しそうな顔wでも、その子が帰っちゃうと





20141112-5





一気にテンションだだ下がり!
この後は、なんだか遊びに集中できなかったハルです(^▽^;)





20141112-6





きたきたw
あら~、おリボンつけちゃって、可愛い~♡





20141112-7





リボン似合ってるわ~(*^.^*)いいな~女の子!って感じ♡
ハルは男の子なので、絶対リボンや髪飾りはダメ!というのがうちの男どもの
意見です。似合わないし(^▽^;)
サロンでもチョーカーをつけるところが増えてきましたよね。


あ、そういえば、ハルも今日、髪飾りつけたんだった。






20141112-8





二太くんママのみほさんにもらったもみじを頭に飾ってみましたwww
ま、紅葉の季節ということでw





20141112-3





今頃咲いているたんぽぽ。これは外来種なんですね。
それにしてもパックリわれたアフロw伸びすぎ~。
明日はトリミングですぞ!





20141112-9





うん、男前にしてもらってな!(*^.^*)






あぐりちゃんと春風ちゃん兄妹のママの手編みセーターでのツーショット!
やっと撮れましたよ~♡




20141112-1





可愛いっ!\(^_^)/
連写で撮ったのですが、表情の変わる春風ちゃんの横でまったく動かず、
表情も変わらないあぐりちゃんでしたw固まってたのねw










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
そうそう、昔はサロンに行くとリボン付けてもらって帰ってきたw
マロンにリボンなんて今じゃ吹き出すほど可笑しいけど、当時は
か~わい~!って喜んだた飼い主ww 
あ、くるみは超可愛かったんですのよ、ホホホ(幼い頃はw)

おリボン、アイドルハルカちゃんにはよくお似合いね!
ハルカちゃんとあぐりちゃん、お揃いでまあかいらし~こと!
(あぐりちゃん、カメラモデル慣れ?動いていいのよw)
ハルくんの髪飾りはシックな秋色お洋服とピッタリ!

あしたは散髪なんや~ 寒くなるからボディはカットし過ぎたら寒いで~w
へ~、季節はずれのたんぽぽ、外来種なんっすか!
2014年11月12日(Wed) 20:36
NO TITLE
編集
わんちゃんって外見だけでは男か女かわからないけど、それでもナントナク男の子は男らしく見えるよね~?
ハル君は男らしいからやっぱりリボンじゃなくてチョーカーとかバンダナがいいよね、サロンで付けてもらうとしたら。

あぐりちゃんと春風ちゃんのセーター、いいわぁ。
やっぱり手編みは風合いが違うわぁ。

春風ちゃんってめげずにハル君のおもちゃ、ねらうよね。
その不屈の精神、いつもかわいいな~って思って見てますゾ、東北のオバチャンは(^-^)

2014年11月12日(Wed) 20:52
編集
ハルくんのクマ耳かわいいわぁ(^ω^)

2枚目の春風、袖脱げてるf^_^;)
やっとおそろいで撮ってもらえて嬉しいです。
天巡は、春風のことキライだから
我慢してるのアピールですね。
これでも前よりは許容してるんですけどね(笑)
春風はお兄ちゃん大好きなんですが、一方通行です。

年内、あと何回広場に一緒に行けるかなぁ…
2014年11月12日(Wed) 21:55
NO TITLE
編集
ハルくん、あんなに楽しそうなお顔して遊んでもらってたのねぇ
二度目に会ったときはもうつまんなさそうなお顔だったものね(; ^ω^)

春風ちゃんはいつ見ても可愛い表情ですね〜
やはりアイドルは違う!
ハルくんの周りをびゅんびゅん走る回る子は誰だと
思ったらやっぱり春風ちゃん♪
上手に狙ってますね〜

ハルくんは白いしアフロにちょこんと乗せれて
かわいいな〜と思ってみてましたが、早く遊びたいのに
いつもごめんね、ハルくん。
2014年11月12日(Wed) 22:49
トリミング
編集
明日はトリミングなんですね。
大きな大きなリボンを付けてもらってきてね~。ヒヒヒッ。
歯のケアチェックもあるのかな?
2014年11月12日(Wed) 23:28
編集
やーん( 〃▽〃)
リボンつけて可愛いなあ~**
モデルさん上手ー!!

ハルくん似合ってるよ(^_^)笑
今度ルーちゃんものっけてみよお♪
2014年11月12日(Wed) 23:47
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、あのリボンってねぇ
帰ってくると、すぐ外してました
なんだか毛が痛みそうで・・・
チョーカーとかの方がいいですね
明日はハルくん、トリミング
一度、女装はいかがです?
2014年11月12日(Wed) 23:58
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハルも最初と2回目のトリミングではリボンつけられてましたよ。
可愛い(*^.^*)と思ったけど、「男なのに!」とすぐ取られたw
マロンくん、今でも似合うけどキャラに合わないかな?w
くるみちゃんは今でも超可愛いですよ♪

リボンをつける位置がタレ耳の子とは違いますね。
春風ちゃんとあぐりちゃん、ママお手製のお揃い服をたくさん
持っています。多頭飼いの楽しみですね。
あぐりちゃんはちょっとご機嫌斜めでしたw
ハルの髪飾り、アフロにからまりピタッと張り付いてましたw

寒くなってきたのでボディは5mmにします。
あとは同じで(*^.^*)
たんぽぽ、在来種は春だけなのに、外来種は年中咲くんですって!
2014年11月13日(Thu) 15:17
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうそう、男の子は男の子に見えるし、女の子は女の子に見えますね!
ハルはデカくてイカツイから、リボンつけたら笑っちゃうかなw
チョーカーやバンダナ、サロンの工夫があって可愛いのがありますね。

こういうのを見ると、私も編みたいな~って思うわけですw
モコチロちゃんのお顔つき手編みセーターみたいな完成度は望めないけど(^▽^;)

ハルがそばにいくと、ビクッ!として逃げちゃう春風ちゃんw
ヤバイやつだとわかってるのねwww
でも、おもちゃが大好きだから、いつもそばで狙ってるんです♡
可愛くって!
2014年11月13日(Thu) 15:23
Re: タイトルなし
編集
春風ママさん

あ、ホントだwいわれて気がつきましたよ。
お袖が脱げてますねw
お揃い写真、後ろからとるの忘れた~(;へ:)
せっかくのセーターの模様が~!
天巡ちゃん、春風ちゃんとなかなか仲よくなれないのね。
元気な所とめげないところ、そっくりな兄妹なのにねw
いつか春風ちゃんの想いが通じるでしょう♡

もうそろそろだもんね!
寒くなってきたからムリしないでね。冷えたらアカンよ~。
2014年11月13日(Thu) 15:28
Re: NO TITLE
編集
みほさん

遊んでくれて、これからもっと盛り上がる!ってところでサヨナラ。
一瞬にしてテンションが下がったハルでしたw

春風ちゃんが来たら嬉しくなっちゃう(*^.^*)
走りまわって捕まらないけど、可愛いから見てるだけで幸せ気分です。
ハルの後ろでおもちゃを狙ってる姿、なかなかねばり強いですよw

こちらこそ、愛想なしですみません(^▽^;)
でも、みほさんがおもちゃをくれるひとだとわかってるんですよ。
昨日もあのままあの場所でおもちゃ投げてもらって遊べばよかった~。
2014年11月13日(Thu) 15:34
Re: トリミング
編集
トーイくんママ

トーイくんはリボン似合うよね!
ハルはお笑いになっちゃうw
デンタルケアもお願いしていますよ。
毎日磨くけど、ちゃんと出来てるかチェックしてもらうと安心なの。
そして、もうひとつお願いしたことがあるんだ♪
2014年11月13日(Thu) 15:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ayameさんは2ワン並べて写真撮る大変さ、知ってるよねw
あぐりちゃんと春風ちゃんもなかなか目線をくれないw
おりこうさんにおすわりはしてくれるんだけど!

似合う?たまにこういうことしたくなるw
桜でもしたな~w
ルーちゃんン方がきっと似合うね♡
2014年11月13日(Thu) 15:38
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうですね、長くリボンつけてると毛が固まって絡まる!
チョーカー、シャンプープラスさんの可愛いですよね。
その月ごとに工夫されてて。
今日はどんなのだろう?楽しみです(*^.^*)
ハル、女装ですか!デカプーですからミッツマングローブさん
みたいになるかもw
2014年11月13日(Thu) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ