のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 会えると嬉しい

会えると嬉しい






今シーズン、一番の寒さじゃないかなー(≧ヘ≦)
分厚いダウンを着こんでの広場です。





20141205-1.jpg





寒がりのボギーちゃんがすっぽりとお母さんの服の中に入り込むのは
広場の冬の風物詩w





20141205-3.jpg





家では寒がるくせに、広場では元気いっぱいのハルです(^▽^;)





20141205-2.jpg





寒いからおともだちが来るのも遅い~。
そこへ





20141205-4.jpg





ハルの好きなきんちゃんがやってきましたよ♪





20141205-5.jpg





嬉しくて走りまわってましたw
きんちゃんと一緒に遊んだりするわけじゃないんですけどねwww
ハルがしつこいと、きんちゃん怒るし(^▽^;)





DSC00747.jpg





これ、ハルが1才のとき、きんちゃんと初めて会った日の写真です。
このときから、ハルはきんちゃんが好き。
最近、男の子とは仲よくできないハルですが、以前からのおともだちには
ちゃんとご挨拶もできるし、会うと嬉しそうなので、なんかホッとします。





20141205-11.jpg





風もあって、走るハルはヘン顔連発~w





20141205-9.jpg





お!チョコラテちゃんがまたかっこいいお洋服でやってきた!




20141205-10.jpg




これは裏にボアがついて、とってもあったかそうなベストです。
試作品だそうですよ~。欲望がかきたてられるw




おもちゃに飽きた後半は、また一緒に走りました。




20141205-8.jpg





そうかな!?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
体の小さいわんちゃんや、シングルコートのわんちゃんは寒がりますよね。
でも、走っているハル君はきっとあったかいはず。
寒さよりも遊ぶことに夢中。

ハル君ときんちゃんは幼な馴染みなのね。
微笑ましい(^-^)

きょうもおしゃれなチョコラテ兄弟。
楽しみだわぁ~、きょうはどんなファッションかな~って。
ぜひ、カートの設置かせめてブログでお洋服を紹介して欲しいナ~。

そちらの寒波、明日はこちらに来るみたい。
-5度の朝が待っている・・・。
2014年12月05日(Fri) 20:25
NO TITLE
編集
うふふ、1歳のハルくん おぼこい←わかる?w
幼なじみなんですね~ 気の合う子はずっと覚えてるみたいで
久しぶりに会ってもちゃんと仲良しですよね~ ハルくんの暴走を
見ると嬉しさが伝わってくるわーw
マロンも大好きな白いマルチーズの友達がいて、いつ会っても
抱き合って遊ぶんですよ~ 飛びかかれても何されても怒らないし。
きんちゃんもヒロバーズなの?毎日会えたらいいのにね!
嬉しそうにしていると、寒い中広場に来た甲斐がありますね~

チョコラテちゃん、暖かそうなベスト!ボトムスがシュッとしていて
かっこいい!シュッとしたボトムス、欲しいわ~

最近おもちゃに飽きちゃうのね?こう寒いと走って身体を動かさないと
冷え切っちゃいますね、ハルくんはままの身体を温める方法を考えて
くれてる!ままのダイエットも考えてくれてるの?w

ヨッシーさん地方、-5℃って!!!もう雪が積もってるんですね、先日の
画像みてビックリ~!
2014年12月05日(Fri) 21:07
NO TITLE
編集
あはは、ほんと1歳のハルくんかわいい〜♪
きんちゃんとのやりとりが1歳と今とでは
逆になってるような気もしますね

んまー、今日もおしゃれなチョコラテちゃん
タートル?暖かそう〜、スリムで足長で
写真だと大きく見えるけどあんなにちっちゃくて
かわいいなんてひきょーだ〜(*´ω`*) ウットリ…

あっ( ゚д゚ )!しまった。
今日は二太君がひなたぼっこばかりで
動かなくて寒すぎたので早々に切り上げましたが
またハルくんと一緒に走りながら写真撮ってたんですね
トーイママさんからの要望もあったし
こける瞬間を見張らなきゃ‥d(´∀`d*)=з=з=з
2014年12月05日(Fri) 22:15
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくん、義理堅いんですね、情が熱いんだ
幼なじみのきんちゃんとはいつまでも仲良しなんだ
ハルくんは会えると嬉しいお友だちがいっぱいですね
2014年12月05日(Fri) 22:46
編集
ハルくん嬉しそうですね♪
チョコラテも、ハルくんと早く出会えていたら仲良くしてもらえたかもですね(^-^)v
ボギーちゃん寒さに弱いんですね(>_<)
チョコは、寒いとすぐに抱っこを要求するのに、お散歩に行きたがります(((・・;)
じゃあ、やめとけばいいのにと思うんだけど(-_-)
なので、沢山着込んで出掛けます(^-^)v
今日、着ていたボアのベストは、なかなか暖かいみたいですが、素材がウール混なので普段着の洗濯を考えると外側の素材をトレーナー生地にしたりするといいかなぁと考え中
お出掛け用にウール混と使い分け出来たらなぁと考えています(^-^)v
blog&カートは、なかなか邪魔臭くて手が出せません(>_<)
時間が無い中、初めてしまうと中途半端になりそうで…広場に行く時間がなくなっちゃう(>_<)
夕方からラテが目がショボショボしていたので病院に行きました…結膜炎みたいですが、他のわんちゃんにうつる可能性は、ないみたいで一安心です(^-^)v
毎日チョコが、ラテのお顔を舐めて綺麗にしてあげるのは、いいんですが、目の回りが、ただれているみたいなので、チョコがラテをなめなめしないように見張っています…なかなか大変…ラテがやってきた日からチョコは、ラテのお母さんのようにお世話をしているんです(((・・;)母性本能?
目薬が効いているのかショボショボは、ましになっています(^-^)v
ハルくんの足の時にも思いましたが、しゃべれたらいいのにね(T-T)
2014年12月06日(Sat) 02:34
1歳のハルくん
編集
かわいい~。そんな、かわいい時期もあったのね。ヒヒヒッ。

昨日の広場は寒かったのね~。突撃訪問行かなくてよかった!

だけどチョコラテちゃんには会ってみたいな~。
2014年12月06日(Sat) 11:27
ハルくん&おともだち
編集
チョコラテくんのあったかフード付き裏ボアのチェックベスト!
“欲望がかきたてられるw”というお嘆き、たしかに~♪

ハルくん1才、きんちゃんと初めて会った日の写真は
と~っても可愛いですね。
2014年12月06日(Sat) 12:31
編集
小さいときからの
お友だちがいるっていいですね♪
暖かい気持ちになります(*´-`)

ルーちゃんは。。
なかなかいないですね(泣)
ほとんど挨拶だけで
興味がなくて(._.)

てかみーんな可愛いなあ(*^^*)
2014年12月06日(Sat) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月06日(Sat) 14:44
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

歩くだけの散歩や家の中では寒がりのハルも
広場ではまったく寒さを感じないみたいですw
気持ちが高揚してるんでしょうね。

きんちゃんは広場ではじめて遊んでくれた
おともだちなんですよ♪

毎日違うファッションで現れるチョコラテちゃん
私も今日はどんなお洋服かな!って楽しみです。
カートかブログ、実現する日はくるかな~w

マイナスの世界(゚∇゚ ;)
こちらは5度でもプラスです~。
2014年12月06日(Sat) 21:05
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

おぼこいですか~(*^.^*)
ボサボサすぎて載せるの、ためらいましたがwww
きんちゃんは年上で会ったときから仲よくしてくれました。
毎日会えるわけではないんですが、会うとハルは嬉しそうに
近づいていきます。お互いの去勢後も変わりません。
マロンくんにも抱き合うくらい大好きなおともだちがいるんですね!
飼い主はそんな姿を見ると幸せがこみ上げますね♡

チョコラテちゃんのあったかベスト、色違いお願いしちゃったw
ボトムスはasさんが多いみたい。
シュッとしたボトムス、足の長いマロンくんに似合いそうです。

最近、新しいおもちゃを買ってませんからねw
飽きたふりして、新しいのを要求してるのかも!
走るとままのカラダもあったまりますが、帰ってからばくばく
食べるので、ダイエットは無理www
2014年12月06日(Sat) 21:16
Re: NO TITLE
編集
みほさん

この頃はフレンドリーなとってもいい子でしたw
そうそう、前はきんちゃんのほうがグイグイ来てましたけど
いつの間にかハルのほうがw

あたたかそうなチョコラテちゃん♪
スタイルがいいからモデルとしても満点ですね(゚∇^d)
ハルの約3分の1.二太くんよりも小さいですね!

二太くん、ひなたぼっこでしたか~
風がおちりを押すし、寒すぎますね!
一緒に走ってましたが、こけてませんw狙わないでwww
分厚いダウンコートのせいで、しゃがんだら転びそうになり
ましたけどねw
2014年12月06日(Sat) 21:28
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうですね、ヒロバーズみんなが幼馴染ですね。
きんちゃんは大きさも同じくらいのお兄ちゃん。
しつこくして怒られてますw
2014年12月06日(Sat) 21:30
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ハル、3才以後に会った子とは仲よくできてないのです(x_x;)
その頃から、なぜか変わってしまったんですよね~。悩みのタネ。

小さい子は寒がりさんが多いですね~。
ボギーちゃんも広場では歩いてるより、ママのふところに入ってる
時間のほうが長いです。でも、行こうっていうんですってw
寒くても広場は楽しいんでしょうね。
ボアベスト、すごくあったかそうでよかったです!
ウールはやはりお出かけ用になりますね。ハル、普段に着たら、
すぐに汚しちゃう(^▽^;)
次々と作りたい服が浮かんでくるのですね!トレーナー生地もいいな!
注文殺到しますよwww
お洋服、いっぱい作っていただきたいし、広場にも遊びにきてほしい。
でも、ブログも見てみたいですw

ラテちゃん、気づいてすぐに病院にいかれたのがよかったですね~。
今日見たら、わからないくらいでした。
芝が入ったり、他のわんことからんだりして気づかぬうちに傷を作って
しまうこと、ありますものね(≧ヘ≦)
「ちょっと痛いねんけど」って教えてくれたら!
チョコちゃん、毎日ラテちゃんのお手入れをしてくれるんですね♡
優しい~(o^-^o) 母性本能ですw
和む風景ですが、ラテちゃんが治るまでガマンなのね~。
2014年12月06日(Sat) 21:50
Re: 1歳のハルくん
編集
トーイくんママ

ぼさぼさだけど、可愛いでしょ~♡
今はもっと可愛いけどねw

もう暖かくなるまで突撃はないのかしら?
あったかい日を選んでチョコラテちゃんに会いにきて♪
2014年12月06日(Sat) 21:51
Re: ハルくん&おともだち
編集
mama-dog-melodyさん

見るとやっぱりほしくなっちゃいますねw
自分のものよりほしくなるのがフシギです!

今思えば、この頃はまだパピーっぽかったですね~。
まだアフロじゃないのw
2014年12月06日(Sat) 21:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

きんちゃんも、ヒロバーズのみんなも
ハルの小さいときからのおともだち♡
毎日会えるおともだちと場所があるのは
幸せですね。

ルーちゃん、女の子だしね!
男の子にグイグイ来られたらイヤだと思うし。
ミールちゃんがいるし(o^-^o)
2014年12月06日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ