のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハルの2014年 PartⅠ

ハルの2014年 PartⅠ







2014年もあとわずかとなりました。
今日と明日はこの1年をふりかえりますよ~♪





年が明けてすぐ、なんとトイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のちょこたんとお会いしました。




2014-3.jpg





コメントのやりとりはさせていただいてましたが、まさかお会いできるとは!
ちょこたんはちっちゃくて軽くてとっても可愛かった!
ちょこたんのおかあたんも可愛かった!




1月には大きな出会いもありました。





2014-17.jpg





いまや、このブログにレギュラー出演いただいてるwうちのにわとりさん
二太くんです!
はじめて会ったとき、ニワトリさんを可愛がって家族にしている人がいる!と嬉しくなったのを覚えています。
二太くん、来年もよろしくね!




そして2月は我が家にとって大きな決断となったハルの去勢手術。





2014-11.jpg





今では早く手術すればよかったと思っていますが、当時は手術が不安でした。
手術前後にたくさんのコメントやメールで励ましたいただいたこと、感謝と共に忘れません。




3月は私とハルにとってつらい別れが




2014-8.jpg





小学校を卒業したたつしさんが柔道のため、他県の中学にいってしまったこと。
毎日会っていた大好きなたつしさんと会えなくなって、ハルはどう感じていたのかな。
帰ってくるたび、お兄ちゃんになっていくたつしさん。
ハルはいつもたつしさんに会うと嬉しくて嬉しくて、どうしていいかわからなくなります。




4月はマロン家にお誘いいただいて西宮ヨットハーバーへ!




22014-6.jpg




桜がとてもきれいでした。これをはじめとして、マロン家とはいっぱい一緒におでかけしましたね!





そして広場に突然会いに来てくれたのはおっちょこチャロロンのちゃろちゃん!





2014-15.jpg

2014-16.jpg





可愛いちゃろちゃん♡
広場の上空を飛ぶ飛行機が怖くて、シッポがイン!
ゴメンね~怖かったね~。でも、懲りずにまた遊びにきてね!





5月はマッキーくんと鶴見緑地へ!マッキーくんのカフェデビューにでかけました。





2014-14.jpg





鶴見緑地はいいところ~♪
風車の前でハルとマッキーくんの写真を撮れたことが私的にとても嬉しかった。
帰りにはハル、はじめて心斎橋に行きました♪




5月はもうひとつお出かけが





2014-13.jpg





マロン家と神戸異人館~中華街~ハーバーランドとまわりました。
遊覧船に皆で乗ったのは楽しい思い出♡





2014-1.jpg





帰りに遊んだ公園では新しくおともだちができました。
ナナちゃん、チョコちゃん、元気かな♪




6月は奈良町ツアーにマッキーくんと参加しました。




2014-2.jpg




たくさんのおともだちとわんこ行列を作って奈良町を闊歩w
いつ行ってもわくわくする奈良町!
今年は一度しかいけなかったけど、来年はいっぱい行きたいな~。
奈良町ツアーメンバーの皆様、よろしくおねがいしますw





7月はお出かけ大好きモコとモグのモコちゃんモグちゃんと服部緑地で遊びました。





2014-9.jpg

2014-10.jpg





ハルはモコちゃんが大好き♡ 去勢後もやっぱり好きみたいですw
お天気には恵まれませんでしたが、モコモグ家のパパさんママさんとゆっくりお話できたことが嬉しかったです(o^-^o)




そして7月の最後にはマロン家と箕面大滝のライトアップを見に行きました。




2014-7.jpg

2014-5.jpg





暑い暑い中、箕面の滝道を登った甲斐がありました。
ライトアップされた滝の幻想的な美しさと清涼な空気。
忘れられないひとときになりました。





では、後半は明日につづくー♪










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

編集
振り返ると
いろいろと思い出しますね~(*^_^*)
悲しいことも楽しいこともあっての2014年。

明日も楽しみです!
2014年12月30日(Tue) 21:11
NO TITLE
編集
ハルくんもこの一年を振り返って、たくさんのおともだちの顔ぶれを
頭に浮かべてネンネするのかな~
さみしかったのはたつしさんが遠くへ行っちゃったことだけど
おともだちがどんどん増えてくモテモテなハルくんの2014年!

一年があっという間でした。このブログを毎晩楽しみにして、
そのブログに登場までさせてもらって…たくさんのお出かけに
ご一緒させていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
明日もハルくんの初旅行の思い出などで一緒に一年を振り返させて
いただきます、楽しみにしています。
2014年12月30日(Tue) 21:52
NO TITLE
編集
ハルくんはファミリーで本当にいろんなところへ
お出かけしてますね〜といってもまだ半年分ですものね〜
お洒落して可愛いペットと一緒のお出かけはあこがれです!
今後もたくさんのお友達と遊びに行く姿を
楽しみにしていますよ。

本当にワンコブログに申し訳ないぐらい
うちの子の出番が増えちゃってありがとうございます(^_^;A
広場に突撃されたあかつきには二太君が追いかけちゃうかもという
特典付きでございます(。-ω-。) ポッ

明日は後半戦、たのしみ〜(*´∀`*)ワクワク
2014年12月30日(Tue) 22:15
編集
ブロク、毎日楽しく見させて頂いてます✌️
それなのに、コメント出来ずすいません🙏

今日は、チョコとナナを載せてもらい、めちゃくちゃ嬉しいです💕

来年は、是非ハルくんと会いたいです😍
神戸に来られる時は、是非教えて下さいね😄
2014年12月30日(Tue) 22:27
お~っ!
編集
のばら家も、たくさんお出かけするようになりましたねヽ(´▽`)/

これもハルくんのおかげですね(^O^)

来年は、マイカーでも購入しますか!?

軽自動車なら、税金が上がる前の今がお得ですよ! ふふふっ。
2014年12月30日(Tue) 22:45
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、ぼばらさんも今年を振り返っておられますね
2回シリーズで・・
我が家もまったく一緒です、昨日からね
我が家は十大ニュース、月ごとではありませんが、
強く印象に残ってることをまとめています
2014年12月30日(Tue) 23:03
編集
今年はのばら家いっぱいお出掛けしてましたね♪
お友達もいっぱい増えて ハルくんがた~くさんの幸せ運んで来てくれたおかげですね(*^o^*)

楽しい出来事ばっかりの中にちょっぴり寂しい出来事。
たつしさんが遠くに行っちゃった事ですね。

“奈良町ツアー”なつかし~~ぃ(*^o^*)
たしか・・・あっつい時でしたね^^;

後半はどんな楽しい出来事が出てくるのか楽しみ♪

詳しくはWebで・・・(笑)
2014年12月31日(Wed) 00:15
NO TITLE
編集
読み逃げのつもりが…
だって、ちょこたんがのってるんだもん♡

もう、1年経つんだね^^
私も、のばらさんのキュートな笑顔忘れてないよ♡
あ、トーイ君のパパも^^
2014年12月31日(Wed) 10:13
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

こうしてブログで1年を振り返ることができて
しみじみしますねw
ayameさんともお知り合いになれた2014年!
ありがとうね~♡
2014年12月31日(Wed) 12:44
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハルにいっぱいのおともだちができた1年でした。
今日はみんな紹介しますよw
たつしさんがいなくなっちゃた淋しさをみんなが
埋めてくれた気がします。

更新時間がまちまちですみませんw
本当にマロン家にはたくさんのところへ連れて行って
いただいて、なんとお礼していいか!
おかげさまで広場オンリーのブログじゃなくなりましたw
後半、写真編集が大変です(^▽^;)
2014年12月31日(Wed) 12:48
Re: NO TITLE
編集
みほさん

我が家だけなら毎日広場wたまに服部緑地くらいですねw
おともだちのおかげで、いろんなところにハルとおでかけ
することができました。
二太くんも来年はリードつけておでかけを!
みんなにスマホで撮られまくりますねw

絵になる二太くん♪
写真うつりもサイコーなのでいっぱい出演してもらっちゃって!
ハルと二太くんがおともだちなのを自慢したい気持ちもありますw
突撃さんに特典、いいですねw
ぜひ、お願いします(^m^ )
2014年12月31日(Wed) 12:52
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

みてくださっていたんですね\(^_^)/
なんかコメントを強要してしまったかしらw
読み逃げ、大歓迎ですのでw

もっとたくさん写真をとらせていただけばよかったな~
と、あとから思いました。
今度、お会いするときはいっぱい撮らせてくださいねw
カメラもミラーレスになりましたからwww
2014年12月31日(Wed) 12:55
Re: お~っ!
編集
トーイくんママ

そうね~みんなおともだちのおかげです。

車欲しいけど、私、高速乗れないのよwももママさんと一緒www
車あっても遠出はできないわねw
2014年12月31日(Wed) 12:57
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

1回でやりたかったんですが、量的にムリでしたw
それだけステキなことがいっぱいあったってことかな。
ショーンさんもたくさんのおでかけ、出会い、事件!?
がありましたね。
2014年12月31日(Wed) 13:00
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

いっぱいおでかけで楽しい1年でした!
ハルのおかげでお付き合いが広がりましたね。
ハルがいなければ、ちよちゃんと出かけることなんてないわw

たつしさんがいなくなったことは本当にさみしいことでした。
でも、一番可愛い時期を一緒にすごせたものね。

奈良町ツアー、6月なのに真夏のようでしたねwだれのせいやw
奈良町いきたいよう!

2014年12月31日(Wed) 13:04
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~♡

この写真、今年何回目かなw
今度お会いできたら、ちょこたんとのツーショット
いっぱい撮らなきゃ!
ミラーレスになったし♡

1年早いな~
トーイくんパパwまた声かけようっとw
2014年12月31日(Wed) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ