のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ おともだちにあけおめ!

おともだちにあけおめ!






1月3日、ようやく広場に来ることができました♪




20140103-9_201501032014399d6.jpg





ハルの新年の抱負ですねw
今日はお久しぶりのマッキーくんが♡




20140103-2_20150103201415caf.jpg




羽織袴の正装です\(^_^)/かっこいい~!



今日はおともだちもいっぱいでした。




20140103-4_20150103201417e51.jpg




ごまめさま~(o^-^o) 今年もよろしくねん♡




20140103-5_20150103201419b73.jpg




チョコラテちゃん!む、そのお洋服は!




20140103-3_201501032014166bd.jpg




ニット素材のノルディック柄、可愛くてあったかそうでした。




20140103-8_20150103201437274.jpg




ちっちゃいすずちゃんは男の子に大人気!チョコラテおねえちゃんに保護されていますw




20140103-6_20150103201434fef.jpg




しばし、皆さんと新年のご挨拶&おしゃべり♪
だんだんハルが不機嫌になってきたのでw遊ばないとね!
久々にメガホンを持ってきましたが、すぐに拒否されました(x_x;)



マッキーママさんがバッグからおもちゃを出してくれるんじゃないかと期待していたみたい。そういうことはしっかり覚えているのね(^-^;)
バッグにおもちゃはなかったですがwハルと遊んでくださいました。




20140103-7_20150103201436204.jpg




ナイスキャッチ!




20140103-11_20150103201453ba6.jpg




鼻に草がついてますよ~w




20140103-10_20150103201440d50.jpg




ご機嫌な顔がでましたね(^m^ )
昨日は甥のときが、今日はたつしさんが学校に戻りました。
短い冬休みが終わりです。




20140103-1_201501032014135c4.jpg




広場で遊んでもらうことはできなかったけど、おうち遊びいっぱいしたし、
泊まってくれたから一緒に眠れたし。よかったね、ハル。
次に帰ってきたら、広場で遊んでもらおうね(゚∇^d)










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
今日は寒さがマシだったからハルくん、広場に行けたのですね!

お~、マッキーくん 羽織袴姿で凛々しいね~
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

ときさんとたつしさんが帰っちゃったけど広場のみんなに会えて
寂しさも紛れたかな?ハルくんストレス発散できましたか?w

今日は我が家も歩いて行ける近所の神社に初詣に3ワンと行きました。
明日は車でワンコOKの神社へ、そしてその次は伏見稲荷と車折神社の予定w
今年も全部行かないと気がすまないの~w(先日の京都に懲りたとこなのにねw)
2015年01月03日(Sat) 21:15
編集
ショーンです
ふふふ、ヒロバーズのメンバーは
お正月で正装なんですね
ハルくんとしては遊びたいよね

テレビ版孤独のグルメ、いいですよ
ラストに久住さんが登場して、舞台に
なったお店を訪ね、同じものを食べます
テレビ大阪で放映がランダムにあります
2015年01月03日(Sat) 21:46
編集
きょうが「広場初め」だったのですね♪
雪がなくていいなあ。

おしゃれなヒロバーズ、やっぱりいましたね着物姿のわんちゃんが。
マッキーくんでしたか。
やっぱりこんなふうに首や肩が出ちゃいますよね~。
モコもかなりずり落ち?ちゃうのよ。

相変わらずおしゃれなチョコラテちゃん達。
見てて本当に楽しい。

のばらさんもひさしぶり?でもないか(^_^;)に、お話に花が咲いたかな。

明日は私たちも初詣に行ってこようと思っています。
雪、降らなきゃいいなあ。
2015年01月03日(Sat) 23:01
よかったね♪
編集
今日も寒かったけれど、広場で遊べたのね~。
トーイ地方は、昨日の夜も雪が積り、今日も、あたりはグチュグチュでした。

たつしさん、すっかりお兄さん顔になりましたね!
2015年01月03日(Sat) 23:22
編集
みなさん集合ですね♪
今年もたくさん広場で遊んで出会いがあったり?するのかな~(^_^)

2015年01月03日(Sat) 23:40
編集
今日も寒かったけどさすがワンちゃん達はみんな元気いっぱい! 
マッキーくんおしゃれ〜♪
自慢の長い足が見えなくてもかっこいいわ〜
チョコラテちゃんは安定のおしゃれさんだし、ごまめ様も来てくれてるし、キュートなすずちゃん♪
あ〜二太君を連れて行ってあげたかったw
風が強いとあの子動かないので
こっちが寒いです‥(ー_ー;)
2015年01月03日(Sat) 23:42
編集
今日は寒さが少しマシでしたね。
ハルくん広場でお友達と一緒に遊べてよかったねっ☆

おっ!
マッキーくん 羽織袴がよく似合ってるじゃん!
さすが手足が長いからカッコいいねっ!(b^ー°)

初詣 モコモグ家と行って来ましたよ。
モコちゃんの着物姿も可愛かったし モグくんの羽織袴も悪代官みたいでカッコよかったよ!(b^ー°)
写真より実物のほうがきらびやかでした(笑)

ハルくんも初詣行けてよかったね♪
お年玉もいっぱいもらったかな?ウフッ。

この場をお借りします。
マッキーママさ~ん。
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
お久しぶりです。
マルシェでは会えて嬉しかったです♪
また奈良にも遊びに来て下さいね!
待ってま~す☆

2015年01月04日(Sun) 00:53
編集
おおっ。
ヒロバースの可愛いみなさんの「あけおめ」、素敵です。^_^
今年もみなさんの元気な笑顔からパワーをいただきますね。
2015年01月04日(Sun) 01:06
編集
やっと広場のお友達に会えました
昨日はお天気が良かったのか沢山のわんちゃんが来ていましたね

マッキーくん羽織袴カッコ良かった
チョコラテは、首が出る服はNGです
洋服もパーカーを付けてなるべく首を隠しています
パーカー有りと無しでは見た感じが有りの方が全体的に小さくバランス良く見えます
手足だけでなく首も長いんです…

すずちゃん大人気ですね
チョコは、すずちゃんが欲しくてたまらない
追いかけ回してごめんね
家に帰ってからも、すずちゃんの匂いがする娘を追いかけ回していました
私の欲しい黒プーの女の子♪
チョコも欲しいのね♪
パパに絶対ダメって言われちゃいました((o( ̄ー ̄)o))

今年もチョコラテ共々よろしくお願いいたします
今日も広場で遊べるといいですね♪
2015年01月04日(Sun) 08:16
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

雪や雨でなければ行きますw
ひさしぶりにヒロバーズもたくさんきてたんですよ♪
マッキーくんの羽織袴、かっこいいです~。
スタイルが良い子は何を着ても決まりますね!

泊まってくれた日はいっぱい遊んでもらい、腕枕で
寝てましたw
たつしさんはやっぱりハルの大好きな人。
広場でのストレス発散はまだまだ足りなかったようですw

マロン家はいっぱい初詣に行くんですねw
車折神社、懐かしいなぁ。
祖父母はいつも車折神社で初詣だったので私たちもお供して
よく行きました。

2015年01月04日(Sun) 14:21
Re: タイトルなし
編集
ショーンさん

イベントコスプレ率高いですねw
ハルは持ってないですが、羽織袴も可愛い♪
ま、羽織袴では走り回れませんがw

「孤独のグルメ」評判いいですね。
なかなかTVをみることに情熱をもてない私ですがw
見てみたいと思います(゚∇^d)
2015年01月04日(Sun) 14:23
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

広場初めでした♪
雪はほんの少し積もったらしいのですが、すぐに溶けてしまいましたね。
もう地面は乾いていました。

マッキーくんの羽織袴、良い柄でステキでした。
わんこはどうしてもずり落ちちゃいますね~。なで肩?w
モコちゃんの着物姿もかっこよかったです!もちろんチロルちゃんも
可愛かった~♡

チョコラテママさん、お正月から新しいお洋服作り!
ハルがお願いしているボトムスも近いうちにできてきそう♪

雪で来られなかった日もあるし、最近ヒロバーズ少なかったし
久しぶりににぎやかで楽しかったです(^-^)y

初詣どうだったかな~。楽しみにしていますね。
2015年01月04日(Sun) 14:29
Re: よかったね♪
編集
トーイくんママ

寒かったけど、地面は乾いていたのでよかったです♪
トーイくんは雪を避けて遠出してたのねw
あちらは雪はなかったのかな~?

たつしさん、あんまり背が伸びてないw
いつもうるさいくらい歌ったり、喋ったりしてたのが
静かになってさみしいですw
2015年01月04日(Sun) 14:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

久々ににぎわう広場でした。
ことしはまたニューフェイスが現れるかしら?
いつも変わらぬ日々だけど、ちょっとした変化が
あったりするのが楽しみです(*^.^*)
2015年01月04日(Sun) 14:33
Re: タイトルなし
編集
みほさん

初詣があまりに寒すぎたせいか、昨日は暖かく感じましたw
最近ちょっぴり寂しかった広場も昨日はにぎわいましたよ♪
ボギーちゃんあぐりちゃん、リズムくんもいたしね~。
二太くんの好きなメンバーかしらw
いたらちょっとコーフンしちゃったかもですねw
新年になって、二太くんにご挨拶してないのが気になる!
2015年01月04日(Sun) 14:38
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

元日、二日と極寒でしたからねwこれくらいなら暖かいと感じましたw
広場にもおともだちいっぱいで嬉しかった♪

春日大社の前ですねwもも家はおまいりすませてたのかな。
ももちゃんの着物姿もモコモグ家の記事で拝見いたしました♡
ももちゃんも外人さんにいっぱい写真撮られたのかしらwww
モコちゃんの着物、良い感じでしたね~♡ モグちゃんなんで悪代官なのw

ハルはつまらぬ初詣なり(^m^ )私が行きたかっただけ~。
お年玉、誰もくれないの!トーイくんは3つももらってたね!
ゴチになろう!w
2015年01月04日(Sun) 14:45
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

三日にして、ヒロバーズとようやくの「あけおめ」です。
ハルと私たちのおともだち、やっぱり会えると嬉しいですね。
ことしもいっぱいみんなの写真を撮らせてもらいますw
2015年01月04日(Sun) 14:47
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

毎年元日から広場でおともだちに会っていたのに
今年は悪天候のせいで三日になっちゃいました。
わんこがいっぱいだとにぎやかで楽しいですね♪

マッキーくん、足が長くてスタイルいいのでお洋服も
着物も似合いますね。
チョコラテちゃん、そんなに首長い?タートルやパーカー
で隠していたのかw
ハルもけっこう長いです。だからタートルが好き。
胴も長いんですけどねw

可愛いすずちゃんは人にもわんこにも人気ですね。
追いかけられて固まってる姿も可愛いというw
チョコちゃん、好きになっちゃった?
ライバル多いよw
そうか~おねえちゃん、すずちゃん抱っこしてましたもんね
思いきって黒プーの女の子、家族にしちゃいましょうw
パパ、ダメなのぉ~?www

こちらこそよろしくお願いします(*^.^*)
今日はなかないい天気!ヒロバーズがいっぱいきそうですね!
2015年01月04日(Sun) 14:55
編集
喪中につき新年のご挨拶ができずにごめんなさいf^^

今年もよろしくお願いします^^
昨年同様仲良くしてくれるとうれしいです♡

昨日、大阪から帰ってきたよ~!
雪がすごくてびっくりした~
なんばまでいってグリコの看板とカニみてきたよ(笑
グリコの下の串カツやさん、テラスがあったの
もしかして、わんこオッケーかな?
2015年01月04日(Sun) 15:27
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

今年もどうぞハル家をよろしくお願いします!
こちらこそ仲良くしてね~\(^_^)/

1年ぶりの大阪はどうでした~?
めったに雪なんてふらないのに、今年のお正月はビックリ!
グリコの看板、新しくなってたでしょ!カニは変わんないけどw
テラス席のある串カツ屋さん!知らなかったよ(^▽^;)
2015年01月04日(Sun) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ