のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ リベンジ父子特訓w

リベンジ父子特訓w






今日はリベンジ父子特訓!
昨日は中途半端に雨で終了しましたからね~。




20140108-1_20150108201712c80.jpg




山のほうには黒い雲。また天気の急変があるかも(゚∇゚ ;)
そのときはそのとき!遊べるうちは遊んじゃえw




20140108-12.jpg




元気ありあまってますからねw




20140108-3_20150108201715ca0.jpg





わかるかな~?曇り空に虹!
ほんのちょっと小雨がありましたが、すぐに回復してきました♪
今日は大丈夫!




20140108-4_2015010820171608a.jpg




楽しいね(*^.^*)
ちよちゃんだけじゃなく、リズムママさんにもおもちゃを投げてもらったり




20140108-6_20150108201732393.jpg




きんちゃんとおもちゃを追いかけたり!




20140108-5_20150108201718a22.jpg




嬉しいハルです♡
きんちゃんといえば今日はリズムくんにとっても好かれてましたw




20140108-7_201501082017332ee.jpg




もうすぐ1才、まだまだこどもなリズムくんと、もう11才シニアなきんちゃんです。




20140108-8.jpg




相撲とってたwww
ハルも小さい頃はきんちゃんと相撲とってたっけ~(*^.^*)




そろそろ終わりかな~と思ったら




20140108-9_2015010820173686d.jpg





学校帰りの姪がキターーーw




20140108-10_20150108201738fb5.jpg




おすわり「おて」からのおやつ~♪
今日はいっぱい遊んで、いいこともいっぱいだったね(゚∇^d)




20140108-11.jpg




冷えた冷えた!
帰ってみんなで塩ちゃんこ鍋だ!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
きょうは充実したね~♪
ど~んより重たそうな空に虹というミスマッチ?

きんちゃんって11歳なんですか!
よくぞリズム君の相手してくれましたね。孫ぐらいでしょうに。
リズム君はさすがプロの愛犬だけあってショードッグのようなカットですね。

塩ちゃんこ鍋!
気になるぅ、よばれた~い)^o^(
2015年01月08日(Thu) 21:01
編集
京都は朝から昼過ぎまで、時々雨が降りました。でも
積もる雪でなければいいっかw
ギリギリまで、広場に行ってみようかなと迷ってましたが
今日は父子リベンジの日なのでお邪魔してはいけないwと
奈良に戻りました。
父子、たくさん遊べて良かったですね~
リンちゃんも来てくれたんだ!ハルくん大満足やね!
ハル家のお鍋にはハルくん入ってないの?のばらさんは
火にかけてぐちゃぐちゃにかき回すんですよね?w

きんちゃんとリズムくん、歳の差あれど仲が良いんですね~!
リズムくんのカット、もしかしてあのプードル界の王道スタイル?!
2015年01月08日(Thu) 21:13
編集
今日は昼から晴れて、ハル君もいっぱい遊べて満足したみたいですねw大好きなきんちゃんとも追いかけごっごしたし、りんちゃんとも遊べたし良い一日でしたねw今年一番の笑顔ですね(*゚▽゚*)きんちゃん、11歳なんですね~なのにリズム君と相撲とって元気w
今日は塩ちゃんこ鍋ですか~美味しそう(^q^)弟さん宅ですか?
2015年01月08日(Thu) 21:23
編集
ショーンです
おぉ、今日は一徹・飛雄馬かと思いきや
賑やかなヒロバになったんですね
ハルくん、大満足だったね
雨も逃げてっちゃったかな
2015年01月08日(Thu) 23:52
相撲の写真
編集
かわいい~ヽ(^o^)丿 私の心のお気に入り写真に入れておきま~す♪

ハルくんの飛んでる写真も、うけました!

今年も、どんどんレベルアップしてね。ファイト!
2015年01月09日(Fri) 00:15
編集
小雨が降り出したときはうわっΣ(゚Д゚;)!と思いましたがすぐに雨雲が移動してよかったですね〜
ハルくん、ええ笑顔だわ〜

きんちゃんは11歳なのにリズムくんと相撲とりしてくれるなんてイイコですね〜
リズムくんはすごく楽しかったでしょうね。
いつもだれかと遊びたそうですものね!
いい写真だわ〜これ(*´ω`*) ウットリ…
2015年01月09日(Fri) 07:05
編集
すっごい元気ですね♪
11歳で若い子と遊べるのは
すごいことですね!
元気だ~(*^_^*)

ハルくんもいっぱい遊べて良かったね♪
2015年01月09日(Fri) 09:32
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

雲の流れが広場方面に来なかったので、空はどんよりですが
なんとか遊べました♪
虹、とても大きかったんですが、うまく撮れなかったー!

8歳くらいかと思ってましたwなんと11才!
とてもそうは見えません。元気いっぱいで健康そのもの!
眼もとてもきれいです。
リズムくん、プロのお手入れでいつもきれい!羨ましいw

塩ちゃんこ、去年から我が家でブームなんですw
あったまりました(*^.^*)
2015年01月09日(Fri) 15:00
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうなんですかー!
それはお会いできなくて残念でした。全然お邪魔じゃないのにw
マロン家は来るときは必ず連絡を下さると信じてますから!
お近くまでいらした際はお寄りくださいね♪

今夜は鍋だから、早く帰ってこないかな~という私の願いが通じたんですねw
姪が来て春は大はしゃぎでしたよ!
うちの鍋にはハルは穿いてませんでした。鶏だんごで作ろうかと一瞬思ったん
ですがwそれならそのまま食べられるw

リズムくんのカットはどうなんでしょうね~?
ナイショですよ!
2015年01月09日(Fri) 15:06
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

このところ、夕方にかけてかわりやすい天気ですね。
この日はぱぱともいっぱい遊べたし、ホッとしました。
きんちゃん、元気ですよ!いわれなければシニアとはわかりません。
塩ちゃんこは自宅で。弟が仕事の日は姪はうちで夕食を食べるのです。

また雨がふってきましたね(≧ヘ≦)
2015年01月09日(Fri) 15:11
Re: タイトルなし
編集
ショーンさん

広場につくとパラパラと小雨。
空は真っ黒で今にも振りだしそうでしたが、風向きがかわって
なんとか青空がチラリ。
おともだちもたくさんでにぎやかでした。
毎日こうだといいなぁ!
ってハルは思ってるでしょうねw
2015年01月09日(Fri) 15:14
Re: 相撲の写真
編集
トーイくんママ

私も相撲の写真好きwがっぷり四つに組んで可愛いよねw
にぎやかでハルがいっぱい遊べると楽しい写真がいっぱい撮れます♪
あとは明るい光がほしい!
2015年01月09日(Fri) 15:16
Re: タイトルなし
編集
みほさん

雄叫びとともに帰っていった二太くんw
また降られるかと思って、ハラハラしました。デジカメはぬらせない!

犬なつこいリズムw
この日はきんちゃんがターゲットでずっと追いかけてましたw
きんちゃんと遊んだように、ハルもリズムくんと遊んでくれればいいのに
と思う今日この頃(x_x;)
2015年01月09日(Fri) 15:19
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

まったく11才に見えないから、みんなビックリしてました。
いいわね、わんこは若く見えてw
きんちゃんはおもちゃが大好き!
ハルのおもちゃで遊びたいのが本心ですw
ちょっとだけ一緒に遊んだけど、ハルはおもちゃ貸してあげないの!
2015年01月09日(Fri) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ