のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ おもちゃがない!

おもちゃがない!







お散歩バッグの中を見ると、入ってるはずのおもちゃがひとつ見当たりません。
昨日のドタバタで広場に忘れてきたんじゃないかな(≧ヘ≦)
広場の忘れ物置き場を見てみましたが、届いていません。
あ~あ~我が家ってホントに失くしものが多いアカンタレ家です。。。





20141226-2.jpg





買ったばかりだったのにね(;へ:)
お!二太くんがいる!二太く~ん!ハルのおもちゃ、見なかった?





20141226-3.jpg





そうか~。二太くんが見てないってことは無いってことね。
一応、古いおもちゃは持ってきたけど、それではもう遊ばないハル。





20141226-4.jpg





満面の笑み!
このおもちゃは二太くんのです。みほさんがハルに貸してくださいました♪





20141226-9.jpg





お願いして、みほさんにおもちゃを投げてもらったら、ハル、大はしゃぎですw





20141226-6.jpg






もう、めっちゃ嬉しそうに遊んでました\(^_^)/
私もいっぱい写真撮れたw





20141226-5.jpg






二太くん、ゴメンよw(^人^)
他にワンコがいなくて、二太くんは日向ぼっこ中だったので、ハルはみほさんに
遊んでもらえました。わんこがやってきたらおしまい。





20141226-11.jpg





ハルはおもちゃを借りて、そのまま遊びました。
みほさん、二太くん、どうもありがとうございました!




20141226-7.jpg





ボギーちゃん、フードがすっぽりw





20141226-8.jpg






ピンク色の雲♪
二太くんのおもちゃのおかげで満足そうなハルでした。





昨日行くはずだったおうちイルミ、Tenちゃんママが写真を送ってくれました!





20141226-1.jpg
IMG_3310.jpg





Tenちゃんママ、ありがとう\(^_^)/
すごいでしょ!今年もラインキングがテーマのようですね。
来年は絶対いくぞw




トーイくんのブログにハル登場!→ハル君の広場へ
見てね♡











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
え!おもちゃがなくなっちゃったの?! えーと、はにわはハルくんが咥えたまま
IKEAのベッドに置いたよね?青いおもちゃがなくなっちゃったの!?
でもニ太くんにいいもの貸してもらってよかったね~!にわとりさんに
おもちゃを貸してもらって大喜びのワンコww 聞いたことないお話だわ!

わ~すごいすごい!楽しいおうちイルミですね! テーマパークのようだわ~!
去年のライオンキングは記憶に残ってるけど今年はバードアイランド?!
Tenちゃんもクリスマス仕様! トナカイがすごくしっくりと似合ってる!w
この鳥さんの中にニ太くんがいてもわからないねw
こんなに可愛いイルミ、絶対に見に行きたくなりますね!来年ぜひリベンジを!
2014年12月26日(Fri) 20:48
NO TITLE
編集
ショーンです
おもちゃ、どこかで落としちゃったのかな
我が家なんてあったはずのモノが姿消します
私のせいなんですが、老化ってイヤですね

おうちイルミ、増えてるのかな、減ってるのかな
ご近所にそれは見事なイルミがあったんですが、
数年前にやめられました
細い道が車や人であふれるので、地域の苦情も
多かったそうです
来年はぜひ、写真に収めてくださいね
2014年12月26日(Fri) 21:36
編集
あれ?おもちゃくわえて
家にもって帰ったのではなかったのですか?(>_<)


でも貸してもらえてよかったですね♪
ご機嫌さが伝わってきますね~(*^_^*)
2014年12月26日(Fri) 21:57
おもちゃ
編集
二太くんも、おもちゃで遊ぶの?
つついて、すぐに穴が飽きそうΣ(゚д゚lll)

おうちイルミ、すごいですね~ヽ〔゚Д゚〕丿

最近やっているお家って減ったような気がしますね。
2014年12月26日(Fri) 22:56
NO TITLE
編集
我が家は家の中でおもちゃが消える家です。
ソファを動かすと、下からごっそり出てきたりします。
自分でくわえてポトンって落としているのを目撃したヨ(^_^;)

見つかるといいですね。

イルミ!
これ個人宅なんですか!
こりゃ名所になりますよねー。
鳥さんがいっぱいだー。まるで遊園地。
近くにこんなお宅があったら私も見に行っちゃいますよー。

2014年12月26日(Fri) 22:59
NO TITLE
編集
ハルくん、今日はいっぱい遊んでくれてありがとうね〜
私も楽しかったよ!
ハルくんのすごさがいっぱい見れたしね。
疲れ知らずのハルくん、寒いのにハルくんだけ
白い息を吐いてた気がしますw

Tenちゃんかわいいー!2パターンの衣装にお着替えしてる!
明るいところでもきれいにみれるし、この飾り全部
が手作りってところがすごいですよね。
飾りはほぼずーっとあるのでお近くにいらした方は
ちらっと寄って見ても楽しめるはず!

ちなみにうちのは投げると追いかけてって見るだけですw
手で持つとつつきまわしますが穴があくほどでは‥
たまに発情のお供になるのでその時は穴があくほどに‥
2014年12月26日(Fri) 23:20
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

青いわんこのやつです。家にありました(゚ー゚;A
おかげで二太くんのおもちゃを借りて、みほさんに
たくさん遊んでもらい、ハルは大喜びでしたがw

おうちイルミ、生で見たかったです~。
すごいですよね!今年もライオンキングと聞いてたのですが
バードアイランドですよね。
カラフルな鳥さんに混じって二太くんがいてもなんの違和感
もないでしょうw
Tenちゃんはイベント衣装いっぱい持ってるんですよ!
トナカイさんは今年は見てなかったです。
来年は絶対見に行くぞー!
2014年12月27日(Sat) 14:27
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

いや、実は家にありました(^▽^;)
なんかもう、ウッカリばかりでお恥ずかしい。
あるはずのもの、なんでなくなるんでしょう(;へ:)

おうちイルミ、見に来る人や車が増えることで
やめるおうちも多いようですね。
こちらもTVで紹介されたりして人が押し寄せ
しばらくやめてらしたそうです。
今も点灯は短い日にちだけみたいです。
来年はしっかりと!
2014年12月27日(Sat) 14:32
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

咥えて持って帰ったのはハニワでそのままご臨終。
もうひとつの青いワンコでした。
おうちにありました(⌒・⌒)ゞ

二太くんのおもちゃ、嬉しかったみたい!
といって、同じものを買っても遊ばないと思いますw
2014年12月27日(Sat) 14:34
Re: おもちゃ
編集
トーイくんママ

二太くんのおもちゃは友達で恋人なのよw
目の部分をつくというw

おうちイルミ、ここ有名なんだって!
そういえば、以前はもっとあったよね~。
うちの倉庫にも弟が使っていたイルミセットが
眠ってますw
2014年12月27日(Sat) 14:37
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ええー!それは誰の仕業ですかw
モコちゃんよねw大事だから隠しているのかしら。
目撃しても、その姿が可愛くて叱れなかったでしょw

見つかりました。家で(゚ー゚;A

個人宅なんですよ。作りものに情熱を感じますよね!
毎年見に行くのを楽しみにされてる方が多いようです。
来年こそ、見に行きます!
2014年12月27日(Sat) 14:41
Re: NO TITLE
編集
みほさん

こちらこそ、おもちゃを借りた上にいっぱい遊んでいただいて
ありがとうございました!
二太くん、すねてなかったかしらw
ハル、嬉しくていっぱい走ってましたね!
ハルには、みほさんは煮干をくれるひと&遊んでくれるひとと
認識されたと思いますw

作り物、これだけ作ろうと思ったら1年かかるのではw
すごい情熱ですね!完成度も高い!
二太くんも一緒に写真撮りたいw
私も見るだけ、ちょっと行ってこようかと思います♪

二太くんに「持ってこい」を覚えてもらいましょうか!
そしたら、みんなにTV出演を勧められますねw
二太くん、恋人はサッカーボール!ですねw
2014年12月27日(Sat) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ