のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ハルも飛べ飛べ!

ハルも飛べ飛べ!







昨日、失くしたといってたおもちゃ




20141227-1.jpg




家にありました(ノ゚ο゚)ノ
ちよちゃんが、なぜかおもちゃ箱に入れていたのです~。
大騒ぎしてすみませんw




でも、もうこのおもちゃで遊ぶ気がないハル。好きじゃないみたい(T△T)





20141227-8.jpg





ブタさんのほうが良いそうですw





20141227-5.jpg





今日は父子特訓の日~
週末だからか、久しぶりにヒロバーズも多かったです。





20141227-3.jpg





可愛い姫ちゃん(o^-^o)





20141227-7.jpg
20141227-10.jpg





ハルはスイッチ入ったみたいですね。おもちゃ追いかけて走って飛んで!
飛ぶといえば~





20141227-2.jpg





二太くんがおとーさんの腕に飛び乗る瞬間を撮影成功(゚∇^d)
見ていたみんな、思わず「おお~!」 二太くん、すごいジャンプでした!
二太くんが飛び乗るのはおとーさんの腕だけ♡


ハルも飛べ飛べー!




20141227-6.jpg




低空飛行w
このロンパースを着て遊んでると、スタイルがよく見える気がします♪




これだけ遊べば満足でしょう。そろそろ帰ろう♪




20141227-9.jpg




リードを付け替えると遊び終了だとわかるので、一気に不機嫌顔w




20141227-4.jpg





私もちよちゃんも今日が仕事納めです。
のんびりハルと過ごすとしますか!その前に大掃除とか…(-"-;)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
のばらさんの記事を読んでいて気づきました。
そっか、週末なんだ・・・だめですね私、曜日の感覚がない(^_^;)

きょうがご夫婦共に仕事納めだったのですね。
これから毎日ハル君といちゃいちゃできますね・・・・って、のばらさん、おうちでお仕事してるのだったわよね?勘違いだったかな。

我が家も明日から続々と大きな子供が帰って来ますが、なにからしていいかわからないし、やる気のでない私。ワンズと遊びに逃げたくても外は雪でどこにも行けないし、あ~あです。

愚痴ってごめんね。
のびやかに遊ぶハル君を見て、気分もスカッとしたよ。
え、ハル君って何着てもスタイルばつぐんです、本当ですよ!

2014年12月27日(Sat) 20:41
編集
お仕事、お疲れさまです(>_<)
ハルくんとゆっくり疲れをとってください。

飛んでる~♪
運動神経すっごいいいですね(*^_^*)

2014年12月27日(Sat) 21:41
NO TITLE
編集
おもちゃ、あって良かったですね。でもはにわはハルくんお持ち帰りしたのに
ご臨終だったの?!やっぱり一日の命?!

このロンパース、カッコイイです。やっぱえぐざいるですw
私も今日が仕事納めでした。気がつけば今年もあとわずかしかない!
ヒエー、窓拭きしなくっちゃ!でも雨が降るとまた汚れちゃうから、年内
ギリギリになるんだよな~ あ~寒いのにヤダな~

しばらくハルくんはぱぱとままとずっと一緒の毎日でうれしいね!
くるみ、ちょっと調子悪かった日があったのですが、体調を崩してるワンコが
多いようなのでハルくんも気をつけてね。(動物病院の長い休みがコワイ私です:冷汗)


2014年12月27日(Sat) 21:44
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんのおもちゃ、出てきてよかったですね
でも、ハルくんはもう興味が冷めちゃったかぁ
パパさんがしまっててくれたんですね
我が家はよくそれで小競り合いします
勝手に動かすな! 勝手とちゃうわ!(笑)
2014年12月27日(Sat) 22:20
お仕事
編集
今年も一年お疲れ様でした。私も今日、仕事納めでした。次は4日(日)に出勤!
それまで楽しみますかヽ(´▽`)/ でも、天気が悪そうですね・・・。どこに行こう???
2014年12月27日(Sat) 22:50
NO TITLE
編集
今日もワンザイルでかっこいいハルくん
やっぱりパパとの特訓の日はいきおいが違いますね〜
飛んでる姿、確かに!!
もともとスマートだけど締まって見えます!

あら?いっぱい遊んだのに不機嫌?
サッカーしてる子たちがいたから
思う存分走り回れなかったのかしら?
冬休みでヒトも親子特訓する人が増えそうですね。

うちの子のジャンプ、飛距離落ちたんですが
羽が開いてきれい〜(親バカですみません)
夏前までは腕を飛び越えてたのに。
私と一緒で重いんですw
2014年12月27日(Sat) 22:58
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

うふふw週末ですよ~w
私もお休みに入るとすぐ曜日の感覚をなくしますw

私はおうちで仕事です。
世間様にあわせた休みをとっていますよw
ハルとイチャイチャの前に大掃除ですね!もう大嫌い(T△T)

帰省ラッシュですねwお正月は家族そろって。いいですね(*^.^*)
お子さんたちの顔を見れば、自然とすることをしてしまいますよw
ワンコと遊びに行けないのはモコチロちゃんだけじゃなく、ヨッシー
さんにもストレスですね。
お姉ちゃんとお兄ちゃんが一緒に遊んでくれるかな!
チロルちゃんの反応が楽しみですw
年明けまで何かと気ぜわしいですね。風邪などめしませんように。

え!ハル、がっちり胴長体型!
モコちゃんやマッキーくんみたいに足も長ければ!
2014年12月28日(Sun) 13:39
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう~♡
なるべく休みの間は何もしないですごしたいですw
掃除と料理からは逃れられないけどw

二太くんみたいに高くは飛べないけど、地を這う飛行w
2014年12月28日(Sun) 13:42
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ほほほ~咥えて持って帰って無事だったおもちゃなど
ありませんわ!ハルは喜ぶけど、ハニワはダメですねw

グレーもいいけど、黒はやっぱりかっこよく見えますね!
メンディー・ハルですw
マロン母さん、お掃除とかもきっちりやりそう!
私なんか普段からほったらかしなので大変ですよ(≧ヘ≦)

くるみちゃん、どうされましたか?
マロン君に続いてくるみちゃんまで(T△T)
寒くなると体調を崩す子が多いですね。ハルは寒い方が元気です。
ハルの場合、心配はケガですね。
お休みの短い病院を1軒見つけておくといいかもですね。

2014年12月28日(Sun) 13:49
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

おもちゃ失くしたみたいね、っていったら
「箱に入れた」
早く言ってほしかったです(^▽^;)
我が家はプンプンするのはいつも私w
「なんでそんなことで怒るの~?」
っていわれますw
2014年12月28日(Sun) 13:54
Re: お仕事
編集
トーイくんママ

お疲れ様でした!
1週間のお休みなんてあっという間ね。
その間、おでかけ三昧かな!
私たちもおでかけしたいよう!
2014年12月28日(Sun) 13:56
Re: NO TITLE
編集
みほさん

みほさんと遊んでるときもコーフンしてましたけど
ぱぱと特訓は更に気合はいりますね!
なにげにみほさんとも遊ぼうとしてましたねw

もっと遊びたくてすねていましたw
お休みに入るとヒトの親子特訓ありますね~。
球技禁止なのにー。
突然飛んでくるボール、怖いです。

うまく撮れてたら、アニメにしたかったんですが、
ちょっとタイミングが遅かったです。
これでも飛距離落ちたんですか!?
そういえば、夏ごろは扮す飛び越える勢いでしたねw

2014年12月28日(Sun) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ