のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ みんなのお洋服

みんなのお洋服







昨夜、いきなり真冬になりました(T△T)
寒いっ!





20141202-12.jpg





元気なやつ(^▽^;)
広場に来ると嬉しくて跳ねるように歩いてました。





20141202-13.jpg





でも、朝の散歩は寒すぎて「ぱぱ、かえろう」って早く切り上げてきたよねwww
少し暖かくなってから、私が再度連れていったのでした。





20141202-1.jpg





ルーたん、かっこいい(*^.^*)
と、いうことはムーランくんも~





20141202-8.jpg





やっぱりお揃い・色ちがい♪いいですね~。
お揃いといえば、チョコラテちゃんも来ていたんだけど





20141202-4.jpg





ふたりしてカメラを避ける~(;へ:)
ま、他に気になることがあったようなんですけどねw
タートルネックとパーカーはもちろん手作り!白でさわやか!
チョコラテママさん、今日はボギーちゃんのサイズあわせのため、お洋服を
持ってきてらっしゃいました。





20141202-3.jpg





グレーのパーカーは生地の裏がふかふかあったかいんです。
私が着たいわ!




20141202-5.jpg





これは黒のパーカー。ハルのロンパースと同じ文字が入っていますよ。
ボギーちゃんは黒いから、グレーのパーカーの方にしたようです♪





20141202-7.jpg






Tenちゃんママの手作り服!今日はきれいに撮れました(゚∇^d)






20141202-15.jpg






Tenちゃんママからこんな画像も送ってもらいましたよ(*^.^*)
私、型どおり切ることもできないわ~www





20141202-9.jpg





ハルのロンパースもカッコいいと思っていましたが、遊んでるハルが着ていると
もっとカッコよく見えますw





20141202-14.jpg





ジャストサイズで遊んでいても窮屈じゃないしね\(^_^)/





20141202-2.jpg





抱っこのごまめさま。大人っぽい横顔です♡





20141202-6.jpg





めっちゃ寒いわ!
ごらんのとおりの強風で、ママたちは震えてましたから~ブルブル(o+д+o)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
なぬ?
寒いですと?
今日のモコチロ地方こんなんですぅ~(´Д` )

http://livedoor.blogimg.jp/kisetu_sozai/imgs/8/d/8df53dba.jpg

最近は私もバーチャルヒロバーズよ♪
みなさんのお洋服、見せて頂くの楽しみぃ~。
のばらさんの写真クリアで見やすいし(腕、あげたナ)

本当にみんなおしゃれだワ。
センスのいいママさん達ばかりなのね。
きょうは特別ボーイッシュな感じだけど、女の子であまりブリブリしたお洋服のコはいませんね。
春風ちゃんぐらいかしら?(きょうはいませんが)

わんこ服ってはまればはまりますよね~。
(水前寺清子風に)ボロは着ててもわんこは錦ぃ~♪

例えが古すぎてホンットすみません。
2014年12月02日(Tue) 20:38
NO TITLE
編集
12月に入ったとたん真冬の寒さに!! 
んで昨夜からのすごい風!台風の時よりヒューヒューいってたよー
我が家もワンコ服を暖かいものに着替えさせましたw
 
鮮やかな配色も可愛い~と思うし、爽やかな配色も素敵!と思うし
シックな色もカッコイイ!と思うし…w みんなええわ~w
我が家は洋裁もしないのにごはんは年中手抜きです(汗)

ごまめさま、今日は寒いよね、ハルくんたら涼しいだなあんて!
朝散、早く切り上げてきたそうじゃないのw 寒さにびっくりしたのね~
マロンは朝起きたらまっすぐストーブの前にやって来てパッカーンw
我が家の風物詩なんですよん
2014年12月02日(Tue) 20:55
編集
今日の広場は寒かったですね。
ハルくんの寒くて帰ってくる感じわかります。
チョコは、寒くなると、抱っこばかりで、下ろすとフリーズします。
今日は、フリーズするかなぁと思いましたが、ハルくんママの言う通り気になることがあり、必死でした。
ハルくんのお洋服すごく似合っているから、問い合わせ結構いただいています。
グレーの生地に白文字も制作中です。
前にレディが着ていたパーカーのロンパースバージョンです。
Tenちゃんママは、お洋服を作られる方なので、おしゃべりしていて楽しいです。
また、情報交換して下さいね。
ボギーくんのグレーのベストは、もう少しゆったりしたものを作りますね。
しばし、お待ちください。
今日は、朝から犬服ばかり作っていたので、焼きそばと豚汁…手抜き大得意です。

2014年12月02日(Tue) 21:28
寒い!
編集
急に寒くなったね~
それにしても、のばらさんにコメントする人って、みんなロングコメントですよね~。
すごいわ~。では、私はこの辺で・・・さようならwww
2014年12月02日(Tue) 21:49
NO TITLE
編集
ショーンです
確かにハルくん、ガッチリしてるので
ロンパース、格好いいですね
ふぅのロンパースはすごくちんまり見えて
ハルくんとは真逆(笑)
なんとも飼い主には愛おしく見えます
寝間着になってますけど・・
2014年12月02日(Tue) 22:08
編集
広場のお友だちオシャレだな~♪
私よりもオシャレで素敵です(^_^)

寒くなってきたから
みんなぬくぬくなお洋服!
風邪引かないようにね(*´-`)
2014年12月02日(Tue) 22:14
NO TITLE
編集
さむぅ〜さむいわっ!!
ハルくん涼しいだと?
そのお洋服ほんと似合うわ〜
後ろ足長くてかっこいーっ!

チョコラテちゃんたちはこの白いタートルネックが
良く似合いますね。セレブだわ〜
今日も会いたかったけど寒さに負けましたが
私が‥。

太陽が出てるうちに行きましたが
ボギーちゃんが来た頃には太陽もだんだん薄くなり‥
お先でした。あー寒かった( ̄ハ ̄;)ズル…
2014年12月02日(Tue) 23:02
NO TITLE
編集
つい数日前の土曜日は暖かくって、
スーパーで半袖を着てる人を見たのに、
昨日から突然の寒さ(>_<)
いい気候は短いですね(>_<)
ワン達は寒いほうが元気!!
でもボールを投げてる飼い主は寒いんですよねぇ~~(T_T)
広場のメンバーはみんなお洒落ですねぇ~~~♪
うちの近くにこんなお洒落さんはいないなぁ(>_<)

2014年12月03日(Wed) 08:30
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

寒いなんていってごめんなさーい!。。゙(ノ><)ノ
雪降ってるじゃないですか!積もってるじゃないですか!
ブルブル!

ヒロバーズのお洋服は私も楽しみ!
新しい服を着た子がいると、追いかけまわして撮ってますw
ヒロバーズは女の子少ないんですよ。
ブリブリ、私も好きなんだけど~w
男の子の服もたくさんありますよね~。
可愛い系。かっこい系。ハルはかっこいい系を目指しますw

わんこ服はまりますよね~。
ちよちゃんがいなかったら、もっとバンバン買ってるかもw

チーター、知ってますからw
2014年12月03日(Wed) 19:38
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そちらは更に寒いのでは?
風も強いですね(≧ヘ≦) ホント、台風より強いかも!
ハルも今日の朝はあったかい服でお散歩に行きましたw

みんな飼い主さんの愛情を感じるお洋服ですね。
自分で作れればな~。憧れます。
我が家はごはん以外は全部手抜きなんですよwどうだw

朝、6時すぎに散歩に行くので、さすがに寒かったw
我が家はファンヒーターなんですが、点火するときの小さな音が
ハルは怖いらしいんです。
私がストーブをつけると遠くから見ていて、ストーブの前でくつろぐ
こともないんです。
マロンくんみたいにパッカーンしていいのにw
2014年12月03日(Wed) 19:47
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

広場は風をさえぎるものがないから、特に寒いですね(≧ヘ≦)
お散歩に厳しい季節がやってきた!
チョコちゃん、寒がりさんなんですね。ラテちゃんは平気なの?
こんど、おばちゃんが抱っこしてあっためてあげようw
遠慮しないでねwww

部屋着じゃないロンパース、欲しい人多いと思います。
これ、すごくかっこいいし!\(^_^)/
グレーもいいなぁw

Tenちゃんママもお上手ですよね~。今回のつなぎもあったかそうで
かっこいいです。
ボギーちゃんはヒロバーズで一番の衣装持ちw
今日のロンパースも可愛かったですね!

焼きそばと豚汁、いいと思いますw
2014年12月03日(Wed) 19:56
Re: 寒い!
編集
トーイくんママ

すっごい寒い広場にいらっしゃ~いwww

ロングコメント大歓迎!
まてまて、トーイくんママ、短いって(゚∇゚ ;)
2014年12月03日(Wed) 19:58
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ふぅちゃんテンちゃんと同じとプードルなのか?
というくらい大きさが違いますねw
小さい子がロンパース着てるの、可愛くて好きです。
ハルには可愛らしい柄とか似合いませんよw
ラピさんのロンパース、可愛かった(*^.^*)
寝巻きになったんですか!?
2014年12月03日(Wed) 20:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

でしょ~?
みんな私よりおしゃれよwww

チワワやトイプーは寒さに弱いから
お洋服であったかく♡
私、ロングのダウンコート着てたら
動きにくかった(^▽^;)
2014年12月03日(Wed) 20:02
Re: NO TITLE
編集
みほさん

さむいですよね!死にますわ!
ハルも寒がりのはずなんだけど、広場では涼しい顔w
このお洋服、めっちゃ似合いますよね!
親バカですけどw

白って私も大好きな色。
でも、広場でハルに着せることはできないわw

二太くんは早い時間に来たんだろうなと思っていました。
おしり、押されてましたねw
週末にはもっと寒くなるそうですが(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
2014年12月03日(Wed) 20:06
Re: NO TITLE
編集
モコモグママさん

それ、ちよちゃんのことかしらw
いやいや、気温差ありすぎですよね。
あまりの変わりようについていけないですよ~。
走るわんこにはベストシーズン到来ですね。
モグちゃんもランランしてるかな(*^.^*)
ボールなげながら写真撮るので、手袋ができず
指先冷たい~!

モコモグちゃんの町で一番のおしゃれさんは
モコモグちゃんでしょう(゚∇^d)
ももちゃんがライバル!?
2014年12月03日(Wed) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ