のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 雨の日の買い物

雨の日の買い物







雨の日はつまらないハル





20141220-1.jpg





私がヒマそうだと思うと、すぐにおもちゃを持ってきます(^▽^;)





20141220-2.jpg





かわいそうなチキンジョージⅡ(^m^ )
午後、ちよちゃんが帰ってきたら、ハルとお留守番をお願いして、私は伊丹の
イオンに買い物にいってきました。もちろん、ハルの物を買いに(゚∇^d)




ハル!いいもの買ってきたよ~♪




20141220-5.jpg





驚いたかw
噛んでも割れないサッカーボールはないかな~と探していたら
「トイざラスにいってみたら」と知り合いが教えてくれたのです。
これは小学校低学年用の軽量サッカーボール。
サッカー部の姪と一緒に選びました(*^.^*)ハル、気に入ったかな?





20141220-3.jpg





違う違う!ままが買ったの!ままのプレゼントだからね(≧ヘ≦)





20141220-4.jpg





さっそく嬉しそうに転がしていました(o^-^o)
でも、必死で噛もうとするのです。前のボールは噛まなかったのに。
これなら噛んでも大丈夫だと思ったんでしょうか(゚∇゚ ;)



ハル~ちょっとくらいなら噛んでも大丈夫だと思うけど、大事にしてね。





20141220-6.jpg





お願いね(^▽^;)





20141220-7.jpg





これはイオンペットで買ったおもちゃ。
ハルはもうギャルソンはイヤみたいなのでwでも、明日までナイショですw





20141220-8.jpg






鼻にだけピントがあってるという写真w
見て欲しいのは首元のちょこたんの迷子札。チョーカーにしようと思って
革ひもを買ってきました。
これなら落とさないでしょ!まだちゃんとできてないので、後日また写真を
撮りますね(*^.^*)









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
おぉ、ハルくん、優しいママだね
ダメだぞぉ~、間違ってパパにお礼言ってちゃあ(笑)
ナイショの新しいオモチャも出番待ちなんですね
大丈夫かな、ハルくん、このブログ見てません?
2014年12月20日(Sat) 20:25
NO TITLE
編集
きょうは雨降りだったのね。
こちらは降りませんでしたがとてもあたたかでした。

トイざラス、着眼点いいです。
子どもとペットって共通点がいっぱい)^o^(
ピカピカな安全サッカーボール、早く広場で遊びたいね。

迷子札に革紐!
このアイディア頂いても良いですか?
ちなみに革紐ってどんなところで売っているかなあ。
2014年12月20日(Sat) 20:37
NO TITLE
編集
サッカーボールだ!早い!www
よかったね~ハルくん!前のは、ハルくんに当たっても大丈夫かな?と
ソフトなボールにしたんだけど、今度のは小学校低学年用とはいえ本格的だね!
サッカー部のリンちゃん付き添いで選んでもらったんだから間違いないし、カッコイイ!

ショーンさんのコメにて吹き出しちゃったわー
そうね、ハルくんがこのブログ見てたら…(PC前でマウス持ってる姿を想像ww)
ところでこの前ままは「おもちゃ、買いません!」って言ってなかったっけ???w

ハルくん、お鼻がどーしたんだろー?と思ったら、チョーカーの方ねw
チェーンのネックレスタイプのはちょっと休憩タイムかな?
ハルくんの動きは激しいから、革紐 ちぎれないように気をつけるんだよ~
チェーンとか革とか…ハルくんダンディね!ぱぱと一緒や!
2014年12月20日(Sat) 20:50
編集
ハルくん新しいサッカーボール良かったね
トイザらスとは良く考えましたね
侍ジャパンのユニフォーム着ますか?

私は、チョコラテにバスケットボールをゴールに入れる技を教えたいので、トイザらスに子供用のバスケットゴールを買いに行きたいんです♪
覚えるかしら?

ハルくん沢山おもちゃを買ってもらえて良かったね
ラテは、チョコが遊ぶオモチャを横取りするのが大好きです。
なので同じようなオモチャを買ってあげても全部ラテが独り占めしてしまいます

雨の日って、退屈なのか、今、イライラMAXで、文句を言ってる犬が横に…

明日は晴れて広場に行けるといいですね
私は、5時には、間に合わないかも…
さぁ、旦那とお姉ちゃんは、出掛けたので、注文の犬服(年内のは終わったはずなのに追加だそうです)作ります
今日は、フレンチブルちゃんの男の子と女の子用です。
女の子にはスカート付きでとの注文です
2014年12月20日(Sat) 20:58
サッカーボール
編集
かっこいい~ヽ(´▽`)/

ハルくん、がんばって噛み切りや~(笑) 目指せ年内! ヒヒヒッ

はにわは、明日でご臨終かな? チーン

ハルくん、優しい甘々ママでよかったね! 大事に使うんだよ~。

明日は広場で遊べるといいね(^O^)
2014年12月20日(Sat) 22:02
NO TITLE
編集
お〜本格的なサッカーボール!!
よかったね〜お顔がとってもうれしそうですわ。
この小さいタイプならうちの子が追いかけるかもw
(目的は別ですがね)
新しいおもちゃもいっぱいじゃないの〜
ハルくんは賢いからなんとなく雰囲気でわかってると
思います( ̄∀ ̄) イヒヒ
まずはサッカーボールから特訓再開かしらん

よく降ったようなので水がはやくはけてほしいですね。
2014年12月20日(Sat) 22:56
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

優しいままというところは大文字でw
ぱぱは見に行くひまがないので、買ってきました。
ついでにおもちゃも♪
どこへいってもペットショップがあるとおもちゃを
探してしまいます。
ハル、いつもはブログ見てるんですが、今日は
見せませんw
2014年12月21日(Sun) 14:36
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

冷たい雨と風でした。
夕方にはやんだので、ご近所散歩はできたんですよ。

トイざラスとは盲点でした!
こどものサッカーのコーチをしている知人のアドバイス
なんですよ。
今日は広場でサッカーできそうです(*^.^*)

革ひもチョーカーいいでしょ!
ぜひぜひ、やってみてください。モコチロちゃんとお揃い♡
革ひも、手芸店で買いましたが、合皮なら100均にもありますね。
これはぶらさげてくくっただけなんです。
取り外しや調節のため、留めかたを考えなければと思っています。
2014年12月21日(Sun) 14:40
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロン母さんが心配されないように、早めに買いましたw
いただいたのに比べると、これは当たるとちょっと痛いかもですね。
本格的に見えますが、こどもだましですw
割れないけど、破れるでしょうwww

ハル、いつもブログ見てますよ?
マウスの使い方も上手です。ダブルクリックもできるみたい。
なんてな!www
私はいつもおもちゃはもう買いません!っていうんです(^▽^;)
でも、真っ先に買っちゃうのw

どうも写真の撮り方がヘタで(゚∇゚ ;)
チョーカーを撮りたいのにピントあわなくて!
チェーンのは撮影ではずしただけで、常に身につけていますよ。
チョーカーはハルのような暴れん坊には千切れるキケンがあるので
これはおでかけ用ですね。
おでかけのときはダブル、いえ、トリプル迷子札でw
2014年12月21日(Sun) 14:48
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

トイざラス、甥や姪が小さい頃はしょっちゅう行ってたんですが
久しぶりで懐かしかったですw
JAPANのユニホーム、ネーム入りで背番号選べるのが欲しいんですが
元・野球部のぱぱが反対するのです(-"-;)

バスケットもいいですね!
他の方のブログでみたことあります(*^.^*)
チョコラテちゃん、できるできる!ダンクシュートを覚えよう!

これまでにどれだけのおもちゃを買ったか(゚∇゚ ;)
でも、何か新しいのがあると、すぐ買っちゃうんです。おもちゃビンボー!
へ~ラテちゃんがおもちゃ取っちゃうんだ!
ちょっと意外な気がしますが、チョコちゃんはおにいちゃんだから譲って
あげているのかな(o^-^o)

今日は広場で遊べそうですが、だんだん寒くなってきましたね~。
追加注文が着たんですね!
フレンチブルちゃんは胸板厚いから特別サイズ?
女の子のスカート付は可愛いですね。
来年はボトムスつきもでるかしら!待ってますw
2014年12月21日(Sun) 14:57
Re: サッカーボール
編集
トーイくんママ

かっこいいでしょ!ホントのJAPANのボールじゃないんだけどねw
買ったばかりなのに、ハルを煽らないで~w

なぜ、優しいを消すかな!大文字でね!
今日は広場でサッカー特訓、決まり(゚∇^d)
2014年12月21日(Sun) 15:00
Re: NO TITLE
編集
みほさん

本格的に見えるサッカーボールですw
自分のだとわかったようで、とても喜んでいました♪
二太くんも使う?いいよw

新しいおもちゃ、わかってるみたいです(゚∇゚ ;)
私のバッグにいれてるんですが、やたらと気にする!
油断できないわ!

午前は良いお天気でしたね。夕方にかけて寒くなって
きそうです~。
2014年12月21日(Sun) 15:03
編集
新しいサッカーボールかっこいい(*^^*)
これで楽しく遊べるね!

私もルーちゃんとちとサッカーしたいと
思ってたらドッグランにサッカーボールがあって、
使わせてもらってみたら。。
怖がって逃げちゃう(´;ω;`)
私だけが楽しく蹴って遊んだというね(笑)
飼い主がハマっちゃったww
一緒にサッカーできるハルくんがうらやましいです♪
2014年12月21日(Sun) 16:07
チョーカー
編集
ハルくんの表情が美しいので
ラストの1枚の写真、大好きです。
写真、ピントよりもっと大事なものがある気がするの。
それがにじみ出ている写真だわ~。
(*^_^*)
毛の色や質感も、ハルくんの視線も美しいですね。
2014年12月21日(Sun) 17:45
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ayameさん地方はサッカー盛んだもんね!

ルーちゃん、サッカーボール怖かったかw
広場でもね、大きなサッカーボールは怖がる子が
多いですよ。
小さな子はほとんどそうかな。
ayameさん、サッカー得意?
ハルとサッカーしてくれる?www
2014年12月21日(Sun) 21:36
Re: チョーカー
編集
mama-dog-melodyさん

そんなふうにいっていただけるなんて(;へ:)
嬉しいです!
私もハルのこの表情は気に入っていたので、ピントが
鼻にあってるけどw使っちゃったんですよ。
遊んでるハルの写真でもブレたり、ピンボケしてたり
しても、面白い!と思うと使います。
2014年12月21日(Sun) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ