のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ ままよりも

ままよりも







選挙カーが近くを通ると、その声に反応してハルが突然吠えるこの頃(-"-;)
パトカーや救急車には吠えないのにな。





20141212-2.jpg





どんどん気温が下がっていくのを感じながら、広場で遊びます。





20141212-1.jpg





ハルは元気やな~(^▽^;)
お、ここにも元気な子らが





20141212-4.jpg





ボケてる(;へ:)
二太くんはあぐりちゃんを見ると、追いかけたくなるようです~w
二太くん、本気出すと速いですからね!あぐりちゃん、ちょっと焦った?w





20141212-7.jpg





チョコちゃんラテちゃん!
今日のトップスはアラン編みセーター風のカットソーですね。
もちろん、ママさん作(゚∇^d)




チョコラテちゃんのおねえちゃんにハルと遊んでもらいましたよ♪




20141212-5.jpg




お願いしなさいw




820141212-.jpg





おねえちゃんにおもちゃを遠くへ投げてもらって嬉しそうなハル
明らかに私と遊ぶより喜んでいる(゚∇゚ ;)浮いてる!浮いてるよw





20141212-10.jpg





嬉しい嬉しいwよかったね~(*^.^*)
しかし、チョコラテちゃんたちが帰ってしまうと、つまんなくなっちゃったハル。
おもちゃを投げても取ってきません(-"-;)
ままと遊ぶのはもう飽きたのね!
そりゃ、可愛いお嬢さんと遊ぶほうが楽しいよね!





20141212-12.jpg





(`Д´) ムキー!




でも、Tenちゃんママがハニワシリーズの土偶を「はい」と渡してくれると





20141212-9.jpg





単純なw





この週末は冷え込むようです。
早く帰って、おうちであったかいものを食べましょう♪
おっと、忘れ物しないようにしないと~






20141212-11.jpg






なにかしらね( ̄▽ ̄*)ニヤッ.











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
今日寒かった~!マロンくんは公園でボーッとしてたんだけど、
しばらくしたら足がガタガタ震えてました(苦笑)

このおもちゃ、ラテアートカフェオレなんですって?オッサレー
カップごと咥えて走るハルくんw

アラン編みセーター風のカットソー、これからの季節、
オーバーオールに良さそう! 

可愛いわんこさんギャラリーと若いおねえさんに遊んでもらって
ほっぺ紅くしてるハルくん、鼻の下 伸びてたんちゃう?w
でもやっぱりハルくんや、はにわにはコロッとやね!w

紙袋の中身、ひょっとして「出来上がったモノ」?

ショーンさん一家のテレビ出演、見れました?我が家、奈良でも
見れたんですよ!
2014年12月12日(Fri) 20:06
NO TITLE
編集
モコも「火の用心」ってカンカン鳴らして走る消防車には吠えますよ~。
宅配便のブレーキの音や、ドアをバンッと閉める音にも!
うるさいですよ~。

きょうもおしゃれなチョコラテ兄弟。
コーディネートの参考になるわぁ。
アラン編みはただののっぺりした無地のものと違ってテクスチャ感があっていいですよね。
買えば高い。
そっか~、こういうギンガムチェックのボトムなども持ってるといいのね。

袋の中身・・・
気になる。(^-^)
2014年12月12日(Fri) 21:12
NO TITLE
編集
ショーンです
あはは、ハルくん、えらいぞ!
ホンマに選挙カー、うるさいですね
偉そうにアベノミクスは失敗だ!って
民主党は何してん!って家の中で
吠えてる私です
ハルくん、一緒に吠えたろか(笑)
2014年12月12日(Fri) 21:52
NO TITLE
編集
ふと思い出しましたが、選挙カーが家の前を通ると
うちの子も雄叫びし始めますねw
おーーっと!めっちゃいいシーン撮ってもらえて
ありがとうございます!
うちの夫が「二太めっちゃうれしそうやな〜」と
言ってましたよ。まだ犬の怖さを知らないうちの子
小さい子にはぐいぐい行きます(^◇^;)
小心者なんですけどね〜

いいな〜ハルくん、チョコラテちゃんの
お姉ちゃんに遊んでもらったのね。
今日はハルくんがこんな感じの可愛い目で
じーっと見つめてくれたので
もうなんでもしてあげるぅという
気分になっちゃいましたよ(。-ω-。) ポッ
2014年12月12日(Fri) 23:01
編集
ハルくんはママさんと仲よくしてる
お友だちが好きなんですね♪
自分も仲良しーって思ってるのかな(^^)

寒くなりますね。
風邪を引かないようにです。。(´;ω;`)
2014年12月13日(Sat) 00:17
面食い?
編集
ハルくんは面食いなのかな? 紙袋、またハルくんの服ね!
ベッドとお揃いのメーカーのハルくんのタンスを買わないといけないね。
2014年12月13日(Sat) 00:35
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

殿~www
寒い日のお散歩はお早めにwなんかマロンくんらしいですがw

カップにラテアート、可愛いですが、白いので汚れるw

シンプルでいいですよね!オーバーオールに合う合う!
オーバーオール持ってないw

鼻の下のばして嬉しそうでしたね~w
次からストーカー化しないかが心配ですw
ハルはおもちゃを投げてくれる人が大好き!

さ~?なんでしょうね?ってバレバレw

見ましたよ!もっと長くやってくれたらいいのにー!
2014年12月13日(Sat) 14:59
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

突然、狂ったように吠えるからビックリしますよね(-"-;)
チロルちゃんは釣られて吠えたりしないのかな?

チョコラテ兄弟、オサレ見本ですね。
こういうの、私も好き~(*^.^*)
ギンガムチェックのボトムスには秘密があるのを教えてもらったんですよw
なんと、よく見ると見せパン付なんです!
可愛いの♪

袋の中身、ふふふ、今日公開w
2014年12月13日(Sat) 15:04
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

大きな声でねー(-"-;)
ハル、対抗するように大きな声で吠えて
私に怒られますw
ショーンさん、おうちで吠えたらラピさんに
怒られるよ?www
2014年12月13日(Sat) 15:07
Re: NO TITLE
編集
みほさん

でしょでしょー!
今日までだと思ってガマンしてますが、ダブルでうるさいですw

二太くんの追跡、うまく撮れてなくて(≧ヘ≦)
もう1枚のほうが二太くんが追いかけてる感があってよかったんですが
あぐりちゃんが原型とどめないくらいブレてて使えなかったんです。
こっちもあんまりクリアじゃなくて残念!
でも、ちょっとは伝わるかな~。

お願いして遊んでもらいました(*^.^*)
ハル、喜んでましたね~。
なんでもしてあげる!なんていわれると、果てしなくおもちゃを
投げさせられますよw
または持ってる煮干を全部w
2014年12月13日(Sat) 15:13
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そうですね、私が親しくしてると
自分と遊んでくれる人かもって思ってるかもw
ayameさんもいつかハルにおもちゃを投げてね♡

ありがとー!
寒いけど厚着して広場に行きます!
2014年12月13日(Sat) 15:16
Re: 面食い?
編集
トーイくんママ

それは面食いだから、私とは遊ばないという?
ヒドイワー!Σ(゚д゚;)

ハルの服は籠の中にいれてるの~。タンスかぁ。
みんなどうしてるのかな?
2014年12月13日(Sat) 15:20
紙袋
編集
ハルくん、袋の中には、きっといいものがあると、知っているんですね。
かわいいナ。

ハルくんのタンス!要りようですね。♪
メロディの服は、まだ少々なので、
ママの引き出しの一番下に入ってます。(*^_^*)
2014年12月13日(Sat) 22:20
Re: 紙袋
編集
mama-dog-melodyさん

自分のものだとわかっているようすでしたねw
気になっていたんでしょう(*^.^*)

タンス~!
ワンコ用クローゼットとかありますね。
ハルは籠をスタッキングしようかなw
2014年12月14日(Sun) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ