のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ どれが似合う?

どれが似合う?





雨で広場で遊べないこと、決定!





20140106-7_20150106155701c43.jpg




そこで大あくびしてるキミ!
昨日、ChocoLatteさんの服が出来てきたから、ちょっと着てみてくれない~?




20140106-6_20150106160321f08.jpg




ChocoLatteさん、ボトムスも作られるということで、昨年末に注文していました。




20140106-2_20150106155631fe3.jpg




タートルつきのもあったのですが、上から違う服が着せられるように、あえてタンクトップで!
ボトムスの生地は裏地がぬくぬくですよ♪



手持ちの服でこのボトムスに合いそうなものを着せてみます。
どれが似合うかな!まずは白のタートル。





20140106-4_201501061612315f6.jpg




うん、良い感じ♡
次は黒で!




20140106-5_20150106155700eab.jpg




イケてる!wパンツのラインもすっきりしてきれいだね。
おしゃれ初級者の私としてはwこのボトムスには無地のトップスがあわせやすいです。もう1枚着てみて~




20140106-3_20150106155632980.jpg




黄色がまぶしい!これもアリですw
ハルはたくさん服持ってないから、とりあえずはこの3枚をあわせていきましょう。
モデルお疲れさまwどれも似合ってましたよw




20140106-8_20150106155703601.jpg




午後には雨が上がったので、ご近所散歩にいったハルです。
明日からは寒いらしいけど、寒くても広場で遊びますよw
そうそう、寒い日に食べたい鍋料理の画像をTenちゃんママが送ってくれたので、これを見てあったまりましょう~♪




IMG_9297_201501061556289fc.jpg




まさかのTenちゃん鍋w
Tenちゃんは大根おろしにお醤油をまぜて形作ったんですって!
すごいな~Tenちゃんママ!
火にかけるときは、かわいそうだからTenちゃんは取り除いたそうですよw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
ハルくん何でも着こなしてくれますね
作りがいがあります♪
白いタートル黒いタートルいいですね
黄色もありですね
ボトムス面白い♪
今日、ミシンの新しいパーツと届いたので、楽しめそうです♪

チョコラテは、タートルタイプです♪
背中が出なくて着せやすいかなぁと思っています。
ちなみにタートルタイプで冬の寒い間は、色んなベストを組み合わせていこうかと思っています♪
チョコラテのもシャツタイプ作ろ♪

As know asのsale始まりましたよ
ちなみに、すでにポチっとしてしまいましたが…
次はFRLのsale待ちです
2015年01月06日(Tue) 19:45
編集
ボトムス、出来上がったのですね、早~い!柄物なのですね!
チョコ・ラテちゃんっぽいわ~!w(チョコラテちゃんのはasさんの
でしたっけw)
マロン家もボトムスが欲しいんだけど、先日買ったのが
ボーダー柄で合わせるのが難しくてちょっと失敗w
オールマイティなの(欲張りなんでw)、お願いしたいな~
ハルくん、モデルお疲れさまでした!w

Tenちゃん鍋?!大根おろしでこんな発想スゴイッ!可愛い!
火になんてとてもかけられないですよね~!
見せてもらって心が温まりましたv-344


2015年01月06日(Tue) 20:18
編集
実はひそかにハル君のボトムが出来上がるのを心待ちにしてた私(*^_^*)
柄パンでしたか~、おっしゃれ~♪

チョコラテちゃん達の影響で、柄のあるボトムもいいなあと思いはじめていたところです。

トップスに無地のタートル着せれば、それだけでおしゃれコーデのできあがりですね!

2015年01月06日(Tue) 21:01
ボトムス
編集
柄物は合わせるのがむずかしいですね~

がんばって、モデルハルくん!
2015年01月06日(Tue) 21:42
編集
おされワンコがどんどん増える〜♪
見てるのがとっても楽しいですよ!
個人的には淡い色のトップスのハルくんが好み❤︎

おぉ!さすがTenちゃんママさん
巷で流行りのキャラ鍋だ!
Tenちゃんが寝そべってる〜
私ならそのままかきまぜちゃいますw
2015年01月06日(Tue) 22:05
編集
ショーンです
うんうん、ハルくん、かっこいいよ
どれもよく似あってますね
こんな組み合わせが合うんだなぁ
ラピさん、まだボトムスだけって
作ってないんです
ロンパースってなんとなく可愛すぎて
パジャマになってます
あはは、Tenちゃん鍋!
2015年01月06日(Tue) 22:13
編集
今日は雨でハル君も大あくびで退屈ですねw昼から雨もあがりハル君も歩くだけのお散歩に行ったんですねwマッキーも近所にお散歩しましたよ!このロンパース!私も色違いでタートルの黒をオーダーしましたwハル君、無地のトップスでコーデしてオサレ♪どれもお似合いですよ♡さすがっすね!Tenちゃんママ、お鍋にTenちゃんIN!?Tenちゃんは大根おろしで作ったんですか?油揚げかと思ったんですが・・・器用ですねwTenちゃん鍋、美味しそうだけどさすがに食べれなかったんですね~良かった(^^;ヒロバーズのママさん達は皆さん、お裁縫が出来たり、お料理上手だったりで凄いですね!
2015年01月06日(Tue) 23:10
編集
どれもお似合いです~(*^_^*)
なんでも似合うハルくんですね!
これを着てたくさん遊ぶのかな?
2015年01月06日(Tue) 23:40
編集
タンクトップつきぬくぬくパンツかわいいですね♡ ハルくんにとても似合ってます。
無地のトップスは色々組み合わせられて便利ですね!
参考になります(^^)
2015年01月07日(Wed) 00:17
編集
あははははっ。
ハルくんめっちゃ退屈そう(笑)

タンクトップつきぬくぬくパンツ 出来上がったのですね!

どれも似合ってるなぁ。
私的にはやっぱ白 選んじゃいますね。
でも黄色も可愛いかも♪
元気なハルくんにピッタリで好きかも(*^o^*)

服だいぶ増えたんじゃないですか?(≧∇≦)ヒヒヒッ。

きゃ~!!!
可愛い~~!!!
Tenちゃん鍋!
可愛すぎて食べれないねぇ~♪
Tenちゃんママさん すごいねっ☆
火にかけられる時はさすがに出したんやぁ。 優しい。。。
私だったらかき混ぜるかも(笑)
2015年01月07日(Wed) 17:00
Re: タイトルなし
編集
chocoLatteさん

いつもステキな服を作っていただいてありがとうございます!
このボトムスはあったかくて、動きやすいですね。
ラインもきれいです♪シンプルなトップスが似合います。
ネイビーのタートル、これにあわせたくなりましたw
ミシンに新兵器ですね!\(^_^)/

タートルタイプもいいな~って思ったんですが、違うトップスに
合わせてみたくて。
確かに動きの激しいハルのような子は背中がめくれちゃうんですよねw
ベストとの組み合わせ、かっこいいです(*^.^*)

FRL、セール前にチェックしてるんですが、ハルサイズはなかなか
競争率が高そうです。ポチれるかな~。
2015年01月07日(Wed) 19:25
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

冬におしゃれなノルディック柄です♪
チョコラテちゃんたちのはasですね。あんな感じのが欲しいな~って
思ってました♡
ChocoLatteさんは仕事が早いですよ!
確かに柄物のボトムスはあわせるのが難しいですね。
でも、決まるとおしゃれ♡
マロン家は無地希望?

Tenちゃん鍋w
最初は鶏だんご?って思ったんですが、みぞれ鍋!
マロン母さんは火にかけたりできないタイプ。
私はやっちゃうかなwで、ちよちゃんに食べさせるw
2015年01月07日(Wed) 19:33
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

あったかニット生地のボトムスでした♪
単品できられるよう、タンクトップ付にしてもらいましたよ。
風呂あがりのお父さんでしょw

デニムや色物は定番ですが、柄パンはおしゃれ度が上がりますね!
ハルに着こなせるかな?w
2015年01月07日(Wed) 19:37
Re: ボトムス
編集
トーイくんママ

普段、自分はいい加減なかっこうしてるのに
ハルはオサレさせたいw

何回も脱いだり着たりして、まま孝行なハルでしたw
2015年01月07日(Wed) 19:40
Re: タイトルなし
編集
みほさん

おされワンコに仲間入りしたいハル(*^.^*)
嫌がらず着てくれるので助かりますw
私も白っぽいのが好き~♡

この画像、送られてきたときはビックリ!
Tenちゃんママ、やりますね(゚∇^d)
「かわいそうやから、おろしてから火にかけてん」
というTenちゃんママ、優しい♡
私もそのままやっちゃいますねw
2015年01月07日(Wed) 19:44
Re: タイトルなし
編集
ショーンさん

おしゃれさせたいけど、自分のセンスが
イマイチなので大変ですw
ラピさん作のボトムス、近いうちに見られそう
じゃないですか?
ロンパース、私も大好きなんです。
パジャマにならないやつがw

Tenちゃん鍋、ナイスですw
2015年01月07日(Wed) 19:51
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

おうち遊びだけじゃ退屈ですよね~。
かといって、ご近所散歩では満足できないし、困った子ですw

マッキーくんはタートル付ですね♪
すらりとしたマッキーくんにとっても似合いそうです\(^_^)/
ハルはボサ男のせいか、垢抜けないです~。

Tenちゃん鍋、最初は鶏だんごかな?って思いました。
大根おろしでつくるなんてアイディアですよね。とても難しかったそうですw
皆さん、器用で羨ましい。
マッキーママさんもカフェマットとかすごく可愛く作ってたじゃないですか!

2015年01月07日(Wed) 19:57
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

これ、柔らかいニット素材だから動きやすいの。
お出かけ用に取っておきたいけどwそんなにおでかけもしないしw
遊ぶときにも着せたいですね(*^.^*)
2015年01月07日(Wed) 19:58
Re: タイトルなし
編集
五エ門・まる子の母さん

寒がりのトイプーさん。ハルも遊んでるとき以外はけっこう寒がりです。
ぬくぬくパンツでおしりもあったかにw
無地のタートルネックはいいですね~。何にあわせてもおしゃれっぽくなります。
2015年01月07日(Wed) 20:12
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

雨の日はいつも退屈そうよ~w
で、ままの着せ替えに付き合ってくれたの( ̄m ̄*)

ぬくぬくパンツ、生地を見せていただいたときから気に入ってましたw
この3枚なら、どれでも合うかなと思ってたんですが、やっぱり私も
白が好きですね。暴れん坊だから、すぐに汚しちゃうけど(^▽^;)
服は増えましたが、奈良の衣装持ち女王、ももさまの足元にも及びませんw

Tenちゃん鍋
可愛すぎて食べられないといいつつ、かきまぜるももママさんw
コメントくださる方、そのまま火にかけちゃう人多いなw
私もだけどwww
2015年01月07日(Wed) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ