のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ バタバタクリスマス

バタバタクリスマス






ちょっと雨がパラパラしたりしたのですが、夕方はいつもどおり、遊びに行く
ことができました♪





20141225-3.jpg





先日買ったハニワのおもちゃを持ってきたら、ハルは大はしゃぎ!





20141225-5.jpg





もうハニワには飽きたのかと思っていましたが、やっぱり好きみたいですw





20141225-7.jpg





モコちゃんもハニワ、気になる?
でも今日のハルは貸してくれないと思うの(^▽^;)





20141225-4.jpg





他のおもちゃでガマンしてもらいましたw




今日は楽しいクリスマス~♪ということでw
広場で遊んだあと、ご近所のステキなおうちイルミを見にいく予定♪
しかし、ここで思わぬ事態が…





20141225-2.jpg






わかったってw閉園までたっぷり遊びなさいよw
それより、困ったことになりました。なんとカメラのバッテリー切れ寸前!
やっちまったなぁ!(x_x;)





20141225-6.jpg





ハル、嬉しそうな顔して遊んでる~





20141225-9.jpg





と、ここでバッテリー残量0%~
どうしようか、迷ったのですが、一旦家に帰って充電することに。
しかし、充電できる時間は15分くらい。これでは10%も充電できません。
そこで以前使っていたコンデジを持っていくことにしました。
なんと、こちらは使ってないのにちゃんと充電していたという(^▽^;)
キラキラおうちイルミをきれいに撮りたかったけどしかたありません。




急いで広場へ戻ると




20141225-1.jpg





マジか!このタイミングでハルの悪癖(゚∇゚ ;)
ハニワを咥えて離さなくなっているじゃないですか!こうなると、家に帰らない
限りおもちゃを離しません。IKEAのベッドまで持っていかないと気がすまない!
ちよちゃんとハルは家に帰り、おもちゃを離したら戻ってくることに┐( ̄ヘ ̄)┌




私は広場で待っていたのですが、空はまっくろに曇り、雨が降りはじめました。
すぐやむだろうと思ったのですが、けっこう降ってます。
「ハルがぬれるから、もう行かない!帰ってきて!」
と、ちよちゃんから電話が~(;へ:)





20141225-10.jpg




ウソつけw
ステキなイルミネーションを見る予定がバタバタのクリスマスになった
我が家でした(^▽^;)自業自得かw
めっちゃぬれたし!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ありゃりゃ…読んでても目が回るようなバタバタ劇だ~
「ハラハラドキドキ・クリスマスの夜はいったいどうなるのか?!」w
雨だよね、雨が一番の凶悪犯!(ちなみに奈良は4時半には
きれいな夕焼けだったよ~)クリスマスイルミでも、今日で片付けたりは
ないんじゃないかな、こちらの気分が昨日今日が一番盛り上がるとは思いますがw

ハルくん、はにわは飽きたことがないんじゃない?飽きる前に壊れちゃってw
今日もスッポリお口に入れてお持ち帰りなのね!(ベロみたいに見えてるけどw)
ハルくんがこうなった時のためにIKEAのベッドを毎日広場へ持ってくる?(名案!w)

昨日の二太くんのブログのチキン脚飾り、ウケました!おいしそうでしたね~w
ニ太くんの前でもやっぱりクリスマスにはチキン料理なんですねww

のばらさん、雨で濡れちゃって、風邪をひかないでね!
2014年12月25日(Thu) 20:48
NO TITLE
編集
残念!
さあ、イルミに行きましょうというタイミングで降り出したのですね。
カメラを取りに戻ったのにね。

でも、ハル君的には閉演まで遊べてもうそれでOKなんでしょう?)^o^(

私もちょっと見たかった、おうちイルミ・・・
あ、個人宅だから撮ってもブログ掲載はむずかしいかな。

今日は我が家もなんだか朝からドッタンバッタン。
疲れました┐(´д`)┌
トリミング後の写真もまだ撮ってないんです。
もう寝ます~。

2014年12月25日(Thu) 21:10
編集
ハルくん毎日楽しそうだね
クリスマスイルミネーション残念でしたね
明日も、まだあるんじゃないですか?
昨日はペットショップ回りをしましたが、気に入るオモチャが無くて…
ラテは、一日中フリスビーを守ってますよ
お気に入りです
ちなみに歯形だらけです…
チョコは、全く興味なしですが…

デジタルカメラを買い替えるつもりで、検討していたのですが、今日、ビデオカメラが壊れてしまいました…
娘のバスケットボールの試合を毎週末に撮影し続けてきた私の相棒…先月から、たまに不機嫌な日があったんですが、何とか機嫌を直して付き合っていてくれていたのですが…今回は長持ちしたほうだな
デジタルカメラを諦めてビデオカメラを買い替えます
明日、試合の合間に電気屋さんに見に行ってこよう
2014年12月25日(Thu) 21:34
あらら(/□≦、)
編集
とんだ日だったんですね。サンタさんより大忙しなクリスマスだったのでは!?

こちらは雨は降ってないですよ。豊中だけ??? のばらさんの上だけ???(笑)

今日で、イルミも終わりのところが多いですね。来年にリベンジ!楽しみができていいじゃないの~www

風邪をひかないように気をつけてくださいね。
2014年12月25日(Thu) 22:14
NO TITLE
編集
えっ?あれから雨降ってきました?
帰るとき顔にポツッとあたったけど‥
のばらさんの頭の上だけとか?

夜の状態の写真を楽しみにしておりましたが
残念でしたね、週末もイルミネーションつけてくれてると
ありがたいですがどうなんでしょうね。
遠くからツアーくんだりで見にこられる
団体さんもたまにあるようですし
つけてくれてるかなぁ?

ハルくん、パパとはにわでいっぱい遊べたから
ママが消えたの分からなかったんじゃない?
IKEAのベッドまで‥ウケました。
今度悪い癖がでたときは置くところまで
みてみたいです(*´∀`*)
2014年12月25日(Thu) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月25日(Thu) 23:59
編集
オモチャ離さないハルくんの顔面白い~(*^^*)
とても可愛い行動だなと思います。

イルミ残念でしたね(/。\)
また見に行く予定はあるのですか?
2014年12月26日(Fri) 09:54
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

なんかもう疲れました(^◇^ ;
イルミネーションを見るためにばたばたしたのに、結局は雨!
広場に着いた頃は晴れてたんですよ~。
イルミ、しばらく飾りはあるそうですが、点灯は昨日までらしいです。
また来年ですねw

一度だけ、飽きたことがあったので、ハルのハニワブームは終わったかとw
ハニワは破壊率100%咥えて離さない率90%の取り扱いキケン物ですね!
IKEAのベッド移動式に改造?荷物になるってw

二太くんのもも肉ですねw
食べて美味しい、飼って可愛い、それがニワトリさんだそうです(*^.^*)

防寒にいっぱい着込んでたおかげで本体はあまりぬれませんでしたw
2014年12月26日(Fri) 14:36
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

私もヨッシーさんみたくイルミでブログを飾りたかった~。
残念ですが来年こそは!
ハルはハニワで上機嫌!嬉しすぎておかしくなってました(^◇^ ;

おうちイルミ、個人宅ですがブログ掲載はOKだろうとのことでした。
お見せしたかったです!

年末は何かと急がしいですよね。
睡眠をたっぷりとって回復してください♪
トリミング写真、楽しみにしています。
2014年12月26日(Fri) 14:42
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

毎日楽しくて幸せな子ですねw
イルミネーション、飾りのみで点灯は昨日までらしいです。
人が集まるといろいろあるようで。
ペットショップめぐり♪いいですね~。大好き♪
チョコラテちゃんは℃ナタイプのおもちゃが好きなんでしょう?
ハルはラテックスのおもちゃでないとダメなんです(^◇^ ;
ラテちゃん、フリスビー守ってたら投げられませんねw
かみかみしてるんだw

試合を全部撮影されていたんですね!いっぱいあるでしょ~!
壊れるまで使ってもらってビデオカメラも本望でしょう!
長く使えば使うほど、愛着わきますね。
まだまだいっぱい試合はあるでしょうし、ビデオカメラが先ですね!
もう大体、機種は決めてらっしゃるのかな♪
2014年12月26日(Fri) 14:50
Re: あらら(/□≦、)
編集
トーイくんママ

汗かいたと思ったら、雨でぬれるし!
いつもより運動した感じw風邪は大丈夫です、ありがとう!
雨は夕方から夜にかけて短い時間です。私の上だけじゃないよw

中之島とかにイルミ見に行きたいんだけど、ちよちゃん絶対嫌がるからw
近所で楽しもうと思ったのに残念!来年こそ!
2014年12月26日(Fri) 14:53
Re: NO TITLE
編集
みほさん

閉園までいた人はみんなぬれて帰ったと思いますよw
私の上だけじゃないってw

思い切って家に帰ったのにね~。
イルミ、ご近所の迷惑を考えて短い間しか点灯しない
らしいです。
飾りはしばらくあるそうですが。
鳥さんがいっぱいの飾りだそうですよ♪

私がいないことに気づかなかったと思いますw
それくらい夢中でしたものね!
咥えているときは取られまいとハルも緊張してるので
知らん顔して無視しているとIKEAのベッドに置くのですw
2014年12月26日(Fri) 14:58
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

咥えてるときはけっこう凶暴なのよ~(^▽^;)
マヌケな顔ですけどねw

おうちイルミは終わりみたいなので、どこか他にいけたらな~。
ちよちゃんが夜出かけたがらないんです。
ayameさんみたいな玉ボケ?写真撮りたかったの。
2014年12月26日(Fri) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ