のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 可愛い子ちゃんたちがやってきた♪

可愛い子ちゃんたちがやってきた♪








草刈りが終わって、広場はスッキリ!





20141119-1





「マテ」させられて浮かぬ顔~w
今日は広場に来る前に近くのペットショップでおもちゃを買ったので、早く
遊びたいんです(^m^ )




ほい!




20141119-2




しかし数分後には




20141119-6




おもちゃペタンコになってるΣ(゚д゚;)
もう穴あけたね!




20141119-3




早い~早すぎる~(;へ:)
今日1日でダメになるかもとは思っていましたが。。。
気温が下がるとハルのおもちゃ破壊率が上がるー(-"-;)




20141119-5




もうなっとるわ!(x_x;)




20141119-7





広場は夕焼けがけっこうきれい。
今日はとても寒かったのでヒロバーズも少なく、来た子も早めに帰って
しまいました。
そんな中、はじめて会う可愛い子ちゃんがやってきましたよ\(^_^)/
2匹のトイプーちゃんです♡
可愛いからそばに行きたい、写真も撮らせてほしー!
でも、ガウガウ犬のハルがいるから、いけない~(;へ:)





20141119-4




「ハルちゃん、見といてあげるからいってき~」
と、優しいTenちゃんママ♡
ありがとー!では紹介しまーす!





20141119-9


20141119-8





可愛いでしょ~♡ 本当の兄弟だそうです。
二人の名前をあわせるとchoco・late チョコレートになるんですって(o^-^o)
めっちゃ可愛い~!サイズはトーイくんくらいかな。
とっても元気な男の子でいっぱい走ってましたよ~♪
そしてオサレ!





20141119-11





そうなんです。トップスはママの手作りお洋服!
どう見ても売り物にしか見えないクオリティ。
それもそのはず、ショップはされてないのですが、某所で販売されているとか!
近いうちに見に行っちゃおうかな♪


お話しするうちにSCYDogsさんでよくお買い物をされていたということもわかり、
親近感アップ♪
ハルも





20141119-10





チョコ・ラテちゃんのお姉さんになでなでしてもらい、ブルーベリーのボーロを
いただいて、親近感アップしてました(^▽^;)
閉園時間が来て、おわかれしましたが、また会えるといいな!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
最近忙しくてコメント書くの久しぶりです~!
ハルくんおしゃれ~
チョコちゃん・ラテちゃんのトップスは手作りってすごい!
みんな可愛い♡♡♡

そして今までのブログもちゃんと読んでますよ。
昨日の菜帆ちゃん、五エ門のパピーの頃みたいです。
癒される~。

PSDのグループレッスン受けられたんですね。
初めて受ける時ってワンコは、えっ何なんこれ?って感じですよね。
ハルくんは問題行動なさそうなので、必要なかったりして。
五エ門は噛み癖がひどかったので、先生に来てもらうようになったんです。
おかげ様で噛まなくなりましたが、ふせ、待てはいまだに下手・・・

姪御さんの猫ちゃん(=^・^=)帰って来て良かったですね。
私まで嬉しくなりました。
以上、今までの分をまとめて書いちゃいましたwww

2014年11月19日(Wed) 20:43
NO TITLE
編集
ハルくん、破壊王の記録更新?!タイムウォッチで計ろか?w
何の形のおもちゃかわからず仕舞いやわ~

優しいTenちゃんママに見てもらってるハルくんのロングリード、
力強く踏まれてる!w ハルくんホント、痩せたね…

あ~ら~かわい子ちゃん!お二人そっくり!お名前もよく考えておられますね!
マズルが短くて足が長くてそして胴が短い!(胴長を見慣れてるもんでw)
そして素敵なお洋服だわ~ えーっ手作り?!何々、某所?!どこや~!
絶対に行きた~いw あ、デカプーサイズのはない、とか?(涙)
のばらさん、よく聞いておいてください!
2014年11月19日(Wed) 21:55
NO TITLE
編集
ショーンです
二人の名前をあわせると・・って名づけされる方
多いですねど、チョコとラテはチョコ・ラテじゃなくて
チョコレートなんですね
ラテってそういう意味だったんだ!勉強になる名付け♪
2014年11月19日(Wed) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月19日(Wed) 23:58
破壊王ハル!
編集
またまた、おもちゃ屋さんに貢献の季節がやってきましたね~。ヒヒヒッ

破壊もしつけ方教室で直るのかなぁ~???

チョコ・ラテちゃん、メチャかわいいヽ(*´∀`)ノ

そして、お洋服が手作りなんてビックリ! どこで販売されてるの~???

2014年11月20日(Thu) 00:23
NO TITLE
編集
クマミミ連発のハルくん!
ヒロバーズでの破壊王、目指して頑張ってるのね〜
競争相手がいるものねw
あ〜でもその可愛いぐふふ笑顔見たら
仕方ないなぁ〜ですね(*´∀`*)

チョコ・ラテちゃん、めちゃラブリー
なでくりまわしたいっ(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
色違いのお揃いは手作りですとなΣ(゜∀゜ノ)ノ
うちは寒いので早めの出陣、帰宅になりましたが
お初の子を見つけるとご挨拶にいくぼっちゃま
会った時はお互いどんな反応になるのか
楽しみです(^_^)
2014年11月20日(Thu) 06:47
可愛く写真を撮っていただきありがとうございます
編集
いつも、昼間に走らせに行くのですが、貸切状態で、なかなかお友達にも会えなくて(((^_^;)
今日も午前中に、走りに行きます(*^o^)/\(^-^*)
名前はチョコラテ(ChocoLatte)ローマ字読みでチョコレートです(^O^)
見かけたら気軽に声を掛けて下さいね(^-^)v
お洋服は11月から、置かせていただき始めたばかりで、あまり沢山は作っていません(>_<)
毎日チョコラテとお散歩したりで、なかなか進まずマイペースで出来たらいいなと思っています(^O^)
サイズは声を掛けて下されば対応出来るものは作りますよ♪
ではでは、またお会い出来るのを楽しみにしています♪
チョコラテ共々宜しくお願いします(^_^)/□☆□\(^_^)
2014年11月20日(Thu) 08:50
NO TITLE
編集
きょうもカッ飛んでるな、ハル君。
いいぞ、いっぱい破壊して新しいおもちゃどんどん買ってもらって、このブログで紹介してね。
おねだりならママよりパパにした方が効果あるよ、きっと、ヒヒヒ(๑≧౪≦)
私、結構ハル君のおもちゃパクってますからー♪

新しいお友達!!
そっくりと思ったら本当のきょうだいだったのぉ。
憧れてます、きょうだいで多頭っていうの。

そしてお洋服!さすが!
うんうん、雰囲気がSCYDogsさんぽくてとってもおしゃれ。
やっぱり好きだわ~、長袖からぼわっと被毛が出てて、おズボンはいてるコーデ♪

私もモコに少しづつ揃えよっと。

2014年11月20日(Thu) 12:21
Re: NO TITLE
編集
五エ門・まる子の母さん

わーい♪お忙しいのにすみません!
夏はクール服ばかりでいい加減あきていたのでw寒くなって
おしゃれさせるのが楽しいですね♪チョコラテちゃんのトップス
どこで買われたんだろうと思いましたwww

茶帆ちゃんとごえくん、優しい表情が似てるのかな(*^.^*)

グループレッスン、大きな子ばかりで小型犬はハルだけ。
大型犬が苦手なので心配しましたが、案の定、レッスン中に他の
子に吠えちゃって(;へ:)
最初は戸惑ってましたね~。山本先生、つきっきりw
ハルはちよちゃんを下だと思ってるんですよ(^▽^;)
それを改善したいですね。興奮したときの抑え方とか。
できればまた参加したいです。
五エ門くんもがんばってますね!

猫、おかげさまで戻りました。
体重ももどってきたかな。心配かけて悪い子ですw
いつも読んでくださってありがとうございます!
2014年11月20日(Thu) 15:04
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いやいや、最速記録はマロン家にいただいたはにわですからw
これはたけのこでした(^▽^;)

そう、Tenちゃんとハルは仲よくないんですよw
だからTenちゃんママは抱っこしながらリードを持って、さらに
踏んでいてくれたのでしたwww
ちょっと痩せましたね。すぐに戻るとは思いますが、このくらいが
飼い主的にはベストです。

可愛いですよね~。お顔はもちろん、体型もスクエアで!
私も胴長を見慣れてますからねw
お洋服、素敵でしょ?
いつでもご案内いたしますよ~。
まずは広場にいらしてねw
2014年11月20日(Thu) 15:09
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうですね、多頭飼いの方は二人合わせて
ってお名前多いですね。
略していいやすいとか。「ふぅテン」ちゃん
みたいに?w
ローマ字読みでチョコレートになるそうです。
かわいくてぴったりですね(*^.^*)
2014年11月20日(Thu) 15:12
Re: 破壊王ハル!
編集
トーイくんママ

我が家の家計が圧迫される季節よ~(;へ:)
破壊はしつけ教室では直らないでしょw
でも、興奮したときに抑えられるようになればいいな。

チョコ・ラテちゃん、可愛いよね(*^.^*)
お洋服もとっても素敵☆
突撃してきたときに教えますw
2014年11月20日(Thu) 15:15
Re: NO TITLE
編集
みほさん

昨日は新しいおもちゃで火がついて、走りまくり!
破壊王は目指して欲しくないんだけど、競争相手を
今のところ、ぶっちぎっています(゚∇゚ ;)
嬉しそうに走ってるところを見ると可愛いんだけど
1日1個はカンベンしてほしいw

チョコ・ラテちゃん、みほさん会ったことないですか?
朝もいらしてるようなので、そのうちなでくりまわす
チャンスがあるかも!
二太くんのご挨拶にどんな反応があるかなw
私も見たいです(o^-^o)
2014年11月20日(Thu) 15:20
Re: 可愛く写真を撮っていただきありがとうございます
編集
ChocoLatteさん

時間帯が違うからお会いしてなかっただけで
広場にはいつもいらしてたんですね!
チョコ・ラテちゃん。めっちゃ可愛いです!
ハルがガウらなければ、すぐにでもご挨拶した
かったのですが(^▽^;)
今度から見かけたら走っていきますので、ヨロシクw

お洋服、まずショップの方に見にいかせていただきますね。
昨日のトップスがとても好きな感じだったので他のも見て
みたいです(*^.^*)
早く行かないと売り切れちゃうかな!?
サイズが心配だったのですが、ないときは甘えちゃおうw

我が家はほぼ毎日、閉園1時間前には広場に来て遊んでいます。
またお会いしたいです\(^_^)/
ハルがチョコ・ラテちゃんと仲よくなってくれたらな~!
ご訪問、コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします♡
2014年11月20日(Thu) 15:31
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

カッ飛ぶのはいいんですけどw
破壊をすすめないでくださいよー!(゚∇゚ ;)
ハルが気に入って、壊さず長く遊んでくれるおもちゃはないかと
日夜、頭を悩ませてるんですよ~。
チロルちゃんのマメはどうかな!

兄弟で多頭飼いっていいですよね。
私も憧れる~。マロン家みたいに子供も一緒とかいいな~。
やっぱりわんこの血縁があるとお顔が似てますね。

私もこいういコーデ、大好きです(*^.^*)
どこで買ったのか、教えてもらいたいと思っていたら
手作りとは!

モコちゃん。足が長いから絶対似合いますね!
2014年11月20日(Thu) 15:37
NO TITLE
編集
こんばんは~^^

チョコ君もラテ君も めちゃんこかわいい!!
そして、お名前から超親近感^^

ハルくん、がうがうなの~?
そんな感じしないけどな~
2014年11月20日(Thu) 17:51
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~^^

すんごい可愛いでしょ!
ちょこたんも本名はちょこね♡
可愛い子に多い名前かな♪

3才過ぎた頃からがうがうなの(;へ:)
前はフレンドリーだったのに。
2014年11月20日(Thu) 21:00
編集
可愛いー可愛すぎるー(*^^*)
洋服素敵!欲しい~♪♪
私も連れていってください。。(笑)
2014年11月20日(Thu) 23:22
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ayameさんも好きだと思った(*^.^*)
いいよね~。シンプルでオサレ!
連れてくよ!
2014年11月21日(Fri) 15:04
お友だちのまま
編集
お友だちのチョコちゃんラテちゃんのママさん
とっても可愛いお洋服を作っていらしゃる♪
ハルくんのまわりは、ホントみなさん、おしゃれです。!(^^)!
2014年11月23日(Sun) 21:14
Re: お友だちのまま
編集
mama-dog-melodyさん

とてもお上手で売り物になるだけある!て感じです。
こんなふうにおしゃれさせてあげたいな!
まわりのおしゃれさんにいつも刺激を受けています♪
2014年11月23日(Sun) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ