のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPごはんとおやつ ≫ 試供品をためす

試供品をためす








今日はいつもハルが遊んでいる広場が草刈りで使えません。
お隣の一番大きい広場で遊ぶことにしました。





20141118-1





二太くんも一緒です(*^.^*)




さて、昨日ご紹介したこれ↓





20141117-1.jpg





リカティースティックの試供品です。
私は知らなかったのですが、けっこう有名なおやつなのかな?
興味はあっても、あげたことはないという方が多いようなので、レポしちゃいましょう!





20141118-3





どちらにもピントがあっていないというすごい写真w
試供品というか、売り物と同じサイズでは?大きいです。
ハル、ふたを開ける前からすごく欲しがっていました。良い匂いがするのかな?
と、思って嗅いでみたら…(゚○゚)!



匂いきつい!ピーナツバター味だそうですが、チキンのにおいの方が強い!
いきなり思いきり嗅ぐんじゃなかったw
ヒトには臭い匂いですが、ワンコにはたまらないのかな!





ハル、どうぞ~





20141118-5





最初はどうやって食べるのかわからなかったようですが、舐め始めると嬉しそう
に、ずっと舐めてました。美味しいようです。

100%天然素材でカロリーも低い。気になる衛生面ですが、天然抗菌成分が配合
されていて、PH3.5なのでほとんどの雑菌は繁殖できない。
と、書いてありました。






20141118-4






ルーたんはこれ、食べたことあるんですって。
夢中でなめて、すぐになくなっちゃったそうですw





20141118-6






あまりの美味しさにキレたのではありませんよw
茶帆ちゃんママが来たので喜んでいるのです(^m^ )
ハルと間接キッスになっちゃうけど茶帆ちゃんにもあげよう~w






20141118-7





茶帆嬢もお気に召したごようす♪
嗜好性は高いみたいですね。喜んでなめます。
でも、買うかどうかはわからないwww





20141118-9





茶帆ちゃんママにおもちゃを投げてもらうハル、ヨロコビの表情w





20141118-8






いつもの広場に行きたくて、遊びにものらなかったハルでしたが、ここから
エンジン全開でした(*^.^*)





20141118-10





閉園時間までいっぱい遊びましたよ♪





20141118-2





もうみんな帰る時間です(⌒・⌒)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
>どちらにもピントがあっていないというすごい写真w

ツボに入ちゃってきょうも笑わせて頂きました(^-^)

このおやつ、有名なの?
すご~い、アメリカンなパッケージ。
でもおいしいのねー、確かに衛生面が気にはなりますね。

ハル君の白パンツ、これですか?
http://abientot.ocnk.net/product/153

これは夏服なの?
サスペンダーは付いてくるのですか?

シンプルでかっこいいよねー!
2014年11月18日(Tue) 20:21
NO TITLE
編集
へ~、成分的にも衛生的にもOKですか!そしてお味もOKなのね!
うちはくるみのしつけを何とかしたくて…気を引きたい時やごほうびに
これならローカロリーでいいかなあと…でも臭いがきついんですjか、
他のワンコにもわかっちゃうくらいですか?(あとの2ワンが集りそうw)

ふふふ、ニ太くんは広場でよく眠たくなっちゃうのよねw
今日もバッグから出てこなくなったのかな?寒かったもんね!
2014年11月18日(Tue) 20:47
NO TITLE
編集
ショーンです
リカティースティックですか
いかにもアメリカっぽいパッケージだけど、そうなのかな
pH3.5って結構、酸性ですね
ぷっ、人間には臭いんだ
2014年11月18日(Tue) 22:03
リカティースティック
編集
残念だけど、買って与えようと思えるおやつではない感じがします。

何回も分けて上げるのも微妙・・・。いつか消え去るのでは・・・。

ワンコには受けるかもしれないけど、人間にはダメかもね~。

レポーターありがとう!
2014年11月18日(Tue) 22:18
NO TITLE
編集
のばらさん、おはよ~^^

ぷっ!
どこにもピントが合ってない写真…(笑
夕方とか薄暗くなるとよくあるよね^^

海外製のペーストのおやつ、
ちょこたんも大好きでむか~しはお留守番のときに
コングにいれてあげてたんだけど
なんだかなみだやけがひどくなった気がして
あげるのをやめて記憶が…f^^
2014年11月19日(Wed) 06:59
NO TITLE
編集
あら、美味しそうなのいただいてたのに
まだこのときはスイッチ入ってなかったですね〜
低カロリーなら私が欲しいぐらいw

なんであっちに行かないの?って
ハルくん含むヒロバーズの子たちは
考えてましたね〜
茶帆ちゃんママさんが来てからのはしゃぎようが
すごかったー!斜めってるΣ(゜∀゜ノ)ノ

それにしても暗かったのに、こんなに明るく撮れるとは
すばらしいです!
2014年11月19日(Wed) 07:16
編集
見たことのないオヤツですね(>_<)
あっても買うことはないような
不思議なオヤツ。。
匂いがキツいと厳しいなあ(´・ω・`)
でも、ワンコには美味しいような?
2014年11月19日(Wed) 12:38
NO TITLE
編集
のばらさん、それ見たことある!と思ってたら、ちゃろも持ってました!
ペロペロせずに噛んじゃうからしまっていたら、すっかり存在を忘れてた〜~_~;
夏前から忘れてたけど、大丈夫かな?
衛生面のばらさんが調べてくれたから←人任せ(笑)
ちょっと試してみようと思います。
最近体重増量中なので丁度いいおやつですよね♪

2014年11月19日(Wed) 12:50
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

おやつにピントあわせたつもりだったんです(^▽^;)
でも、欲しい絵だったので使っちゃいましたよw

まさにアメリカンですね~。
味はわんこ好みのようですよ。

ハルのパンツ、これです♪
トーイくんもお揃いで持ってるんですよ(*^.^*)
ここのボトムスはいろんな色や柄があるから、全部欲しく
なりますねw
夏は穿かせたことないです。暑いからw
夏以外の3シーズン使えると思いますよ。コットンパンツです。
サスペンダーはついています。首にかけるだけ!
2014年11月19日(Wed) 15:24
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

メーカーのいうことですがw
味はいいみたいですね。すごく喜んでました。
でも、匂いはきついです。あれが口の周りに付いたらいやだw
他のワンコにもすぐわかりますよw

二太くん、いっぱい遊ぶと眠くなるみたいですね。
でも、楽しいからバッグに入りたくなかったみたいw
2014年11月19日(Wed) 15:26
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

日本人はつくらない感じですよね。
アメリカ製です。
PH3、すっぱいですよね。酢に近いから
雑菌が繁殖しないのかしら。
においのきつさのそのせいかな?
2014年11月19日(Wed) 15:29
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~♡

しっかり賞品にピントあわせたつもりだったの~。
そうよね、暗かったせいw

なるほど~
天然素材でいいものを使っているといっても
そのこに合うかどうかはまた別だもんね~。
ちょこたんの身体に苦手な成分があったのね。
2014年11月19日(Wed) 15:31
Re: NO TITLE
編集
みほさん

いつもの広場に行きたくて落ち着きませんでしたね。
ヒロバーズもみんなそうだった~。
ハルは茶帆ちゃんママが来てくれて、突然スイッチ入りましたね!
茶帆ちゃんちの子になるかw

わんこのおやつはいろいろあるでしょう!
ハルは喜んでいたけど、買うことはないかな。

いやいや、あとから少し調整していますし(^▽^;)
なによりピントのあっていない写真がw
2014年11月19日(Wed) 15:34
Re: リカティースティック
編集
トーイくんママ

そうね~
私も自分では買わないかなwもらったからあげてみたけど。
アメリカーンなおやつは日本人の感情に合わない気がしたw
でも、かなり美味しいみたいでしたよ~。
2014年11月19日(Wed) 15:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

私もはじめて見た!
イオンに売ってるという噂w
匂いは嗅がないとわからないけど
かなりきつかった。
ヒロバーズママ「おえ!」ってw
その匂いがわんこにはたまらんのねw
2014年11月19日(Wed) 15:37
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

いやいや、まってー!
開封後にどれくらいもつかはわからない~(゚∇゚ ;)
夏前ならば、おやめくだされ~!
ちゃろちゃんは噛んじゃうくらい反応良かったんですね!
今、体重増加中なの?
ちゃろちゃん、食欲の秋♪
2014年11月19日(Wed) 15:40
試供品
編集
おやつの試供品、おもしろいですね。
ワンちゃんたちの評判は良さそうw
これは、どういう使い道なのかしら?
なにか上手にできたときのごほうび用に使うのかしらね?
2014年11月22日(Sat) 18:27
Re: 試供品
編集
mama-dog-melodyさん

変わったおやつですね。ハルはとても喜びました。
これはおっしゃるとおり、トレーニングのご褒美に最適ですね。
飼い主も携帯しやすいですよ!
2014年11月22日(Sat) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ