のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ かっこいい!ロンパース♪

かっこいい!ロンパース♪







気がつけば広場の紅葉も今が一番きれい。




20141128-1.jpg





あ、風景モードにするの忘れた(^▽^;)
でも、雰囲気は伝わりますよねw




広場につくと




20141128-2





ぬいぐるみが動いてる!Σ(゚д゚;)
ってくらい、可愛いチョコちゃんとラテちゃん!区別つきますね?w
トリミング直後です。珍しくはだかんぼ!細い!可愛すぎる(≧∇≦)キャー♪



そのチョコラテちゃんのママさん、お願いしていたハルの服を持ってきて
くださいましたよ♡






20141128-4





フード付のロンパースですよ♪
実はこれ、先日、ハルのサイズあわせのために持ってきてくださったもの。
着せてみて、サイズがどうか確認だったんですが、ちよちゃんが気に入った
ので、このロンパースをいただくことにしたのです。





20141128-3





かっこいい~\(^_^)/ジャストサイズ!
ハル、なかなか黒が似合うじゃない?
フードとボディのプリントもチョコラテママさんがやってらっしゃるんですよ。





20141128-5





二太くんからお褒めの言葉w
タカヒロじゃないわwハルの今度の頭のカット、てっぺんが直線みたいだから
メンディーじゃない?www





20141128-6





二太くんに会いにきていたチョコラテちゃんのお姉ちゃんから煮干をいただき
喜ぶハル♪





20141128-9





ハルにピントがあってるw
レオンママさんからいただいたおやつは→手作りハルごはんの新定番!
この記事にあるレオンママさんオリジナル!





20141128-7






モコちゃんが帰るところをパチリ♡
耳バリをやめてふわふわお耳になったね!可愛いです(*^.^*)





20141128-10





今日のハルは座ってる写真ばかり。
どうもまた、足裏を痛めたようなんです。昨日、張り切りすぎたかな。
赤くなっていたので、消毒して薬をつけましたが、走るのはやめておきました。
大したことではないので、すぐに治ります(*^.^*)





20141128-8





帰りに久しぶりに会ったごまめさま!
腰痛の養生中でで歩くだけのお散歩なのです。元気そうでよかった(*^.^*)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
うわー、ハル君めちゃカッコイイ!!

私、ずいぶん前から気がついていましたヨ♪
ハル君が黒似合うの。
白い被毛とのコントラストがくっきりしていいわぁ、男らしい!

チョコラテちゃん、裸だわ~(^O^)
裸でもおしゃれってどゆこと?
存在がおしゃれなんだね、カットもいいわぁ。
ママさんのセンスがいいのね。

きょうのお遊びは40分だけ。
ドッグランではないので、フェンスがないの。
行っちゃいけないところへ爆走したので、叱って帰って来ました。
モコ、私に怒られると顔色変えるんだけど、どうして怒られたかわかってくれたかな・・・。

興奮してると呼び戻しも聞きません(>_<)

2014年11月28日(Fri) 19:58
NO TITLE
編集
広場の紅葉もキレイですね!昨日、鶴見緑地に行ったら公園もキレイだったわー

左がチョコちゃん、右がラテちゃん!
そこらで売ってるトイプーのぬいぐるみよりぬいぐるみだww

え!もうハルくん お洋服ゲット?! 誂たようなジャストサイズ!えぐざいるだ~
メンディーってww プリントもされているのですか!文字も選べるのかな?

ハルくん、昨日よほど張り切りすぎちゃったのかな(涙) 
明日はちょっと雨が降るみたいだからおとなしめで早く治してね。
遊べないとまたストレス溜まっちゃうね…
ごまめさまもハルくんもお大事にね。
2014年11月28日(Fri) 20:18
NO TITLE
編集
ショーンです
ごまめさんも腰痛なんですね
テンの腰痛は治まってますが、治療は消炎剤と
鎮痛剤だけ、なので根本はカイロ頼みです
今も走らすのは制限してますが、体重が増えだした・・
2014年11月28日(Fri) 21:29
NO TITLE
編集
こんばんは^^

ぎゃーーー!!
ちょこちゃん&らてちゃん、か、か、か、かわいすぎるーー!!

いいな~!一度に抱き寄せて
もふもふしたら幸せだろうな~♡
2014年11月28日(Fri) 21:34
編集
ハダカンボー可愛い(*^^*)
裸でもオシャレだなあ。。

お洋服かっこいいですね♪
自分で洋服作れたらなあー。
2014年11月28日(Fri) 22:33
器用!
編集
どこのママさんもみんな器用だな~。
トーイごめんね~。あきらめて~www

ハルくん、どんどん衣装持ち♥
2014年11月28日(Fri) 22:39
NO TITLE
編集
みんなラブリーだわ〜かわいいわ〜
チョコラテちゃんたちは毛も柔らかくて
まだまだお子ちゃまって感じがたまらないですね。
元気すぎる2ワン、いいポーズを撮ろうと思ったら
確かに大変w

二太君もチョコラテちゃんのお姉ちゃんからアーモンドを
もらったのですが、食べた後にもっとくれと手をコツン⌒ノ(>_<) イタッ
これさえなけりゃ〜
みんなにもっと可愛がってもらえるのにね(ー_ー;)

ハルくんは本当に黒も良く似合いますね〜
それにこれはとっても動きやすそうだし。
プリントもご自分でとはびっくりです!

ハルくんの足、広場ではほとんど気にしてない様子だったので
すぐに治りますよね。
ごまちゃんもリフくんも早くよくなりますように。
2014年11月28日(Fri) 23:01
編集
ラテ不細工すぎる(T_T)
兄弟なのに、可哀想すぎる(>_<)
小さいだけで可愛いと言ってもらえて良かったね(^.^)(-.-)(__)

ハルくん、やはり黒が似合いますね(^o^)v
チョコラテは、黒が似合わない(T_T)
背中とフードの文字は残念ながら選べません(-_-)
文字を切り抜くカッティングマシーン欲しいけど高くて手が出ません…
文字の色は白と黒の2カラーありますよ

二太くん、娘と遊んでくれて有難う)^o^(
家に帰ってパパに大興奮のまま、二太くんの話をしていました(^O^)
念願の二太くんに、おやつまであげれて幸せだそうです(^-^)v
有難うございました
2014年11月28日(Fri) 23:27
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

かっこいいでしょ\(^_^)/
これくらいのサイズでいいかな~?って試しに持ってきて
くださったんですが、ちよちゃんが「これにしよう!」ってw
黒だと身体もしまって見え、きりりと大人っぽいですね。

はだかんぼなのにオサレですよね~。
人にもワンコにも人気のチョコラテちゃん。
お洋服もそうですが、ママさんのセンス好き♪

う~ん、わんこは興奮するということが聞こえてないですよね。
モコちゃんにしては珍しいことじゃないですか?
楽しすぎたのかなw
そのときすぐに叱ることが大事といいますよね。
モコちゃん、わかってくれたでしょう!
2014年11月29日(Sat) 14:34
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

大阪の紅葉も見頃になりましたね♪
鶴見緑地&カフェの日だったんですね(*^.^*)

ピンポーン!正解ですw
可愛いでしょ!なかなか撮影させてくれないぬいぐるみちゃんですw
お洋服、サイズあわせの試着をそのままw
プリントの文字は選べないそうです。
えぐざいる、アスリート系ということでメンディーw

広場の芝生の上では普通に歩くのですが、アスファルトだと痛そうに
足をひくんです。
ストレスためてますが、悪化させたら大変。
わかってくれるといいんだけど(x_x;)
2014年11月29日(Sat) 14:39
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

腰の悪い子は多いですね。
うちの先代犬もヘルニアでサプリメントと
痛いときだけお薬でした。
「階段は絶対ダメ!」と先生にいわれました。
運動なしで体重を増やさないようにするのも
大変ですね。。。
2014年11月29日(Sat) 14:43
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~\(^_^)/

こっちのちょこたんもらてたんも可愛いでしょうw
抱き寄せてもふもふしたらサイコー!
きっとそのまま連れて帰りたくなるw
2014年11月29日(Sat) 14:45
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

はだかんぼだと細いのよ~。華奢なの!
ハルははだかんぼでもなんかがっしりしてるから(^▽^;)

自分でお洋服作れる人って憧れる♡
私、針もつと手を刺すからねwww
2014年11月29日(Sat) 14:47
Re: 器用!
編集
トーイくんママ

ホント、みんな起用でマメよね!
トーイくんにはプロ波のお祖母ちゃまがいるじゃない!

私も欲望が止まらないのw
2014年11月29日(Sat) 14:48
NO TITLE
編集
先日の京都旅行の時もそうでしたけど、ハル君は黒が似合いますよね~
スタイルいいからロンパースも似合う!!
でも、走れなくて不完全燃焼っぽい^m^
ケガはしっかり治したほうがいいですもんね

こっち(大阪)に帰ってくる道中、きれいな紅葉にびっくりしました。
伊勢志摩周辺ってあまり紅葉がないんですよ・・・
大阪にいる間に近くの長居公園で堪能しま~す♪
2014年11月29日(Sat) 14:49
Re: NO TITLE
編集
みほさん

可愛い子たちがやってくると広場が華やぎますね♪
すごくフレンドリーでハルにもご挨拶してくれようと
するんだけど、ハル、野蛮犬だから~(^▽^;)
可愛い2ショット、なんとか撮れてましたw
みんなカメラむけるといやがるのよ~www

アーモンドもらったの~
よかったね、二太くん(*^.^*)
ちょうだい、しちゃったかwま、ひねりは入ってなかった
でしょw

黒着るとシュッとして見えますね(o^-^o)
かっこいいロンパースがほしかったので嬉しいです。
えぐざいるになりましたw

週末は運動なしにするつもりです。
芝生の上だと平気なんですが、アスファルトだと痛そうなの。
すぐ治りますよ(゚∇^d)
2014年11月29日(Sat) 14:59
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ラテちゃん、ブサイクじゃないですからーΣ(゚д゚;)
そう見えるとしたら、私の写真のせいか、トリミングのせいでしょうw
おっとりしてフレンドリーなラテちゃん、可愛いですからー!

ハルの毛色、わりと黒が似合いますね!ベージュだと同化しちゃうw
レッドの子は黒ダメですか?チョコラテちゃんはなんでも着こなせそう!
そうそう、あの文字も注文されてたんですよね。
文字は選べないけど、プリントする位置が選べるのがいいです!

二太くん、人気者~♡
可愛いJKにおやつもらって幸せね~(*^.^*)
2014年11月29日(Sat) 15:05
Re: NO TITLE
編集
なたんぽさん

黒を着るとけっこう評判がいいので嬉しいですw
これからの季節、ロンパースはいいですよね。
おでかけできるようなロンパースがほしかったのです。
痛くても遊ぼうとするので困ったちゃん(^▽^;)
よくなってから、いっぱい遊んでもらいますw

伊勢は海の町だから~?
今、大阪は紅葉が見頃ですよね♪
長居公園、近くにドッグカフェありましたね。メモってますw
もぉさん、お大事に♡
2014年11月29日(Sat) 15:11
おしゃれ
編集
すっかり寒くなってきましたが、
ヒロバーズのみんなは元気で
ますますおしゃれですね♪
フード付のロンパース、ハルくんにとってもよく似合いますね。
黒着てハルくん、飛んで走って、かっこいい!
2014年11月30日(Sun) 21:43
Re: おしゃれ
編集
mama-dog-melodyさん

寒くなるとわんこはおしゃれの季節でもありますね。
「冷えちゃうから」という理由で可愛い服をウキウキ
着せるwww
フード付のロンパース、活動的なハルにぴったり!
と嬉しくなりました(*^.^*)
2014年12月01日(Mon) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ