のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ お出かけ服だけど

お出かけ服だけど






今日のハルは





20141207-3.jpg





おでかけじゃないの~(^▽^;)
本当はわんわんマルシェに行こうと思っていたのですが、寒いからやめましたw
このお洋服を着て出かける予定だったんですけどね~。
マロンファミリーから誕生日にいただいたニットです♡





20141207-1.jpg





広場で二太くんママのみほさんから煮干で餌付けされるハルw
私もアーモンドをもらって、二太くんにあげたのですが~





20141207-2.jpg





ツン!と突いて落としちゃった二太くんw
拾って食べてもらいましたwww





おでかけじゃないけど、おでかけ服で





20141207-13.jpg





だから、そんなに大口あけたら顎が外れるつーの!(゚∇゚ ;)





20141207-6.jpg





小さなトイプー・姫ちゃんと大きなトイプー・リズムくんのツーショットw
そう、姫ちゃんのほうがおねえちゃんですよ~。
リズムくんのサンタさんのマフラー、よく似合ってます(o^-^o)





遊ぶときは動きやすい服を着せるようにしているので、このお出かけ服だと
遊びにくいかな?と思ったのですが





20141207-12.jpg

20141207-11.jpg





右に左にw





20141207-9-8.jpg





飛ぶ!





20141207-7.jpg





飛ぶw





20141207-9.jpg





動きやすくてよかったね(゚∇^d)





20141207-5.jpg





動きが激しすぎて、こんなこともw




このニット、似合ってるって好評でした(*^.^*)
マロン母さん、ありがとうございます~♪




20141207-4.jpg





おでかけ服を着せてきたのは、とあるお宅に見事なX'マスイルミネーションが
あると聞いて帰りにそこを見にいこうと思っていたから。
しかし、広場で聞くと、まだ準備中だとか!うーーーむ、残念ー!
また別の日に行くことにしましょう!





20141207-10.jpg




チョコラテちゃんのおねえちゃんにギュッと抱っこしてもらったハルでした♡
照れるなw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
マロン母で~す!ハルくん、すんごく似合ってる~!
コーディネートがいい~!! 御曹司やわ~!
のばらさん、どうもありがとうございます!(マロンが着ているより
断然素敵です!)ニタニタしながら舐めるように拝見しました(タンゲサゼンもw)
何を着てても爆走ハルくん!w かっこよくキレイに撮れていますね~
ニ太くんが飛ばしたアーモンドもクッキリ写ってる!
リズムくん、可愛いマフラーしてぬいぐるみみたい!
姫ちゃんはちっちゃいおねえさんなんですね!w

今日は寒いけどハル家はお出かけだから、昨日のコメ返は夜だな~と
思っていたら真昼間にお返事が…???何かあったのかな、と心配しましたが
寒さが原因でよかったw

若いおねえさんにダッコされて頬を赤くしてるハルくん、どーしてそんなに
ちんまりとなってるの~? 照れすぎ~w

2014年12月07日(Sun) 22:00
似合ってる~
編集
黄色のセーターとても似合ってる! さすが、ハルくん大ファンの マロンとくるみと翼の母さんだけあるわ~。

ハルくんは、黄色やオレンジがとても似合うね! トーイは何色が一番合うかなぁ???
2014年12月07日(Sun) 22:14
NO TITLE
編集
ショーンです
おっ、ハルくん、かっこいい!
色合いもビビッドでハルくんの元気と
とてもいいマッチングですね

ふぅの首痛に温かいコメント、ありがとうございます
2週間の投薬でふぅの痛み、今は治まってます
明日の記事中で最近の食事シーンをアップしていますので
2014年12月07日(Sun) 23:11
NO TITLE
編集
このセーター、おしゃれで
暖かそうでした、とても似合ってますよ!!
おしゃれしてても特訓は欠かさずなハルくん
サッカーボールじゃなくても大口がすごい!!
ほっ!と飛んでる後ろ足がやけに長く目立ちますね〜

チョコラテちゃんのお姉ちゃん
細腕でハルくんを軽々(*゚ー゚) ダッコ〜
背景に明かりが見えるのにこのくっきり写真すごいですわ

うちの子、食べ方下手くそですみません(; ^ω^)
アーモンドをみただけで落ち着かない子なもんで(。-ω-。) ポッ
2014年12月07日(Sun) 23:19
NO TITLE
編集
似合ってるわー!
白いワンちゃんって何色でも似合うわー!
ロングリードとのカラーコーディネートもばっちり。
すっごいおしゃれですよ、ハル君。

うんうん、広場で遊ばせるのはもったいないお洋服。
でも、たま~にしか着せないとこれまたもったいないでしょう?
時々こうやってお披露目した方がいいですよね(^-^)

ちょっと窮屈かな~っと思うようなお洋服でもわんこはものともしないですよね。

2014年12月08日(Mon) 09:20
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

このボトムスは黄色のニットにぴったりだろうと思ってました♪
御曹司ぶりっこのハルですw
そういえば、マロンくんが着てるのを見たことないな~。
今度、ぜひ見せてくださいね(゚∇^d)

広場は暗くて写真があまりクリアに撮れなくて(;へ:)
でも、二太くんのアーモンドはバッチリでしたねw
リズムくんと姫ちゃんのツーショットは偶然なんです。
誰にもいわれないのに、並んでじっとしてたんですよ。
私に撮ってもらいたかったのねw

わんわんマルシェはほしいものは特にないけど、おともだちに
会えるのが楽しみだったんです。
でも、おともだちがみなさん都合で来られないことを知り(;へ:)
それなら寒いし、いかないことにしたんですよ。

若くて可愛いお嬢さんに抱っこしてもらう機会はそうないですからねw
ホント、ちんまりw
2014年12月08日(Mon) 14:45
Re: 似合ってる~
編集
トーイくんママ

遊ばせて毛玉ができたらどうしようw

黄色とオレンジは私も大好きな色。パッ!と明るくなるよね~。
トーイくんは白以外なら何でも似合いそう。
イメージはピンクね(゚∇^d)
2014年12月08日(Mon) 14:47
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

夜のイルミネーションの撮影をしたかったので
明るい色を着せました(*^.^*)
ハルのイメージカラー、元気な黄色です!

ふぅちゃん、歯のこともあるのに首まで。。。
心が痛みます。
今は治まっているときいて、少し安心ですね。
2014年12月08日(Mon) 14:52
Re: NO TITLE
編集
みほさん

えへへ~ありがとうございます~
元気な黄色だけど、ちょっとお坊ちゃまっぽいところが
気に入っています(*^.^*)
本物のお坊ちゃまはこんな格好で走りませんけどねw
大口あけないだろうしw

チョコラテちゃんのお姉ちゃん、ハル重かったんじゃないかなw
チョコラテちゃんを同時に抱っこするより、ハルのほうが重いw
真っ暗だったんですよ!
使えないかと思ったけど、加工でなんとかなりました(^▽^;)

カメラ片手にあげたりしてたから~
飛んでいくアーモンドが撮れてるのがわかったときは「やた!」
2014年12月08日(Mon) 14:57
NO TITLE
編集
のばらさ~ん、ハルくんめちゃくちゃニット似合ってます。
素敵な色と、デザインです~♡
わたしも、マルシェに行くならあのニット着せていこうと思ってました。
ちと、地味だけど・・・

いつか私も、こんなかっこいいの編めるようになれるかな?
う~ん、きっと無理(>_<)

ハルくん、もうすぐセーターもう一枚増えると思うよ!
ママが編んでくれるはず。
ね、のばらさん。
うふふ・・・^m^
2014年12月08日(Mon) 15:01
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ふふふ、よくぞ気づいてくださいましたw
ロングリードもお揃いにしようと、変えていったんです(゚∇^d)
すまして立っていれば、暴れん坊だとわからないでしょう?w

このニットを着せるのを楽しみにしていたので、おでかけ中止に
なっても着せたくて!無理矢理イルミネーション見に行くことに
して着せたんですw
普段は動きやすい服ばかり。たまにはね!
サイズさえあっていれば、わんこは大丈夫のようですね!
2014年12月08日(Mon) 15:06
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

色もデザインも好みのものをマロン家からいただいて
嬉しくて早く着せたかったですw

ちゃろちゃんのニット、完成しましたね!
お上手じゃないですか~(≧∇≦)キャー
ちゃろちゃんによく似合ってました!

フード付もそんなに難しくないので編めますよ!
でも、歯は浮くし、頭痛はするでしょうw
それさえなければ、私も~(;へ:)

えー!ハルにそんなこといわないでー!
催促されるじゃないですかw
お正月休み、がんばってみるかな~。
2014年12月08日(Mon) 15:13
かわいい♪
編集
黄色いニットがよく似合いますね!
かわいい。
「ハル坊ちゃん」という言葉しか、思い浮かばない・・!(^^)!
2014年12月08日(Mon) 19:53
Re: かわいい♪
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♡
ハル坊ちゃんになってくれるといいんだけど
何を着せても暴れん坊ですw
2014年12月08日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ