のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ もてあます元気

もてあます元気







夕方の広場は寒いので、あったかくして出かけるのですが





20141115-2





手袋をしていたちよちゃん、二太くんに手を突いてもらって嬉しがってましたw
素手だと痛いけど、手袋越しなら大丈夫~w
二太くん、思いきりひねり突きしてよかったのに ( ̄▽ ̄) ニヤ




いつもの広場に着くと、アイドル・春風ちゃんが出迎えてくれました♡
走りまわる春風ちゃんを見たハル、春風ちゃんを追いかけて怖がらせちゃった。
春風ちゃん、固まって動かなくなっちゃいました(;へ:)
ごめんね~!ハル、一緒に走りたかっただけなのよ~。





20141115-10





今日はおもちゃを狙ってくれませんでした。クスン
ハルはおもちゃを追いかけなさーい!





20141115-4





ながーーいwww





20141115-3





最近、元気がありあまって、もてあましてる感じのハルです。





20141115-5






閉園間際に部活帰りの姪が広場にやってきて、ハル大喜び!





20141115-6





毎日のように会っているのに、広場に来てくれると嬉しい嬉しい♪





20141115-7





嬉しすぎてリード絡みまくりw
はいはい、遊んでもらいなさいね(^▽^)





20141115-1.gif





キャッチ、豪快に失敗の瞬間w





20141115-11





「もう閉めますよ!」と管理の方にいわれるまで遊んだのでしたw
あと1時間くらい遊びたかったねえ?











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ついこの間ちよちゃん、半袖着てらっしゃったのにね、もう手袋の季節!
いつもはハルくんのおもちゃになってたのに、今秋からはニ太くんも!w
ツンツンしてくれるのかぁ、楽しそう!

今日のウルトラマンは低空飛行!長~い!(跳んでる飛んでる時は
こんなポーズなのね~w)マント着けたい!
リンちゃんに飛び込んで行く姿も喜びに満ち溢れてて かわえ~e-266

「あ、失敗した!」って後の着地のポーズがおもしろくて可愛い~
連写カメラで狙われるとドキドキしちゃうよね、本番に弱いハルくんだっけw
2014年11月15日(Sat) 22:05
編集
遊んでもらえて嬉しいですね♪
飼い主も嬉しくなりますよね(^_^)
我が子が誰かと楽しく遊んでる姿見れると*
なかなか見れないから余計に。。(*´-`)
2014年11月15日(Sat) 22:57
写真
編集
最近、ピントの合ってる飛んでる写真が増えてきましたね。
600枚中の奇跡の2~3枚??? おたがいがんばりましょう!
2014年11月16日(Sun) 00:53
NO TITLE
編集
ひねり突きしなかったですね(・ε・)チェー
顔を覚えてるのでご挨拶程度の
カプッだけでしたね^^

おぉ〜低空飛行もキマってるーっ!
ハルくんはパパとママと一緒のときは
とびきり楽しそうにしてますよね〜
りんさんもきてくれてよかったね(*´∀`*)
絡みまくっちゃって、うれしさ爆発してるのね!

長い足とぷりぷりお尻も最高だよ!
ハルくん♪

おもちゃを落とした瞬間の着地のときの
後ろ足!! 最高です(≧∀≦)
2014年11月16日(Sun) 06:52
NO TITLE
編集
すごいねー、ハル君。
もう全身全霊で遊んでますね。
体中の筋肉使ってます。
きっと普通のお散歩に換算したら相当の距離でしょうね。

20分の全身運動で5キロのランニング相当って書いてあるサイトもあります。
プラーっていう輪っかになった犬のおもちゃのページの動画の中で見ましたヨ。
http://www.nyktakamatsu.com/puller.html

毎日どんよりのモコチロ地方、きのうはみぞれの中を遊びました。
きょうもどんよりしてるけど、ハル君見たらやっぱり夕方行こうかしらって気持ちになりました。
2014年11月16日(Sun) 09:17
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ちよちゃんの半袖期間はけっこう長いんですが
さすがにもうコートと手袋ですw
二太くんに手を差し出したときは驚きましたが
仲良くしたかったんですねw

横から撮ると長い~w
前から見るとコロンとして可愛いのにね~(^m^ )
姪が来たときはもうすごくコーフンしてて!
よっぽど嬉しかったようです♪

着地ポーズがおかしくて、かなりブレててボケてるけど
アニメにしちゃいました♪
2014年11月16日(Sun) 20:34
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

普段はあまり遊んでもらえない姪なので
嬉しくてたまらなかったのでしょうね。
私も見てるだけで嬉しかったです♡
もっと時間がほしかった!
2014年11月16日(Sun) 20:36
Re: 写真
編集
トーイくんママ

ホントー?ピントが合わないのが悩みなの(^▽^;)
今はもう600枚も撮ってないよw
トーイ家の写真はキレイ!
がんばりまーす♪
2014年11月16日(Sun) 20:39
Re: NO TITLE
編集
みほさん

優しい二太くん
ハルのぱぱだから、手加減してくれたのね♡
次からは無用よwww

ハル、お得意の低空飛行w
家族が揃ってるとやはり嬉しいようですね。
二太くんもおとーさんが一緒の日は嬉しそう♪
姪はめったに来ないので、すごく喜んでましたね!
普段はうちに来ても迎えにも行かないのにw

マッキーくんと遊ぶようになってからハルの足が
長いと思わなくなりましたw
お尻はぷりぷりです!
着地のときの足、私もツボりましたw
2014年11月16日(Sun) 20:49
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

1日のうちで一番楽しい時間です♡
ちょっとした一瞬、どんな動きをしているかは肉眼では
わからないけど、こうして写真で見るとすごい身体を
使って遊んでるのがわかりますね!
普通のお散歩では満足できないはずです(゚∇゚ ;)

20分で5キロもランニングですか!
休み休みだけど、かなりの運動量になってると思います。
モコチロちゃんみたいに午前・午後の両方いけたらいいんだけど!
プラー、まず、壊れない!って書いてあるのに反応しちゃいましたよw
みぞれの中、ヨッシーさんとおねいちゃんが濡れなかったか心配です。
モコチロちゃんはシャンプー?w
こちらはいいお天気でしたが、ヨッシーさん地方はお天気持ったかな?
2014年11月16日(Sun) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ