のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ だれかこないかな

だれかこないかな







ハルにナイショにしておいたおもちゃ





20141222-2.jpg





今日、解禁ですw
どうかな~?好きな感じかな~?





20141222-3.jpg






よかったよかった!
メガホンみたいに長く遊んでくれると嬉しいんだけど(^◇^ ;





20141222-6.jpg





じっと座って入り口を見つめていたあぐりちゃん。そーっと近づいてアップを
いただきw冷え込む夕方、今日はお友達の姿が少ないのです。
だれかきてくれるといいね。




と、思ったら





20141222-1.jpg





ハル、嬉しくてすっ飛んでいきましたよwww
終業式だった姪が部活帰りに来てくれました。





20141222-12.jpg





いっぱい遊んでもらいなさい(*^.^*)ホレ!





20141222-7.jpg





あ、あぐりちゃん、ほら!





20141222-14.jpg





チョコラテちゃんキタ!あぐりちゃん、大喜び♡





20141222-15.jpg





チョコラテおねえちゃんに煮干をいただいて、ハルも大喜びw





そうそう、今日はボギーちゃんがChocoLatteさんのロンパースを着ていたので
撮影させてもらいました。





20141222-13.jpg





ハルとお揃い\(^_^)/
白に見えますが、グレーです。ハルのグレーよりも薄いグレーですね。
ボギーちゃんのロンパースの生地は裏起毛であったかなんですよ。
この生地のが欲しかったけど、人気で、もうなかったんです~(;へ:)





20141222-11.jpg
20141222-8.jpg





姪が来てくれたおかげで、ご機嫌なハル吉さん♪





20141222-9.jpg





よかったね!
空気が冷たくてけっこう辛かったですが、ハルはいっぱい走りました(o^-^o)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
姪御さんに向かって走ってゆく、そろえた後ろ足の肉球がハル君の嬉しい気持ちを語ってるぅ~。
広場にりんちゃんが来てくれたのが、サプライズで嬉しくてたまらないんでしょうね)^o^(

このブルーのおもちゃ、なんの形?
くわえやすそうな形ですね。

ロゴ入りエグザイルロンパース!
ちっちゃいコが着てもかっこよく決まりますね!
ハル君が着た時とはまた雰囲気が変わっていい感じです。
そっか~、ハル君のは裏起毛じゃないのね。

そしてきょうのチョコラテちゃんファッションチェック~、じろじろ。
エスニック調のボトム履いてますな、ふむふむ。
先日のギンガムチェックのボトムといい、柄物のボトムに無地のトップスっていうのもかっこいいなあ~。
2014年12月22日(Mon) 20:25
NO TITLE
編集
毎日新しいおもちゃ登場で、さらにりんちゃんに遊んでもらって
おともだちのギャラリーがいて…ハル吉さん、サイコーやね!
走りにひねりが入ると「お気に入りおもちゃ」に合格ではないでしょうか?w
年末年始には、たつしさんにも会えるのかな?おりこうにしてたらきっと帰って
きてくれるよ~♪

昨日はマロン実家一族のクリパだったんだけど、直前に同胞の1匹が
慢性腎臓病で体調を崩して欠席されました。飼い主たち心を痛めながら
健康で親子兄弟が集まれることのありがたさをあらためて痛感しました。
ハルくんはいつも元気いっぱい!あったかいままのゴハンの賜物ね!
2014年12月22日(Mon) 21:09
NO TITLE
編集
「きょーはさむいのでやすむコケ」
欠席届でてましたでしょうかw

ハルくんのその組み合わせかっこいいですね〜
足のふわふわ毛がボワブーツみたいですわ
りんさんがきてくれたのねぇ〜
うんうん、飛んでる後ろ姿に嬉しさ爆発ってのが
すっごい伝わってきますよ!

おっ!エグザイルメンバー着々と増えてますね〜
choochooトレインできちゃうかなw
チョコラテちゃん達は今日もおされさん♪
この子たちはいつ見てもキュートだわ〜

ハルくん、新しいおもちゃでめちゃくちゃ楽しかったのですね。
広場を走り回る子達はこの寒い冬でも
元気いっぱいですね!
2014年12月22日(Mon) 22:48
編集
ハルくんごめんね(>_<)
裏ボアの生地を探せなくて…
まさか、売り場から無くなるなんて想像してなくて、とりあえず少しずつしか買ってなかったんです(((・・;)
ボギーちゃんの生地も見本で飾っていた生地を買ったので、小さいサイズしか作れない大きさでした(>_<)
ボギーちゃん、やはり、白っぽい生地にして良かった♪
黒にしたら、体と同化しちゃいますね
皆、可愛くてかっこ良く着こなしてくれて、本当に作りがいがあります♪

ハルくん新しいオモチャ嬉しそうですね
りんちゃんが来た時の後ろ姿サイコー

今日は、私は、仕事だったので、娘達が広場までお散歩に連れて行ってくれました
ラテが珍しくハルくんのオモチャを欲しそうにしていたと言うので、広場用にオモチャを買わないとね

あぐりちゃん、チョコラテと遊んでくれて有難うです♪
クリスマス前で、毎日仕事の私…
広場には、いつ行けるんやろうなぁ…

チョコラテの今日のボトムスは、as know asさんのです。
欲しいなぁと思っていたら、ラテの兄弟のまつくんママから、クリスマスプレゼントとしていただきました♪
お気に入りです。
今度はノルディック柄にハマりそうな私…
楽天でノルディック柄の生地をポチッとしてしまいました(^-^)v

2014年12月23日(Tue) 00:30
コメント
編集
みんな本当に文面が長いな~。私には無理~www
今日は風がきつかったですね(;>_<;)
そんな中、広場に行くとは、さすが、のばら家!
ハルくんは幸せだね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2014年12月23日(Tue) 00:39
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

弾丸のように飛んで行きましたwこの肉球はツボですねえ♡
舞はいつも突然やってくるのでハルにとってはサプライズ!
家に来るときより喜んでいますw

おもちゃはわんこ!
胴が長くて、咥えられるようになってるんですよ。

えぐざいるロンパース、人気でよく売れてるらしいです。
そのうち、同じ服を着た子に出会うかも♪
グレーに黒文字は今のところハルとボギーちゃんだけかな!
裏起毛もあったかくていいんですが、ハルの生地は3シーズン
着せられます(*^.^*)

このボトムスは可愛いですよね!asさんのですが、さすがオサレ!
ボトムスって無難にデニムや単色を選んじゃいますが、無地トップスに
柄パンは合いますね!
2014年12月23日(Tue) 09:41
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ギャルソン、とうとう退職されてしまいましたw
ひねり、入ってましたね~wいつもと違う形が気に入ったようです。
新しいおもちゃで姪と遊ぶのも楽しかったようですが、実は姪の
手袋を狙っていたハルなのでした(^▽^;)
たつしさんは年末に帰る予定なのですが、どうかな~?

一族クリパですね♪
マロンくんのお兄さんとは会えたのかな?
慢性腎臓病とは心配ですね。飼い主さんもたいへんでしょう。。。
ひともワンコも健康がなによりですね。
ハルもおかげさまで病院のお世話になることもなく、この1年
すごせたようです。
2014年12月23日(Tue) 09:49
Re: NO TITLE
編集
みほさん

欠席届、受け取りましたコケw
おとーさんと一緒ならしかたないでしょうw

ハルの天然ボアブーツ!立ち上がるとなかなかかっこよく
見えますねw
姪がきてくれたおかげで、ハル大喜び、私は撮影に専念できて
大喜びでしたw

エグザイルメンバーが揃ったら、やりますか!
ボギーちゃんは一番前だなw
縦に並んで座らせることはなんとかできそうw
チョコラテちゃんにも参加してもらわねば!

新しいおもちゃと姪のおかげで寒さも忘れて遊んだハルです。
飼い主も動いてくれてる方が一緒に動けて寒くないw
ね、二太くんもそうよねw
2014年12月23日(Tue) 09:56
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

裏ボア、今の時期は売切れるくらいの人気なんですね!
来年の冬シーズンにお願いしますw
ハルの生地は裏ボアじゃないから、冬だけじゃなく、春や秋も
着せられるので嬉しいですよ(゚∇^d)
ボギーちゃんはよく似合ってました!この上からダウン着ててw
撮影で脱いでもらったんですが、震えてなかったし。

おねえちゃんたち、おうちから歩いて来てましたね!
チョコラテちゃん、運動たっぷりでよく眠れたかな(*^.^*)
あぐりちゃん、座ってじっと入り口を見てたのですが、チョコラテちゃん
が来たら、突然元気になって相撲を挑んでましたよw
ラテちゃんがハルのおもちゃに興味を持ったのは新しかったからかな?
おもちゃ好きの子は新しいおもちゃがあると、よく反応しますw
私、いつもバッグにおもちゃいっぱい入ってるんでw
遊びたいときは言ってねw

これから年末にかけて何かと忙しいですね(≧ヘ≦)
お身体に気をつけて乗り切ってくださーい♪

チョコラテちゃんが新しいお洋服をきていると、みんなママさんが
作ったのかな?注文できるかな?と思うw
asのボトムス、ステキなクリスマスプレゼントですね♡
ノルディック柄はこの時期いいですよね(*^.^*)
ボトムス希望♡
2014年12月23日(Tue) 10:09
Re: コメント
編集
トーイくんママ

トーイくんママの遠慮なく長文コメントちょうだいねw
短いよw

盆も正月も広場よwおかげで毎日更新できます(^m^ )
ハルがいなければ、外に1時間以上いるなんて考えられないけどね!
2014年12月23日(Tue) 10:15
編集
遊んでもらえてハルくん良かったね♪

新しいオモチャも嬉しそう(*^^*)
2014年12月23日(Tue) 16:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おうちではあんまり一緒に遊ばないんだけどねw
広場だと遊んでもらえるってわかるのね~。
嬉しい嬉しいハルでした(*^.^*)
2014年12月23日(Tue) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ