のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 今年最後の…?

今年最後の…?









今日は私の母の命日でした。
甥のときが帰省していたので弟一家と一緒にお墓参りに行ってきましたよ。
とき久しぶりのお墓参り。きっと母も喜んだでしょう。




家に帰るとちよちゃんとハルはもういませんでした!
私も急いで広場へGO!





20141223-1.jpg





私を見つけて駆けてくるハル♡ おや、後ろにいるのは(゚○゚)!





20141223-2.jpg





トーイくん
今年最後の突撃アポなし訪問だぁーー!
トーイくん、いつもかわいいねえ~(〃∀〃)





20141223-3.jpg

20141223-4.jpg





もうふたりはたくさん遊んでいたみたい!
あ~トーイくんが来るとわかっていたら、私ももっと早く帰ったのにな!





20141223-7.jpg





なんと、ハルはトーイくんのフリスビーが気に入ったらしく、とっても激しく
遊んだそうなんです。
どんな風に遊んだの?もう1回やってみてよ~♪





20141223-8.jpg





ギャルソン再び!ちがうやろ~www
私が見てると投げても取りにいかず、転がすと追いかけてました(^▽^;)
激しくフリスビーで遊ぶハルはいずれトーイくんのブログで紹介してもらえると
思います♡

しかし、フリスビーを見ると、ハルが噛んだ歯型がいっぱい(ノ゚ο゚)ノ
トーイくんのきれいなフリスビーをボロボロにしちゃったー!ゴメンね(;へ:)




せっかくだから2ショットを




20141223-5.jpg





遊びの途中に座らされて不満そうなふたり(^▽^;)
ごめんごめん、いっぱい遊んでくださいよw





20141223-6.jpg





少しだけ一緒に走ったり



20141223-20.gif



トーイくんの可愛いキャッチを応援?したりw





20141223-10.jpg
20141223-11.jpg





楽しい楽しいひととき♡
閉園時間がきて、かえる準備をしだすと





20141223-9.jpg





おもちゃをしまわないで!とトーイくんママに追いすがるハルでしたw





20141223-12.jpg






トーイ家のみなさま、いつもハルに会いにきてくれて、ありがとうございます。
アポなしは嬉しいサプライズだけど、3回に1回くらいは予告くださいw
来年もまたハル家をよろしくお願いします。




あ~楽しかった!(*^.^*)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!








Comment

編集
私もトーイくんに会いたかった

真っ白でフワフワで会ってみたかったです

コメント短くしてみます
2014年12月23日(Tue) 21:02
NO TITLE
編集
コメ、短く…w どこかで見たワンコと思ったらアポなしトーイくんでしたか!
またサンクロレラ渡せなかった?!w

そうでした、今日はお母様の命日でしたね。私も今日、来年の母の七回忌を
お願いしたところでした。もっと長生きしてほしかったなe-263

ハルくん、ギャルソンは退職したのに、それじゃお盆じゃん?w
フリスビーが大きいもんね、ま、楽しければいいっかw
2014年12月23日(Tue) 21:14
NO TITLE
編集
嬉しい、突撃アポなし訪問ですね!

ハル君とトーイ君はとっても仲良しなのね。
トーイくん、女の子みたいに可愛らしい。

私も、ボーダーコリーのように遊んでほしいとフリスビー買った事あったのですけど
見向きもされませんでした。
あはは、ハル君、トーイ君ママに追いすがってますね。

突撃アポなし訪問って楽しいのよね)^o^( ムフフ
2014年12月23日(Tue) 21:40
NO TITLE
編集
ショーンです
お母さまの命日でしたか
弟さんや甥っ子さんも一緒の墓参、
お母さまも喜ばれたことでしょうね

ふふふ、アポなしでもまず会える
ハルくんってことですね
2014年12月23日(Tue) 22:30
NO TITLE
編集
突撃アポなし訪問は確かにびっくりしますねw
トーイくんはハルくんだけでなくみんなと仲良しの
フレンドリーなとってもイイコですね。
トーイくんのフリスビー遊びは
真剣白刃取りみたいでかっこよかったのですが
ハルくんはギャルソン再びとなw
私も少し短めにチャレンジw
2014年12月23日(Tue) 23:26
編集
わ~♪楽しそう♪
ふたりとも可愛すぎます!
本当に仲良しなお友だちってのが伝わる~です(*^^*)

ハルくん幸せですね(*^_^*)
2014年12月23日(Tue) 23:27
ふふふっ
編集
今日も楽しかった~♪
トーイ家は、15時前から行っていたので、ハルくんが来る頃には、トーイは遊び疲れていたかな?なんせ、スタミナが無いもので・・・。

あら、みんなコメント短め!? 長くしてくださいよ~(笑)

突撃訪問はやめられそうにないわ~。カバンにクロレラを常備しておいてwww
2014年12月24日(Wed) 00:24
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

トーイくんもチョコラテちゃんに会いたがってましたよ♪
メールしようかと思ったw

コメント、短すぎます!(^▽^;)
2014年12月24日(Wed) 19:30
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロン母さんまで(゚∇゚ ;)

トーイくん、またやられましたぁ!サンクロレラ、もう腐ってるかもw
または粉々になってるかw

うちの母も来年が七回忌になります。
母親に逝かれるとこたえますね。早すぎると思います。

ギャルソン、退職したはずなんですがw
この上にカフェラテのせて撮りたかったです(^m^ )
今までフリスビーに興味示したことなかったのに!
2014年12月24日(Wed) 19:34
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうなの!嬉しいんですが、わかっていればもっと早く帰ったのに!
あちこち買い物したりしてたんです(;へ:)

トーイくんは真っ白ふわふわでフレンドリー!良い子ですよ~。
ハルと一緒に走ってくれる数少ないおともだちのひとりです。

モコちゃん、フリスビーダメでしたか。
ハルもあれだけ持ってこいするなら、フリスビーできるって
よく言われるんですが、興味を示したのはこの日ははじめてでした。
買ってもいいけど、遊ぶかなぁ?
トーイくんママに追いすがるハルwまだまだ遊びたかったんでしょうねw

ヨッシーさんは訪問する方ですものねw
私も一度やってみたいわ~。

2014年12月24日(Wed) 19:39
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

みんなでお墓をピカピカにしてきましたよ♪
可愛い孫のお墓参りが一番嬉しいんじゃないかな~。
大きくなったとビックリしたでしょうね(*^.^*)

そうなんですwアポなしでも会えますw
ほぼ毎日広場にいますから。
2014年12月24日(Wed) 19:41
Re: NO TITLE
編集
みほさん

みほさんもビックリしたでしょw
二太くんに会えて嬉しかったそうですよ~。
トーイくんは誰とでも仲良く出来るいいこ。
見習って欲しいですw
そうそう、トーイくんはキャッチするとき
手を使いますよねw
ハル、フリスビーじゃなくてお盆にしか
見えないでしょうw
ちょっと大きくて咥えにくかったみたいです。

あ、みほさんまで(゚∇゚ ;)
2014年12月24日(Wed) 19:44
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルはトーイくんがくるとテンションあがるんです。
トーイ家にはわからないかもしれないけどw
私たちから見ると、すごく喜んでるのがわかるの。
ホント、ハルは幸せですね(*^.^*)
2014年12月24日(Wed) 19:45
Re: ふふふっ
編集
トーイくんママ

えー!そんなに早くからいたのー(≧ヘ≦)
いってよ~w
トーイくん、いっぱい遊んでたのね。よく眠れたでしょうw
ハルもはしゃいでテンション高かったです♪
トーイ家がきてくれて嬉しかったのね(o^-^o)
でも、次は予告してねwクロレラ、変色してるかもよw

コメント、のきなみ短いんですけどー!
2014年12月24日(Wed) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ