のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ヘビロテ決定!ロンパース

ヘビロテ決定!ロンパース







土曜日は父子特訓の日ですが、ちよちゃんは職場の忘年会!
小籠包が美味しいと人気の中華レストランですって。私が行きたいわ!





20141213-4.jpg





しょうがないのでママと遊ぶハルw
日の当たるところを選んで走らせます。
今日着ているロンパースは昨日の紙袋の中に入っていたものw
チョコラテママさんにお願いしていた服の1枚です。





20141213-2.jpg





えぐざいる気取り!
TAKAHIROちゃうってwww自分のキャラがわかってないわね(^m^ )





20141213-1.jpg





黒のロンパースがとっても気に入ったので、色違いをお願いしました。
このグレーのロンパースは白い文字が入っているバージョンがあるのですが
ハルには黒の方が似合いそうだと、チョコラテママさんが黒で文字を入れて
くださいました(o^-^o)
黒もグレーもヘビロテ決定!ハルに似合ってますよね!\(^_^)/




もう1枚、お願いしたトップスをいただきましたので、またそれは後日公開w





20141213-12.jpg





さすがのハルもじっとしていると寒いようす。
走ってカラダをあたためよう!
こんな寒い日でも、広場にはおともだちがいっぱい来てましたよ♪





20141213-3.jpg





ちっちゃいシュートくん!
遊びたくてハルのそばにぐいぐい寄ってきてくれるのですが、怖いにいちゃんが
ガウったら大変なので、ごめんね!(^人^)





20141213-5.jpg





もってこい大好き女子!モコちゃん♪





20141213-6.jpg






わ~久しぶりに会うすずちゃんです(*^.^*)
カットのスタイルが変わって、小さなお顔がもっと小さく見える~♡





それぞれ別に遊んでいたのですが、ちょっとだけモコちゃんと一緒におもちゃを
追いかけましたよ。





20141213-8.jpg





嬉しいハル(*^.^*)
モコちゃんは跳ねるように走るんです。見てると可愛くて!





20141213-9.jpg





すごいジャンプでしょw
ちょっとだけ遊んでモコちゃんとすずちゃんは帰っちゃったのですが





20141213-10.jpg





もっと一緒に遊びたくて、ガッカリのハルでしたw
私たちもそろそろ帰ります。





帰り道、突然モデルさんになってくれたごまめさま。





20141213-11.jpg





そうですの。
明日は寒さの底らしいですから、あったかくしていってらっしゃい(*^.^*)












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ぱぱ、忘年会第2弾ですか!飛ばしますね~ 何弾まであるんやろ~?w

やったー、やっぱり出来上がったモノだった!小出しでトップスは乞う期待なんねw
文字は白より黒のほうが締まるでしょうね!マロンはロンパースを着るとパジャマ
みたいになるやろーと一枚も持ってないんだけど、ハルくんはえぐざいるスタイルで
かっこえー!すごく動きやすそうですね。

シュートくん、すずちゃん、ちっちゃくって可愛いな~
こちらのモコちゃんw、すごくアクティブ!ハルくんも感心するジャンプだあ!
ハルくんはぱぱがいなくてヒロバーズが帰っちゃうとテンション下っちゃうんやw
おひらきのきっかけにはちょうどいいのかも?(苦笑)

今日、京都に行ったのでアビエント取扱店に寄ってみました。欲しかったラボ
パンツwは売り切れでなくて(涙)せっかく行ったし試着とかしたので、おススメの
パンツをマロンとつーちゃんに買いました。やっぱ、諭吉さんとサヨナラでした(苦笑)
が、これでちょっとは都会っ子に近づけないかな~(汗)
2014年12月13日(Sat) 21:23
NO TITLE
編集
ハル君、かっこいいよ!
先日の黒の色違いですね。
広場で遊ぶには動きやすそうで、汚れからも守ってくれそうでちょうどいいですね。
長袖長ズボンだからカバーする範囲も大きいし。
普通はパジャマっぽくなっちゃうのに、ハル君はばっちり着こなしてるぅ。

わー、おひさしぶりのすずちゃん!
成長してチロルとは似てなくなっちゃったけど、個性が出てきた証拠だものね。
会いたかった~。
2014年12月13日(Sat) 21:37
ロンパース
編集
かわいいね♪ チョコラテママさんは仕事が早いね! お客様をお待たせしない!すごいわ~。

ヒロバーズ、みんなお洋服を着ているね。トーイは、全然震えたりしないので、服もいらない感じなんだけど、ハルくんは震えたりしますか?
2014年12月14日(Sun) 00:22
編集
洋服似合ってますね*!
ハルくん、着こなしてる~♪
やっぱ寒いですよね。
ルーちゃんも散歩では震えてますw
洋れ着ればーって思うけど
違った意味で震える(笑)

2014年12月14日(Sun) 00:55
編集
ハルくん何でもTAKAHIRO風に格好よく着こなしてくれますね
白プードルに憧れちゃいます
チョコラテサイズには、そのロゴが大きすぎて入らなくて…
小さいサイズのロゴもあるのですが、バランスが、そんな風にはならない…
沢山の注文をいただいていてチョコラテのロンパースまで手が回らないのが現状ですが…

今日は、朝から犬服を置いて下さっているお店がクリスマスセールのようで、チョコとお手伝いに出掛けます。
ラテは、お姉ちゃんとお留守番です。
2014年12月14日(Sun) 08:13
NO TITLE
編集
グレーもかっこいいワンザイル♪ハルくん!
このロンパース、とっても動きやすそうですものね〜
飛んでる姿が夕日映えるわ〜。

昨日は寒かったですね。
さすがのハルくんは服着てても
そりゃ寒いよね〜
モコちゃんが一緒に遊んでくれたのね
普通のボール遊びより取り合いのほうが
ヽ(`Д´*)ノ うぉぉぉぉぉー!!って燃えちゃう?
めちゃ楽しそう〜。

パパさんが帰ってくるまで
ハルくんはうとうとしながら待ってたんでしょうか^^
2014年12月14日(Sun) 08:58
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

あと1回あるかな~?昨夜は早いお帰りでしたw

そうでしたw大当たり~♪
文字の色を変えるだけで感じがガラリと変わりますね。
ハルは黒文字が男らしくてステキ♡
ロンパース、パジャマみたいですよね。
そうじゃないのが欲しかったのです!遊ぶときにも
動きやすいジャストサイズでした~(*^.^*)

シュートくんもすずちゃんも2kgないですね。小さいの。
セカンドバックにしたいですw
モコちゃんはおもちゃ遊びが大好きでこの日も何度も
投げてもらってました。
もっとハルは遊びたかったんですね。
ホント、いいきっかけになりましたw

アビエントさんのパンツご購入されたんですね~♪
ラボパンツとはハルも持ってるやつですか?
長居公園そばのオッターテイルさんというドッグカフェにも
アビエントの服があるそうですよ。もう、ご存知かな(^▽^;)
ここではアビエントの新作展示会なども行われているようなので
品数も豊富かも!
2014年12月14日(Sun) 14:00
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ありがとうございます\(^_^)/
モコちゃんも冬はよくつなぎを着てますよね~。
これなら動きやすいし、ボトムスを別に着せなくても
いいので、冬の遊び着にぴったりですね。
そうそう、汚れ防止になりますw
パジャマにならないロンパースが欲しかったので
これはめっちゃお気に入りです!

すずちゃん、私も久しぶりでした~(*^.^*)
相変わらず、小さくて可愛いですね。
カットが変わっちゃったけど、大きさはたぶん、
チロルちゃんとおなじかな!
2014年12月14日(Sun) 14:05
Re: ロンパース
編集
トーイくんママ

早いね~。クリスマスまでに~ってお願いしてたの。
ハルへのクリスマスプレゼントかなw

広場は夏暑く、冬寒いからね~。みんなけっこう長時間いるし。
昨日くらい寒いと、ハルも動かないときは寒くて震えますよ。
2014年12月14日(Sun) 14:09
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとー♪
えぐざいるでしょうか?www
この週末は寒いですね。私も出るのがつらい。
ルーちゃん、どうしてもお洋服イヤなのかな?
慣れてくれるといいけど~。
すごく可愛いのにね!
2014年12月14日(Sun) 14:11
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

イヤイヤ、TAKAHIROファンに怒られるw
私も多頭飼いするなら、白い女の子がほしい(*^.^*)

なるほど、サイズが変わると同じロゴは使えませんね。
それでパーカーは斜めだったんですね。
このロンパース、チョコラテちゃんたちにもすごく似合いそうです!
たくさんの注文、またまた増えそうですね(o^-^o)

チョコちゃんが看板犬のお仕事ですね♪
クリスマスセールの季節なんだな~。
2014年12月14日(Sun) 14:18
Re: NO TITLE
編集
みほさん

黒がすごくよかったので、どうしてももう1枚欲しくなっちゃって。
動きやすいし、お尻も寒くない!なによりかっこいいのがお気に入り~。

ホント寒かったです。二太くんも寝るわ!ってくらいw
動き出すと温まるんですが、私が立ち話してると寒そうでしたw
モコちゃんにおもちゃを投げてあげたら、ハルも一緒に取りに行っちゃって!
ハルは一緒におもちゃ追いかけるのが大好きなんですよ。
でも、自分が必ずおもちゃをゲットしないといやなのwワガママです。

ぱぱがいないとずっと私の膝の上にいます。
ブログ書いてるときもずーーーーっと(^▽^;)
腰にきますねw
2014年12月14日(Sun) 14:24
かっこいい服
編集
ハルくん、ロンパースがとっても似合ってます!
かっこいい♪
1枚目の飛ぶハルくん♪ いいなぁ~♪
2014年12月14日(Sun) 19:01
Re: かっこいい服
編集
mama-dog-melodyさん

ロンパースだけど、活動的なかんじでしょう?
これを着て遊んでるとアスリートぽいと勝手に
思って喜んでいます(*^.^*)
2014年12月14日(Sun) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ